淫乱美母ユイ・各時点ごとキャラ変化思案


233 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/18(金) 17:54:17 [ CNMgAadc ]
>>231 引き気味さん

 難易度が高い理由は、この話の時点でユイさんがどの程度の情報をアスカたちに与えているかが不鮮明だからでしょうかね?
 出産奴隷契約の話を知っているかどうかだけでもだいぶ変わってくると思います。
 単にこの時点では、テクニックを磨くためにシンジ以外の男性の相手もする、ということしか知らないのであれば、想像すらできない事態でしょうし。

234 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/18(金) 19:21:22 [ OQ3jcS1g ]
>>233 PDX.さん

それは確かに、ですね。
ただ、この話、一貫しているようで各人(といっても、S51さんの他は私とPDX.さんくらいですが)それぞれで設定ズレがあったりしますから、どの話から繋げるつもりか、どのオチ(たとえば『夜の披露宴』END)に繋ぐつもりかで色々変わってきたり、複雑――というか適当ですしね。

S51さんの書かれた内容がこのシリーズとしてはオリジナルですから、私としてはユイがゆくゆくはムサシたちに妊娠奴隷宣誓を行い、子を産み、奴隷の徴のタトゥーを入れたり、ピアッシングまでしてしまう、というラインには合わせたいと思っています。
で、一方、このユイとシンジとムサシたちの関係にトウジやケンスケを混ぜたり、マナやアスカ、レイを加えていったのは私たちのその場の思いつきですから、かなーりいい加減なんですよね。思いつきでやってますし ('∀`;)

そこら辺も含めて、「Short Shorts」はぶつ切りすぎるその場限りのネタ話が多いので、毎回冒頭かどこかで「今回はこれこれこういうくらいの次期の話で、出てきているキャラの関係、立場はこんな具合」と毎回定義していく方向のがいいかなと思っとります。
サルベージしてくるものによっては投下された次期の違いのせいで、色々現在のネタに繋がるか不都合多そうですし。

ぶっちゃけると、なんとなく全部一つの話のつもりだけど、細かい設定の違いとか矛盾とかありそうなんで、毎回仕切り直しっぽく設定はざっと説明させ直しとこうと、そんな感じですが。

んで、今回の『はじめて会った日から』。
一日おいて考えてみると、ムサシたちはユイとの関係もそこまでリードできるようにはなってない頃でしょうし、変なポルノ雑誌や漫画の情報で奴隷だのなんだのの知識は得ていても、アスカたちをどうするつもりだ、奴隷にするつもりだって発想はおかしいですよね。
それに、PDX.さんの『case Touji & Kensuke』でも、変なヌード雑誌とか買わずに、欲求はユイで発散してその分のお金はもっとマシな使い方するよう言い含められてますから。
当然、このラインに乗るならムサシやケイタも同様に、ユイからは興味本位のビデオや漫画は推奨されてないんじゃないでしょうか。

その一方、S51さんの第2部ですと、ユイもシンジたちからアダルトビデオを見せられて、逆教育されてますが。

これら全部ひっくるめると、初期〜中盤のユイさんリードの「ユイ教室」下では、商業アダルト非推奨。中期〜後期で、ムサシたちが授業を受ける側からユイを飼うご主人様たちの座にレベルアップする頃には、この初期にユイが敷いたポリシーも変わっていったという感じですかね。

235 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/18(金) 19:29:54 [ OQ3jcS1g ]
でまぁ、「はじめて会った日」時点だと、ユイには言われていてもそこはやはりセックスへの関心が跳ね上がっているムサシたちですから、雑誌やビデオには手輪出しているだろうなと。隠れて。
で、

・はじめて会った日

・こうムサシに返した、はじめて会った日からしばらくたった頃
―― 違うわ。
―― 冗談じゃないわよ、アンタたち絶対間違ってるわ。

・ムサシたちともセックスするようになって、大分学習した頃

の三つの次期を書いている今回のエピソードですが、問題の「ユイのようになるということは、こういうことだ」とムサシがアスカたちを見る、この時点。
私の想定においてははじめてムサシたちに抱かれたイベントだとしている「ビーチホテルの翌朝」、よりは進んだ頃。
ただS51さんの第2部ほどには進んでない時期、といった感じです。

これでもやはり、ムサシがアスカたちを妊娠奴隷にどうのと考えるのはちょっと不自然じゃありませんかね?

