淫乱美母ユイ・夜の披露宴ネタ3


554 :callin' :06/10/18 21:50 ID:???
「夜の披露宴」を読み返してその後の事とか考えてミセリ

アスカはとっとと妊娠するべく中出しメインのプレイを望むわけですが
子供たちはアスカを妊娠させてしまうと彼女が奴隷でなくなってしまうわけで・・・

その場合ユイが戻ってくるんですが
ユイに対し結局掌の上で遊ばせてもらってるだけと苦手意識を持ってしまったり
(特にヨワヨワwなアスカを知ってしまった後ということになると)
ぶっちゃけ若い娘のほうが好いwとか金髪ハァハァとかの理由で
ユイよりもアスカのほうを奴隷として留め置こうと
危険日(というか妊娠期待日)には膣よりアヌスや口のほうを使いたがったり
下手するとこっそり男性用ピルまで使ってたりしかねないんじゃないかなんて

当然アスカは怒るんでしょうが奴隷契約に奴隷の避妊権の放棄はうたわれてても
御主人様側の避妊権に関しては触れられてない罠、とかっ


もう一点
イノタブは年端も行かぬお子様の手で熟れた女性がアンアンというのがキモなので主旨から外れるんですが
ユイがシンジ専用ということになるとあぶれるパパンにもアスカの使用権は与えられてしかるべしと思うわけで
これって家庭内スワップですよね
しかも恒常的な

髭もこっそり子供たちに男性用ピルを流しておいて自分がアスカを孕ます気マンマンだったりw

555 :PDX. :06/10/20 09:33 ID:???
>>554 callin'さん

>子供たちはアスカを妊娠させてしまうと彼女が奴隷でなくなってしまうわけで・・・

 もし続編があるなら、という感じでこういう流れを実は考えていました。

1)アスカは披露宴の種付けで懐妊
2)その後シンジはユイに何度も種付けするもユイは懐妊せず
3)ユイを妊娠させられないままアスカが出産し、ユイに対する独占権を失うシンジ
※あの契約では種付けの儀式を強要できなくはなりますが、アスカとセックスする
 権利はアスカ出産後も子供達は持っています。アスカが避妊の権利を手にする
 とでもいえばよろしいでしょうか。
4)「アンタがお義母様を妊娠させたいならいいわよ。またアタシがあの子たちの
 出産奴隷になってあげるわ?」とシンジにもちかけるアスカ。葛藤するシンジ。

 あとゲンドウについては立ち位置が難しいんですよね。S51氏のI.T.本編で描かれていないだけに。
 でもアスカにしてみれば、シンジがユイとセックスしている以上、もしゲンドウに求められたらそれを拒む理由がないと思っているかもしれませんね。
 

556 :& ◆xTwoYEuCC. :06/10/28 01:40 ID:???
アスカ×ゲンドウな流れを妄想してみました。

1)アスカが種付け奴隷になったことで、シンジは意気消沈し、(アスカに対しては)インポテンツに。
2)アスカは第2子はなんとしてもシンジの血を引く赤ちゃんが欲しいと思い詰め、体外受精などの方法を探る。
3)そんな彼女にユイが囁く。「シンジの血を引く赤ちゃんならいいのね」と。
4)以後積極的に、ゲンドウの魅力をアピールしたり、義理の父娘のデートをセッティングしたりするユイさん。
5)イベント1:ゲンドウに父を重ねるアスカだが、ユイとののろけばかり聞かされ、対抗心激化。
6)イベント2:「デート」からのアスカとゲンドウの帰りが日一日と遅くなる。シンジ「アスカは最近父さんとどこへ?」心が重くなる。
7)イベント3:アスカからゲンドウのキスを奪う。「恋はいつも先手必勝よ!」
8)イベント4:シンジ、アスカに父との関係を難詰。アスカ「お義父さまのこと好きよ。でも身体の関係はないわ。キスだけ」シンジ逆ギレ。
9)イベント5:その夜、白いニーソックスだけ履いた全裸のアスカが、ゲンドウの部屋に忍び込む。隣室に泊まるシンジに面当て?
 初めて身体が結ばれる二人。ユイ二人を祝福し赤飯を。アスカ顔を赤らめる。
10)イベント6:腕を組んで歩くアスカとゲンドウがホテルに入るのをシンジ目撃。ショック。
11)イベント7:アスカ、ゲンドウと出産奴隷契約を結んだことを宣言。「バカシンジ、必ずあんたの弟か妹を妊娠してやるわ!」
11)毎夜ホテルで子作りに励むゲンドウとアスカ。
12)ついに妊娠。シンジ、ゲンドウとアスカの関係を黙認(追認)

