ランニングエヴァ(仮題)


95 :なーぐる :06/07/12 23:33 ID:???
>名前
カタカナひらがな間違えた程度なら気にしなくても大丈夫ですよ。
その日の気分で漢字にしたりもしますから!

ジダンは何を言われたんだろう?(黒)

>ネタ
唐突にランニングマンネタなんて、今日一日中、仕事中にも考えてました。
うわーい、不良社員!

ランニングエヴァ(仮題)

EOE後、日本は視聴率を制する物が全てを制する恐怖社会に変貌していた
体制側の警官だったアスカだが、デモ隊への攻撃を躊躇い、重犯罪者として収容所に送られてしまう。
ってな展開は映画版そのままで、
ランニングマンゲームがエロスな展開になる、と。

大人気司会者のデーモン役に華麗なる転身を果たした冬月先生で、
地下組織のリーダーが過去の負傷で人相が変わったシンジ。

映画では筋肉に樹脂を注射されて握力落とされたり、反射神経が落ちるようにいらん薬とか打たれていたのを
貞操体付きのローターとか、媚薬の注射に変更。
つかまると公開凌辱の末、オークションにかけられて海外のろくでもない金持ちに売られてしまう、と。
それをいちいち冬月先生が煽る煽る、と。あ、勿論ゲームに出場するまでの準備期間の間、関係者一同の肉奴隷にされちゃってます。
公開凌辱の間は恋人達がそれを承知して危険な任務に志願したとわかってはいても、血が出るくらいに拳を握りしめるシンジとかの描写あり。

ネタとしてはオーソドックスだし捻りも何もないけど、地下鉄みたいにグロとかはないし、
暇が出来たら超短編で書いてみようかしら。
で、オチが(アスカのみ)ハッピーエンド。

さすがに小説版そのままに飛行機乗っ取ってビルに特攻は無理ディスガ…(´〜`)。

96 :引き気味 :06/07/12 23:46 ID:???
明日未明が無駄に楽しみですぞ>ジダン
渦中のイタリア兄ちゃんのあれは、反省の意味での坊主頭なのかしらんとか思ってみたりして。
向こうにそんな感覚があるのかしりませんが。

>ランニングマン

残念ながら原作の方は未読で、私が知っているのは『バトルランナー』なんですよね。
それすらも、シュワちゃんの設定からは程遠い健康すぎるガタイイメージと、冒頭のボブスレーみたいな発進シーン(違)ぐらいが記憶に残っているだけ。
まじめに思い出そうとすると、何故か神様の『火の鳥 生命編』が頭に浮かんできて邪魔するんですよね。

「彼は人間よ。それで良いじゃない!」と叫ぶアスカ――は似合わないか。
プロデューサーだった兄ちゃんにはシンジが(スパシンイメージの流入も含めて)凄く似合うんですがねぇ……。
アスカはあれだ、スターにしてよと枕営業しに来て、飽きられたら地下冷蔵人口冬眠庫に落っことされてしまうあのケバい娘さん (;´∀`)

97 :なーぐる :06/07/12 23:56 ID:???
>イタリア兄ちゃんのあれは
頭悪いことで有名な人だったようですが、どうも相当やばいことを言ったとかなんとか。
イタリアもフランスも最後に味噌つけたって言うか…。

>バトルランナー
あ、そうでした。
邦題はバトルランナーでしたね。すっかり勘違いしてました。
次々と登場する変態殺し屋共に大笑いする映画でもあります。
原作はあまりにもエロネタに使うにはそぐわないので映画版って事で。

あ、でも火の鳥の内容なんてほとんど思い出せなくなってる。今度読み返してみよう。
たしか犬の顔になる男の話がネタに使えそうだった気が…。

98 :引き気味 :06/07/13 00:11 ID:???
あれだけはっきりと映像になっちゃってますと、ジダンがこう言われたとという内容の真偽を検証するのも楽でしょうしね。
フジのニュースなんて、一部では国際問題になりつつあるなんて言ってましたが。
ここまで注目を集める舞台で、しかもFIFAが差別反対を大々的に謳いだしたところでは、内容次第ではほんとにマズいでしょうねぇ。

