淫乱美母ユイ・時系列とかのまとめ


125 名前:引き気味@北京之春 投稿日: 2008/01/09(水) 18:07:59 [ 5DIV27Uw ]
さしあたって、

まず大前提としてS51さんの元祖「INNOCENT TABOO」があって、そこからはPDX.さんのシリーズが一応投稿ページの順、なのかしらん?
とりあえず並べてみるとこんな感じでしょうか。

■物語開始 「INNOCENT TABOO (第一部)」 S51さん
シンジがユイのアレっぷりを目撃。近親相姦に至り、トウジとケンスケを連れてこようとするまで。


■1ヶ月後 「INNOCENT TABOO,case Touji & Kensuke」 PDX.さん
トウジとケンスケがユイの恋人に加わる話。S51さんの第一部エピローグによると、最低一ヶ月後っぽい。


■1ヶ月後+1日 「INNOCENT TABOO,case Mana」 PDX.さん
既にトウジとケンスケがユイの恋人になっている。マナの初体験をシンジが務める話。アスカやレイはシンジの恋人に立候補していない。


■第一部から一年は経ってないっぽい、最低1〜2ヶ月後 「INNOCENT TABOO, case Asuka & Rei」 引き気味 
第二部ほどユイがムサシたちに屈服していない。アスカとレイに事の次第がバレ、ユイのレッスンを受けることを選んで暫くの話。
ムサシやケイタとはペッティングじみたところまでは行ってるのか、行ってないのか、とりあえずsexまではしていない。
アスカとレイのことは、トウジやケンスケにはばれているのやら。よく考えてみるとこの辺のネタは突っ込んで考えてなかったような。他のシリーズと被るからかしらん。


■第一部から一年は経ってないっぽい、最低1〜2ヶ月後 「オフシーズンビーチ」 引き気味
第二部ほどユイがムサシたちに屈服していない。sex時の主導権はユイか。
アスカとレイがムサシ、ケイタといよいよsexさせられてしまいそうな感じの話。


■第一部から一年は経ってないっぽい、最低1〜2ヶ月後 「王様ゲーム」 PDX.さん
アスカ、レイ、共にムサシやケイタとのsexを体験している。
「INNOCENT TABOO (第二部)」と同時期でもおかしくないが、はっきりしていない。
ユイがムサシやケイタに調教されてしまっているのが段階として進んでいると、こうアスカやレイがムサケイを前に暢気にしていない気もするので、第二部よりは前なのだろうかしら、かしら。


■第一部から一年は経ってないっぽい、最低1〜2ヶ月後 「INNOCENT TABOO (第二部)」 S51さま
シンジは14歳のままではある。
トウジとケンスケがユイの恋人になっている。シンジの前で子供達にかなり調教された姿を見せる。sex時の主導権はユイにはないっぽい。
シンジは撮影趣味を獲得。


■第二部本編から十月十日以上後 「INNOCENT TABOO (第二部エピローグ)」 S51さん
どう見ても物語開始より一年以上先。シンジは15にはなっているのでは。
ユイはピアッシング&南京錠を受け容れ、しかも妊娠。シンジの弟を出産した。
子供達の恋人でも、性の導き手でもなく、出産奴隷として隷属する誓いを立て、その旨を示す刺青すら入れている。


■2018年時点 「夜の披露宴」 PDX.さん
シンジとアスカの、高校卒業と同時の結婚。アスカは子供達の出産奴隷に、ユイはシンジの出産奴隷にと、それぞれ誓約。
現時点で一番進んだエピソードで、一つのエンディング。


■別世界設定 「INNOCENT TABOO “Parallel”」 引き気味
考慮の要なし。

126 名前:引き気味@北京之春 投稿日: 2008/01/09(水) 18:10:06 [ 5DIV27Uw ]
>>123 PDX.さん

関係が決定的に変わるターニングポイントですから、はっきりしてますと他も整理しやすくはなりますね。
私の「case Asuka & Rei」は、そこら辺待ってボカして書いてますし、個人的に楽しみにしているエピソードでもありますし(w

