淫乱美母ユイ・契約ネタ


109 名前:PDX. 投稿日: 2007/12/10(月) 12:33:44 [ CNMgAadc ]
 淫乱美母ユイさん方面の妄想で最近考えているのは、ユイさんの若かりしころの映像記録や写真とかを見せられたアスカやレイの反応ですとか。
 毛皮反対のデモで大通りを全裸で行進してる面々の中に写っているユイさんを見てアスカたちがどんな反応を示すやら。
 アスカとレイで反応が違っていたりすると面白いかなぁと思ったり。

110 名前:PDX. 投稿日: 2007/12/10(月) 12:47:14 [ CNMgAadc ]
 あと契約ネタが何かできないだろうかねぇと思案中。
 アスカやレイが中高生のうちは妊娠・出産奴隷契約はさすがにできないだろうけど、そこまではいかなくても多少ディープな契約を誰かと結んでしまうとか。
 それを知らされたり、その様を見せ付けられるシンジなんてのはどうかなぁ、と。

111 名前:引き気味@北京之春 投稿日: 2007/12/10(月) 13:32:02 [ /p8RavIY ]
>毛皮反対で

一昔前ならどきっとしたシチュですが、こののところは「裸でアピール」なんて話、わりと珍しくもなくなってきましたからねぇ……。
つい先日もなにか聞いたような。
ドイツで全裸露出している金髪お姉さんがわりと大手でニュースになっていたのは、アングラ系でもないのにと少し驚きましたが、こと集団ヌードでなにか芸術、ヌードでカレンダー作って資金集め、ヌードでデモという話では、オサーンな感覚からサプライズを得るのは難しくなってまいりました (;´∀`)
そんなものですから、14のお嬢さんがその話を聞いてまあ驚くだろうし拒否感持つだろうなぁとは状況を想像できるのですが、エロティシズムに繋ぐには少し「毛皮反対でデモ」とかですと、ご立派過ぎる気もいたします。
も少し変態的だったり、背徳的だったり、世間に理解されない理屈だったりならですが。

>契約ネタ

あの、予約させてもらうぜという話は私もお気に入りです。
もう何回も言ったような気がしますが。
単に、契約させてしまったというなら、『肉体決済』で散々利用してますが、妊娠も出来ない内から予約だけでもされてしまう、してしまうというのは、なかなかハァハァもんでございました。

112 名前:PDX. 投稿日: 2007/12/10(月) 14:10:15 [ CNMgAadc ]
>>>111 引き気味さん
>全裸行進
 話の持っていき方次第じゃないでしょうかねぇ?
「ちょっと、どうしてアンタそんなに平然としてるのよ!」
「……なぜ? 毛皮や肉食のために動物の屠殺に反対する人がヌードデモをするのは珍しくないわ」
「そ・れ・で・も! その姿がこうして新聞や雑誌に載って、挙句にTVで中継されるのよ!
 おばさまの一糸纏わぬ姿が、全世界に流れたかもしれないのよ!
 いまどきのことだから、ネットであちこちの動画サイトに転載されて、未来永劫消すことなんて出来ないのよ!
 アンタ自分がそういう立場に立ったとして平然としていられるの!?」
ですとか。
 でも、レイだとここでユイさんの写真を見て「……綺麗」とかうっとりしながら口にしてアスカを凹ませそうですがw

>契約ネタ

 出産予約ですかw。
 たしかに、アレはアレで嫌な負債を背負い込んでしまうネタですものね。

 今回契約ネタで考えているのは、期間限定の恋人契約とかで、一定期間(夏休みの間ですとか)特定の少年のステディな相手として振舞う契約で、その間シンジをはじめ他の少年との交際禁止。(つまり浮気禁止)
 たとえアスカと毎日顔を合わせたとしても、「誰かの恋人」であるアスカを見送るしかないなんてのはどうかなぁ、とか。
 でもシンジに他の相手(ユイさん、マナ、レイetc)がいるとなると喪失感乏しいからボツかなぁ、とか。

113 名前:引き気味@北京之春 投稿日: 2007/12/10(月) 21:34:53 [ /p8RavIY ]
>>112 PDX.さん

レイのポジションはボケ役が合いますからねぇ……。
いや、多分原作の彼女だと、偏りはありましょうし、年齢の低さもあっていろいろ知識不足こそあれ、そうボケキャラというわけでもないのでしょうが。
イメージがどうも (;´∀`)