>変態殺し屋

あ、なんかデブいガスバーナー男が記憶の靄の向こうからコンニチワしてますよ。
ムテキングみたいなローラーヒーローとか!
信頼度はかなり低くございますが。

しかし、普通に並み居るエロ特技持ちハンターと追いつ追われつなんてなりますと、ダーク・イイペーコーさんの『イブとアダムの物語』とか思い出しちゃいますね。
どんな小ずるい知恵きかせて反撃するのかしらんとかなりますと、普通のFFの話作りになっちゃいますが。

>火の鳥

キリスト教やイスラムに限らず、仏教もムチャクチャやってたやんという印象の根っこの当たりは、この話が元だったような。
そういえばNHKアニメの『火の鳥』も、このエピソードの時はかなり齧り付きで見てました。
イヌ耳っ娘が凄い萌え化してて、みんな大喜び。
『火の鳥』は色々とトラウマになった話が多い辺り、やっぱり手塚治虫は偉大ですね。




99 :FOX :06/07/13 01:22 ID:???
>バトルランナー
 原作版では「主人公以外がみんな敵(「ウサギ」を捕まえれば誰もが賞金をもらえる)」というシステムでしたから、あの変態バウンティハンターたちはハリウッド的映画として成立させるための折衷案だったんでしょうね。

 個人的には原作の「追われる主人公のイメージを徹底的に貶めて、視聴者に『こんなやつは狩られて当然』と思わせちゃう局側の報道っぷり」とか、
 主人公を狩ろうとした視聴者が逆襲されて死ぬと、(逃げた時間ごとに主人公の得られる賞金額が上がることを逆手にとって)「視聴者のみなさん!こいつは、この男は分あたり数セントのために人を殺したのです!彼はこんなはした金のために善良な市民を殺したのです!」と因果関係そっちのけで煽り立てる司会者とかのシーンが「らしくて」すごく好きでしたね。

 リチャード・バックマン名義の作品は「死のロングウォーク」を含めて結構好きです。救いがないところが気に入っているのかも。

 で、これをエロ的に展開すると……。

 ……見事群がる「敵」を打ち砕き、追いすがる追っ手を蹴散らした第○×回のの優勝者、レイ。
 南海の楽園のビーチでシルクのワンピースを身にまとい、デッキチェアに横たわってクールな表情のまま哲学書を読みふけっている彼女の映像は視聴者にはおなじみのものだった。
 しかし、その映像ライブラリィでアスカが見たものは……。

 「ああぁっ!ああっ!もっと、もっともっともっとぉ!おちんちんくださいぃぃっ、わ、わたしの前のアナも、どうか、どうか御主人様のおちんちんで奥までごりごりしてくださいっ!」
 プラチナブロンドのシャギーを振り乱し、涎をたらして「おねだり」をするレイの姿。
 痴女も青ざめるような淫語を叫び、男のペニスを切望する少女の姿。
 ほっそりした首に填められているの鋲打ちされた首輪としなやかな両手を背中で拘束する革手錠。
 それだけが彼女が許されている「衣装」だった。



100 :FOX :06/07/13 01:22 ID:???
 その無惨な姿で、レイはでっぷりとした男の膝の上に腰を落としていた。
 そして、ゆっくりと揺すられていた。
 カメラの前に薄いくさむらを、花弁をも露わにする大開脚ポーズを取っている彼女のアナルは、巨大なペニスに無惨に貫かれていた。