……妊娠奴隷宣誓ビデオとかのネタは、どれくらいの時期をイメージしてましたっけか (;´∀`)

236 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/19(土) 12:11:22 [ CNMgAadc ]
>>234,235 引き気味さん
 設定のズレはいかんともしがたいですしねぇ(^_^;
 そもそも、結構思いつきで書いていますしw
 多少のズレはパラレルワールド風味で回避かなぁ。

237 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/19(土) 13:18:01 [ OQ3jcS1g ]
>>236 PDX.さん

時期的におかしいと思ったので、そこのとこ別の表現に変えときました。

238 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/19(土) 15:36:57 [ CNMgAadc ]
>>237 引き気味さん

 確認しますた。
>>235でいう「三つの時期」に加えて、結びっぽく第四の時期を追加すれば、その時点では出産奴隷云々をほのめかしたりできないでしょうかね?
 なんとなくそう思いました。

239 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/19(土) 16:27:14 [ EoU8JXH2 ]
>>238 PDX.さん

それも良いですね。
私も『夜の披露宴』ぐらいの時期に迫るネタ、書いてみましょうかしらねぇ。

240 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 02:28:48 [ OQ3jcS1g ]
シンジよりずっと優秀な(性的に)キャラとして、チンコのサイズといったハード面、ユイが手塩にかけて育てたというソフト面ともに無茶なスーパーキャラとして設定してしまっていたのが、私の書いていた場合のムサシとケイタ。つまり、MUSASHIとKEITAということでしょうか。
その割りにケイタは影薄ですが。

でもまぁ、たしかにS51さんの第2部とか読み返してみますと、ムサシたちは結構ガキっぽいんですよね。邪悪さもまた感じられるくらいですが、そこもまた、配慮の無さが悪い意味で無邪気だと申しますか。

私が書くといつのまにか、これまでの冬月やケンスケとそう変わらない余裕のある、『じっくりしっかり調教してやるぜ!』キャラと化していたんですなぁ。
ここらで一つ、ガキっぽさを前面にと申しますか。もちっと何も考えていない頭の悪さとか、出してみてても良いかなと確かに思いました。
ブレーキ役やコントロール装置としてユイをはっきり位置づけて、目の届かないところではどうだろうかというメリハリでしょうか。
あまりユイのコントロールから外れた部分が多くなったりしますと、まさしく全てはユイの掌の上という基本設定から外れてしまうのですが。最終的にS51さんの第2部のような関係の、立派なご主人様に育てば良いとユイが考えて、結構大らかに成長させようと、おイタもほどほど許容していたらの想定上で、ですね。

単にユイのコントロールが効いてないだけ。ムサシたちが好き勝手アスカたちを調教して牝奴隷扱いするってのなら、以前に書いた『Parallel』で良いのでしょうから。
今度はその場さえ良ければ、自分らが楽しければそれでいいや式の側面とか、ピックアップさせた感じにしてみたいと思いますた。

241 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/20(日) 02:36:59 [ zEf36tI. ]
>>239 引き気味さん