127 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/09(水) 18:11:42 [ CNMgAadc ]
>>125 引き気味さん

 私の書いた内容も、一部S51さんのものとくいちがう部分もあったかと。
 だから一種パラレルワールドなのかもしれません。

 多少の誤差を許容するなら、引き気味さんが書いたリストの流れになるんでしょうかね。
 case Asuka, case Rei が結構早急ですな(^_^;

128 名前:引き気味@北京之春 投稿日: 2008/01/09(水) 18:35:43 [ 5DIV27Uw ]
>>127 PDX.さん

まとめて並べてみると特に、ユイのスタンスに誤差が顕著な気がします。
S51さんの元祖ですと、第二部でかなりムサシたちに調教されてしまっている印象です。たしかに奴隷チックだな、と。
シンジたちが見せたAVから卑語関係の影響を受けているのも、個人的にはこの主導権の問題に関わって、話を全て一本化するとなると難しいかなと感じる部分ですか。

同じ出産奴隷の宣言をするにしても、主にPDX.さんの話から私が受けていたイメージですと、そういった性生活スタイルとしてユイが選んでいるような、余裕を感じているんですよね。
やはりムサシ達には乗り越えがたい大人、性の巨人(笑)としての貫禄がユイにあって、ムサシたちはそういった「ご主人様」の役を与えてもらって可愛がられているというか。

129 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/09(水) 18:40:21 [ CNMgAadc ]
>>128 引き気味さん
 それはありますね。
 私としては、第二部でのユイさんの奴隷っぷりは演技というかプレイなんだと思っていますが。
 奴隷でいる必要のないときはいつものユイさんなんだと思います。
 たとえばシンジの前では変わり者ではあってもよき母でしょうし。
 そうでなければマヤさんを騙せないと思いますしね(^_^;

130 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 07:15:19 [ 53HC1O82 ]
>>129 PDX.さん

ですね、私も普段はこれまで通り、近所でも評判の「素敵なユイさん」なんだろうなといった印象です。
ただ、その貞淑ルックの服の下でノーパン露出していたり、買い物ついでにケンスケと道端プレイを愉しんでたりするのでしょうが(w

変化を感じるのは、sex時に彼女が自分に振る役割でしょうか。
第一部の頃(これもまた今読み直してみますと、それほどでもありませんが)やPDX.さんの一連の投下作、私がこれまで書いてきたネタですと、概ね彼女は「教師」あるいは「導き手」として、未熟な少年達をリードする感じでした。
特に私の場合、わけのわからない理屈をこねて、アスカたちを煙に巻く、洗脳チックに頷かせる、確信をもって変態的な振る舞いを誇らしくやからしてくれてる、といった案配だったのですが。
しかし、第二部になると既に少年達はユイのリードを必要とせず、自分たちで思い付いた調教メニューを次から次にユイに施している。そして、ユイはもう自分が手を引いてやる必要はないと思っているのか、口を挟んだりせずに、奴隷役として嬲られるままに任せている感じです。

少年達を性的に教育し、鍛え上げてきたのが彼女自身なのですから、それが理想だったということでしょうかしらんとも思います。
彼女にもやはり性的に無知であり、未熟だった頃があるはずですから、その頃に自分を導き、調教してくれた誰かに可愛がられていた頃を未だ希求して、再び自分を牝として存分に飼い嬲ってくれる新しい主人(たち)を育てようとしていた――とか考えると、ありがちですがハァハァですね。
マナやアスカ、レイに対しては、自分の歩んできた素晴らしい道程を、彼女らにも指し示してその悦びを分かち合いたいといった感情でしょうか。

131 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 10:34:14 [ CNMgAadc ]
 ちなみに私の中の案では、case Asuka と case Rei の間には若干のタイムラグがあります。
 アスカとレイが二人でウインドショッピングを楽しんでいたときに、マナの買い物に付き合わされたシンジを目撃。
 別れ際にシンジと唇を重ねたマナの視線に二人して敵認定w

