淫乱美母ユイ・アスカは火が付きやすい体質


594 :PDX. :07/01/19 13:24 ID:???
 アスカやレイに露出プレイをレッスンしたことに関しては、二人が興味をもったからというのがやはり第一なんでしょうかね。
 シンジのいない時に、実の息子とセックスしてもケロリとしているユイさんが、いったいどんな青春時代を送ったのか興味をもった二人がいろいろ話を聞いて、昔の写真や映像を見せられて……という流れ。
 人前での露出もあったでしょうし、誰もいない青空の下でのオープンなセックスもあったでしょうし、獣姦のような衝撃的な画像もあったでしょうし。
 そんな中で、露出プレイくらいなら……という好奇心が疼いたのか。
 レイが乗り気になって、アスカも意地を張ってつきあってしまった、とかはありそうな気もしなくはありませんがw

595 :引き気味 :07/01/19 13:34 ID:???
あくまで、自分が書く上で用意した筋書きに乗っかると、ですが。
まっさらなところにユイさんが強烈に焼き付けてしまったシンジの変態属性を意識した結果、その目を惹くにはと考えていったら――というとこですかね>二人が興味を持ったのは
特にレイの場合ですと、その一直線な観察眼でシンジの反応するツボを捉えていった結果、ユイを手本にすれば良いのねと。
アスカの場合は、そんなレイに対抗する内、引き摺られて、ですかねぇ。

「露出散策」とかでアスカメインに書いていたからかもしれませんが、変態さんとしての素質はアスカのが上のような気にはなってきてます。
レイはシンジが喜ぶだろうと、そのシンジの目を意識して興奮しているわけですが(そしてその為になら容赦なく変態行為に突き進んだり)、アスカはどうも、シンジ抜きでも“変態な自分”に酔って興奮出来てるみたいですし (;´∀`)

596 :PDX. :07/01/19 13:43 ID:???
>>595 引き気味さん

 アスカについて、私の中の勝手な設定では「他人の視線」をシンジとは別な意味で気にする人物ということになっています。
 エリートとして見られたい、綺麗だと見られたいという欲望があって、それが露出趣味とかに繋がりうるのだということになっています(笑)
 エリート云々は本編設定だからとういうことですが、綺麗だと見られたい、そんな他人の視線を集めたいという願望は、学園設定でも通じるのではと思います。
 イノタブ設定だと学園設定準拠かもしれませんが。

 レイはそういう他人の視線を全く気にとめないか、あるいはうっとおしいと思うかですかね?
 シンジの気を引くためにユイと同じ事をしてみる、というのは多分にありかと思います。
 イノタブのレイは、自分の中のイメージだとエヴァやNERVの存在しない世界だけど、本編設定に近い設定ということになっていますが、さすがに本編のレイよりは常識的な人物になっていると思われますので人並みに羞恥心とかは持ち合わせているかと。
 無愛想ではあると思います。


597 :引き気味 :07/01/19 13:50 ID:???
>>596 PDX.さん

ああ、ナルシーの素養ですね。たしかに「私を見て!」が一つの決め台詞な子ですし、外せない要素ですね。
ここはまた書くときに忘れないよう、どこかにメモしておかなければ(w

しかしそうなると、PDX.さんの「夜の披露宴」の段階まで逝ってしまったアスカですと、露出もかなりの猛者として嗜んでおいでな気はしますね。
いつぞやのユイさんと同じように、辺鄙なリゾートビーチを全裸で闊歩するですとか。
ヌーディストビーチ定番の全裸ミスコンに出場して、カメコのフラッシュの嵐に恍惚ですとか。

レイは……さじ加減がまた難しいですね。
FOXさんが書かれる場合、よく「内気な普通の女の子+幼児退行ぎみな性格」でキャラ付けされてきてますけれど。
たしかに、ネルフがある本編ほど実験動物じみた育てられ方でなければ、普通に羞恥心やモラルが養われていて当たり前ですからねぇ……。

