淫乱美母ユイ・秘密見学のアスカ


156 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/11(金) 15:43:45 [ z537Pb0w ]
>>154 PDX.さん
構図的にはシンジがユイとムサシ達の絡みを目撃して驚愕した上で、さらにムサシ達のsex慣れっぷりにまた驚愕、コンプレックスを抱いてしまったのと近い感じですかね。
はたして潔癖属性のアスカの場合、sexテクで差を見せつけられて、それで敗北感なりの感情へと繋がるのかはどう描いた方がそれらしいのか、書いてみないことにははっきり想像できませんが。

>>155
ユイの初期スタンスとしてはそこで無難でしょうね。
後は、シンジがポカをやらかした場合を採るなら、どうフォローに出るか。
或いはシンジが上手く隠しおおせても、ユイがアスカたちに成長ありとみて新たな段階を考え出したならどうなるか。
逆に、アスカは3馬鹿と呼ぶトウジ、ケンスケがユイの愛人を務めていると知ってしまったなら、学校でどんな顔で彼らを見るようになるのか。

どれも書いてみると楽しそうですね(w

157 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 11:09:56 [ CNMgAadc ]
>>156 引き気味さん

 潔癖症の気があるとは言っても、シンジとの甘いらぶらぶを妄想してオナニーくらいはするということにしておかないとw
 別に男性恐怖症というわけじゃありませんしね。

158 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 11:25:16 [ tfbMrJh. ]
>>157 PDX.さん

そういえば、オナニーネタってあんまり書いてないような気が…… (;´∀`)

159 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 11:59:49 [ CNMgAadc ]
>>158 引き気味さん
 淫乱美母ユイさんシリーズ的には、ユイさんとムサケイのセックスを見せられて(あるいはドアごしに)自慰に耽るシンジとか、あるいは「夜の披露宴」ですかねぇw
 ユイさんがアスカやレイに対してオナニーのレッスンなんてのもシチュとしてはありではないかと。
 露出プレイの一環として、シンジやムサケイたちに見られながらオナニーして、見られながらイくことに慣れさせる、ですとか。

160 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 12:41:02 [ CNMgAadc ]
>>156 引き気味さん

>トウジ&ケンスケを見るアスカ・レイの視線

 シンジ相手に初体験して、なれてきたところでムサケイとも経験して、シンジのペニスとは比べ物にならないサイズ、シンジより激しく積極的なセックスに二人がどう反応するか次第かもしれませんね。
 シンジのことを思いつつも、開発が進んできたことでムサシの巨根にも痛みとかを感じることなく、シンジでは届かない奥深くまで抉られてヨがり狂わされた……なんて経験を積んだりすると、ユイに見せられた奴隷契約ビデオに写るトウジやケンスケのペニスのサイズを思い出してしまうとかそんな感じで。

 アスカたちが、シンジへの恋心と、肉体的に彼より感じさせてくれる相手への想いをどうバランスをとるかが難しいかもしれませんが。
 一度はシンジへの想いが色あせてしまうけど、その後でセックスだけではない心地よさに立ち返るとか。

161 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 12:48:54 [ tfbMrJh. ]
>>159 PDX.さん

ユイとムサケイの情交を覗き見てオナニーするアスカ、レイというのも(w
シンジとの濃厚な近親相姦に思わず生唾を飲み込んでしまうアスカ、レイというのはわりとストレートに成立しそうな感じもします。
あえてユイさんが覗かせるなら、馬鹿にしているトウジたちとのセックスでしょうか。

162 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 12:59:28 [ CNMgAadc ]
>>161 引き気味さん

 覗かせての見せつけは、アスカとレイ別々の方がいいでしょうね。変に遠慮しないようにw
 シンジとの近親相姦を見せつけたり、さらにそこに参加するムサケイとの絡みを見せつけたり。
 ムサシとシンジのものを両手で握って左右のものを交互にしゃぶって見せ付けて、二人のサイズの違いをアスカにわからせたりして。