 とりあえずその場で殴りこむことはなかったけど、アスカは即日シンジの家で彼と対峙。
 大雑把な事情を聞かされショックをうけるもシンジに恋人候補立候補宣言。マナと同じ土俵に立つためにシンジと関係を持つ。

 一方レイはマナが英会話教室の生徒だということを覚えており、ユイが絡んでいると察して彼女に相談。
 こちらもマナと同じ土俵に立つためにユイさんの指導を若干うけたのちシンジに恋人立候補宣言。

 ここでレイのレッスン期間をあまり長く取ると他のエピソードとの時間調整が大変になりそうですね(^_^;

132 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 10:37:51 [ CNMgAadc ]
>>130 引き気味さん

 ユイさんの側よりも、むしろ少年達の方の成長の結果かもしれませんね。
 単にHできればそれでよかった初期とは違い、ネットとかでエロ知識をゲットして、どうすればよりユイさんを征服できるかいろいろトライするようになったというか。
 もちろんそうなるようにユイさんの誘導があったのでしょうし、過度に苦痛を伴うような行為は慎むよう指導もしていたのだと思います。
 ユイさんは許容範囲が大きいけど、普通の女の子相手にいきなりこんなことを要求したら嫌われるとか、そういうことも教えているでしょうし。
 その上で、少年達のエロ暴走が許容範囲であればニコニコと受け入れているのではないかと。

133 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 11:41:14 [ 53HC1O82 ]
>>131 PDX.さん

なるほど、そんな感じでしたか。
私は以前、 “Parallel”でまさにシンジとマナ、ユイのsexシーンを目撃してしまって、そこからムサケイとの共闘じみたsexレッスンが始まった――としていたものですから、なんとなくその設定が頭に残ってたりしました。
なもんで、マナの存在をそれ以前に察知していたかどうかはさておき、関係がバレた時点でいきなり近親相姦とか諸々の肉体関係もバレたという、酷い有様。きっと即座にカオス(笑

134 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 11:44:44 [ 53HC1O82 ]
>>132 PDX.さん

TPOとルールをわきまえた主人、奴隷関係でしょうかしらん。オトナですね (;´∀`)
奴隷としてのシーンであれば、どこまでも従順に、卑屈になりもして跪くけれども、少年達のためにならないやんちゃとか目にしたら途端に凛々しくお叱りモードにはいるとか。
または、アスカたちを本気で泣かせるような無茶をしたり、しようとすると、容赦ない折檻モードに入るとか。
落差が面白そうですが……ギャグになりそうですね(w

135 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 11:59:52 [ CNMgAadc ]
>>133 引き気味さん
 アスカとレイの差別化として、アスカは直情的にシンジにぶつかっていって、レイは叔母であるユイを信頼しているがゆえにワンクッションおいた、ということで。
(仮設定ですが、本シリーズではレイはシンジの従姉妹だったかと)

 アスカもレイもシンジと関係を結んで、二人が慣れてきたところでシンジ以外の相手とのスキンシップをユイさんが提案して……という流れをイメージしていました。
 ユイさんとシンジの関係を二人に教え、ユイさんと少年達の関係を教え、ユイさんの若い頃の武勇伝wを教えていく過程でそうなっちゃった、というか。

136 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 12:08:27 [ CNMgAadc ]
>>134 引き気味さん

 ムサケイたちもユイさんの指導のもと、ユイさん相手には多少のやんちゃもするけど他の相手にはTPOに応じた対応ができるよう育ってもらいたいものでw
 アスカやレイ相手に多少のやんちゃはするかもしれませんが、ユイさんの逆鱗にふれるようなことを二人に強いたりしたらやはり大目玉でしょうし。
 そのあたりで変な信頼関係が醸成されたがゆえに、後に「夜の披露宴」につながる、とかw