うーん。無理がありすぎかw

557 :また文字化け :06/10/28 01:41 ID:???
以上、リアル・カッコマンでした。

558 :PDX. :06/10/28 10:03 ID:???
>>556 リアル・カッコマンさん

 あのシンジの場合、アスカが種付け奴隷になったことで意気消沈ではなくハァハァするのではw
 それはさておき、アスカとゲンドウのデートは、何かと理由を付けて実現できるでしょうな。
 なんだかんだ言って義理の父娘なのですし。おそらく同居でしょうし。でもゲンドウあまり家にいないか?
 でもシンジがユイさんとデートしているのであれば家でゲンドウとアスカの二人きりタイムですな。

559 :PDX. :06/10/28 19:31 ID:???
>>556 リアル・カッコマンさん

 第二子はシンジの血を引く子を……とアスカが焦らなくても、違う理由でゲンドウに興味を持って、そこから恋が芽生えてもいいかもしれませんね。
 アスカ自身が現在の出産奴隷なんて身分を受け入れるに至ったそもそもの原因であるユイ。その彼女の夫であるゲンドウ。
 確かに愛し合っている二人なのに、ユイは少年達を恋人と呼び、ゲンドウはユイが他の男に抱かれても意に介さない。
「お義父様ってどういう人なんですか?」などとユイに尋ねたことがきっかけで、二人のなれそめやのろけ話を聞かされたあげく、デートの機会をセッティングされて……という流れなんてどうでしょうね。
 例えばシンジへの誕生日プレゼントを選ぶための買い物であれば、アスカの同行者がシンジではなくゲンドウだというのは自然でしょうし。
 シンジはシンジでユイとの契約期間の間に彼女を妊娠させようと躍起になっていて、さらにもともとアスカは少年達の出産奴隷なのだからと、彼女の周囲の男性関係にあまり目が行っていない間に、ゲンドウとアスカが接近していったとしても気付かないでしょうしw

 シンジが遅ればせながら二人の親密さを疑うようになったころには、もうキス以上の仲でもよいかもしれません。
 それでも最後の一線は越えずにいたんだけど、嫉妬したシンジとの諍いがアスカの背中を押してしまうなんてこともあるかも。
 そうでなくてもユイさんとシンジの関係が、アスカの背中を押すでしょうけどね(^_^;

560 :PDX. :06/10/28 19:36 ID:???
 個人的には、>>556のリアル・カッコマンさんのネタは、アスカが段階的にゲンドウと関係を深めていくところがツボだったもので(^_^;
 妊娠・出産を理由にしなくてもいいんじゃないかなぁ、とか。
 もちろん、その行き着いた先が出産奴隷というのもありだと思います。
 シンジが二人の関係に気付いて嫉妬するのにアスカが喜んで、さらに彼を煽るために関係がエスカレート……という感じで。







749 :リアル・カッコマン :06/10/20 02:02 ID:???
>夜の披露宴
このシンジに、アスカのご主人様たる少年達にご奉仕をさせてみたいなぁなんて。