 あと、アスカやレイが自宅でオナニーのレッスンに使うようにDVDを渡すなんてのもありかも。

163 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 13:17:24 [ tfbMrJh. ]
「なんであいつらなんかと……、シてるんですか」
ぶすっとした顔でそっぽを向くアスカ。
憧れの女性が、学校では彼女らに三馬鹿と呼ばれているトウジたちを愛人として扱っていることが不満なのだ。
相応しくないと考えているのだろう。
「……あら」
くすりとしてユイは考えた。
彼らをアスカはまるで評価していないようだ。しかし、
「トウジ君たちは立派な紳士よ。女の子の扱い方だってちゃんと心得ているもの。マナちゃんだって――」
ユイはアスカも知る少女の名を口にした。
ずっと年下、まだムサシたちと同じ小学生の少女だが、生徒としてはアスカよりも先に進んでいる。そしてその技術をもって、シンジの恋人に立候補しているのだ。
アスカはこのおしゃまなロリータ娘に強いライバル心と、苦手意識、コンプレックスのようなものさえ持つ気配があった。
「……そうなんですか」
負けん気を引き出される名前を挙げられてむっとするも、かすかな表情の変化は純粋な驚きを覗かせている。
ベッドへの誘惑の手管もさりながら、男の射精タイミングすらコントロールらしきことをしてみせる少女が霧島マナだ。
アスカにはまだとても真似できない。
そのマナが一目置いていると。鈴原トウジや相田ケンスケが実践授業のパートナー役を務めるときは、ちょっと顔を引き締めて掛かるのだと聞かされれば、
「私だって勿論、お相手をしてもらうときはいつも全力よ? 手を抜いたりはしないわ。子ども扱いなんて、彼らみたいな立派な男性に失礼だもの」
それどころか、子供だと思って甘く見てかかろうものなら、時にユイさえ手玉に取られてしまう。特に二人がかりのコンビネーションプレイはたいしたものである。
随分成長したものだと思う。
「この間にね。ムサシ君たちとたっぷり汗をかいていたら、ついお昼の準備が間に合わなくなっちゃって。そのまま先に夕のお買い物をしちゃおうと出かけたことがあったのよ」
昼も買い物ついでに済ませるつもりだったという。
ところが、
「そうしたら、スーパーの袋をぶら下げたトウジ君たちにあっちゃって」
「……それって」
アスカもシンジ伝いで聞いて知っている。母親がおらず、父親と祖父も研究所勤めで忙しい鈴原トウジは、あの見かけで実は家事も一通りこなす。自分と妹、二人分の食事を用意するのはざら。相田ケンスケも似たようなもので、昔からの付き合いのある二人はよく一緒に休日の食事を済ませているとか。
「わたしが用意してあげるって言ったらすごく喜んでくれてね」
そんなほのぼのとした話も、ふふっと艶めいた唇が先を語ろうとしていれば察しはつく。
ついでにおばさま、自分もご馳走しちゃったんだわ、と。

164 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 13:48:13 [ CNMgAadc ]
>>163 引き気味さん

 マナをシンジ以外の相手に抱かせるかという点はこれまでうやむやにしてきましたが、アスカ、レイとトウジ、ケンスケをすぐには引き合わせなかったユイさんの配慮から考えれば、ムサケイではなく、まずトウジたちからというのはあり得る選択ですね。
 トウジたちが自分より幼いマナに劣情を抱くかというのもあるかもしれませんが。まぁケンスケは大丈夫かな(偏見)

>男の射精タイミングすらコントロールらしきこと
 このあたりは、アスカたちより早くスタートラインについたこともあって経験値が高いということでしょうかね。
 小悪魔度がもともとのマナより増しているといいますかw
 幼いがゆえに却って遠慮がないという解釈もあるかもしれません。