 ふと思ったけど、こんな場面があってもいいのかもしれませんね。

 アスカとシンジの婚約を知ったムサシがたずねてきた。ありきたりな祝いの言葉と、ぶっきらぼうに渡してきた一枚のディスク。
「何よこれ」
「アスカ姉の出産奴隷契約ビデオのマスター。皆に事情を話して、皆の手持ちのデータも消させてきたから、これが最後」
「ふーん、お古の奴隷はお役ごめん、ってことね」
「違うってば。いろいろバカやったけど、俺たちアスカ姉にもレイ姉にも感謝してるし」
「わかってるわよ」
「だから俺たちは、もうこれはいらない。トチ狂っただれかが、アスカ姉とシンジの生活に横槍突っ込むのに使うかもしれないから、これは返しておく」
「ハイハイ」

 そして、このディスクをン年ぶりに見て、かつてユイさんの出産奴隷契約ビデオをシンジと一緒に見たときの彼の表情を思い出して、「夜の披露宴」への決意を固めるとかw

137 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 12:32:32 [ 53HC1O82 ]
>>133の前提があったものですから、なんとなくこんな説明(書かれていないアスカやレイの経緯はぼかしつつ誤魔化しつつ)を用意したりしてました。

-------------------------------------------------------

 ――突き詰めてしまえばアスカやレイにとって大事なのは、幼馴染であり、意識する唯一の少年であるシンジとのことだった。

 勿論、幼い頃から身内も同然に可愛がって貰い、素敵なひとと憧れていたユイのことだって大切に思っている。
 しかし、貞淑な女性かと思っていたユイの真実を知ったとき、彼女がシンジの母親でさえなかったなら果たして――アスカたちはどうしていただろう。
 近親相姦。禁じられた、背徳の肉体関係。
 息子でありながら、シンジはユイに夢中だった。その目はひたすら、あまりに魅力的であり、美くしくも淫らな母親へと注がれていた。
 アスカたちが歯軋りして睨むのも意に介さず、血の繋がった美女と絡み合う姿を見せつけさえした。

 燦々とまだ陽の高いリビング。そこはアスカやレイが何度となく碇家の食卓に呼ばれもした場所で。
 シーツ代わりに親子が絨毯に敷いていたバスタオルも、つい先日にシャワーを借りたとき、何の気も無しにアスカが体を拭いていたものではなかったか。
 きっともう、同じように借りて使うことは出来ない。シンジの家にあるバスタオルだというだけで、思い出してしまうし、想像してしまうだろう。
 同じように、自宅と同じくらい馴染んでいた部屋もだ。
 趣味の良いユイのセンスでインテリアをまとめられたその空間が、裸になった男女が汗まみれになって喘ぎ声を交わす舞台になるなど、10年近くなる付き合いの中で想像すらしたことがなかった。
 だのに、見せびらかすようにM字開脚で寝そべる美夫人。覆い被さるシンジの、筋肉の動きがくっきりと浮かんだ背中、オーガズムにひくひくと打ち震える尻たぶに出来たえくぼ。
 二人の腰が密着しあった秘部には、深々と挿入されているシンジの性器――その幹の根本と、濡れた黒さで絡む同じ色の恥毛、割り拡げられた肉花の隙間を垂れ落ちようとする白濁液までがはっきりと。
 最後の一滴まで実母の膣奥へ注ぎ込もうとする陰嚢が収縮する様子さえ、確かめることが出来た。

138 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 12:32:54 [ 53HC1O82 ]
 呆然とするしかない。
 事前に覚悟を決め、『観客』となった場ではあったが、直視してしまった生々しい母子の情交シーンにショックは小さくなかった。そんな動揺した瞳であったにせよ、見間違いと自分を誤魔化せる余地は微塵もありはしなかったのだ。
 ライバルと二人して、敗北感に打ち震えた。
 気弱な態度が目立ち、特にアスカにはずっと小さい時分から頭が上がらないでいたのに、平気で無視するようなその態度。そして、血の繋がった母親相手に間違いなく行われた、膣内射精。
 実の息子に組み敷かれながら陶然と抱擁を返すユイの陶然とした貌には、生娘を歯牙にも掛けぬ余裕が浮かんでいたと見えたほどだ。
 憧れの域を越えてはじめてユイに抱いた女としての悔しさが、そう感じさせたのだろう。
 ユイ自身には女としてアスカやレイに勝ち誇るつもりなどありはせず、そもそも、唯一の男に唯一の女としてだとか、ただ一人決めた相手と一対一で付き合うといったような、勝ち負けを考える発想自体、超越してしまっていたのだから。

