淫乱美母ユイ・タイムテーブル

332 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 10:38:34 [ CNMgAadc ]
>>331 引き気味さん

 これらがどんな感じで繋がるのかが楽しみですw
 ただ、今にしてみればこれは外すべきかなと思うのが、ゲンドウがユイを寝取り返すというネタ。
 直前ではユイさんを妊娠させないようにすると言っていますので言行不一致はよくないかな、と。
 あと、事前にシンジがアスカ出産奴隷の件を知っているというネタも外すべきですね。
 アレはやはり、いきなりアスカから切り出された方が痛いw

333 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 10:48:11 [ MmNk6SYc ]
>>332 PDX.さん

fmfm、やはりそこが切り捨てどころですねぇ。
SS形式になっているものは極力拾い上げたいとこでしたが、改変を加えて繋ぐにも厳しい部分でしたし (;´∀`)

>出産奴隷の件

切り出されたタイミングが直前になってだったとか、シンジには伏せられていていざ聞いて動揺した、決心が付きかねるまま夜の式にいよいよ臨んで〜という流れでしたかね。実際の『夜の披露宴』では。

後はやはり、最後のピアッシング&タトゥーネタですかねぇ。
直接穴を開けたりするシーンはボカすなり、過去形でさらりと触れるだけにするなり。
問題は、該当のレスでPDX.さんが指摘されていた通り、穴開けちゃうと治るまでの期間が要るってとこですね。

334 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 11:00:07 [ CNMgAadc ]
>>>333 引き気味さん

 取捨選択は必要ですしね。

>出産奴隷の件

 タイミング等ご指摘のとおりです。ただ、いろいろと手配することもあると思うので、ムサシたちにアスカが話をつけたのは何週間か前じゃないかと。
 ムサシたちは承諾したうえで、でも途中で「考え直すならいまのうちだぜ?」と口にするなんてのもありかもしれません。
 アスカ自身も迷いがあったかもしれないし。
 でも、ユイさんの奴隷宣言ビデオを見て、それを見ながらオナニーしていたであろうシンジを思っての決断、と。

 上記の準備期間にピアッシングという手もありかもしれませんが、その間もシンジに抱かれていますしね。隠すのは難しいかと。
 ピアッシングは将来することを前提に、契約ビデオの段階ではイヤリングみたいなネジで締めるタイプのものを乳首に装着して、これが契約の証だとするのもありかもしれませんけど。

335 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 11:36:47 [ CNMgAadc ]
>>334補足
 だから夜の披露宴の時点ではピアスはイヤリング風の代用品で契約ビデオを撮影して、後日シンジがアスカの痴態ビデオを見せられながら手コキされている場面なんかでは、ビデオの中のアスカの乳首には奴隷契約リングとしてのピアスが輝いていて、永久脱毛された恥丘にタトゥーが掘られていてもいいかもしれません。

336 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 11:53:48 [ MmNk6SYc ]
>考え直すなら今の内

ああ、この時期もネタとしては美味しいですねぇ。
考える材料としてユイはいろいろと提示するでしょうし(w

ちなみ、このネタ関連のタイムテーブルですが、

・case Touji & Kensuke トウジたちがユイの恋人になる ←ここと、

・case Asuka & Rei アスカとレイがユイの生徒になる  ←ここは、時期を前後させる余地がありますね

・アスカとレイがムサシ、ケイタに引き合わされる

・ユイがムサシたちに、トウジ達の存在を告げる

・ムサシたちとトウジたち、ユイの生徒同士として面識を持つ

・ユイがトウジたちとの出産奴隷契約ビデオをムサシたちに見せる。ムサシたち、羨ましがる ←今回ネタに取り上げている部分

・ユイ、ムサシたちと出産奴隷契約を行い、その模様をビデオに撮る

・ユイ、ゲンドウにムサシたちとの契約について告げる ←今回ネタに取り上げている部分

・アスカ、レイ、ムサシたちとも行為に至る

・アスカ、レイ、ムサシたちとのゴム無しのレッスンに同意 ←今回ネタに(ry

・アスカ、ユイの奴隷契約ビデオを見る(レイと共に、ムサシたちに見せられる)。この時は拒絶

・アスカ、レイ、トイジたちとも関係を持つに至る。キャンプにおける野外学習などにも参加

・アスカとシンジ、婚約

・アスカ、色々あってシンジの性癖を把握。彼女なりの確信を抱き、出産奴隷契約についても考えを変える

・アスカ、出産奴隷契約に臨むことを決意。ムサシたちを呼び出し、その旨決意を告げる

・式の準備。ユイやムサシが、再考の機会をたびたび与える

・式の前日。シンジに奴隷契約について告白

・式

・後日、出産奴隷となったアスカの躰にはタトゥーとピアスが


――こんな感じですかね?