 例えば第二部ラストくらいの時点だと、ユイさんに出産奴隷宣言をさせたムサケイであれば、同じようにアスカ、レイを陥落させたいと思うでしょうしね。
 ユイさんご懐妊を知ってお祝いの言葉を口にしたアスカ、レイに知らされるお腹の中の子の父親の真相。仰天する二人が見せつけられる証拠の録画映像。いまだシンジも見た事のないユイの出産奴隷宣言ビデオにおののく少女たち。
 そして、ユイさんが安定期に入るまでの間、これまで以上に少年達のセックス相手として犯され続けるアスカたち。いつの間にか彼らの巨根にすっかり馴染んだ身体は、あらゆる穴で少年達に奉仕してしまう。
 シンジへの想いを強く持たないと、快楽に屈して奴隷の地位を受け入れてしまう。ユイさんと同じ出産奴隷に堕とされてしまう。
 そんなアスカたちの心に楔を打ち込むための奸計。マナとムサケイが取引をして、少年達が二人を調教している時、マナがシンジとデートしているという携帯での連絡が。帰りが遅くなるという知らせは、二人がどこかでHをしていると容易に想像できてしまう。

……だなんて展開ですとか。

242 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 02:39:17 [ OQ3jcS1g ]
そういや、S51さんの元祖とか読み返してみますと、ユイさんって結構シンジのこと最初からお相手としては想定の範疇外っぽい感じを受けるんですよね。
ムサシたちとは全裸授業してみたり、筆下ろししてやったりとかしてるわりに、シンジにはずっと内緒でいた。ここの不自然さもソレと解釈すれば良いのかなと思ったのですが。後にPDX.さんが付け加えていった「恋人、妊娠奴隷としての契約」についても、ずっとシンジは相手にして貰えてなかったわけで。
これもシンジが実の息子故の、ユイさんなりの近親意識、無意識下のタブー感だったんですかねぇ。

ユイさんにとって、シンジはあくまで子供。甘えさせ、慈しみ、導きはするけれど、自分を預けてしまって支配してくれる牡になるとは想定していない。なんて感じで。

第一部からの諸々のレッスンを、ユイさんによる長期展望逆光源氏計画として、やがて自分を支配してくれるご主人様を生み出そうとしていた――と再規定してみますと。シンジはついでというか、本気でご主人様候補として捉えていなかった。
そしてアスカたちがレッスンに加わるようになり、いずれ自分と同じような淫らな女性に育ってもらって、自分が享受している幸福をやはり享受できるよう、導いていこうという計画を立てたとしますと。シンジはここでのご主人様候補でしょうか。
アスカたちの参加によってまた、ユイのシンジへの教育、見る目も変わっていったとか考えると楽しそうですね。

……いずれアスカたちを任せるに足る牡になってもらうのだから、と見るようになって目線が厳しくなったとか。
もうあの子には任せられないわ、やっぱりムサシ君達にコーチしてもらいましょ、という見切りがあったとか考えるのが、『寝取られ風味』としては正解なんでしょうが (;´∀`)

243 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 02:42:10 [ OQ3jcS1g ]
>>241 PDX.さん

これまでのネタにありました、ユイが昔のビデオをアスカたちに見せる、ユイが妊娠奴隷宣誓する様子をムサシたちがアスカにみせる、そういったイベントも絡められそうですね。
も一度見直して時系列ごとに並べて、上手くかみ合わないか考えてみたいです。

といいますか、この『淫乱美母』ネタの中でもかなりのお気に入りがこの妊娠予約ネタなもので、絡められそうなアイディアが増えてくると嬉しいですな(w

244 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 02:45:05 [ OQ3jcS1g ]
>もうあの子には任せられないわ、やっぱりムサシ君達にコーチしてもらいましょ、という見切りがあったとか

大事な娘達だけに、万全を期しただろうユイの(エロ)教育計画。
ここでシンジの役割を、後々ムサシたちがさらにその巨根とテクニックで本格的に堕としていった展開と絡めて考えると――。

踏み台? (;´∀`)

後々でムサシたちが開発しやすくするための踏み台、噛ませ犬、比較対象……とかまでいっちゃうと、実のお母さんの息子を見る目線としちゃ無慈悲にも程が、って感じですが。

245 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 02:57:15 [ OQ3jcS1g ]
>>244だとこんな感じかな?