165 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 14:03:48 [ tfbMrJh. ]
「トウジ君たちったら、鈴原さんのお宅の台所を借りてるのに、いつもみたいに裸でしてくれって、エプロンだけつけてしてくれって、ビデオまで持ち出してくるのよ?」
「で、でも、あいつの家だと妹さんもいるんじゃ」
「ええ。手伝いましょうかって、可愛かったわぁ」
「え、ええっ。まさか、おばさま、あの子の前で」
「ふふ、残念。トウジくんが許してくれなかったわ。まだ早すぎるからって。それに、お昼ご飯を食べたらすぐに出かける約束があったみたいだったから」
しかし、もしも階段をおりてきたなら、たちまち異常が知れたに違いない。鈴原トウジの家が、そこまで大きいとは聞かない。
「追い出しちゃったみたいで可哀想だったけど、急いでエプロンに着替えて――スリルがあったわぁ」
そうして、家人の目を盗みながら行われた、台所での前戯3P。よくもばれないまま、きちんと料理を仕上げられたものである。
昼食をとった後は、その分も増して盛り上がって、淫らな一時を過ごしたのだろう。
しかし午前の分の疲れがあった。ユイとしては不本意。それは侮ったことになるのだからと。
「トウジ君たちに誘ってもらえて、喜んでOK出したのに、少し情けなかったかしら」
「どうせあいつらのことだもの、おばさまと、その、……セックス、できるだけで有頂天でしょ」
あら、とユイは新しく生徒にした少女を見た。たしなめるように言う。
「アスカちゃん。女の子が自分でも満足のいかないお持て成ししか出来なかったのに、それで男の子が褒めてくれても満足しちゃだめよ?」
トウジたちはそれこそ全力でユイの相手をしたのである。だからユイも全力で応えてこそ、だったのだと。
「素敵なセックスっていうのは、一方通行の頑張りだけじゃ成立しないの。女の子にとってはいつも真剣勝負よ。持てる全てで男の子を歓ばせて上げられるよう、頑張るものなの」
そしてユイは、良い機会だわと言い出したのだった。
「ええ〜っ!? ほ、本気ですか……」
「勿論よ。アスカちゃんもそろそろ、シンジのレベルばかり見てちゃいけないわ。あの子も頑張って勉強してるけれど、もっとお手本にするなら――。そうね、丁度良いわ」
「あ、あたし嫌。あいつらの裸とか、セックスしてるとこ見るなんて」
「そういった先入観も変えていかないといけないわね。わたしの自慢の生徒なのよ? アスカちゃんみたいな今から色々学んでいこうって子に覚えてもらうなら、トウジ君たちが普段してるセックスを見てもらったほうが良いわ」


……こんな感じで、ですかねぇ>覗かせるまで

166 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 14:16:07 [ CNMgAadc ]
>>165 引き気味さん

 あ、やっぱり続いてた(^_^;
 割り込んでしまってすみませんです。

>「勿論よ。アスカちゃんもそろそろ、シンジのレベルばかり見てちゃいけないわ。あの子も頑張って勉強してるけれど、もっとお手本にするなら――。そうね、丁度良いわ」

 ここでアスカが納得するかどうかですよね。
 切り出すタイミングがユイさんとしても難しいかも。
 事前にマナとシンジの絡みとかを見たアスカが、シンジを弄んでいる(かに見える?)マナにライバル心を刺激されたとか、そういう場面があればアスカの背中を押すきっかけになるかもしれませんね。

167 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 14:23:01 [ CNMgAadc ]
 でもあれか、マナがシンジ以外の男子と寝ることを承諾した理由が、アスカ&レイがシンジと寝たことに対して彼女なりに危機感を抱いたからというのもありかも。
 自分の方が二人より幼い分カラダは貧弱なのだから、何か勝る点がないといつか追い越される、と思ってテクニックを身につけようと決意したとかで。
 そういう方向にユイさんが誘導して、マナとアスカ・レイが互いに張り合いながら成長するように仕向けていたりして。

168 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 15:02:18 [ tfbMrJh. ]
>>162 PDX.さん

