淫乱美母ユイ・露出記念撮影ネタ


273 名前:タカウジ 投稿日: 2008/01/22(火) 21:58:10 [ kYTwwzXU ]
>>266 引き気味@北京乃春 さん、ご返事ありがとうございます。
>『ヒカリ日記』が気に入りですとは、珍しい方ですね
え?・・・そうなのですか??? と思いました。
いや、このサイトはトップに
>甘々なシンジ×アスカとか、シンジ×レイなんてものは殆ど無いっス。
>平たく言って、素人にはお勧めできない劇物Only。
とわざわざ書いてあるから、むしろ『ヒカリ日記』シリーズはこのサイトの看板になりうる作品だと思います。
相関図・三年後ぐらいの洞木さんちを含めると
父娘相姦(妊娠込み)・母子相姦(妊娠込み)・母親寝取られ・(義理ですが)父親に同世代の彼女寝取られというアブノーマル小説の要素がてんこもりで、しかもそれが一つの家の中で起こっているという「家庭内狂宴」であり、いっその事これくらいまでとことんやっちゃってください と私なんか思いますが。
今後の展開としては、個人的希望は三年後の洞木さんちを小説で読みたいですが、
とにかく>私らは結構好きで面白がって書き散らかしてるんですが
のお言葉どおり、是非このシリーズは書きたいようにどんどん書いていってください。

「INNOCENT TABOO」シリーズについてですが
>文章だけでエロく感じ出せてますでしょうか?
十分なエロさです。
またこの作品も母親寝取られ要素もあるのですが、ユイさんのキャラクターもありカラッとした陽気なアブノーマル小説に仕上がっていると思います。
この陽気でなお十分ヒロイン達の羞恥心が伝わってくるところが、私がこの作品に惹かれる理由だと思います。

ところで昨日のビーチにおける全裸ヒロインズに刺激されたか、また二つばかりこのシリーズのイメージ画像(?)&妄想が浮かんだのですが
@ 場所はビーチでもケイタ君たちの小学校の屋上でもいいのですが、
とにかく陽がさんさんと降る白昼の屋外で、ユイさん・レイ・アスカ三人が全裸で記念写真を撮られる・・・・・
ユイさんが両手で少女二人の肩を引き寄せ、ユイさんが笑顔・レイが無表情っぽいけどほんのりと赤面・アスカはあきらかに恥ずかしげな表情で赤面のところをパシャリ!と(その瞬間、レイとアスカは背筋がゾクゾクするような胸がキュンとなるような快感を覚えていた)。
「INNOCENT TABOO “Parallel”」で恥ずかしい写真を撮られているアスカですが、白昼の屋外で全裸写真を撮られるのはかなり恥ずかしいでしょうが
まずユイおば様が、そして三人でやっていることが心丈夫(?)になっていた。
A これは「INNOCENT TABOO」シリーズ全体のイメージ画像ですが、
いつも英会話教室をしている碇家の今でユイさんを中心にその両脇にレイ・アスカ、そしてさらにその横や後ろやにS51さんのINNOCENT TABOO #5に登場した子供達みんなが並んで、もちろん全員全裸で集合記念写真を撮っているところ。

以上長々と失礼しました。
引き気味さん、S51さんはじめ全作家の皆様、
今後も『INNOCENT TABOO』シリーズ及び『ヒカリ日記』シリーズの新作と発展を心より応援しております。
では失礼します。


278 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/24(木) 10:20:29 [ CNMgAadc ]
>>273 タカウジさん

>全裸撮影会

 この場合、場所の意外性が肝要でしょうかねぇ?
「普通こんなところで全裸にはならない」というシチュエーションと申しますか。
 イノタブ本編冒頭における、自宅でユイさんが全裸ですごしているネタに通じる感じで。

279 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/24(木) 10:47:39 [ Rc7RcNIA ]
>>278 PDX.さん