本編でのゲンドウへの視線のように、とにかくシンジ第一主義な視野狭窄っぽい部分なんかを与えておくと、それらしくありましょうか。
 

598 :PDX. :07/01/19 14:00 ID:???
>>597 引き気味さん

 そうそう、ナルシーの素養はあります、絶対w
「夜の披露宴」だと、色香というよりエロ香という感じただようウェディングドレスとかにその片鱗がありますかね?
 出産奴隷宣誓の儀式、その後の種付けをシンジに直接見せずに録画したものを見せるというのは、ユイと少年達の契約内容と、それゆえに常に扉の外側にいたシンジという事情を理解しての選択という設定でしたが、「綺麗に撮られたい」という願望を含んでいてもいいかもしれませんね。

 レイに関しては、無愛想で寡黙だけど、いとこであるシンジはそんな彼女の「フツーな女の子」な一面を知っているから、だからレイはシンジに熱い視線を向けるとかそんな感じですかね?
 ムサケイと関係を持ったあたりで、序盤は鉄面皮を維持しているんだけど、感じてくると当然仮面にほころびが生じるでしょうし、レイの意外な一面を知ったムサシやケイタはさらにそれを見たいと思うかもしれません。


599 :引き気味 :07/01/19 14:14 ID:???
>>598 PDX.さん

アスカの決め台詞を性格設定に反映しとき忘れていたのもそうですが、もうウン年エヴァSSメインで書いてますと、慣れが悪いところで顔を出してくるんですよね。

先日久し振りにエヴァ2を引っ張り出し、尚かつ今更初めてトウジやヒカリでプレイしてみたんですが、トウジの一人称「ワシ」に微妙に新発見気分を味わうというかなりダメな収穫がありました。
思い返せるだけでも「ジブン」や「ワイ」等々、トウジの一人称や三人称については恐ろしくいい加減に書いていた気がしますから……あんまりな分については、気付いたときにでも直しておかなければいけませんね。
テレビ版やコミックスだとどうだったか、また見返してみなきゃならないでしょうし。
――と言いますか、本放送当時のアニメイトボイスカセットでのアスカの演技を聞き直していたら、あまりの声の若さ(笑)と、シンジへの愛の無さに苦笑いが出てきました (;´∀`)

他にもエヴァ2で、良いところのお嬢さん設定ゆえかヒカリが自分に近付いてこようとする人間に不信感を持っていたりと、やはり久し振りにキャラ把握に努めると、面白い再発見があるものですね。

600 :引き気味 :07/01/19 14:20 ID:???
>>598 PDX.さん

>レイの意外な一面を知ったムサシやケイタはさらにそれを見たいと思うかもしれません。

これは書いてみたいですねぇ……。
以前ネタ出ししていたときには、ムサケイが凹むほど(シンジ以外相手だと)不感症、としていましたが、やはり躰の開発や変態趣味への染まり方が進むにつれて、変わっていくんでしょうな。
ふとしたところで、普通の女の子っぽさをムサケイに見せてしまうレイというのは中々可愛いキャラに思えますし、エロネタ的には、たとえば以前の「撮影会レッスン」でシンジの目を意識して出してしまった反応を、ムサケイが自分の頑張りで引き出せたものだと勘違いしてまたいい気に発憤、微妙に勘違いしたまま次回に臨んでしまったり、その時の喘ぎっぷり濡れっぷりが嘘のようなまたまたのポーカーフェイスぶりに焦ったり凹んだり(そのしわ寄せがアスカに向かったり)なんてのは、実に楽しそうであります。

601 :PDX. :07/01/19 14:25 ID:???
>>599-600 引き気味さん

>復習

 エヴァ2はもう手放してしまったので、私の場合DVDを見返すくらいですかねぇ。

>躰の開発や変態趣味への染まり方が進むにつれて、変わっていく

 初体験から間もない頃の感度が鈍いうちは完璧鉄面皮だったのが、シンジと肌を重ねることを繰り返して次第に開発されてゆくことで、結果としてムサケイに対する防壁が薄くなるというのも皮肉かもしれません。
 なにせブツはムサケイの方が立派なわけですから、感度が高くなってくればシンジでは到達しないところまで犯されてしまうわけで。

