淫乱美母ユイ・腹ボテ新婦アスカさん

357 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 19:49:11 [ CNMgAadc ]
 しかしあれですかね。
 目黒さんの描かれたちょっとお腹がぽっこりしているアスカが露出しているCGは、「夜の披露宴」の数ヶ月後の情景かもしれないわけですねw
 あの絵のアスカが18〜19に見えるかはさておき、>>336の最終段階のアスカであれば胸に光るものがあっても問題無しですしw
 でもあんなに淀んだ表情ではなくて、自信満々で写っていそうかな(^^;
「それじゃらしくない」というケンスケの指示でああいう表情となったとか。

358 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 20:10:24 [ MmNk6SYc ]
おおっ、そういえば(w
確かに、ハネムーンにも同行する少年たちと種付け義務を果たし続けていれば、あれぐらいの歳でさっそくぽっこりになっているのも当然というか、不思議はないと言いますか。
新婚の花嫁となったからといってユイ仕込みのご乱行を控えるはずもありませんし、まして新しいご主人様たちは童貞を卒業したばかりの新人達ですから、あれもこれも、聞かされたこれまでの先輩達の行いを、自分たちも試してみたくてしょうがないでしょうからねぇ。


360 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/18(月) 01:49:58 [ Dwd.COEw ]
>>358 引き気味さん

 個人的には、あの夜の披露宴とその後のハネムーンでアスカご懐妊でいいと思うんですよねw
 その方がシンジがお預けくう期間も短くて済みますし。
 でも、こんな会話があったのかも、とも思ったり。

「うふふ……私、ママになるのね……」
「おめでとう、アスカ」
 新婚夫婦の愛の巣……新婚家庭のベッドの上で戯れるアスカとシンジ。
 自らの腹部を愛しげに撫でるアスカ。妊娠が判明したに過ぎない今の時点では、彼女のそこはまだ明確に膨らんではいない。だが、そこに我が子がいるのだと思うと愛しさがつのるばかりだ。
 そして彼女と交代するように、同じくそこを撫でるシンジの胸中はいささか複雑である。
 愛しい新妻の子宮に宿っているのは、間違いなく彼以外の男の種による子なのだ。あの淫らきわまる夜の披露宴から今夜に至るまで、彼はただの一度も愛しい妻の胎内に侵入を許されたことはなかったからだ。
「悔しい?」
「……」
「口にしなくても判るわよ」
 だから嬉しいの。その言葉の代わりに、アスカは愛しい夫と唇を重ね、舌を絡めあった。
「それとも、アタシが妊娠しない方がよかった? アタシが危険日を迎えるたびに、月に一度、毎月のように種付けの儀式を行って……それを何ヶ月も、何年も続けた方がよかった?」
「……」
 アンタ何年もアタシに挿入できないのよ? という言葉の代わりに、アスカの手がシンジのモノを撫で上げた。彼なりに精いっぱいいきり勃ったペニスは、興奮のためひくひくと震えていた。
「アタシがこの子を産むまでの辛抱よ……それまでは、手と口で絞り取ってあげる。うふふ」

だとか。

361 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/18(月) 01:51:59 [ MmNk6SYc ]
>>360 PDX.さん

おめでとうと言うまでの間とか、葛藤がありそうですな(w


363 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/18(月) 02:04:35 [ Dwd.COEw ]
>>358 引き気味さん

>飾り付き妊婦露出

 むしろ、初々しい19,20の妊婦、しかも華麗な装飾付きという滅多に無い素材を、土下座してでもケンスケが撮らせて欲しいと願ったのかもしれずw
 しかも一月おき位の間隔で同じ場所、同じシチュで撮り続けて、アスカの変化が克明に記録されて関係者に配布された、ですとか。

 そういえばあのCG、写真の片隅の日付が2020/04/03となっています。
 結婚した時期しだいですが、少し調整すればうまく帳尻が合わせられるかもw
 婚姻届けが出せるようにシンジが18の誕生日を迎える直前、あるいはその後で挙式でしょうかねぇ。
 目黒さんのところにレイヤーが別になっているオリジナルがあれば、日付を変えて貰って、かつアスカの左手の薬指に結婚指輪が光っている、なんて改変をお願いできるかも(^_^;

364 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/18(月) 12:29:52 [ MmNk6SYc ]
>>363 PDX.さん

シンジが18歳になる寸前ですと、アスカは17歳ですね。
17歳JK幼妻妊婦・初産、とか添えて経過記録を克明に撮影していくケンスケというのも、らしいといえばらしいですね (;´∀`)

365 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/18(月) 14:13:37 [ CNMgAadc ]
>>364 引き気味さん

 やはりこう、一ヶ月ごとのお腹や胸の大きさの変化が克明にw
 屋外撮影ともなると、天候の都合で微妙に前後はするでしょうけど。




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】