絵面的には結構クるものがございまして、アスカとレイへの課題テスト、ムサシたちの小学校訪問にかこつけた露出オリエンテーリング、ゴールは屋上、とか妄想してみますた。

学習発表会か、運動会か。はたまたPTAなのか。ともあれ、ムサシたちの小学校を訪れたユイ、アスカ、レイ。
ユイと別れてそれぞれ単独行動で学内を巡る二人に与えられていた課題は、ムサシたちユイの教え子達全員に会い、パンチ代わりのサインを集めてくること。
アスカたちは学内でユイの教え子達に出会う度に、下着を着けずにいるヒップを差し出して、その真っ白な尻たぶに一人一人のサインをもらわなければならない。
無関係な生徒達、大人達も行き交う学内、人目を避けてスカートをまくり上げる事の出来る物陰を素早くその場で探し、気配を読むこと。ユイのフォローなしに、アスカたちのような魅力的なお姉さんの裸の下半身に大喜びする少年を暴走させず、上手くサインをもらってくること。必要とされる技術は、いずれもが来るべき路上露出デビューに求められるものだ。
そして、スタート時点ではシミ一つ無かったヒップの肌一面に、ユイの弟子達のサインを集めてきたなら、屋上でテスト達成を記録する記念撮影がまっている。
「……っハ、ハッ、ハッ。やっと……これで……」
「そうよ、頑張って、アスカちゃん。さ、レイも」
「はい……」
ユイはくったりと消耗したアスカを支えてやると、レイも脇に呼んで自分のスカートをめくり上げた。
ぽぅと、普段のクールフェイスをわずかに赤らめたレイも並んで同じポーズをとる。
そして、アスカの震える手も――。

とか、そんな感じで (;´∀`)

280 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/24(木) 11:59:29 [ CNMgAadc ]
>>279 引き気味さん

 運動会とかで生徒・職員の大半がグラウンドにいる状況で、他に誰もいない屋上でというのは面白い状況かもしれませんね。
 ワーワー聞こえてくる歓声が、すぐ側に人がいることを否応無しに知らせてくれるわけですし。
「オリエンテーリング」の時も、壁一枚ごしに誰かの存在を意識せざるをえない状況が続くでしょうし。

281 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/24(木) 12:01:19 [ CNMgAadc ]
 あと、屋外露出&撮影会というシチュだと、アキバBlogで見かけたミニスカメイド服の女の子二人がわざとパンツを見せるような座り方をして、ローアングラーさんが多数集まってカメラを向けている異様な光景が思い出されますw
 アスカやレイがああいう場に赴くのもありかもしれませぬ。

282 名前:タカウジ 投稿日: 2008/01/24(木) 21:30:32 [ kYTwwzXU ]
引き気味さん PDX. さん ご返事ありがとうございます。

運動会の最中の学校、グラウンドから聞こえてくる歓声の中での露出というのは良いですね。
運動会というのは考えてませんでした(もちろん、パンチ代わりのサインを集めてくるなんかは言うまでもなく)・・・・・休日とかの小学校くらいしか思いつけませんでした。

小学校と言った理由は、ヌードビーチよりもずっと「背徳感」は強いと思ったからです。
一方、INNOCENT TABOO #1 にある
>その雑誌は外国のヌーディストクラブの特集をしていた。
>そこには中学生くらいの男の子や女の子、それにお爺さんやお婆さんまで裸で>ビーチに寝そべったりスポーツをしている写真が載っていた。
というような場所なら、周りにこんなに裸の人がいるということで背徳感は少ないですが、同時にレイやアスカは脱ぎやすいかもと思ったのです。
ですから後者の場合>>278のPDX. さんのおっしゃっておられる
>場所の意外性 は乏しいかもしれませんし、背徳感という点では休日よりも運動会中の小学校の方がはるかに上ですね。

INNOCENT TABOOシリーズのファンである私としては、今後の一番の希望として「白昼の屋外で全裸を晒すユイさん・レイ・アスカの3大ヒロインそろい踏み」を見てみたいと思っているのです。
(ただ、贅沢を言うようですが、屋外といっても碇家の庭はあまり興奮しませんね。庭でやるとしたら碇家の塀はかなり高かったとしなければ一発で近所の人たちにばれてしまいますし、なにか小学校はもとよりヌードビーチにもかなわないように私は感じました)

最後に運動会中のサインラリー(?)について妄想が出たので一つ。
女達の上着はボタンのついてないシャツか、それとも秋物の薄いジャンパーを着てその下はブラジャーも何もつけてない。
子供達に会ったらシャツを捲り上げるか、ジャンパーの前をはだけてヒップだけでなく、乳房やお腹にサインをしてもらい・・・屋上で確認のため脱ぎテスト達成を記録する記念撮影を・・・・・。
なんてのを妄想してしまいました。

ではこれで失礼します。

283 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/25(金) 12:51:01 [ Rc7RcNIA ]
>>280 PDX.さん