周りにいる小学校の女の子達とはまったく次元が違う美しさを持った惣流・アスカ・ラングレーという、新しいムサシたちの仲間。
彼女は本当に綺麗なお姉さんだった。
第壱中きっての美少女としてムサシたちの学校にまで――もう一人、クール顔の美人先輩と共に名前が伝わってくる程だ。
そのもう一人のアイドル、綾波レイもまた一緒になって仲間になるのだという。
二人の名前を聞いて驚き、噂通りの美少女ぶりを見せ付けられ、そして仲間になるのだと聞かされて、ムサシたちは有頂天になった。

――ユイ先生みたいになりたいんだ。じゃ、俺たちとも? こんな綺麗なお姉ちゃんがセックスさせてくれるのかよ……!

はしゃぐスケベ小学生達に露骨な嫌悪を見せて。ヨーロッパのお姫様を思わせる豪奢な金髪と青い目をした彼女と、頭のてっぺんからスカートの下にのぞく素足まで真っ白で、雪の妖精か何か、おとぎ話から抜けて出来たかと思うような不思議なお姉さんは、にべもない『NO』を突き付けてきた。
そのつもりはない。ムサシたちとセックスをするつもりはない、と。

『ええ〜っ!? シンジ兄ちゃんとだけスルって、本気ぃ?』
『当然よ。なんでアンタ達みたいに今日会ったばかりの、しかも小学生相手に、その、シてやんなきゃならないのよ』
『……意味がないわ。わたしはあくまで、碇君と恋人になるのだもの。あなたたちとでは無いわ』
『俺たちの方が上手いのに。絶対損だぜ? 姉ちゃん達さぁ。俺たちとした方が絶対気持ち良いって。――生も言ってやってくれよ〜』
『まぁまぁ、アスカちゃんたちも、ムサシくんたちも、ね? 仲良くしてちょうだい。実際にパートナーをしてもらうかは別としても、これから勉強は一緒にしていくお友達なんだから』

けれども後でムサシ達にだけユイが告げた通り、その時は『感じ悪ぅ』と思った二人もやがて、彼らと一緒にセックスをしてくれるようになったのだった。
彼らのセックスの師匠である美しい人妻は、少しだけ待ってあげてと言っていた。
じきに分かるのだから。あの初々しい二人も。
セックスの歓びは大勢と分かち合うほどに深く、素晴らしいものになる。
入り口までの手ほどきは彼女たちの希望通り、シンジに――そしてユイ自らに任せておけばいい。
シンジはたしかにムサシたちに比べれば頼りないが、二人が彼に心を開いている分、導きは容易いものになるだろう。
その信頼を通してこそ、初体験間もない処女も同然の女の子達に、奥深いセックスの世界へと分け入っていく道案内を務めることが出来る。
そして、頃合いはユイが計る。
より深いセックスを理解するための準備が整った二人に、『レッスン』の本番を施すのは――。

『つまり、先生』
『へへ、俺たちってわけだな』

ユイははっきりそうだとも違うとも言わなかったが、

『シンジだってアスカちゃん達と学ぶことで、ムサシ君達のように男らしくなってくれるかもしれないもの。だからひょっとすると、あの子が全部教えてしまうかもしれないわ』
『シンジ兄ちゃんが完璧にあの綺麗なお姉ちゃん達のカラダ、開発しちゃうって? ……ないない、なってそんな』
『僕やムサシに任せてよ、先生。だって、いくらシンジ君が今よりレベルアップしてもさ』

どうにもならない差ってものがあるの、先生も知っているでしょう? と。二人の小学生は、中学生であるシンジよりもずっと発達した、こんもりと半ズボンを膨らませる巨根を誇ったのだった。

こういった事があってやがて「時期を見計らって」、>>159-162 >>168-169 >>172 のような覗きシチュに繋がり、やがては「ビーチホテルの翌朝」として、ユイ黙認の上でのムサシたちによる朝駆け不意打ちレイプな初セックスに繋がるですとか。

