冠者さんの彫り物ネタ

452 名前:冠者 投稿日: 2009/06/02(火) 15:57:09 [ DLMS18No ]
アンダーヘアーの代わりに彫り物ってネタで、思い付いた物を少々

売り言葉に買い言葉というのであろうか。レッスンの中でシンジと幸せなsexをしていたはずが、気がつけばタトゥーを入れる話しになっていた。しかもよりによってアンダーヘアーをそり落とした代わりに真っ赤なハイビスカスの花を彫り込むことになってしまったのだ。さすがに二人ともユイに相談することができず、ネットで調べて第二新東京市まででかけてきたのだった。

「えーと、冗談や冷やかしじゃないですね?」

彫り師は内心の動揺を隠しながら、努めて冷静に訪ねた。こんな極上の美少女が、しかも陰毛をそり落とした代わりに彫り物を入れるなど、滅多にお目にかかれるモノではない。彫り師の中でどす黒い欲望が鎌首を擡げるのも当然のことであったろう。

「本気って云ったら、本気なの!」

アスカも内心の動揺を隠そうと努めて気丈に声を上げた。さすがにシンジと一緒というのも気まずいので一人で来たことに、後悔しはじめていたのだ。

「良いから早くはじめてよ。まずどうすればいいの?」

「わかりました、連絡しましたが水着は持ってきていますね?あちらの部屋で着替えてきてください。」

アスカが居なくなると、男はすぐに隠してあるスイッチを入れた。いつものように着替えを盗撮しているのだ。

「これだけでも充分にお宝だが…」

男の顔が醜くゆがんでいる様を見れば、アスカはたちどころに逃げ出したことであろう。

「とりあえず今日は、薬の良さを知ってもらおうかね…」

*********************************

「痛い!痛い!ヒィー!」

あのアスカが手放しで悲鳴を上げている。シンジが見たら目をむきそうな光景だが部屋には彫り師の男とアスカの二人しかいない。その光景を見ているのは巧妙に隠された幾つものビデオカメラだけだった。

じたばたと暴れるアスカの下半身をじっくりと眺めながら男は人の良さそうな表情を作りながら云うのだった。

「しょうがないですね、あまり若い娘さんにはお勧めできないんですが、痛み止めの軟膏があるんですが…」

「そんなのがあるの!? 早く使ってよ!」

「しかしね、この薬、非合法の奴でして。粘膜から吸収させる特殊な奴なんですよ。使うとなるとヴァギナに塗り込むかアナルに塗り込むかですよ?」

さすがに考え込んでしまうアスカであったがジンジンと痛む下半身が冷静な判断を奪ってしまった。

「わ、判ったわよ!でも、でも…中に指入れないでよ!」

「そうですか?中に塗り込んだ方が早く効くんですけどねぇ」

「え…そうなんだ…って、ダメ!」

「はいはい」

男は棚から何の表記もない白い容器を取り出すと蓋を開けた。

「少しひんやりしますが、我慢してください。少ないと効かないので多めに塗りましょう。足を広げてもらえますか?」

にちゃり

男の指がラヴィアを拡げるとアスカのヴァギナはすでに濡れそぼっていた。

(ほう?これはこれは。マゾの才能があるみたいだな、この娘。)

ちゅく ちゅく

男の指が薬を塗り込んでいく。もちろん痛み止めではあるのだが同時に媚薬も混ぜ込んであるスペシャルブレンドだった。

(あ、なんだろう。ジーンとして痛くなくなってきた。暖かくて…痛いんだけど、我慢できる…)


(痛い…ううん…ちくちくして…ああぁ…熱い…あそこが熱い…)

「ね、ねぇ…」

「どうかしましたか?」

くちゅくちゅ…指を止めずに男が訪ねる。

「…お…お願い…欲しいの。」

「?、喉でも渇きましたか?」

「そうじゃなくて…中に欲しいの…指、入れて良いから…」



*******************************


「おちんちん、入れて頂戴」

「困りましたね、ゴムなんて持ってませんよ?」

「病気なんて持ってないから!我慢できないの、早く入れてぇ!」

453 名前:冠者 投稿日: 2009/06/02(火) 16:50:51 [ DLMS18No ]
あ、メモの部分まで貼り付けてしまいました;;

454 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2009/06/02(火) 22:56:00 [ tewzZ8WA ]
>>452-453 冠者さん

ああ、なんか他の人の書いた文章のエロ小ネタはえらく久し振りな気がしますね (;´∀`)
これはもう、この後はもずっと、入れてしまったもう二度と消えない下腹部のタトゥーを見るたび、恋人を裏切った肉欲だけの交わりの記憶を蘇らせてしまうという展開でございましょうか。
タトゥー系はビジュアルが鮮やかになりますから、やはり絵で見たいという気分になりますねぇ。

しかし、ハイビスカスとか南国系の花とエロが絡んでくると、なんかこう東南アジアあたりの外国人向け売春宿(ロリ)とか、オランダ統治時代、好き勝手しまくってたフランス人荘園地主が本国から連れてきたメイドさんにハァハァとかいらん連想までセットで浮かんでくるのが我ながらアレでございますが。

455 名前:PDX. 投稿日: 2009/06/03(水) 12:32:31 [ CNMgAadc ]
 薬のせいとはいえアスカが自分から懇願して男を迎え入れたってのも大きいですかね。
 後で正気になったら自分が犯した罪に真っ青とかそうなるのか。
 あるいは記憶が飛んでいたところに隠し撮りDVDが送られてきて……とか。

456 名前:コウイに値する名無しさん 投稿日: 2009/06/03(水) 16:57:36 [ WLrjunqQ ]
ハイビスカスに添えられてる葉っぱの枠線がローマ字になっていたりするのも面白いのでは?