すぐそこに人の声がしている横でと、人声をクローズアップして描くのもいいかもしれませんね。
ちなみこの学内露出ネタ。途中のパンチ集めの段階はともかく、最後に屋上でといったものの、学外の人間が自由に入れる日の屋上なんて人気スポット(或いは立ち入り禁スポット)、どうやって人目を忍ぶんだよというのがネックではありました。
全裸露出ではなく、部分露出ですばやく一枚撮るというのならなんとか嘘っぽくなく書けるかもですけれど(w

>>281
アキバは……。たまにどう見てもプレイでしょう? という人たちも出現するらしいですしねぇ (;´∀`)

284 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/25(金) 13:01:33 [ Rc7RcNIA ]
>>282 タカウジさん

どうやらタカウジさんの場合、強く社会的地位が危険に晒される状況下での露出に趣味が向いているご様子で (;´∀`)
私の場合、そういった世間体が一気に崩壊しかねない状況となりますと、話のBADENDでもなければ「そこで終っちゃうじゃないか」と忌避してしまうところがあります。自覚してるんですよね。理屈っぽいと申しますか。
妄想小説なんで嘘の塊でしかないんですけれど、それにしても「嘘」が状況成立に必要すぎるシチュだったり、ご都合主義が目立ちすぎると気になって書けなくなってしまうという感じでしょうか。それらしいこじつけが思い付けば楽なんですけどねぇ。

その点、PDX.さんの上がり線下り線の開かない側ドアを挟んだ露出ですとか、無人駅のホームに立っての露出といった「まずその後取り囲まれたりしないだろう」露出には頷かされたものです。
とはいえ、昨今の携帯電話デジカメ世相などを鑑みまして、放映当時97年頃には設定に盛り込めなかっただろう第3新東京市の事情を想像しますと――結構スリリングにも程があるかな? と思ってしまうのですが。

285 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/25(金) 13:14:45 [ CNMgAadc ]
>>282 タカウジさん

 白昼堂々、しかもこんな場所でというのはインパクトありますよね。
 まずは周囲に人のいない状況で。
 周囲に人がいなくても、白昼こんな場所で全裸、という絵的なインパクトはあると思います。
 そして経験値を稼いだら周囲に人のいる状況で。
 ここまでくると、「見られることが快感」フラグが立ってないとだめでしょうけどw

>白昼の屋外で全裸を晒すユイさん・レイ・アスカの3大ヒロインそろい踏み

 周囲の男たちに輪姦される危険とか、そういうものをある程度排除できる状況の作り方次第でしょうねぇ。
 破局エンドでもないかぎり(^_^;
 逆にいえばそういうシチュが作れればOK、ってことでw

286 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/25(金) 13:18:34 [ CNMgAadc ]
>>283 引き気味さん

 どこかの男子トイレの個室でドアの外に他の子達の声が、とか。
 保健室のベッドで、ついたてごしに「先生いませんかー?」の声とか。
 体育倉庫で、ドアごしに……とか。
 そんな声の中に、
「綺麗なガイジンいたよな」
「金髪だろ?すごかったよな」
「おっぱいも大きかったよ」
とか入っていると良し、というところでしょうかw

>全裸露出ではなく、部分露出ですばやく一枚

 ノーパンで制服を着ていて、パッとスカートをめくり上げて1枚、ですとか。
 壱中の制服だと胸をパッとはだけさせるのは大変そうですしw

>アキバ

 あるみたいですね、路上でAV撮影w

287 名前:タカウジ 投稿日: 2008/01/25(金) 14:50:01 [ kYTwwzXU ]
>>284
いや、必ずしも「社会的地位が危険に晒される状況下での露出に趣味が向いているとか
「BADEND」を望んでいる訳じゃないっス。
最初、休日の小学校を思いついたのも、周りに同類のヌーディストが大勢いるところで脱がせるというのも
むしろ3大ヒロインズの社会的地位が危険に晒されるのをむしろ可能性を低くしつつも屋外での露出そろい踏み
が可能だとしたら・・・・と考えそうなったのです。
(そう見えなかったとしたら私の表現が悪いのと、私が妄想を爆発させたせいで、スイマセンでした)
それこそ数日前の新聞じゃないですが、ユイさんたち三人がどこぞの県庁の前庭で全裸になり公然わいせつ罪でひっくくられたらシャレになりませんしw
ですから無人駅のホームに立っての露出というのも興奮します。
なお休日の学校の屋上の場合、男の子たちは常にあがってくる足音に注意を払わなければなりません。
(ですから、可能ならば廃校に忍び込むとか、また別の場所でも男の子達はぜったい人が来ないと知っているのにアスカたちにはわざと教えず、それこそ社会的地位が危なくなるよなんて思いこませ
そんな女達の姿を楽しむとか・・・ユイさんは見破るかもしれませんが気づかないフリをしてアスカやレイの反応を楽しみつつ、少女達と同じような反応を演じたりしそうな気もします)