ムサシとシンジのモノのサイズ差を比較し易く、見せ付けるわけですか(w
シンジには酷なことをしますなぁ。
シンジには告げず、でもムサシは知っていてだと更に酷ですかね。

後でなにげに、

「へへ、ドアの後ろでアスカ姉、自分のマンコいじくっちゃってたよな、先生」
「え、ええっアスカが、いたのっ!?」
「シンジはちょっと注意力が足りない感じからね」
「そーそ。ちゃ〜んとドアの隙間からアスカ姉が顔真っ赤にして覗いてるの、目とか見えてたし」
嘘っ、と慌てるシンジ。
たくらんだのはユイだろう。他にはいない。
咎めるような目で振り向くのに、『だからよ』と。様々のタブーも意に介せず、実の息子を混ぜての乱交にさえたじろがない美母は、ため息をついて見せた。
「シンジじゃ、アスカちゃんが見てるって言ったら気にしすぎちゃって……。お手本になるようなセックス、ムサシ君みたいに出来なくなっちゃうでしょう?」
「……じゃ」
ムサシは最初から知っていたのだ。それを悟って、再びシンジはショックを受けた。
一方のムサシはまるで気にしていない。
「分かって注意してリゃ、クチャクチャいじって、アアンなんてエロぅな喘ぎしてんの、ばっち聞こえだったぜ?」
生徒同士としてセックスレッスンの席を共にするようになったといっても、まだまだ恥じらいを捨てきれないアスカである。ムサシには滅多に拝むことの出来ない、白人美少女の見かけを持つアスカの乱れ姿を垣間見れて、大満足の様子。
「スカートん中に手、突っ込んじゃってさ。こう、もぞもぞって腰をうねらせちゃて、アスカ姉もエロいよなぁ。どうせなら景気良く脱いですりゃ良かったのに」
手付きをいやらしくもぞもぞとさせて、つるんとした屹立をしごくマスターベーションポーズをとってみせる。
アスカの自慰シーンを演じたつもりか。
一人気付かず、シンジの性欲にはいまだ手厳しいガールフレンドの秘め事を見逃してしまったのでは判断がつかなかった。
恨めしく思いながら、シンジには想像するしかない。
(あのアスカが……?)
ユイやシンジたちを覗いていて、あの潔癖な女の子が、自分の昂ぶりを抑えられなくなるくらい興奮していた――。
その可愛らしくも魅惑的だったに違いない、拙い自慰の秘密。まさかムサシに知られていて、自分も知ったとアスカは承知の上なのか。
いやまさか。
「母さん、なんで……?」
「これからもね、アスカちゃんにレイちゃん、私たちのレッスンの新しいお友達には色んな勉強をしてもらうつもりなの。シンジもだけど、ムサシくんたちも良いお手本になって頂戴ね」
この怖れ知らずの母が仕出かすことだ。一度きりじゃすまないだろうとは思ったが、しかしである。ユイはムサシ『たち』と言った。ならば、ケイタたち他の少年とのセックスも。まさかではあるが、トウジやケンスケにも頼み込むつもりなのだろうか。
そして、トウジやケンスケも、シンジの美しい幼馴染が声を殺して自慰に耽る姿を目にすることになる――。
それは、それはどういった意味を持つのか。楽しそうに近い将来のことを思い巡らせているらしい母親を前に、シンジは呆然としていた。

なんて展開も(w

169 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 15:21:30 [ tfbMrJh. ]
>>162 PDX.さん