しかし、下品なコメディ、エロコメには持って行きやすそうなキャスティング、設定でもありますね、この話。

>契約

直接的なエロ描写、濡れ場には繋げにくいのですが、『負債』が溜まっていくという流れにも心惹かれる物があります。
この、将来の妊娠予約(取り付けてみせるという凄み、誓ってしまうかもしれないという畏れ)も、先に陰鬱な事態を確定させてしまったという意味では負債のようなものですよね。
こんな感じで、たとえば『肉体決済』的な切り売りネタなら、衣服を好きにめくり、ずらし、剥がす権利、どこであろうと唇を奪う権利、週に一度はその目の前で小用を足してみせる義務等々、次々と明けをしていくものの、一向に行われない取り立てに戦々恐々とする心理ですとか。
そゆのに割とハァハァします。

……あ、週に一度ってのは結構美味しいやもしれません。
その週に一度の日時は自分で好きに決められる、ただし、7日目の24時は絶対に越させられない、重大なペナルティ付き、ということにして。

「なぁ、惣流。お疲れさんのとこさっそくだけどさ、次はいつにする? こっちとしちゃ、早めに予定決めさせてくれると助かるんだけど」
「……うるさい」
「ま、また一週間の期限一杯引き延ばすってのも勝手だけど、来週もこんな時間だとさ、そろそろ毎週連続午前様だ、なんてことになったりして――マズいんじゃない?」
「うるさいって、言ってるでしょ!」
「あれ? 帰るんだ。シャワーくらい浴びてけばいいのに」
「もう、今週の義務は済ませたわ。次まで、あたしに口きかないで」
「いいけど、……一応ね、予定だけは早く聞かせといてよねー」

そんな風にわざとらしく毎度のやり取りになったセリフをベッドから投げるケンスケと、後ろ手にバンと大きな音をたててドアを閉めて去っていくアスカとか、わりと良さげな (;´Д`)ハァハァ
レイでも良いかな?

114 名前:引き気味@北京之春 投稿日: 2007/12/10(月) 21:41:54 [ /p8RavIY ]
契約で一定期間の拘束を約束させられて、まだ先に残っている期間、量に暗鬱とする、というのは、

ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/movie/1029/1095045157/82-87

でナーグルさんが投下されてた「おっぱい揉まれアスカさん」ネタも、そういやその系統でしたねぇ。

115 名前:PDX. 投稿日: 2007/12/10(月) 23:49:21 [ zEf36tI. ]
>>113 引き気味さん

>レイ
 本編レイではなく、FFで培われたイメージのなせるわざでしょうなぁ(^_^;>ボケ担当レイ

>契約
 負債が溜まっていくというのはいいですね。
 軽いつもりの契約が気がついたら……って感じで。
 あと、出産予約の別パターンとしては、その相手の子をアスカが産むまでの間のセックスパートナー契約なんてのもありかもしれません。
 シンジのためにその男と手を切りたいけど、そのためにはその男の子を産まないといけない。
 まさか夫であるシンジ以外の男の子を身ごもるわけにはいかないけど、それはより長い期間その男に身体を開き続ける事を意味する……とか。

116 名前:なーぐる 投稿日: 2007/12/14(金) 22:36:51 [ nvLXVhoU ]
>契約
ああ、あれもオチをそれなりにまとめて…とかいっといてすっかり放置してました。
まあ美味しくいただかれちゃって、以後罵りながらもケンスケとの関係を断ち切れない
アスカがいるわけですが。

で、気持ちいいの大好き、ケンスケの体臭大好き、もっとしてして。
でもケンスケ個人は大嫌い。嫌いなのだけど債務があるから仕方ないの…状態になったアスカは
関係を格下上でシンジと一時付き合うようになったりするも、ケンスケと比べると全然気持ちよくなくて幻滅したりとかあって、
結局分かれ、オチでは積もりに積もった億の債務(逝かされると+10万)を薄暗いケンスケの部屋の中で返し続けると…。

117 名前:PDX. 投稿日: 2007/12/14(金) 22:55:17 [ zEf36tI. ]
>>116 なーぐるさん

 契約だからという言い訳で、結局は肉欲に溺れてしまっているアスカさんということですな。

118 名前:引き気味@北京乃春 投稿日: 2007/12/14(金) 23:01:43 [ KTKlcnc2 ]
なんでしょうかね。いざ債務を払う段になってからがエロとしての本番なんでしょうが、そこに至るまでのじりじりと追い詰められる展開の方がハァハァくる私がいたりします (;´∀`)

119 名前:コウイに値する名無しさん 投稿日: 2007/12/16(日) 11:13:24 [ CNMgAadc ]
>>118 引き気味さん

 この先どうなっちゃうんだろう、という不安感まじりのドキドキ感ですな。



index

From:【母子相姦】淫乱美母ユイ2【寝取られ風味】