246 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/20(日) 08:34:05 [ zEf36tI. ]
>>242 引き気味さん

 このスレのスレタイに「寝取られ風味」にあるように、このシリーズの発端はやはりシンジのおいてきぼりな状況にあると思うんですよね。
 そういう意味では、ユイさんがなぜ彼を遠ざけていたのか……やはり近親相姦というタブーゆえか、それともシンジが自ら望んで自分を求めてくるのを待っていたのか。

247 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/20(日) 08:36:36 [ zEf36tI. ]
>>243 引き気味さん

 トー・クンの「姉」の中で、序盤でエマがマイクに見せたエロい映画はいずれも彼女が映っていないもので、父親とのことなどを話した後で、鍵のかかった箱に収められた彼女主演のフィルムの存在を明らかにするなんて展開がありますよね。
 こういう出し惜しみの演出というのもいいかもしれません。
「あなたたちにはまだ早いわ」
という感じでそそらせておくといいますかw

248 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/20(日) 08:40:04 [ zEf36tI. ]
>>244 引き気味さん

 最初から踏み台としてしか見ていないのだとしたらあんまりですが、最初はそうじゃなかったけど途中で軌道修正した、でもいいんじゃないでしょうかね?
 ムサシたちの提案にノッたとかで。
「その発想はなかった」というのがあればw
 もしくは、アスカもレイもシンジ一途だと思っていたからシンジと初体験させたけど、後に彼女らがユイの見せたエロい映画の巨根に反応していたのを見てシンジ以外のオトコに興味があると読み取って、シンジがマナと寝ているのだからアスカたちが他の子を知らないのは不公平だとみなしてしまうかw

249 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/20(日) 08:47:54 [ zEf36tI. ]
>>245 引き気味さん

 >>248と絡めると、巨根相手にあえぐユイさんの姿に目を引きつけられた二人に、シンジよりも大きなペニスの持ち主で、精神的にトウジたちよりハードルの低い相手としてムサシたちをあてがった、ともなりえますかねぇ?
 アスカたちがセックスまではしたくない(怖い、とか)と言うので、最初は手コキで、次はフェラで……とだんだん慣らしていって、ムサシたちのものを抵抗無くしゃぶって精液を飲み下すようになってから一線を超えさせるとかすればいいんでしょうかねぇ。
 それでもあくまで「レイプ的」というか、クンニとかでさんざん焦らして、アスカのほうから決定的な一言を言わせてからの挿入→陥落という方がいいですかねぇ個人的には。

250 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 09:26:40 [ OQ3jcS1g ]
>>246 PDX.さん

思いつきで言ってみましたが、案外ユイにも無意識が働いていたというのが面白いかなと思うようになりました。
タブーなどとは無縁のように奔放大胆に様々なセックスにチャレンジしているようで、実は最愛の息子に関してはどうしても母親としての意識が先立って、牡として認めてやれない。
ここからシンジが発憤してリードを取ってみせるとかですと、見直したわシンジ、とくるハーレム系or寝取り話なんですけどね(w
寝取られ話なら、その無意識の心理にムサシたちが気付いて、これをユイに自覚させることでユイにまた自分も探求の途上にあり、教育を受けるべき側でもあるのだと悟らせてムサシたちをご主人様として認めるですとか (*´Д`)

251 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 09:29:21 [ OQ3jcS1g ]
>>249 PDX.さん

たしかに。寝込みを襲ってただなし崩しよりも、なにがしかアスカたちが受け容れるサインを見せたから、だからユイがGOを出したとする方がエロいですね。

「いやよ、やめて」
「いいじゃん、ほらもうアスカ姉もその気じゃんさぁ」

より、

「いやよ、そんな」
「だってアスカ姉も昨日はうんって言ったじゃん」
「で、でもまさかいきなり、昨日の今日でなんて。ま、待って、お願い」

なノリのが趣味ですしねぇ (;´∀`)

252 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/20(日) 11:48:03 [ CNMgAadc ]
>>250 引き気味さん

