剃毛ネタ@淫乱美母スレ


86 :引き気味 :07/01/15 10:07 ID:???
先日はJaneに取り込んだままの過去ログにだらだら目を通しておりました。
具体的にはエヴァのエロ小説スレとか、エロパロ系のものなんですが。

その中で結構良いなと思ったネタに、「引き返しのつかないところへ踏み出してしまったシンボル。性的に」という話の流れで出てきた剃毛やタトゥーネタの合わせ技、肌の色に近い薄い色のタトゥーを恥毛の下に施すなんてのがございました。
これならまたヘアさえ生え揃ってしまえば、なかなかちょっと見には気付かれないのでは? ということだったのですが。
バレるかバレまいかというスリリングさが寝取られ的にええなぁと思ったものの、色々考えてみると適用できる手持ちの設定って、無難なところでこの『Stray Cat』設定くらいしか無さそうなんですよね。
入れるタトゥーのデザインにもよりましょうが、普段はそれを隠しておけるだけの茂み。そんな年齢。
そして、いったんはツルツルに剃り上げてしまって、それがまた回復するまでは露見しないような、距離感のある関係。
かつ、それでいてパンツを下ろしてみせるのが前提の人間関係があるというシチュですと。

一方で、やはり14歳設定の“女子中学生”に入れ墨施すってのはインモラルで良いよなぁ……と思うわけですが、その場合は淫乱美母設定でなんとかこじつければ行けますかねぇ (;´∀`)







566 :引き気味 :07/01/15 10:23 ID:???
『Stray Cat』スレのレス番86(ttp://www.saiin.net/~evangel/bbs/test/read.cgi/ita/1096473792/86)と連動した話題ですが、

・引き返せない一歩を踏み出した証としての、恥丘へのタトゥー。
・本来のパートナーに内緒で。剃毛した分がまた生え揃うまではベッドイン出来たものではない。

という状況をこちらの基本設定(世界観)で成立させるならば、どんなこじつけがウマーでありましょうか。

――そんなものをシンジ君に見られてしまったら、どう言い訳するの?
――誰か知らない男の人の前でパンツを脱いで、そこをずっと触らせてたなんて聞いたら、さすがのシンちゃんも怒ると思うんだけどなぁ〜?
――女の人がやってるタトゥーショップだったからって言うのもねぇ……。あの子、私が青葉君のお店を知り合いにもよく紹介してるって、知ってるし。

なんて感じの会話がもやもや浮かんでくるわけですが、これってどちらかというと引き留めるものであったり、既にやっちゃった後にユイさんたちも知ってアチャーな話をしている場に似合うノリですよね。
アスカたちが性質悪いのにさっくり騙されて、浮かれ気分で入れられてしまった――後から慌てて、相談出来るユイたちに泣きついてきた、というシチュもアリかとか考えましたが。
しかしその場合、そのアスカ達って、吃驚するほどオツムが緩いっつか、軽いということに…… (;´∀`)

567 :PDX. :07/01/15 14:13 ID:???
>>566 引き気味さん

>しかしその場合、そのアスカ達って、吃驚するほどオツムが緩いっつか、軽いということに…… (;´∀`)
「ヲトメゴコロ」な面々ならありえるかもしれませんけどねぇ(^_^;
 こちらの場合、シンジ達が学生の時点では難しいのではないかと。
『夜の披露宴』の延長で恥丘にタトゥー入れてしまったアスカというのならむしろ自然ですが(ぉ

568 :引き気味 :07/01/15 15:14 ID:???
『ヲトメゴコロ』のアスカ達だと、たしかにあり得る話ですかねぇ。
酷い言い草ですが、淫乱美母のユイさんとタメ張れる乱倫っぷりでしたし。

