淫乱美母ユイ・世代ごとの書き分け思案


186 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/14(月) 18:11:57 [ CNMgAadc ]
 まぁしかし、マナの身体が小さいのは確かなので、シンジのより大きいモノを相手にする前に、拡張棒とか使って事前に拡張する場面なんかが要るかもしれませんね。

187 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/14(月) 18:19:20 [ tfbMrJh. ]
まぁ、いくらファンタジーでも「それはなくね?」というツッコミが自分で頭の中にちらついたら、さすがにどうにか理屈こねないと嘘臭さで先書けなくなりますしねぇ。
『肉体決済』も、前回ので速攻アナルセックスまで持ち込もうかと思ってましたが、さすがに大した拡張も行ってないのに突っ込むなんて……それどんな短小細ミリちんちん? とか、思っちゃいましたし (;´∀`)
いやもう、別にケンスケならそんな設定にしてもいいかなと思いますけどね。

188 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/14(月) 18:23:42 [ CNMgAadc ]
 こっちのお話の場合はトウジもケンスケもシンジより立派と言う事になっていますんで(^_^;
 拡張をシンジの手ですべきか、二人に慣れるために二人にやらせてしまうかなんてのも考えてしまいますがw

189 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/15(火) 12:35:35 [ chid.RRg ]
同年代のトウジもケンスケも普通にシンジよりご立派となりますと、ムサシやケイタが世代として比較してシンジたちより優位にたっているというよりもう、単にシンジが小さいのではとアスカたちに思われたりして (;´∀`)

STさんの元祖があの2ちゃんねる(多分)を引用した導入からはじまってるものですが、私としてはこう……恐るべき子供達(エロ的に)みたいな、自分たちまでの常識が通じない新世代への驚き、警戒みたいなテイストもあったんですよね。

190 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/15(火) 13:36:09 [ CNMgAadc ]
>>189 引き気味さん
 そのあたりは、シンジは古い世代でトウジ・ケンスケもムサケイと同じ世代にいるという解釈も可能かも(^_^;
 1年やそこらで急に交代するものではなくて、両者が混ざった過渡期の時期があるはずですから。

191 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/15(火) 14:19:08 [ chid.RRg ]
尽きる気配の見えない精力で、シンジたちがダウンしてしまった後もアスカやレイ、マナを。そして少女達が限界に達して気を失ってしまってからは、こちらも尋常ではないタフさを見せるユイを相手にして。いつまでも勃起させたままのペニスで射精を繰り返しているムサシやケイタ。
トウジもさすがに首を振り振り、ケンスケやシンジと一緒に呆れの言葉を交わす。

なんてシチュも、ショタ組の発達世代っぷりを強調するのにはいいかなぁ、と思ってみたり。
これを成立させるのにクリアする必要があるのは、アスカたちにそこまでの無理をさせるのにユイが頷くかってとこですけどね。

192 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/15(火) 14:24:57 [ chid.RRg ]
アンケートの様子を見ると、納得のハーレム系選択肢が人気を誇り、そして新追加分も追い上げを見せていますね。
それと同時に、意外とPDX.さんの『夜の披露宴』のように、行き着いてしまった超ハード路線も人気があるような。
アスカやレイがあそこまで徹底的に穢されるのも、ここでさえ珍しかったような気がしますが、考えてみると輪姦ネタってそう無かった気がしますねぇ。
後、あまりないあの話でのアピールポイントと言いますと、孕ませネタでしょうか。

ボテ腹シチュだったり、出産シチュがあるわけじゃありませんが、完全に妊娠させられるのが確定的で、しかも目的だと明言されている部分に「確定された致命的零落」というイタさがありますよね。

193 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/15(火) 14:37:57 [ CNMgAadc ]
>>191 引き気味さん
 ムサケイとトウジ・ケンスケの差別化は必要でしょうね。
 アスカ・レイとマナにとって、それぞれクラスメイトかそうでないかという違いがあるのでそれぞれのカップリングの時は差別化ができなくもありませんが、全員集合の乱交の時にどう扱うか。
 ケンスケは撮影のスキルがあるので特殊な使い方ができますけどw

