淫乱美母ユイ・各人END時点思案


176 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 16:13:19 [ CNMgAadc ]
>>174 引き気味さん

 結局アスカとしてはそのあたりの経験でシンジは受け気味でMなんだということを理解して、後の「夜の披露宴」に結びつくとか?w
 あの結末のためにはマナやレイが(とりあえず)身を引く必要もありますが、シンジがMであることを受け入れたのがアスカだったというオチもあるかもしれません。
 例えばレイはM気質で、M同士のシンジとは結局相性が悪く、露出に目覚めて違う道を歩んだですとか。

177 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 16:14:54 [ CNMgAadc ]
>>175 引き気味さん

 三人娘、特にアスカとレイの差別化のためにはそのあたりの違いもないといけませんものねぇ。
 マナは小さな身体で頑張って先行、アスカは感度が高くてあふあふしがち、レイは飲み込みが早いけど責める方は苦手とかそんな感じでしょうかね?

178 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 16:34:40 [ tfbMrJh. ]
>>176 PDX.さん

そのレイはそのレイで、またヤバイ痴女さんに育ってそうですな (;´∀`)

179 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 16:42:16 [ CNMgAadc ]
>>178 引き気味さん

 シンジがアスカと結婚するというケースのエンディングを書いてしまったので、その時にレイやマナがどうしているかも一応考えておかないといけませんしねぇ(^_^;
 披露宴でシンジをからかってアスカを怒らせていたあたり、友人・セフレとしての関係は続いている模様ですがw
 実際にはアスカの方がシンジよりもはるかに多彩に浮気しまくるわけで(^_^;

 二人はどんな感じでしょうね?
 レイ……M覚醒。露出に目覚め、本業の傍ら裏でヌードモデルの道を進む?
      ケンスケとは仕事仲間だが恋愛関係ではない。

 マナ……いろいろ経験を積んだが本格的なM覚醒、S覚醒はなし。
      何人かボーイフレンドはいるが今のところ決まった相手はいない。
      意外と、誰かとステディになったら今度こそはその人オンリーになるかも。

180 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/14(月) 00:39:02 [ tfbMrJh. ]
>>179 PDX.さん

なんでケンスケと仕事仲間? と一瞬ピンとこずにいましたが、そうですか、レイが脱いでケンスケが撮るわけですか (;´∀`)
この組み合わせでモデルと被写体という構図になりますと、ついつい私の場合『肉体決済』とイメージだぶらせちゃいますが、ユイさんの薫陶を受けたレイならケンスケもたじたじの面とか見せてるんでしょうなぁ。

181 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/14(月) 12:16:16 [ CNMgAadc ]
>>180 引き気味さん

 屋外露出モノの撮影で、堂々とするレイと内心ビクビクのケンスケ、なんて構図になるやもしれませぬw
 いや、ケンスケも仕事モードなら堂々とするかもしれませんが。




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】