アスカに促されるまま、先っちょの尖った少年の包茎ペニスの皮を舌で剥いてあげて、口に含んだ。
ほろ苦い味が舌先にぴりりと被さり、同性の性器をフェラチオする恥ずかしさにシンジは目をつぶった。
「……むぐっ……んちゅ……むうんんっ……」
「ううっ、お兄ちゃんのお口、気持ちいいよっ」
少年たちの生白く若々しい“つくし”を雄々しい雄槍に育てあげるのは、シンジの舌と唇。
二次性徴も未だ半ばの中性的な少年たち。少女のような吐息を零れさせながら快感を与えているのは、この日美しい新妻をめとったばかりの花婿だった。
これから自らの口唇奉仕で立派に育て上げた他のオトコの男性器を、自身の手で摘み、かけがえのない妻の貞操を奪わせるよう、その女の源泉へと導くのだ。
「うふふ、花婿さんが素敵なお仲人さんね」
どこかうっとりと情感を込めながら、少年に奉仕するシンジにアスカは冷笑をひらめかせた。
くちゅりと夫の手でくわえ込まされる性器、その快楽を夢想してアスカは顔を上気させる。
だが、その前にシンジには試練が残っていた。
「……さあ、シンジ。ちょっと我慢して、ごっくんするの」
「んんっ!?」
ぎくりと上下に動かしていた顔を止めて、だが少年の性器を銜えたままの顔で、シンジはアスカの顔を見上げた。
涙をあふれさせそうな瞳が、アスカが否定の言葉を紡ぎ出してくれるのを望んでいる。
「初めてのこの子たちが、アタシの中ですぐにお漏らししちゃわないようにしないとね」
童貞くんは大好きだけど、あんたみたいな早漏は勘弁してほしいから、ちゃんと抜いておいてよね、と冷酷な女主人による至上命令が下るのだ。
「さ、シ〜ンちゃん。男の子の白いおしっこ、ごっくんって、ちゃんと飲もうね」
優しくシンジの頭をなでながら、飲精を促す。一滴のこらず飲み干せたなら、ご褒美をあげるわ、と。
「この子とのハメハメの間、アタシの方からオチンチンを求めてあげる。それがご褒美」
―嬉しいでしょ?
唇から男性器に白い橋を架けたまま、シンジはアスカを雨の中のような視界を通して見つめていた。

750 :PDX. :06/10/20 09:26 ID:???
>>749 リアル・カッコマンさん

 おひさしぶりです。

「夜の披露宴」の元ネタになっているS51さんのユイさん出産奴隷シチュにしても、キモはシンジが阻害されたうえで妄想に耽るしかないという点にあると思っています。
 でも、そういう屈辱的な形での強制参加も哀れというか惨めですね。
 もし参加させられたとしたら、まるで花嫁の父親のごとく、ヴァージンロードを歩く花嫁をエスコートするんでしょうかね。
(「夜の披露宴」では、アスカに自らの意思で歩かせましたが)

751 :& ◆xTwoYEuCC. :06/10/21 10:01 ID:???
確かに、ハネムーンルームの隣室から漏れ聞こえる嬌声を聞きながら長い時間を耐えるシンジとか興奮しますね。
あの調子だと、アスカにハネムーンベビーが授かるのは確実でしょうか。
一方、シンジはユイを孕ませるのに失敗したりして。

以前にもお話が出てましたけど、2人目からはアスカがシンジに子作りを許すのか、それとも1人目と同じことになるのか。
出産後の、子どもの父親とアスカとの関係はどうなるのか。(DNA鑑定でアスカの「特別なひと」を確定するんでしょうかね)
などなど、興味が尽きませんね。

親権を盾にとって、1月に1回は、アスカと赤ちゃんとその子の父親の3人で遊園地デート。
親子水入らずで楽しんでくるわと幸せそうに微笑むアスカに、精一杯の明るさで送り出すシンジとかにも昏い興奮を覚えます。

752 :リアル・カッコマン :06/10/21 10:01 ID:???
あ、>>751はリアル・カッコマンです。

753 :PDX. :06/10/21 21:17 ID:???
>>751 リアル・カッコマンさん

 アスカ受胎は確実かなーw
 わざわざ危険日(受胎期待日)を選んでの挙式&種付けなのですし。

 一方ユイさんは同じタイミングではないでしょうから、「夜の披露宴」のタイミングでの受胎は期待できませんね。アスカ受胎から出産までの間に危険日を狙って種付けしないと、シンジは空振りに終わってしまうかも。
 たとえばシンジが大学生でクラブ活動に参加しているとして、ユイさん危険日にかぎってクラブ活動のイベントとかで外出せざるをえなくなったとか、ユイさんが昔お世話になった人が急逝したとかで遠方まで泊まりがけでお葬式に出かけたり、の不幸な偶然が重なったりw

 一応私の中の案では、アスカが少年達に提示した条件は第一子は彼らに受胎され、第二子はシンジに受胎、というものでした。
 アスカ曰く、「一人目はアンタの願望のために、二人目はアタシと、パパたち(碇・惣流両家の親)のためにね」ってことで。