 恋敵がただ肉体だけをもって少年を繋ぎ止めていたに過ぎなかったのなら、彼女たちはシンジとユイの間を引き離そうと動いたろう。それは間違いなかった。
 もうシンジに近付かないで。シンジもあんな淫乱女とは別れなさい。それで済んだ。
 その上で『年増女』にとち狂った少年に、年相応の、相応しいガールフレンドとしての自分たちをアピールすれば良かった。

 が、遠ざけるべき恋敵は少年自身の母親。距離を取らせよう筈もない。
 許されざる関係だけでも止めさせるにしても、確信をもって息子との肉体関係を日々深めているユイである。
 アスカたちにしてみれば唖然とするしかないのだけれども、彼女が誘惑した少年達は他にも大勢いて、中にはシンジよりずっと幼い子供や、アスカもよく知るクラスメイト、トウジやケンスケとまでセックスをしているという。
 すっかり『毒されて』しまっているシンジも、母親を抱く他にまたアスカやレイとは別のガールフレンドを作って、時には共に淫行にふけっているという。

 だからこそシンジに恋する少女達は、女としてユイと競い、勝ち取らねばならないと悟ったのだ。
 シンジを『正常』に戻すにしても、まず女として見て貰えてからでなくてはそのステージに立てさえしない。
 そう決心して、アスカとレイはまず恋敵から当のシンジを釘付けにしている女としての魅力を学び取ろうと――『レッスン』の誘いに乗ったのだった。

139 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 12:35:01 [ 53HC1O82 ]
ネタログの「280 淫乱美母ユイ・露出レッスン駅のホーム編」に、シチュに至る説明として軽く添えるつもりで書いた文章だったのですが、元々簡単なネタだったとこに付け加えるにはちと、説明文ばかりくどくなってるなぁ〜と弱り気味のとこなんですけどね (;´∀`)

140 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 12:38:23 [ 53HC1O82 ]
>>135 PDX.さん

レイが誰かの保護下にあるのか、原作キャラの他にオリキャラ引っ張ってきたり、FF定番のナオコさんちに引き取られてるとか、とかとかも特に決めずぼかして、ただユイを母親代わりに思っているとか、そーゆー風に書いた記憶はあるんですよね。
実際はどう書いてたやら。
ちょっと確かめないとマズいかしらん (;´∀`)

これもいい加減長く続けているシリーズなせいで、書いてる一方で記憶が適当になってますからねぇ……。

141 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 12:39:53 [ CNMgAadc ]
>>137-139 引き気味さん

 なるほど。
 アスカ&レイが、まずユイさんをライバル視しているという感じですか。
 私の方のイメージだと、二人がライバル視しているのはあくまでマナであって、ユイさんとシンジの関係にショックをうけつつも、ユイさんをライバル視はしていないというイメージでした。
 後に、シンジの憧れの相手がユイさんだと知ることになるわけですが、入り口の時点ではそうではなかったという感じで。

 ちなみに、ユイの手引きでマナとシンジが関係を持ったことを知って、アスカは「おばさまは私の味方だと思ってたのに!」くらいには思うでしょうけど(^_^;

142 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 12:41:57 [ 53HC1O82 ]
>>136 PDX.さん

>そのあたりで変な信頼関係が醸成されたがゆえに、後に「夜の披露宴」につながる、とかw

ああ、なんとなく尤もらしい設定ですね、それ(w

さんざんやんちゃ坊主に、シンジにとっての憎いあんちくしょうに書いてきたムサケイだけに、そんな気の利いた結婚祝いで男ぶり上げたりするエピソードは想像外でした(笑
考えてみれば、無敵完璧超人扱いなユイさんが手ずから仕込んでおいて、ムサケイがありきたりにチンピラまがいの寝取り男に育つってのも、不自然でしたでしょうしねぇ。

143 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 12:43:29 [ 53HC1O82 ]
>>141 PDX.さん