……隠す相手がシンジでなければまだ話は浮かぶんですけどね。
淫乱美母設定でしたら、「キャンプ」イベントに向けてボディアートでも念入りに自分を飾りだすアスカたち。
一方で、それまでは学校生活も普通にあるし、水泳の授業などで同性のクラスメイトに裸を晒す機会も多いので、いろいろと気を遣わなきゃ――って、見られてマズいものは夏休みに入ってから施せば良いってだけの話ですね (;´∀`)

寧ろ、さんざん冒険してきた夏休みの痕跡を、いかに2学期までに誤魔化すかの方が、あって当然の筋でしょうし。

569 :PDX. :07/01/15 15:39 ID:???
>>568 引き気味さん

「シンジと既にベッドイン済み」かつ「シンジに対して隠さなければならない」という条件が厳しい制約になっていますな。
 シンジに隠れて他の男と寝ている話は涙腺を漁ればまだあると思いますが、そこでシンジと寝ていないネタの方が多そうな気がしますし。
(「Back Seat」ですらまだアスカとシンジって寝ていないんでしたっけ?)


570 :引き気味 :07/01/15 15:43 ID:???
「Back Seat」だと、シンジは病室に縛り付け状態ですから。
縄の跡が残ろうが、蝋燭責めした翌朝だろうが、服の下にローターやらバイブやら銜えさせていようが隠し通せるという、そーゆー無茶が出来るように話作ってましたからね。
勿論、躰の関係なんて本編中のキス以上のものは無かったはずです(そのつもりで書いていた筈ですが、昔すぎていまいち自信が無かったり)。

571 :PDX. :07/01/15 15:51 ID:???
>>570 引き気味さん

「Big Ben」のその後……ってのも、シンジとまだ寝ていないとしたら使えませんしね。
「そうして彼女は嘘をついた」ならまだありえそう?
 むしろ、このシチュ(タトゥー云々)のために新しく設定を起こす方が楽かもしれませぬ。

572 :引き気味 :07/01/15 17:04 ID:???
「幼馴染の知らない貌」や「委員会の慰み者」 等々、入れる羽目になっても違和感のないシリーズはわりかし有るんですが、やはりシンジとのベッドインの可能性のように「バレかねない人間関係を持ちつつ、内緒にしなければならない」という条件がハードルを高くしている感じですね。

573 :PDX. :07/01/15 18:03 ID:???
>>572 引き気味さん

「幼馴染の知らない貌」も、「ヲトメゴコロ」と同じで淫乱アスカだから、秘密を隠さないといけない理由に乏しいんですよね。

「委員会の慰み者」のシンジは真実を知らないパターン、かつシンジとアスカ(やレイ)がベッドインすることになったらありえますかねぇ。

 事情を知らないシンジは、アスカに告白してOKの返事を貰って舞い上がってしまい、キスどころか愛撫まで始めてしまう。
 シンジに求められて内心狂喜のアスカ。しかし、彼の手がショーツに伸びたところでマズいことに気付く。
 以前ゼーレのエロぢぢいに抱かれたとき、アンダーヘアを剃られた上卑猥な文言の刺青まで彫られてしまったのだ。
 幸い下草はきれいに生え揃ったとはいえ、それを掻き分けるようにして凝視されたらアウトだ。
「だ、だめよシンジっ」
 しかしシンジの勢いを押しとどめることができず、せめて部屋を暗くしてと哀願するのが精一杯。

……って流れ?


574 :引き気味 :07/01/15 18:40 ID:???
>>573 PDX.さん

何らかのペナルティ、シンジとの交際の程度を抑制させる枷として施すというのなら、アリなシチュですかね?
このままではシンジに処女を与えてしまいかねない、そんなアスカに、やがて行われるオークションでの“落札者” に対する裏切りを働かないよう、枷として予め売約済みの印を刻んでおく、ですとか。
FOXさんの『濫用』みたいな境遇だとすると、わりと自然にシチュを成立させられそうな感じです。

575 :PDX. :07/01/15 19:42 ID:???
>>574 引き気味さん

「幼馴染の〜」だと、既にアスカは多数の相手と寝ていますので、敢えてシンジにそのことを隠す必然性がない(アスカ自身もそのことに罪悪感を感じていない)わけですが、「濫用」みたいなケースであれば使えるでしょうね、確かに。