602 :引き気味 :07/01/19 14:31 ID:???
>>601 PDX.さん

>なにせブツはムサケイの方が立派なわけですから、
>感度が高くなってくればシンジでは到達しないところまで犯されてしまうわけで。

寝取られ風味ですしね(w

>エヴァ2

PSP版が出た後でプレイしていると、マップの狭さ、行ける範囲の狭さに焦れったくなってきます。
PSP版をプレイしてみたくもなりますが……今更PSP買うのもナンですしね。
新劇場版に合わせて、さらに追加含みのPS2再移植なんてことにならないかと、適当に期待しとくことにしてます。

603 :PDX. :07/01/19 14:49 ID:???
>>602 引き気味さん

 ムサケイの交代しつつの波状攻撃、あるいは前後からの同時攻撃を続けられて、遂にイかされてしまった時に、レイがどの程度ショックをうけるのかな、なんてのも考察の余地ありかもしれません。
 シンジ以外の相手に身体を開くことをレッスンと割り切って「心は碇君だけ」と思っていればこそ、ポーカーフェイスをついに維持できなくなったときにあっさり無防備になってしまうのかも。
 もちろん、そうそう簡単には堕ちはしないのでしょうけど、ムサケイもユイさんの指導のもと成長していますからねぇ。

610 :引き気味 :07/01/20 19:23 ID:???
>>603 PDX.さん

>レイがどの程度ショックをうけるのかな

シンジでなければ感じたりはしないと、本人もそれに矜持みたいなものを持ち始めていたとかすると、衝撃があってエロげですね(w


「あっ、だめっ。ムサシ、ダメェ! それっ、弱いから。私それ弱いからぁ……!!」
「泣き言早いって、アスカ姉。先生がお尻だけで天国に逝けるの教えてやれって言ってるしさ、あと30分はず〜っと弄っててやるから♪」
「そんな、私――ふやけちゃうよぉ……」

浴室に響くアスカの悲鳴。
厚手の浴室マットにかじりつく調子で身をよじらせるアスカのヒップラインを、覆い被さった少年が楽しげに撫で回す。
片手が添えられているのは、少女のアヌスから生えたアクリルグリップ。
「お尻のおしゃぶり」と呼ばれる調教具が少女の奥にすっぽりと埋まっており、ムサシはこれを操ってまだ硬いアヌスを第二の性器に作り替えるよう指示されていた。
小刻みに揺らし続けることで、薬液浣腸でぴかぴかに磨かれ敏感になりきった粘膜を、じっくり可愛がり通す腹だ。

「くんんっ、んあァアッ、……あはうぅぅぅ! うくぅっ、ッ、だめぇぇぇ」

――その身も世もない声を、同じ腰を掲げた腹ばいポーズで並ぶレイは冷ややかに聞いていた。

(……アスカ、うるさい)

いくら碇家の浴室が広めとはいえ、実際ほんの30p程度の横で、そう盛んな上擦り声を立てられてはたまらない。
それも、小学生の子を相手に『許して』とは……。
レイは早々と普段の強気を脱ぎ捨ててしまったアスカを、白い目で見やった。

彼女にとって恋のライバルであるアスカは、普段であればずっと年下のムサシやケイタは『まだ全っ然、お子様のくせに』と歯牙に掛ける様子もない。
さんざん馬鹿にして勇ましいことを言っている、そのくせにだ。

611 :引き気味 :07/01/20 19:26 ID:???
成熟した豊満な肢体に、アスカたちでは想像も付かないほどの性遍歴を重ねてきた女丈夫、碇ユイ。その熱心な指導を受けて、幼くも性愛授業においては中級の熟達を認められるムサシたちに愛撫されてしまうと――。
胸の先の色付き薄いグミの実を、陰阜の狭いスリットをひっそり飾る真珠の突起を、たちまち嬉しそうにしこらせ、甘ったるく啜り泣きはじめるのである。
そうして今日もやはり、ああ、ああと、弱々しい喘ぎを上げるばかり。