 DNA鑑定をすることで特定の一人が浮いた存在にならないように、敢えて鑑定はしないという方針なのか、鑑定をするけど皆には伝えないということにするのか、そんなイメージでいました。
 鑑定をするけど皆に公開しない場合は、当事者である子供が大きくなったら事情を説明して、本人が望むなら教えるために前もって鑑定しておくということで。
(ご主人様である少年達が成長する過程で遠くに引っ越したり、あるいは最悪事故や病気で死ぬ事もあるだろうから今鑑定だけはしておく)

 親権を盾にとってのデートには若干惹かれるものを感じますがw
 でも親権とかぬきにしても、シンジは家で妹と子供と遊んで、アスカはご主人様の誰かとデート、なんて休日があってもいいかもしれません。
 あるいは逆にシンジが妹と子供を連れて公園とか遊園地に出かけて、アスカは自宅でご主人様達にご奉仕……。


754 :リアル・カッコマン :06/10/21 22:02 ID:???
なるほどなるほど。
「シンジが望むからこそ、一人目は他の男の子どもを生んであげた」ということなのですね。
とすると、シンジがアスカの手を握りしめながら、震える声で
「三人目はボクの子どもじゃないほうがいい……」
と熱望すれば、再び……。

755 :PDX. :06/10/21 22:19 ID:???
>>754 リアル・カッコマンさん

 そこでアスカと少年達の契約が、もっとシンジやアスカにとって選択の自由の無い契約だったら怖いかも。
 たとえば、「シンジの子種でアスカが妊娠するためには、必ずご主人様による種付けを受けて妊娠・出産した後でないといけない」とか。
 だからアスカはシンジの子種による第二子を望んだので第一子を結婚時に種付けされたと。
 順当に行けば奇数番目の子は少年達の、偶数番目の子はシンジの種で……って子だくさんになっちゃいますな。

 まぁもともとアスカの方からムサシ達に切り出した出産奴隷契約の話ですから、シンジには選択の自由が無いような契約でありながら、アスカ自身はそう強くは拘束されない内容になっているとは思いますが。


756 :引き気味 :06/10/22 22:05 ID:???
>夜の披露宴

PDX.さんの書いた「夜の披露宴」ですと、アスカのイメージはわりと本編の(元気だった頃の)延長線上にある小悪魔めいた目付きの花嫁さんなんですが、ここで目黒さんが以前書かれた結婚式イラストのアスカさんをイメージイラスト扱いして読み直してみると面白いんですよね。
イラストの方のアスカさんの表情がえらい落ち着いた感じで、貞元さんの描くユイにも通じるノーブルな目の色をしているものですから、急激に脳内設定された花嫁アスカさんの雰囲気年齢がアップしてしまうんであります。
文章Onlyだった場合のそれが18〜19くらいの溌剌とした表情だとしたら、イラスト相乗効果だと24〜26くらいのしっとり令嬢風味。
どーゆー形容やねんの我ながら意味不明ですが、そんな落ち着いた雰囲気を醸し出すロシア美人チックなウェディングドレス・アスカさんが、四つん這いになって下着なしのお尻をめくって見せるかと思うと、実にハァハァな――。

レイの形容として神々しいだとか神聖な雰囲気のというのは良く見かけますが、活発な美少女のアスカが逆にそんな雰囲気を身に付けてしまって、そんな淑やかな顔で尚且つ淫靡に誘惑する表情ってのは、どんなものでしょうね?
巷に溢れるエロゲキャラやらエロパロ絵やらから色々と似合いそうなイメージを引っ張ってきては妄想してみるんですが、これはこれで中々新鮮な気がします (;´∀`)

757 :PDX. :06/10/22 22:07 ID:???
>>756 引き気味さん

 拙作では、ユイさんがなるべく若いうちに出産させようという余計な配慮wのおかげでシンジ18歳での結婚とあいなりましたので、アスカもまだまだ落ち着ききってはいないですね(^_^; というか14歳アスカからあまり変化してませんかね、二次会の場面とか。
 目黒さんの絵のアスカは、確かに20代半ばの雰囲気ですね。

758 :引き気味 :06/10/22 22:12 ID:???
瞳の色が良いんですよね、目黒さんのは。
髪もそうですが、トーンを抑えた落ち着いた色になっているので、雰囲気が凄くお淑やかに見えると。
――快楽漬けになっている時の、霞んだ目付きでもそんな淡い色遣いは似合うんですが(w



index

From:『INNOCENT TABOO』 寝取られ風味、淫乱美母ユイスレ3 & エロ文やエロ画像への感想をカキコするスレ(3)