なーぐるさんの「名探偵エヴァンゲリオン」

346 名前:なーぐる 投稿日: 2009/01/13(火) 21:50:28 [ f6kxrxcI ]
>【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】
(´∀`) あ、ちょっとネタ湧きました。
碇家がいわゆる歴史ある名家らしいことは劇中臭わされてましたが、その手の因習に巻き込まれる跡取りのシンジって話は下手ですかね

夏休みに、存在も知らなかった碇の大叔父に会いに行ったまま帰ってこないシンジを心配するアスカ達。
ユイもゲンドウもいなくなったマンションの碇家はひっそりとしたままで、何の連絡もないまま時ばかりが過ぎていく。
とうとう我慢が出来なくなったアスカは、(1人は心細いから)レイ達を誘って京都山奥にある碇本家を尋ねていくが…。

最初は歓迎されて着物着せて貰ったり、上げ膳据え膳で下にも置かないもてなし様だったが、シンジとユイの顔は暗い。
それどころかシンジに『はやく第三に戻るんだ。今ならまだ間に合うから』と警告される。
さすがに薄ら寒い物を感じるアスカ達だったが、シンジ達を放ってはおけないと粘る彼女たちだったが、とうとうある日惨劇が起こる。
荷物を残したままレイの姿が消える。
寝ていたはずの布団には、百人一首の読み札(上の句)が。対になっている下の句の内容からとある場所を推理したアスカ達は川に向かい、そして全裸で宙づりにされたレイを見つける。
明らかに陵辱の跡が残り、麻薬を吸わされて記憶も定かでないレイの姿にアスカ達は戦慄し、同時に怒りを覚える。
何かを知っているシンジを問いつめようとするが、今度は彼が行方不明に。村の人間達はシンジが犯人で、罪の意識に耐えきれず失踪した、今頃山の中で縊死してるのではと噂をする。

「そんなわけないでしょうが!」

名探偵エヴァンゲリオンと自称しているアスカの推理が炸裂する!
名推理を疲労し、犯人の罠を立てたその夜、姿を消す仲間達。彼女たちの温もりの残る寝床にはまた別の百人一首の読み札が。

「マユミ、マナ…! 誰がこんな事を…!」

どこともしれぬ闇の中、永遠の陵辱に啼くことしかできない籠の中の小鳥たち。
捜査が進展した、と思った側から容疑者が自殺していき、ますますシンジの容疑が色濃くなっていく。

「諦めない、絶対に諦めないわ!」

そして、怪しい洞窟で決定的な証拠を見つけたアスカだったが、頭部を強打され意識を失ってしまう。
意識を取り戻した彼女の目の前では凄惨な陵辱が繰り広げられていた。

「やっぱり、あなたが犯人だったのね。私には、最初からわかってたわ!」

ならもっと早くにそう言えよ。犯人を突き止めながらも、アスカもまた14へのルートをたどり…。
そして誰もいなくなった。

(゚∀゚)あれ?

347 名前:引き気味 投稿日: 2009/01/14(水) 01:00:15 [ 36kpVf3Y ]
ふと思い出して、魔法少女アイ2特典のゲームブックを引っ張り出してきて、パラグラフ14を見てみる。

【BAD END 1】

…………。ああ、なんでこんな分かっていたメーカーが、ご覧の有様なざまに (ノД`)

>>346 なーぐるさん

田舎で旧家といったら因習。因習と言ったら猟奇的な事件ですね。
定番です。

だがそれが良い。陳腐は使い古されて尚まだ使われるだけの価値があるからこそ、定番たりえるのですよさ。
炎上しない洋館なんて洋館じゃありませんね。

定期便もろくにない辺鄙な離れ小島にするか、山深く雪で閉ざされる陸の孤島にするかでラストシーン変わってくるかと思いますががが。
……そういや、なーぐるさんのふるネタ目にすると思い出すわけですが、サイレントヒルHOMECOMINGのプレイムービー、途中までしか見てなかったの思い出しました。
あれの国内版、いったいいつ発売になるんでしょうね?

348 名前:なーぐる 投稿日: 2009/01/14(水) 23:31:08 [ pybw9YZE ]
タイムリーな事にちょうどいまサイレントヒル2・最期の歌をプレイ中だったりします。
無印はしたことあったのですが、ちょうど今はPS2ソフトが投げ売り状態で安いですし。あ、なんか10年前のサターン投げ売りを思い出すナリぃ。
2はジェイムスをシンジ、メアリーをアスカ、マリアは…ビッチっぽい雰囲気有るからちょっと違いますがレイとかで置き換えとか出来そうですね。
アンジェラは…マユミ?(お約束) アブストラクトダディとの絡みとかはまりすぎてやばすぎ。
そうそう、2といえばワンコエンドも充分おかしかったですが噂のUFOエンドを楽しませて…(゚∀゚;)

きがくるっとる

>ああ、なんでこんな分かっていたメーカーが、ご覧の有様なざまに (ノД`)
ゲーム、特にエロゲーなんて自転車操業も良いところでコンスタントに資金回収が出来なければこうなるだろうことは予想に難くないわけですが、それにしてもなんともごらんの有様な結果でしたよね。
今個人的に期待してるのは猟奇の檻2ですが、どんなリメイクになるかしら、とちょっとワクワクハァハァ。
正直、闘神都市3は期待し過ぎちゃったなぁ、って出来だっただけに。

>炎上しない洋館なんて洋館じゃありませんね。
……………洋館が宇宙船になってそのまま飛んでいく、なんて気が狂った映画を作ったP.J.はいかれてるなぁ、と思いましたよ
まさか指輪物語やキングコングを作る様な大監督になるとは…。

>定期便もろくにない辺鄙な離れ小島にするか、山深く雪で閉ざされる陸の孤島
唯一の橋が落ちる、土砂崩れで道が埋まる、車が故障、と他にも色々ありますねw
あ、そういえばかなり以前にもネタにした気がしますが、喪失郷ってゲームがつめこみすぎでちょっと残念な感じでしたが、なかなか良い雰囲気でした。

>あれの国内版、いったいいつ発売になるんでしょうね?
本当ですよね。かなりサイレントヒルの謎を解き明かす、とかうわさ話だけで聞いただけでもワクワクしてるというのに。
PS3の衰退と共に国内版出す企画も潰れたんじゃ…。イヤマサカソンナ



index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(4)