 このあたりはまだ考察の余地があるかもしれませんねぇ。
 唯一の息子であるシンジの童貞は「美味しいご馳走」として最後までとっておく気だったという解釈も可能かもしれませんし、アスカやレイにあげるつもりだったかもしれませんし。
 S51さんの本編に準拠して、ユイさんにとって「赤ちゃん」の延長としてみていたというのもまた自然ですが。

253 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/20(日) 11:48:36 [ CNMgAadc ]
>>251 引き気味さん

 一度一線を超えてしまった後だと、記憶の反芻とかそっちもネタになりえますしねw

254 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 19:56:23 [ Z4FstF4c ]
>>252 PDX.さん
まぁ、これはというネタが出てくるまで後にとっといても良いでしょうしね。
いわば、このシリーズ最大の謎として (;´∀`)

>>253
ヒロインいじめの定番ですね。
一旦落ちてしまったら、あとは「弱い女」になってしまった事実自体がいい虐めの道具ですし。

255 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 20:07:29 [ Z4FstF4c ]
ムサシ>トウジ>シンジであるサイズの問題。
小学生と中学生という年齢差がありながら、逆にムサシたちの方が成人並みという設定なら、当然中学生サイズのアスカの方にはそのままで入るかというと無理臭が漂うわけで。
これがお構いなしのレイプものであったり、大人と中学生のサイズ問題をあえて問題にしていない話ならともかく、このシリーズの場合、まさに「サイズの差」を主要なネタに取り上げてしまっているので、スルーし続けるのもおかしかろうと思うようになりますた。
折りに付け、これからムサシ×アスカなシーンを描く場合はちょこちょこそこら辺のフォローもいれてこうかなと思います。

で、拡張系のネタとしてふと思い付いたのが、女性が自慰に温水を入れて膨らませたゴムを使うこともあるとかいうお話で、これを入れてから膨らませるのは訓練ネタにならんかなぁ、と。
アナル拡張にはそれ用のバルーンがよく取り上げられてますが、前用に用いられるバイブなどは結構アスカみたいな女の子には見かけゴツすぎるように思いまして。
こう、中に入れてから人肌で膨らませていって、シンジのでは無理な「みっちり詰まってる感」を味わせてみるテストとか (;´∀`)

256 名前:すとらと 投稿日: 2008/01/20(日) 21:41:56 [ Y07fykBE ]
随分と遅くなってしまいましたが、「イノタブ」一連の新作、拝読させて
頂きました。
私的には、大好物である「露出」の方向に振ってある御作品が多くて、
大変に美味でした。
これからもこの方向性で進行していって下さると、大変嬉しく思いますです。

257 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/20(日) 23:03:16 [ Z4FstF4c ]
なんででしょうね。書いてる私自身はさほど露出が大好物というわけでもなく、いろいろなエロ要素の中の1シチュとして、この話の設定では美味しいかな、似合うかな、と書いてみてるだけなのでずか……。
振り返ってみると、結構露出ネタ書き散らしてましたねぇ (;´∀`)

258 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/21(月) 09:59:04 [ CNMgAadc ]
>>254 引き気味さん

 誘導しだいではアスカに「シンジがいけないんだから」とかの自己弁護的思考をさせてまっしぐら、というのも可能でしょうしねぇ。
 いや、それでは「夜の披露宴」に繋がらないか。

259 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/21(月) 10:01:07 [ CNMgAadc ]
>>255 引き気味さん

 シンジ相手に貫通して、慣れてきた所でアナル拡張に使うような拡張棒を使うとかでもいいでしょうね。
 ユイさんだったらそういう道具そろえていそうですし、直接描写はしていませんがマナは事前にそういう拡張をある程度受けたうえでシンジとコトに及んでいますしw

260 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/21(月) 10:02:04 [ CNMgAadc ]
>>256,257
 もともとのS51さんの設定で、若い頃のユイさんの露出ネタがあるから、その影響でしょうね。




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】