457 名前:冠者 投稿日: 2009/06/03(水) 22:39:31 [ DLMS18No ]
続きです。終わってませんw


「…中に欲しいの…指、入れて良いから…」

「…」

男は無言のまま、さらに薬を取りアスカのヴァギナにゆっくりと二本の指を突き込んだ。

「ああぁっ」

(ゆ、指…入れられただけでいっちゃったぁ…)

軽く絶頂に押し上げられたアスカの表情が、何台ものカメラに記録されていく。視線を泳がせ、半開きになった口元はヌルヌルと男の嗜虐心を煽り立てているかのようだった。

にゅぷり じゅぷり

気がつけば男の指がゆっくりとしたペースでピストン運動を繰り返している。最早その動きは薬を塗ると云うよりも明らかに性的な動きであった。

「ああん…あぁはぁ」

「いいぃ…そこ…もっと深く」

男の指がアスカの弱点を探り出していく。

ぐちゅ!ぐちゅ!

やがてピストン運動が激しさを増しアスカをさらなる高みへと押し上げていった。

「ああっ ああっ ああああぁぁぁ」

「いく いっちゃうよぉ」

しかしアスカが絶頂に達しようとしたまさにそのとき、男の指がヴァギナから引き抜かれた。

「え あ なんでぇ もっとぉ!」

「さぁ 今日の分を彫り上げますよ」

その言葉に一気に現実に引き戻されるアスカ。

「いやぁ…そんなぁ…」

力が入らないのか彼女らしくなく弱々しく頭を振るアスカであった。

「次の予約が入っていますのでね。さぁ輪郭線だけでも彫り込んでしまいましょう。」

彫り師の仮面を被り直した男の手がニードルマシンを取り上げるとスイッチを入れた。

ジージー

(あ あぁ 痛くないわ あん いいかも これ)

(ジーンとする 気持ちいい? やだ!)

しかし気持ちとは裏腹に明らかにマゾの歓びを覚えはじめているアスカであった。

458 名前:引き気味 投稿日: 2009/06/04(木) 00:01:33 [ /Tisx6sQ ]
>終わってませんw

あ、なるほどw
切りが良かったもので、ついてっきり (;´∀`)

>ニードルマシン
やっぱり、私がPDX.さんといつもネタにしてるようなお手軽路線でなしに、本式「二度と消えないよ」タトゥー路線ですかw

459 名前:なーぐる 投稿日: 2009/06/04(木) 12:20:30 [ DG2rWhqQ ]
>tatu
レッカガスゴイソウデスネ(棒読)

そういえば、漫画家の寺沢武一氏が刺青といえば思い浮かびます。

460 名前:引き気味 投稿日: 2009/06/09(火) 01:40:48 [ CMQggM02 ]
>たつー

と書くと、なんか某赤松でネギまなヒロイン思わず浮かんでくるわけですが。
そういや、年齢詐称も甚だしいあの子も砂漠な感じで異国チックなわけですが、劣化速度とか日本人と比べるとどうなんだろう……。

>寺沢武一
コブラ、思い出しますねぇ。
遠い昔の幼い日、スターウォーズに入るかこちらに入るかと、何故か選んで親と入ったのがこれの映画だったような朧気な記憶が。
今になって考えてみると無茶な話だ (;´∀`)

タトゥーネタは私もその「取り返しの付かない」感が好きなんですけどねぇ。
いかんせん、文章だけではネタとして描ききれる自信がありませんで、中心に据えるのにはためらうところがございます。
最近はもうすっかり剣と魔法のファンタジー系コンテンツに毒されきっているせいで、一歩間違うとそんな脳内イメージも普通にカッコ付け装飾の一種になりかねないところがあるのですが、文字系とか組み込んで下品に妄想すると、やっぱり良いものだなと再認識します。

461 名前:PDX. 投稿日: 2009/06/14(日) 20:05:23 [ sfrd65kY ]
>タトゥーの取り返しがつかない感

 イノタブみたいに既存の流れがある作品の場合、組み込むのが難しいんですよね。
 最後のオチという感じならいいのですが。
 あとアスカ達が学生だと、体育の時間の着替えで困るかもとかいろいろありますし。
 単体作品であれば、それらもひっくるめて取り返しのつかない結果、として使えますけど。




index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(4)