いろいろとバレた時点でアスカやレイがユイをどう見たかとか、敵愾心を抱いたかとか、そこら辺はばれた時のシチュ次第ですかねぇ。
たしかに、すり合わせておいた方がいい気がします。

144 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 13:10:16 [ CNMgAadc ]
>>142 引き気味さん

 ムサケイも悪者にはしたくなかったもので(^_^;
 ユイさん相手に出すべきものは全部出してしまっているでしょうから、変に腹に抱えたりしないでしょうし。
 しいていえばマナ絡みの嫉妬くらいでしょうかねぇ。
 だからこそアスカやレイに出産奴隷契約までさせ、そのビデオをシンジに見せて悦に入ったくらいはあるかもしれません。
 でも、そんな自分の行為を「若い頃はバカだったなぁ」と思える程度には踏みとどまらせたのは、やはりユイさんの教育の賜物っとことにしておけばw

145 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 13:16:21 [ CNMgAadc ]
>>143 引き気味さん

 私の側の提案としては、こんな感じ。

アスカ
 まずマナとシンジのデートを目撃したことで頭に血が行ってしまい、まず「マナは敵!」状態。
 シンジに事情を聞かされユイのことを知っても、マナに対する敵視のほうが上回っていたためユイへの怒りにはならず。
 シンジから事情をきいたこともあり、ユイ相手に童貞喪失したのも他の少年と同格扱いかそれ以下だと聞かされていたた、とか。
 後にユイさんとシンジのセックスを目撃したり、他の少年混みの3P4Pを目撃しても、シンジを対等の男とは見ていないユイさんの表情をよみとった、とかできるかもしれません。


レイ
 やはりマナへの嫉妬が第一。
 マナがユイの教え子だと知っていたためユイが絡んでいると想像。
(だからこそ、目撃現場でアスカが殴りこんでいこうとするのを押さえ込んだ)
 ユイから事情を聞き、シンジとセックスしていることを知らされ、本番ビデオも見せられてショックをうけるも、なんだかんだ言ってユイとゲンドウの絆も確信しているレイとしては自分もマナと同じ立場になれないかとユイに相談。
 かつてマナが受けたのと同じ調教を受けてからシンジの前へ。

146 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 13:19:30 [ 53HC1O82 ]
>>144 PDX.さん

そんな大人なライバルキャラは嫌だ!(シンジびいき的に)

――とまぁ、個人的趣味による戯言は置いておくとして、そこまで成長してしまうと正しくエンディング用キャラですね。
翻って同じエンディング時点仕様の「夜の披露宴」版シンジはどうなのよというと、……また数段難儀になってる気しかしないのですが (;´∀`)

しかしまぁ、この「夜の披露宴」でもトウジ、ケンスケが絡んできてますし、やはりユイの教室下にお互いがいると知ったときの反応ってのは、妄想してみたいネタですね。
ややもすると、「ボクの〜」他と被ってしまって、年上ヒロインとショタの寝取られチックな絡みという、私がこのシリーズに印象として置いている個性とか特徴とかが薄れてしまいそうになるわけですが。

147 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 13:28:45 [ CNMgAadc ]
>>146 引き気味さん

 ムサケイにしても、アスレイの出産奴隷契約ビデオまで録っていたんじゃそれなりにアレだと思いますし、おそらく彼ら自身にステディな彼女が本当にできるまではユイさんやアスカ、レイとも肉体関係は続けていたんじゃないでしょうかね?w
 そんな関係にケジメをつけるために、かつての契約ビデオを返しに来た、とか。

 シンジですが「夜の披露宴」の件をアスカに、しかも何のまえぶれも無く結婚式直前に告げられて、それで激昂してアスカに三行半を叩きつけたりせずに受け入れてしまうあたりで十分以上にアレかと(笑)

 個人的にはマナがどうなったんだろうというのが一番考えていない点だったりしてw

 トウジ、ケンスケについてはいつの時点でマスカたちと関係したかですね。
 二人がユイさんと関係を持っていることは比較的早い時点でアスカたちに知られるでしょうし。
 たまたまムサケイとトウジ・ケンスケの間に交流がなかったことで、アスカ・レイのことが二人に知られるのが遅れて、ムサケイ相手にだいぶこなれて、シンジ以外の相手への嫌悪感とかが薄れたところでトウジたちとも関係を持つって感じでしょうか?