「はぅ、っあ、こんな……どうしてぇぇ」

絞り出された己への疑問は、ムサシの手業に体よく屈服させられつつある告白であった。

「あっ、あっ、あっ、痺れる……。しびれちゃう……」

過敏になった直腸表面を、アヌスに潜った球体内部のモーターが微細な振動でぴりぴりと震わせる。
アスカが感じている痺れは、次第に浸透するかの調子で奥まで奥まで。直接調教具を含まされているわけでもない場所にまで、粘膜伝いに這い進んできているのだった。
自分の、日頃では滅多に意識することのない肛門から一繋がりになった器官というものを、脂汗のにじんだお腹の内側に強烈に再認識させられる。
さながら、さっきまで薬液で満たされていた後をそのまま入れ替わりにして、胎を裏から脅かす熱が――おぞましい熱が占拠しているかのよう。

「こんなの、……こんなっ、ふわぁぁっ、ッああ!」

単にムサシの手を逃れたいのか、下半身に巻き起こった淫乱な熱に炙れられているからか、盛んに腰をくねらせている様はセックスの快感に溺れるものと少しも変わらない。
くちゃくちゃと濡れそぼった音をいやらしく立てられているのだから、またルーズに開ききった秘部を淫蜜で洪水にさせているのだろう。

(いつも口だけ。そのくせ直ぐに降参するの、だらしないわ)

そんな、勇ましさも見かけ倒しな態度だから、ムサシたちのような生意気坊主に、一端のセックス調教師のごとく振る舞う増長を許すのだ。
自分で情けないとは思わないのだろうかと、嘆息する。

レイもその格好はアスカとお揃いだ。
ムサシと同級の小学生、ケイタに、小振りなヒップを差し出して好きにさせている。
アヌスのすぼまりを、卑猥な調教具で拡張されているのも変わらない。
健康的な日焼けなどには遙かに疎い生白い肌が、今はさすがに羞恥でほの赤く染まってはいるが、それだけだ。
あられもない格好をさせられているけれども、決してみっともない姿は見せていない筈だ。
同じ淫らな課題下にあって、自分はさした声も上げず耐えている――耐えられているのだから。

612 :引き気味 :07/01/20 19:30 ID:???
……とか、そんな感じでアスカに対して勝ち誇っているというか――プチ勝利感を持っていたら、ところが、なんてノリですかね (;´∀`)
ある日突然、それまでにじわじわと進んでいた開発で決壊が訪れるのか。だんだんとそんな自信を裏切る反応が見られるようになって、レイもムサシたちも『あれれ? おや?』と思っていたところで、一気に「確認」されてしまって発黒星を喫するのか。
どちらがエロいかなってとこですが。

614 :すとらと :07/01/20 19:43 ID:???
>>612 引き気味さん

良い!良いですね、コレ。→>>610,611
何となく、ジンワリと浸食って感じが、とても素晴らしいですな。
私、アナルも大好物なもので(´∀`)


616 :引き気味 :07/01/20 19:50 ID:???
>>614 すとらとさん

シンジを意識した途端濡れだすレイ。うんざりするケイタ。
そして意外にも、レイはケイタの手で感じさせられている自分に気付いて内心愕然――というネタでさくさくっと書こうとしていたんですが、書き出しすぐのアスカのダメっぷりよわよわっぷり描写で早くも疲れてまいりまして、適当に切り上げますた ('∀`;)y-~~
最近、そんなのばっかりです(藁

618 :PDX. :07/01/20 20:02 ID:???
>>610-612 引き気味さん

 アスカは火の付きやすい体質なんて話が以前どこかであったかな、なんて思い出したり。
 既に「弱点」をムサシに知られてしまっているとかそういうことで、レイより早い陥落を説明してもいいかもしれませんね。
 あるいは、レイとは異なり羞恥心が快楽に直結しやすいとか。

619 :引き気味 :07/01/20 20:09 ID:???
>>618 PDX.さん

>アスカは火の付きやすい体質

おお、ありましたな。たしか、「ボクのヒミツたいけん」での設定でしたか。
これまた長らく放置しているシリーズなので、初期の頃にこねくり回していた設定とか、軒並みあやしくなってますが (;´∀`)




index

From:『INNOCENT TABOO』 寝取られ風味、淫乱美母ユイスレ3