組織御用達学校

461 名前:PDX. 投稿日: 2009/06/14(日) 20:05:23 [ tMzpCges ]
>タトゥーの取り返しがつかない感

 イノタブみたいに既存の流れがある作品の場合、組み込むのが難しいんですよね。
 最後のオチという感じならいいのですが。
 あとアスカ達が学生だと、体育の時間の着替えで困るかもとかいろいろありますし。
 単体作品であれば、それらもひっくるめて取り返しのつかない結果、として使えますけど。

462 名前:引き気味 投稿日: 2009/06/16(火) 15:15:15 [ 8dbPxxTs ]
>既存の流れがある中に組み込むのが

そこはもう、分岐END方式で(w
ご都合主義の権化と化しているユイさんにまたぞろ怪しいバックボーンを引っ張ってきてもらって、海外の“組織”御用達学校に転校しました、そこじゃもうみんな破廉恥です、なんてのでもアリかなと。
とか考えてから、しかし第壱中学校がそういった変態互助会の御用達学校化されちゃうって話も面白いかなと思いました。
ネルフのある設定ならもっと安易にでっち上げられるんでしょうけどね。

463 名前:なーぐる 投稿日: 2009/06/18(木) 22:14:06 [ qgJaNFoc ]
ttp://www.istanbul.co.jp/
うあ、凄いお腹減ってきたわ。

>海外の“組織”御用達学校
で、最低なことにZ級映画「アラブ女地獄/悪魔のハーレム」みたいにさらわれてヘソ出し衣装で卑猥なことをされちゃうアスカさん達、なんてネタを当たり前のように思いついた。
ああ、そういえば「笑うミカエル」もメンデルの奇跡が起きなければあの娘達はアラブとかそっちの金持ち連中に売られちゃってたんだ…。なんてまた当たり前のように!

完全に調教されて落ち切っちゃうより、友達の為、家族の為ってのを理由にして口惜しがりながらも抵抗しないアスカさんとか素敵ですね。

(くぅ、ヒカリが酷いことされちゃうから…だから、こいつには抵抗できないのよ)

とかモノローグしつつ快楽に身を任せるアスカさん。
彼女のあずかり知らないところで、やっぱり妹や姉、アスカの身代わりとして同じく身を任せることを了承しているヒカリがいる、と。

465 名前:引き気味 投稿日: 2009/06/18(木) 22:20:10 [ ZdjaM7kw ]
ぎゃーす、書きかけメモ状態だった某もらって暫く放置していたアレへの感想が ('A`)


467 名前:引き気味 投稿日: 2009/06/18(木) 22:50:46 [ ZdjaM7kw ]
>組織御用達学校

むしろ、平凡な学校がその手の御用達学校に作り替えられていく過程が面白そう、とか考えてみたりして。

手始めに、次から次に海外からやってくる留学生達。
いかにも「進んでる」といった感を撒き散らすヤンキー乳娘から、貴族然とした金髪碧眼のご令嬢まで。
ヒカリなどは委員長体質の義務感発揮して早くクラスに溶け込めるようにと世話を焼くものの、共に行動している内に節々でちらつく不穏な言辞、ほの見える「大人すぎる」趣味嗜好、そしてドキッとさせられる更衣中の姿。アダルトすぎるスケスケブラやらショーツやら、終いには卑猥な箇所に付けているピアスなんてのまで発覚して、同時にさらっと明かされた過激な性遍歴、武勇談に、キャーッと黄色い声飛び交う興奮の坩堝と化す教室。
注意しようにもあまりに過激な言葉にたじたじとなり、窮したヒカリが教師陣に風紀の乱れと訴えるものの、何故か取り合って貰えずじまい。
やがて誘惑された男子生徒との過ぎたコミュニケーションの姿が放課後の教室などで目撃され、噂が広まり、風紀の乱れは加速していく。
ついにはアスカまでも影響されたかのように過激な下着を付けるようになり、レイが続き、その姿に堰を切ったように続く女子達があらわれ。
果ては、そうやってはじめはヒカリが愚痴をこぼす相手だった筈の親友が、裏切りのように一夏の過激な冒険の思い出話と共に、胸の先端を飾るピアス、下腹部を露骨に淫靡に飾るタトゥーを入れてゆき、と。
学校全体の雰囲気が変化していく。
風紀の引き締めどころか、教師達は生徒が性への興味を深めていくことを肯定し、さらには煽りすらしている節が見られて、もはや取り返しも付かない有様に――。

なんて感じで。
逃げ出す生徒達、それを補填してなお余りある外部から流入する転校生“達“、なんて状況にしてみるのも面白そうですし、ジオフロント内の学校ということにして生徒達が逃げられないとした方が面白いかなとも思ったりで、これまた転がし甲斐のありそうなネタです。

468 名前:なーぐる 投稿日: 2009/06/18(木) 23:03:36 [ qgJaNFoc ]
なんというかニードフルシングに通じる話になりそうですね。
ちょっとニードフルシングとは違う話になりますが、その天才的…というか悪魔的料理で町の人間達を翻弄する主人公が印象的な小説がありましたっけ。
ハリー・クレッシングの料理人だったりするわけですが、どことなくスパシンに通じる万能料理人が素敵でした。
生身でD型装備になっちゃったアスカさんが、文句言いつつ食べても痩せる不思議な料理を食していく内に、許嫁の男よりも料理人のシンジのことが気になってしょうがなくなる話とか簡単に次につなげられそうです。

>いかにも「進んでる」といった感を撒き散らすヤンキー乳娘
エヴァよりもGS美神とかの絵が脳裏に浮かびました。
あんな(姉さんみたいな人)人大っ嫌い! とか愚痴りながらもなんとか一生懸命に仲良くなろうと奔走するヒカリとか、なんかマユミとは違った意味で不幸というか徒労が似合うヒロインですね。

>教師達は生徒が性への興味を深めていくことを肯定
ミサトやリツコ、マヤまで手の平返したように中学生でセックスは普通、とか言い出して大混乱になるヒカリとか、これまた容易に脳裏に浮かびますね(´・ω・`)
なんというかヒカリはSAN値が低くて混乱しやすいイメージが。
いや、全くなんと言いますか。
教師や親友達だけでなく、親兄弟まで頼りにならない、とわかったときのドロドロ感と絶望感がプロットの時点でてんこ盛りですね。

469 名前:引き気味 投稿日: 2009/06/18(木) 23:11:04 [ ZdjaM7kw ]
すり替わり系、洗脳系の日常侵略モノテイストになりそですね>ヒカリ主役だと

ああいった委員長体質といった行動させる動機みたいなの持ってて、しかも生真面目でリアクションが容易に想像できるとか、ひょっとするとシンジ以上に主役適性あるんじゃないかしら、このお嬢ちゃん。



index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(4) - 裏死海悶所(藁