>ムサシとシンジのものを両手で握って左右のものを交互にしゃぶって見せ付けて、二人のサイズの違いをアスカにわからせたりして。

「お、おっきぃ……」
嘘でしょ、と。
アスカはドアの隙間にぴったり付けていた顔を仰け反らせた。
頬は真っ赤に染まっていた。
胸がドキドキと全力疾走中のように高鳴っているのが気になって仕方がない。
ともすれば気付かれる音を立ててしまいそうな、荒くなってしまった息も自分でどうにもならない。
(たしかに、シンジのと……全然違う)
今までまともに見つめたことは無かったが、ああやってユイが二本を並べて頬張り、並べるように見せ付けられれば嫌でも分かる。
ムサシのペニスの、シンジとは段違いに発達した凶器ぶりというものが。
「あんなの、わたし、挿れられちゃったりしたら……」
無意識のうちにアスカは、スカートの上から下腹部を押さえていた。
ここに……、と。想像してしまっていたのだ。
スカート越しにも伝わるかに錯覚してしまうほど、子宮は熱く疼いていた。
じとりと、ショーツに押さえつけられたスリットの隙間から滲む熱さもある。
意図せずしてすぐそこを手の平に確かめさせていた彼女は、そのまま太腿の奥に生まれつつあるぬかるみについても無視させることが、どうしても出来そうに無いと、自分で薄々分かってしまっていた。

なんて感じでハァハァでしょうか。
生唾とか飲み込んでしまったり。

事前に性具を使ったレッスンで、シンジのものより大きいとどう感じられるのかとか、覚えさせられちゃってますと尚楽しいですかね(w

170 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 15:28:15 [ tfbMrJh. ]
>>164 PDX.さん

ええ、確かに。トウジが妹と同じぐらいじゃないかと躊躇っても、ケンスケは簡単にハァハァするのが想像できますね。
偏見ですが(w

>まずトウジたちからというのはあり得る選択ですね

ですね。
面白いところで納得の行く展開がリンクしてきたといいますか。
そうしてマナは、アスカたちの前でシンジとトウジ、ケンスケの違いについて語れる女の子になるわけですね(w

171 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 15:34:26 [ tfbMrJh. ]
>>167 PDX.さん

マナが自分の身体は貧弱だからと危機感を覚える理屈とか、これも納得の行くリンクですね。
アスカ、レイ組とマナ。ここらを煽りあうかたちで、話をエスカレートさせていけそうですねえ。

172 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 15:46:25 [ CNMgAadc ]
>>168,169 引き気味さん

 シンジはこういうシチュでは演技とか下手そうですしね(^_^;
 アスカからはムサシとシンジとのサイズだけじゃなくて、セックスの際に主導権をとろうとするか、あるいは若干受け身気味かの違いも見て取れるかもしれません。
 ユイの二人に対する態度の違いも読み取ってしまうかも。

 そしてこういうことがあってからは、ユイさんがムサケイとのセックスをアスカやレイに同席させて、ベッドの中に参加はさせずとも観察者としてそこにいることをレッスンにするかもしれませぬ。
 その次が、ムサシやケイタに見られながらのオナニーショーですとか。

173 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 15:47:53 [ CNMgAadc ]
>>170 引き気味さん

 アスカたちよりもマナの方を先行させ続けることで面白い流れになりそうですね。
 そもそもスタートラインの時点でマナは前後とも喪失している分アスカより先行しているわけですし。
(私の中のイメージでは、アスカの初体験は前だけで、拡張とかしていない後ろはまだ使う予定はなかったです)

174 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 16:08:15 [ tfbMrJh. ]
>>172 PDX.さん

受け身な傾向がムサシたちとの比較で際立ってしまったシンジを積極的にさせるために、誘惑のテクニック、男を獣にさせるベッドでの振る舞いとか、学ぶようになったりして。
オナニーを見せ付けるのもその一環ですとか。どう見せ付けると男が盛るのか、ムサシたちの反応も見てとかですね。
エロ下着をも含む、エロスタイルを受け入れていったり。
受け身スレであったコックニッパーネタも、そうやって射精できない苦しさからどんどん追い詰めていけば、さすがのシンジも暴走せんかなというもくろみであったりですとか(w

175 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 16:10:02 [ tfbMrJh. ]
>>173 PDX.さん

