レールウェイフェスティバル 投稿者:草津温泉 投稿日:2001/05/08(Tue) 01:35:21 No.82  
 こんばんは皆さん6日の正雀には行かれましたか?
 私も午前中のみですが行ってきました。7034FのBLでGOの車内から更新中の6007Fと5301Fと7000Fが見え、能勢電鉄1000系も見学しました。多くの人で賑わっていたのですが、保存車両1型の看板が盗難にあったり、能勢電鉄1000系の検査票が取られたりしたそうです。一部の不心得者の行動ですが許せません。毎回このようなことがあると次回以降イベントが廃止になってしまうのではないかと不安になってしまいます。
 管理人さんへカウンター27400ゲットしました


長い間留守にしました。 投稿者:5200系 投稿日:2001/05/07(Mon) 14:46:37 No.81  
皆さん、お元気ですか?5200系です。覚えていますか?
ここんとこ、大学の研究やら調査やらで忙しい日々を送り、
長い間留守にしていました。さて、去る4月29日に能勢電鉄
1000系さよなら運転実施されたんですってねー。
わたくしは研究やら、調査やらで行けませんでした。
5月6日のレールフエスティバルも行ってません・・・(涙)
皆様、どーでしたか?
それと、5000系の5010Fはアルナ工機から帰ってきましたか?
今後、カキコする回数は減るかもしれませんが、
またよろしくお願いしますね。
今日はこの辺で・・・



いろいろありがとうございます。 投稿者:みけけ 投稿日:2001/05/06(Sun) 01:17:38 No.76   HomePage
せっかくみなさんにいろいろ教えてもらったのに急用が出来て行けなかった・・・・・辛っ!!
明日のイベントには自作の阪急1300系でも持って行って走らせようかと思ってます。
それでは。