148 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 13:37:49 [ 53HC1O82 ]
>>145 PDX.さん

問い詰められるまま、アスカやレイに母親との関係までばらしちゃったわけですか、シンジは (;´∀`)
さぞかしはわわであわわで、ボロ出しまくりのアホっぷりを晒したんだろうなー、と思わず想像してしまいましたが。
かと言って、悪びれもせずに近親相姦をGFに語るシンジってのもナンですしね。

ユイ相手にしているといっても、他にもユイの相手がいるとか、それよりなんか待遇悪いとか、そこまで事細かに説明してしまうのは――どんな展開なんでしょ、それ。まさしくカオス(笑
なんかもう、次から次に言葉尻からネタ上げられて問い詰められて、しまいには日頃の乱交で感じていたムサシたちへのコンプレックスとか、愚痴まで引き出されちゃったんですかねぇ。

レイはまぁ、付け加えを提案するなら、アスカと比べて段違いにユイへの依存があるという感じかなと。
自身の常識と照らし合わせて、ユイの言葉に引いたり二の足踏んだりするアスカと違い、レイはあっさり頷いて実行する、という風に書いてた覚えがありますから。

149 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 13:41:52 [ 53HC1O82 ]
>>147 PDX.さん

>二人がユイさんと関係を持っていることは比較的早い時点でアスカたちに知られるでしょうし。

ユイさんのそこらの情報開示へのスタンスは、そこそこ真面目に考察しときたいとこです。
これを漏らすとどういったリアクションを呼ぶかとか、考えておいた方が良さそうですし。
ただ、シンジは問い詰められるとぽろぽろボロ出しそうですから、シンジ経由で事情ダダ漏れとか想像すると、かなりしっくりきますね (;´∀`)

トウジたちの側が知るのは、ケンスケに洞察力を求めてみたり、ユイにまた変な思惑を設定してみたいとこですが(w

シンジのベッドにアスカやレイの髪の毛を発見したりなんてのは定番ですかね。
シンジの寝室をトウジたちが利用するのが不自然であれば、レッスンの舞台でもあろうユイの寝室で、ですとか。
これならまあ、シンジが冷静に押し切れば、泊まっていっただけだと誤魔化せそうですが。

150 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 14:40:23 [ CNMgAadc ]
>>148 引き気味さん

 アスカ相手にはシンジが大半を喋ったというところですねw
 ユイさん相手に筆おろしして、マナのお相手もして多少は女性に対する苦手意識が減ったとは思いますが、アスカに対する苦手意識はあるでしょうしw
 そもそもアスカの方が洞察力とかで勝っているでしょうしね。

 ユイさん相手に初体験したとかそのあたりを最初の時点でどこまで喋らせるかはまだ迷っています。
 アスカを抱くことを承諾して、抱きしめて最初のキスをしたときに妙に巧みなシンジに「アンタ、いったいどうしてこんな……」とか聞かれて、その時にユイさんの名前を出すとかそんな感じかなぁ、とか。

 レイはユイに対して過剰に信頼していてもいいと思います。
 リナレイではないけど、本編レイベースでもう少し普通の女の子なレイでしょうかね。
 基本的に寡黙というのは変わらないと思います。

151 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 14:41:43 [ CNMgAadc ]
>>149 引き気味さん
>情報開示

 基本的に、子供達にはキツく口止めしているでしょうね。
 ただ、両者との接点であるシンジが情報をリークというのは多々ありそうですw
 彼なりに空気を読んで、適切なタイミングで話したんだと思いたいところですがw

152 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 19:28:19 [ SLPkPHCg ]
>>150 PDX.さん