 「ケツアナでヤられるのは好きかね?レイ」少女を後ろから犯している男が大声で怒鳴る。
 なんの躊躇もなく、涙を浮かべてレイはうなずき、陶然とした声で「はい……レイはアナルセックスがだいすきになってしまいました。レイの……うしろを『おんな』にしてくださった御主人様たちには感謝しています」とはっきり答えるのだった。
 「ははっ!『お薬』でカンチョーされたアナルをごりごりこすられるのがよほど気に入ったと見える。いや、すっかり締めつけ方も堂に入ったものだ」そう笑われても彼女はうっとり頬を染めて微笑むほどまで、堕落してしまっているのだから。

 画面からアスカは目を離すことができない。
 レイがいるのは間違いなく「あの」ビーチだ。
 しかし、彼女はそこで牡たちの性欲解消のための奴隷人形になりはてているのだ。
 男の言葉に対する受け答え、カメラに対する目線、そしてポーズ。
 それらは彼女が徹底的な調教を受け、精神の随までペニスを欲しがるセックス中毒者にされてしまったことは明白だった。

 少女の前に巨大なペニスをそそり立たせた男が現れると、怜悧な少女戦士だったはずの彼女は感涙にむせびつつ、アナルをペニスで貫かれた不自由な姿勢のままなんとか伸び上がってその醜悪な生殖器にキスをしようとするのだ。

 

101 :FOX :06/07/13 01:22 ID:???
その男が例の「司会者」であることすら気づかずに、あるいは気づいていてなおも昂ぶってしまったのか。
 紅の瞳を虚ろに輝かせて少女はあえぎ、舌を伸ばして「ペ、ペ二すぅ、ペニスを舐めさせて、おしゃぶりさせてください。わ、わたしのお口はとっても気持ちいいって御主人様はみんな誉めてくださるんですよ。ね、ね、だから、だから……」と涙を浮かべておねだりするのだ。


 やがて前後を貫かれた「元」少女戦士は「ああ、ああ!わたし、わたし、しあわせです!ごしゅじんさまたちの性欲処理人形にしていただいて、とってもとってもしあわせです!」と叫ぶのだ。

 まるでこれが真の報酬であるかのように、錯覚してしまうほどの澄んだ声で。


……みたいな感じで、「伝説の勝利者も実はみなさまの性玩具に墜ちていて、おまけにその境遇に大満足」な展開はやっぱり、外せないと思うんです……はい。

……暴走すみません……。


102 :なーぐる :06/07/13 01:47 ID:???
とりあえず、昔の映画の弁士よろしく煽りまくる司会者ははずせないとおもうですよ
あとゲストとしてステージに呼ばれた来場した視聴者の皆様の興奮ぷりと勘違いぶりも外せませんね

>伝説の勝利者も実はみなさまの性玩具に墜ちていて
アスカ達が主役ってことにするのなら、伝説の勝利者はミサト達になるのかな
あ、トウが立ちすぎてるか。
となると、ヒカリ、マリィとか他のガイナキャラが伝説の勝利者かな。

「洞木さん、マリィ・ビンセンス、そして…」
「ナディアさ」
真実の映像を見て呆然としているマユミの背後から、最後の一人の名前を淡々とした呟きで教えて上げる火達磨ケンスケ。
映画では火玉氏はシュワちゃんに倒されましたが、こっちの方では「私が囮になるから絶対にシンジさんにパスワードを伝えて下さい!」
とかなんとかあって結局捕まり公開凌辱刑に。
凌辱映像の右下にインポーズされてる数字がドンドン増えていって、凌辱者が達すると同時に競り終了。
オークションでは見事億円の大台で落札され、中東の大金持ちの元へ弾道飛行機で即送付。うわー頭わりー俺ー。

ラストはレイ、マナ、マユミの自己犠牲のおかげでどうにかシンジ達レジスタンスの元にたどり着いたアスカ。
間に合う内に助けたいと放送システム乗っ取りと同時に銃を片手に乗り込み、見事ガーゴイル冬月と独裁政権を倒すも、
レイ達は時間切れで助けることは出来なかった…と。

場面だけ抜き出して書く方式なら、比較的簡単にできそうですね
地下鉄のマユミ編が書き終わったらやってみます

index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)