576 :引き気味 :07/01/16 07:58 ID:???
・剃られる、タトゥーを入れられてしまう。
・シンジに対しての秘密として、アスカ(その他)が苦心することになる。
・できればアスカは14歳verが良い(笑)。

この条件で話を作れそうな既存のシリーズだと、『INNOCENT TABOO “Parallel”』も適合しますね。
さすがにムサケイにはお金も技術もありませんから、1〜2週間で消えるようなお手軽塗料か、3年くらい消えない真皮浸透型のアートメイク塗料かで“描かれてしまう”なんてのが関の山ですが。
……あ、でも、刺青のように二度と消えないというのも良いのでしょうが、具体的に想像しやすいスパンの半月ですとか、3年という区切りも生々しくって良いかもですね(w

FOXさんの「MODEL」でも行けそうですが、この話の場合、シンジがユイと肌を重ねるif、アスカがシンジに処女を奪って貰った時期、いろいろと時系列や“選ばれなかった可能性”が入り乱れているので、設定借りてもかなり別筋の話になってしまいそうな。
「コンテスト」や「聖隷病棟」だと、そうされてしまってからだと却ってシンジにバレる方が難しそうですし、「交換奴隷誕生記」だと、剃られた分が回復するまでの数ヶ月の不在はやはり流れとしては不自然かなと。
「濫用」や「誘惑」の場合、そのまま設定を借りるよりも、ベースにしてシンジが“異国のアスカ”だとはっきり区別できない状況でネット越しに“噂”を知り、アスカに疑念を募らせるという展開のがエロそうです。

577 :PDX. :07/01/16 22:46 ID:???
>>576 引き気味さん

 3年というのも、高校時代全体とか考えれば、その間クラスメイトたちに知られないようにしないといけないわけで、それはそれで制限足りえるかもしれませんね。
 水泳の授業で着替えとか、女生徒達の目に触れる機会はあるかもしれませんから。
 アスカを嫉む一派なんていた日には、「変な噂」のタネとして最高でしょうし。



578 :引き気味 :07/01/17 00:09 ID:???
>>577 PDX.さん

一年消えないというのもでも良いと思うんですよ。
中学生生活がある以上、そしてこの世界の日本が常夏である以上、どうしても肌を隠し通すというのは難しくなりますから。
後は、読み手としての感覚的に、どれくらいの期間が現実的に恐ろしく感じられるかといった問題でしょうし。
逆に、一夏で消えるからと言われて、なら夏休みが終わるまでに消えてくれれば大丈夫かなと油断してしまっていたら〜という、そんな短く設定した場合でも話は膨らみそうですしね。

>嫉む一派

転校直後の同級生女子達の「ケッ」という顔もアレだったアスカもそうですが、エヴァ2で意外と敵が多い(人望薄い?)らしいと知れたヒカリも、そういった嫉みネタでクローズアップされても良いと思うんですよ。
意外と、昔の希有馬屋さんとこにあったエロSSで一作ヒカリさんの輪姦シチュがあったくらいしかそんな筋のは読んだ覚えがありませんし。

579 :PDX. :07/01/17 00:40 ID:???
>>578 引き気味さん

 まぁ3年というのも、インスタントタトゥーのちょっち長持ちするやつという程度の認識というか、中高生でも手軽に使えそうというイメージなんですけどね(^_^;

>一夏で消えるからと言われて

 不正規の輸入品とかで、不良品で……とか?w

>エヴァ2で意外と敵が多い(人望薄い?)らしいと知れたヒカリ

 お嬢なんでしたっけ? 委員長というのも押し付けられたクチなのかもねぇ。




index

From:『StrayCat』外伝妄想スレ2 & 『INNOCENT TABOO』 寝取られ風味、淫乱美母ユイスレ3