淫乱美母ユイ・林鋼鉄2nd版での環境設定とか

411 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/16(日) 22:22:33 [ 32BQ4ceM ]
……ま、まとまらん。
思いっきりお気に入りで思い入れのある、アスカとレイの妊娠奴隷宣誓シチュ(これ、元々のユイの宣誓の内容だとせいぜいが「愛人誓約」ってとこなんですけどね、HRこみの)だけに、エロシーンは書けてもその前段階のシチュを再三修正して中々固まらないですよさ。

ユイの介添えはありか、それとも純然たるムサシケイタ−アスカレイ間の儀式として、ユイにも内緒として行わせるか。事後報告的にユイにもシンジにも話は流しておくか。
いや、寝取られシチュだけに最終的にはシンジもアスカたちがムサシらの妊娠奴隷予約を受け容れたと把握しないといかんわけですが。

ころころ変えた挙げ句、ああでもないこうでもないと、シンジがユイたちと一戦交えてる間に、まずはアスカの部屋でアスカの宣誓を。次に碇邸内のレイの部屋に移って、そこでレイの宣誓を――とか考えて進めてます。

が、ところでしかし、この話のレイって……たしか、母親代わり、第二の母も同然といった風にボカしてユイとの密接な関係を描写してきてましたけど、同居してるとまで書いてましたっけ?

つか、学園設定だとアスカってシンジのご近所なんでしたっけ?
コンフォートのミサトの部屋がそのまま碇ゲンドウ・ユイ・シンジ邸になっているのは忘れるわけない基本のとこなんですが、アスカの位置付けが『幼馴染』以外わりと適当に…… (;´∀`)

412 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/16(日) 22:25:02 [ 32BQ4ceM ]
ああ、そうか。ゲーム版の碇シンジ育成計画も未プレイだし、月刊エースのコミック版も適当にしか読んでないから、ここら辺FFの設定ばかりで公式よりの設定が思い出せないんですな。

413 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/16(日) 22:26:21 [ 32BQ4ceM ]
……あれ?

今までこの話の設定上だと、ユイさんちを一軒家にイメージして書いてたこともあったような…… (;´∀`)

414 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/16(日) 22:52:59 [ 32BQ4ceM ]
うん、林ふみの版『鋼鉄のガールフレンド2nd』だと、一巻129Pで、隣かどうかはさておき「惣流・アスカ・ラングレー」のお宅もマンションと描写されてますな。

415 名前:PDX. 投稿日: 2008/03/17(月) 00:24:17 [ w33CZgU. ]
>>411-414 引き気味さん

 このシリーズの碇家は、私も一軒家のつもりで書いていました。
 シンジの部屋は2Fだったと思いますし。

 あと、レイは同居ではないと思っています。
 同居だったらもっとスタート地点から変わってきそう。

416 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/17(月) 00:41:26 [ 32BQ4ceM ]
『林ふみの版鋼鉄2nd』設定メモ、一巻分

・惣流邸はマンションの、何階建てかはさておき上から二階層目。
・アスカは寝るときタンクトップとホットパンツ。
・シンジと出会ったのは四歳時、以来十年の付き合い。

>>415 PDX.さん

たはー、やっぱりそんな感じで書いてましたか。
ですよねー。
英会話教室開いてるって時点で、なんとなく私の中の英会話教室に対する固定観念チックなものが、一軒家だろうというイメージを作っちゃってたんですよね。

念のため、S51さんの話また見直しておくかな…… ('∀`;)

417 名前:PDX. 投稿日: 2008/03/17(月) 00:42:51 [ w33CZgU. ]
……と疑問に思ってイノタブを読み返して見たけど特にそのあたりへの言及はないですね。
玄関、居間、寝室、浴室、脱衣所と部屋の名前はでてきますが。
私の書いた話ではシンジが自室から居間に「降りていった」ことになってます(^_^;
矛盾が生じるならここは訂正すべきかも。

418 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/17(月) 00:54:37 [ 32BQ4ceM ]
>>417 PDX.さん

S51さんの書かれ方も見直して、これは一ぺん設定見直してまとめといた方が良いかもですね。
舞台がシンジの家、アスカの家と移ってみたり、位置関係時間的距離とかネタに(寝取られだけに)関わってきますから。

『林ふみの版鋼鉄2nd』設定メモ、二巻分

・惣流邸と碇邸、マンションは同じ。碇邸がミサトの11−A−2と設定にメモのあるコンフォート17の部屋と同じ位置なら、これは12階建ての11階ということになる。
・帰り道途上、駅前にマック。頻繁な買い食い描写。←使えそうハァハァ

419 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/17(月) 01:18:41 [ 32BQ4ceM ]
『林ふみの版鋼鉄2nd』設定メモ、三巻分

・シンジのマンションから歩いていける駅→『仙石原駅』
・電車で行ける、近場の海→第三新横浜

420 名前:S51 投稿日: 2008/03/17(月) 08:44:38 [ 1cMFVwuI ]
設定など、そのときそのときの物語の実装上の都合で変わってきたりしても良いのではないでしょうか。
どうでしょう。

421 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/17(月) 12:17:42 [ 32BQ4ceM ]
>>420 S51さん

話の流れ自体は「××ルートを通った場合の話だと仮定して〜」と脳内補完してどうとでもご都合主義でいけるんですが、舞台設定だと固めていきたくなっちゃうんですよね。
もっとも、前に展開どころかモノのサイズという基本大前提設定自体いじった『Parallel』なんて話も書いちゃってますし、ぶっちゃけると今回の場合、「基本ルートだと定めた設定上でやってみたい」ってのが理由でしょうか。

でも、それで逆に中々筆が進まないというのも本末転倒ではありますね (;´∀`)

折角、林版鋼鉄2ndを掘り出してきたわけですし、今回はいっそ、林版鋼鉄2nd準拠設定ということにして遊んでみますかねぇ。

422 名前:なーぐる 投稿日: 2008/03/17(月) 22:23:15 [ DNnXFTMs ]
>頻繁な買い食い描写。←使えそうハァハァ
お美事にございまするっ!

423 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/03/18(火) 00:00:57 [ 32BQ4ceM ]
『林ふみの版鋼鉄2nd』設定メモ、四巻分

・洞木ノゾミ(推定)の顔出し

この巻には特に収穫ありませんな。寧ろ、記憶操作シーンの『そりゃ通らんだろ、組織相手で』っぷりに改めて( ゚д゚)ポカーン

>>422 なーぐるさん
妄想の隙間ばかり探してしまう毎日です (;´Д`)ハァハァ




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】