194 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/15(火) 14:39:46 [ CNMgAadc ]
>>192 引き気味さん

「夜の披露宴」は、シンジの特殊趣味が行き着くところまで逝っちゃったケースを想定して書いたようなものですし(^_^;
 あと、S51さんの手によるユイさんの出産奴隷ネタとの対応も考慮はしたつもりです。
 それでもタトゥーとかはやりませんでしたがw

195 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/15(火) 15:48:43 [ RlxMuPcc ]
>>193 PDX.さん

これまでのところ、共にシンジより優位に描かれる寝取りキャラ、ムサシとケイタは熟練レベルに達した、トウジとケンスケは童貞でユイに誘われ有頂天で、といったぐらいしかネタ出てませんしね。
違いと言っても、体力体格の差を活かすとしましてもそれでもユイに対すると同じ子供扱いですからねぇ。
腰をやりそうな無茶でもないかぎり、トウジがユイを持ち上げて駅弁ファックなんてのは (;´∀`)

ああ、アスカを相手にさせればいいわけですか。
アスカを抱え上げて得意げにしてみせるトウジ、くやしそうにするムサシ。で、互いの競い合いでアスカが酷いことに。そして真似してレイで競うケンスケとケイタ。
蚊帳の外のシンジ(笑

まぁ、シンジはそういったガールフレンドたちの悩乱させられる姿を鑑賞させられつつ、ユイの手に射精してしまったり、マナをおっかなびっくり持ち上げてみて、マナとじゃ自慢にもならないだろうと言われたりですか(w

196 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/15(火) 15:51:19 [ RlxMuPcc ]
>>194 PDX.さん

ネタ同士の対応、積極的なリンクで遊ぼうとすると、最近の誘惑の訓練でシンジを誘おうという覗きシチュからの流れと、ビーチホテルの翌朝と題してちょこちょこ書いた、ムサケイによる朝討ち初浮気セックスシーンとのリンクですかね。
あそこでなし崩し以外のアスレイが受け容れる理屈が欲しかったとこですし。
ユイが許可する理屈も欲しかったんですよ。

197 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/15(火) 16:01:04 [ CNMgAadc ]
>>195 引き気味さん

 なるほど、体格の差は歴然として存在しますね。
 あの時分の2〜3歳の差は大きいですし。
 アスカやレイをお姫様だっこできる、というだけでもアドバンテージがあるかも。

 あと、多少はトウジたちの方が成長しているぶん常識的というか、ムサケイの方がやんちゃで無茶をしそうな気もします。

198 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/15(火) 16:03:09 [ CNMgAadc ]
>>196 引き気味さん

 そっちをリンクさせますかw
 確かに、キャラの行動に一貫性を持たせることができていいかもしれません。

199 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/15(火) 16:55:04 [ tfbMrJh. ]
>>197 PDX.さん

シンジ - 常識的。無茶はしない。やや受け身。
トウジ - まだしも常識あり。負けん気を出すと、調子に乗ると無茶をする。
ムサシ- おそれしらず。無茶も平気でする。

こんな感じですかね。

200 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/15(火) 18:08:43 [ CNMgAadc ]
>>199 引き気味さん
 そんなとこでしょうかね?
 マナのレッスンのとき、トウジが一度は躊躇してもいいと思いますし。

201 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/16(水) 13:50:20 [ RlxMuPcc ]
さすがにそれは困るだろうからと想像して配慮してしまう、しない。そこら辺の書き分けですかね。
単にお構いなしに自分のしたい通りをおしつけるだけの陵辱役と、どこが違うんだろうという感じになりそうではありますが(w

202 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/16(水) 14:17:53 [ CNMgAadc ]
>>201 引き気味さん

 ヤりたい盛りの年頃であっても、やはり中学生と小学生ではそれなりに見えるものが違う、とかそういうのがあってもよろしいかと。
 トウジがそれなりに背伸びしても微笑ましいでしょうし。




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】