288 名前:タカウジ 投稿日: 2008/01/25(金) 16:10:56 [ kYTwwzXU ]
追記です
>ユイさんは見破るかもしれませんが気づかないフリをして
と書きましたが、そもそも企画したのはユイさんだったりして・・・・というのも思いつきました。
ユイさん企画なら、絶対にばれない場所の確保やその場所提供の協力者(例えばユイさんの同性の友人で同じ趣味の人とか)
を得るとかムサシ君たち小学生なら無理なことも出来るかもと思いました。

しかしこうして考えてみると「社会的地位を危険にせず」「BADEND」にもならず3大ヒロインズを屋外で全裸にするのは大変だと思いました。
この作品に惹かれたのはユイさんのキャラもありカラッとした感じの明るいエロさと思うので、BADENDとはまったくの相容れない感じなのです。
ただオフシーズンビーチを読み
>眩い夏の太陽の日差しの下、ふるちんの子供たちをお供に田舎の港町を歩く全裸の美女
のくだりで・・・・ここにレイとアスカがいたら圧巻だろうなぁという想いが3大ヒロインの屋外全裸そろい踏みにつながったわけです。

ですから私の一番の希望は本シリーズ及び「ヒカリ日記」シリーズが今後も新作が出てくれたらということなので。
3大ヒロインの屋外全裸そろい踏みはもし作者の皆様が「バレず・BADENDにならず」という条件をクリアされ、なおかつ執筆意欲が湧かれた時に
書いてくださることがあれば、私としては超ラッキーだと思います。
どうも長々とあつかましいことを言ってスイマセンでした。
今後も上記の2シリーズを応援します。
ではこれにて失礼します。

289 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/25(金) 16:58:41 [ CNMgAadc ]
>>287,288 タカウジさん

>「社会的地位を危険にせず」「BADEND」にもならず3大ヒロインズを屋外で全裸にするのは大変
 いやはや、まったくで(^_^;
 ヌーディストビーチみたいなところは入門編にはいいのですが安心感がありすぎて背徳性は低いでしょうしね。

290 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/25(金) 18:16:00 [ np4aJv.w ]
>>286 PDX.さん

付近の学校でも噂の美少女だと設定しちゃいましたからねえ。
ムサシあたり、知り合いだくらいには吹聴してるかもしれませんし。
そうなると、アスカと知り合いだと証明してみせるのに付き合わされたり、そうやって引き合わされたり、サイン(?)ねだられたりする裏でエロぃいたずら仕込んでみたり、紹介した相手がすぐそこにいる物陰で嬲ってきたりとかもありですね(w

291 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/25(金) 18:37:50 [ np4aJv.w ]
>>287 タカウジさん

>「BADEND」を望んでいる訳じゃないっス。

ああ、これは失礼 (;´∀`)

>周りに同類のヌーディストが大勢いるところ

逆に、大勢の中に紛れてしまうことで正体を隠すというのもありかもしれませんね。
アスカである、レイであるというのさえ誤魔化せてしまえばいいわけですから。
以前に話がでていたネタですと、コラだと言いつつ実はホンモノ、それを流布させてゾクゾクとするアスカなんてネタがありましたが、同様の危険な遊びに出てみるってのもありかもしれませんね。
それこそ、レイとアスカで首から下をわざわざ交換させた「コラ」ですとか。

292 名前:すとらと 投稿日: 2008/01/25(金) 22:54:33 [ B/25LA.2 ]
>> タカウジさん

ここまでの一連の発言を読ませて頂きましたが、かな〜り個人的な趣味趣向
が近しい方のようで、貴方のような方の存在は同じ露出スキーとしては、
心強いかぎりです。

貴方のような方の発言によって、管理人様やPDX.様のような執筆者の妄想
を刺激してくれるなら、それは願ってもないことです。

本当は自分が書くのが一番手っ取り早いのでしょうが、エヴァ関係の方は
全く筆が進まなくなってしまっているので、(それに他人の書いた作品の
方がハァハァできるしw)お二方にお任せします。

あ、自分もBADENDは望んでいませんですw

293 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/27(日) 16:35:08 [ CNMgAadc ]
 あと安全そうな露出プレイというとこんな感じとか?