337 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 12:01:41 [ CNMgAadc ]
>>336 引き気味さん

 時系列としてはそんな感じでしょうか。
 タトゥーとピアスは、S51さんのユイさんの話とも絡めて、アスカが最終的に奴隷になったことの象徴として描けるかと。

 考え直すなら云々は、ムサシたちもそれなりに成長して大人になったことの描写としてありだと思うんですよね。
 かつてユイさんを出産奴隷にして妊娠させたときは無邪気にエロエロで楽しんでいたけど、実際大人の目で、社会人の目で見て判断するようになって、いかにとんでもないことをしていたかを自覚したということに繋がるわけですから。
「アスカ姉、本気か!?」ぐらい言うでしょうしね。
 その上でアスカが自分で決めたということに価値があるかと。

338 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 12:07:21 [ MmNk6SYc ]
>>337 PDX.さん

それで思い出しました。
奴隷契約ビデオを結婚前夜のアスカに返して、ムサシが男を上げるとかいうネタもそういやありましたね (;´∀`)
あの直後、やっぱり返さなくて良いわという展開になったとすると、わりと笑えるような(w

339 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 12:11:51 [ CNMgAadc ]
>>338 引き気味さん

 ムサシやケイタとの契約は破棄されて、代わりに新しい少年達との契約を結んだという結果になってしまいましたなw
 ムサケイの配慮台無しw

340 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 12:12:43 [ MmNk6SYc ]
>>339 PDX.さん

確かに、そこ考えてみると酷い話ですね (;´∀`)

341 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 12:15:00 [ CNMgAadc ]
>>340 引き気味さん

 ムサシたちが若気の至りでやらかしたコトの清算をして、これでよしと思ってたら、アスカの方から
「だったら、新しいご主人様見立ててくんない?」
なんて感じで切り出されちゃねぇw
 しかも、今度は本気で産む気まんまんw

342 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 12:15:47 [ MmNk6SYc ]
しかし、『夜の披露宴』が3年後ですから、大体11歳でイメージしていたムサシたちは、丁度14歳になってるんですよね。
鋼鉄のGFに登場した彼ら本来の姿になっているわけですが、ムチャしてきた分、その設定だと14歳時のアスカ、シンジよりも落ち着いてる――のかしらん?

343 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 12:18:58 [ CNMgAadc ]
>>342 引き気味さん

 アスカが早婚ですからムサケイの年齢がそうなっちゃうわけですな(^_^;
 >>337で書いたような大人視点じゃないですね、まだ。
 これだとまだエロエロな盛りかなぁ……う〜ん。
 シンジと婚約したアスカに対して、自分たちが贈れるプレゼントとして考えに考えた結果がビデオ返却ってことでしょうかね。

344 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 12:21:59 [ MmNk6SYc ]
>>343 PDX.さん

はは、だろうと思ってました。これは多分、年代設定とか失念されてるなと。

しかし、14歳ですからねぇ……。
まさに一番サカりだす時期じゃないかしらん。
落ち着いてきて云々は抜きにして、いよいよ本当にシンジのものになってしまうということで、涙を飲んで返す決意をした。したら、ってとこでしょうか。
これだと多分、新しく揃えられたショタご主人様ズに混じって、ムサシとケイタも夜の式後はどうしたやらですねぇ。

345 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/17(日) 12:25:34 [ MmNk6SYc ]
って、あくまで誓いのキスは12人の少年達とで、ムサケイ、トウジケンスケは介添え役どまり。
しかし、翌日にはホテル少年達ともども合流となってましたね>夜の披露宴

346 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/17(日) 12:27:59 [ CNMgAadc ]
>>344 引き気味さん

 すっかり忘れてましたw>年齢

 トウジやケンスケに諭されたというのも無理がありそうですしね(^_^;
 連中もまだ大学生でしょうし。

 キャンプの時に加持と知り合って、彼にいろいろ教えられたとかでもいいんだろうか。
 あるいは彼らの身近なところで不倫がバレて家庭崩壊したような例を見てしまって、「ユイ先生は大丈夫!?」とか不安になって云々なんて事件があってもいいのかも。




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】