アスカへの苦手意識が災いしてついついしどろもどろに事の一切を白状させられた、という流れが、私もらしく感じるかなと思います。
細かいディティールについては、

■アスカがマナとの進展度を全て把握しない内から積極策に出て、結果押し切られていきなりベッドイン
→シンジが上手すぎる。落ち着きすぎている(比較問題として)。
→アスカの疑念爆発。落ち着いたところで問い詰めモードに。

という流れの他にも、

■マナとのデートをレイと目撃。キスどころか、人目を忍びながら随分えち〜ぃ戯れとかしてたりで、物陰から歯軋りMAXなアスカさん。
→即、マナを送っていって別れた時点で追求モードに。洗いざらい吐かされて、既に童貞(笑)ではないと知って激怒。
→不潔よ、絶交よと、数日間口聞かないでいたものの、その間に同じく怒りを共有しているものと思っていたレイが抜け駆けチックな動きを見せる。
→狼狽、焦りまくり、かくしてアスカもレイに先んじねばと積極策に

なんてのもいいかなとか妄想してみたり。
この展開の場合、アスカがシンジの慣れを想定して「りーどしなさいよ!」みたいな感じではぢめてに臨むことと、レイの抜け駆け(アスカ視点)の内容次第でアスカのテンパリとか暴走とか盛り込める感じでしょうか。
……あ、大事なポイントとして、下手うつと最初の不潔よ時点で近親相姦とかもバレて騒ぎがえらいことになることですか (;´∀`)

153 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/10(木) 19:30:02 [ SLPkPHCg ]
>>151 PDX.さん

同様に、日常を同じ場所で過ごしているクラスメイトの間柄を考慮して、トウジたちへの情報開示についてもユイは配慮するものとしてよさげですね。
一方で、話を転がすための都合に、シンジのポカからの露見とか利用出来そうですが(w

154 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 20:40:16 [ CNMgAadc ]
>>152 引き気味さん

 どちらかというと案Aに近いでしょうかね。
 ただ、アスカがシンジに対して「リードしなさいよ!」ってのは私も考えてました。
 その上でシンジの愛撫がアスカの想定以上に巧みであえなくメロメロにされてしまったりというのがいいかもしれません。
「くやしいっ……」(ビクビクンッ)
になってしまうかもw

155 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/10(木) 20:41:11 [ CNMgAadc ]
>>153 引き気味さん

 一番重要なのはそのあたりでしょうね。>日常を同じ場で
 アスカちゃんやレイちゃんが困らないようにしてあげなさい、とユイさんがシンジに釘を刺すのもありかも。

156 名前:DeepOne ◆HiKiySaFbA 投稿日: 2008/01/11(金) 15:43:45 [ z537Pb0w ]
>>154 PDX.さん
構図的にはシンジがユイとムサシ達の絡みを目撃して驚愕した上で、さらにムサシ達のsex慣れっぷりにまた驚愕、コンプレックスを抱いてしまったのと近い感じですかね。
はたして潔癖属性のアスカの場合、sexテクで差を見せつけられて、それで敗北感なりの感情へと繋がるのかはどう描いた方がそれらしいのか、書いてみないことにははっきり想像できませんが。

>>155
ユイの初期スタンスとしてはそこで無難でしょうね。
後は、シンジがポカをやらかした場合を採るなら、どうフォローに出るか。
或いはシンジが上手く隠しおおせても、ユイがアスカたちに成長ありとみて新たな段階を考え出したならどうなるか。
逆に、アスカは3馬鹿と呼ぶトウジ、ケンスケがユイの愛人を務めていると知ってしまったなら、学校でどんな顔で彼らを見るようになるのか。

どれも書いてみると楽しそうですね(w

157 名前:PDX. 投稿日: 2008/01/13(日) 11:09:56 [ CNMgAadc ]
>>156 引き気味さん

 潔癖症の気があるとは言っても、シンジとの甘いらぶらぶを妄想してオナニーくらいはするということにしておかないとw
 別に男性恐怖症というわけじゃありませんしね。

158 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2008/01/13(日) 11:25:16 [ tfbMrJh. ]
>>157 PDX.さん

そういえば、オナニーネタってあんまり書いてないような気が…… (;´∀`)



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】