拡張訓練に入ったら、先にあふあふ順応しだしたアスカをレイが冷めた目で見るってネタは以前書きましたが、私も開発の進行具合はマナが頭一つ抜け出ていて、ついでアスカレイがものによっては先だったり、似たような段階だったりとかというイメージがありました。

176 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 16:13:19 [ CNMgAadc ]
>>174 引き気味さん

 結局アスカとしてはそのあたりの経験でシンジは受け気味でMなんだということを理解して、後の「夜の披露宴」に結びつくとか?w
 あの結末のためにはマナやレイが(とりあえず)身を引く必要もありますが、シンジがMであることを受け入れたのがアスカだったというオチもあるかもしれません。
 例えばレイはM気質で、M同士のシンジとは結局相性が悪く、露出に目覚めて違う道を歩んだですとか。


182 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/14(月) 16:41:50 [ tfbMrJh. ]
>>164 PDX.さん

まずはトウジとSEXすることに同意したものの(ケンスケは目つきが恐いといわれて参加先送り(藁 )、シンジに抱きしめていて欲しいとリクエストするマナ。
きゅっと抱きついた小柄な女の子の身体が、友人の挿入が開始される緊張に強張るところからなにから、全部目の前ですぐそこ大アップで見届けるシンジ。
とか、そーゆーシチュもいいなぁと思ってみたり。

183 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/14(月) 17:05:48 [ CNMgAadc ]
>>182 引き気味さん

 たしかにケンスケからロリ嗜好のオーラとか漂っていたらマナが引くかもしれずw
 まぁ、ケンスケとしては被写体を見る目つきだったのかもしれませんけどw

 マナもシンジ以外の男を相手にするのは最初抵抗があるでしょうし、最初はオナニーショーから始めたり、手や口での奉仕から始めるのかもしれませぬ。
 あくまで野郎どもはマナにされるがままで、マナが怖いと思ったらいつでもやめることができる状態であれば、マナの側も抵抗感が少ないから、とかで。
 安心させるためにシンジを同席させるのもありだと思います。

184 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/14(月) 17:33:30 [ tfbMrJh. ]
後の『夜の披露宴』も視野に入れて、トウジ×マナメイン、シンジとユイ(場合によっては完全見学のケンスケ)が添え物といった図式では華が無いかな〜と他のネタの組み合わせを考えると、

願われたままにその腕で抱きしめてやっていて、この胸の中で切なげに顔をくねらせているマナ。自分を好きだといい、受け取って欲しいと処女を捧げてくれた女の子。
それなのに、今この目の前で可愛らしく短い喘ぎを繰り返し、息を詰めていくのは自分の手によってではなく、ただ見ているだけ。
マナのぷりぷりとした小さなお尻を捕まえて、その胎の中にそそり立った獣槍を収めているのはトウジだ。
唇をぱくぱくとさせて声を洩らし、細い喉を晒して悦がる。それをさせているのは自分ではない。自分はただ抱きしめてやって見つめているだけで、マナはトウジの腰の動きとシンクロした喘ぎを上げていく。
なのに、シンジのペニスはひとりでにびくびくと脈打って、先走りとも射精ともつかぬ白濁をとろとろと吐き続けているのだった。

なんてノリでシンジがハァハァしているのを、これまた扉の向こうからアスカが覗いていて、そうかシンジはああやって人の手で喘がされている女の子に興奮するのねと納得していたりとか。
……あ、でもアスカにトウジのことをばらすわけにはいきませんしね (;´∀`)

185 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/14(月) 17:36:15 [ CNMgAadc ]
>>184 引き気味さん
 シンジはベッドサイドにいて手を握っていてあげるとか。
……これじゃなんか出産のときみたいだなw

186 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/14(月) 18:11:57 [ CNMgAadc ]
 まぁしかし、マナの身体が小さいのは確かなので、シンジのより大きいモノを相手にする前に、拡張棒とか使って事前に拡張する場面なんかが要るかもしれませんね。




index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】