 第二東京の駅前。デパートなどのビルが乱立する賑やかな場所だ。
 ユイに連れられたアスカとレイ。三人とも、一見コートのようにも見えるつくりのシンプルなワンピースを着ている。
 シースルーのエレベータに乗った三人。ドアが閉まる。
 すると、いきなりユイがワンピースの前を広げて外に向いた。次いでレイも。
 他に客がいなければという条件は成立した。アスカ一人が真似をしない理由はない。
 ワンピースの前を開き、アクリルガラス製の壁に向かって立つ。道を歩く人々が唖然としてみているのがわかる。
 なにしろアスカは……彼女のみならずユイも、レイもワンピースの下に何も着ていなかったからだ。
 慌ててケータイを取り出して撮影しようとする不届き者の姿が、真横から下の方へと流れてゆく。エレベータが上昇し、彼女らの姿は見えなくなってしまったのだ。


 途中の階で止まる前に服を着なおす必要がありますがw

294 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/27(日) 17:07:21 [ 2usIAQ6Y ]
>>292 すとらとさん

>エヴァ関係の方は全く筆が進まなくなってしまっているので

ちょwww

>>293 PDX.さん

エレベーター内の監視カメラにばっちり映像が残ってしまっていそうな…… (;´∀`)

295 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/28(月) 09:40:34 [ CNMgAadc ]
>>294 引き気味さん

「あ、あの、おばさま?エレベーターのカメラはどうするんですか?」
「大丈夫、この小箱のスイッチを押せば、数分間はごまかせるわ」
「……それ何て2nd ring?」

冗談はさておき、ユイさんがそこまで気にしていないか、知っていても「あれくらいなら大丈夫」とか思っているのかもしれず。

296 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/29(火) 00:53:29 [ 2usIAQ6Y ]
>>295 PDX.さん

ちょこっとウィッグなりサングラスなりで顔作っとけば、平均的な監視カメラの解像度くらいなら誤魔化せそうですしね。

297 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/10(日) 15:02:03 [ CNMgAadc ]
>>296 引き気味さん

 プチ変装で十分ですね。
 しかし、コートにサングラス……ただの怪しい人ルックかもw 違う意味での羞恥プレイw
 コートじゃなくて、前開きの脱ぎやすいワンピースでの実行になるんでしょうかね。

298 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/02/10(日) 15:22:04 [ zEJBn1.U ]
ちょっとタイトル忘れてしまいましたけど、最近の(?)エロゲの何かで立ち絵CGもいちいち服の一部がはだけているなんてものを見かけました。
立ち絵CGとなるとイベント突入モードであからさまに脱いでるですとか、悶える貌になってるとかはよく見かけるのですが、ふつーの顔してふつーに日常シーンで使われるポーズでありながら、何故か片チチ剥き出しだったり(片一方というのがポイント)。
これはエロい露出だわいと思ったものですが、コート+サングラスといったいかにもな露出痴女ルックをアスカたちみたいな子供にさせるのもさりながら、そんな雰囲気のないお堅い服装に、一箇所非常識に晒しポイントがあるのもいいなぁと思いますた。

とか書き込みしていて、以前に普通のワンピースルックに胸の左右の頂点にだけ覗き穴開けた、なんて露出させてたこと思い出しました (;´∀`)

なんだ、今更じゃなくて前からそーゆー趣味だった私ってだけじゃん(w

299 名前:PDX. 投稿日: 2008/02/10(日) 16:46:23 [ CNMgAadc ]
>>298 引き気味さん

 最初からやる気まんまんの格好ではなくて、ハプニングを装うというのはありかもしれませんね。
 ハプニングを装いやすい格好をするというか。
 他所のお祭りに浴衣姿で行くけど、わざと帯が緩みやすいように細工をしていて、ここぞというタイミングで衆人環視の中前がはだけてしまって一瞬胸もアソコも露出。周囲の人が携帯のカメラとかを取り出す前に急いで撤収、とか。




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】