ヒカリ日記EX・鴨葱アスカさん


59 :引き気味 :06/06/21 23:47 ID:???
洞木さんのお宅風景と言いますと、本編(コミック込み)で描写されたのが、台所ならトウジの弁当作りシーン、ヒカリの私室ならアスカの家出(?)シーンであったせいか、『ヒカリ日記』設定でも連想的に「アスカがお泊りに来たら、あの親父さんは?」が浮かんできたりします。
――どんな設定の話でも詰まるところすぐに興味はアスカ寝取られに向かうじゃない、と言ってしまうとオシマイですけどね (;´∀`)

なにせ、このご一家と聞くと、コミック鋼鉄2ですら「洞木さんちの家族風景」なんてのは拝めなかったせいか、イメージ材料になるのが目黒さんの描いてくださいました主に風呂場なアレコレしかありませんで、ああいうダメダメなエロ親父の住処に他所のお嬢さんが踏み込むってのはどうなのよと。
どう考えてもネギしょった鴨にしか見えないわけです。
ネルフ職員設定があるのでとりあえず直接的な手は出さんにしても、あの親父さんだからなぁ〜とか、迂遠なシチュを妄想して楽しんでいたりして。
とりあえず盗撮でしょうか。
親友のお宅ということで気を抜いている入浴シーンを、着替えの時からがっちり据え置きカメラで盗み撮って後日家族で鑑賞しながらとか、そんなのもハァハァ。

アスカが泊まりに来ると言うので、慌てて部屋のシーツを取替え、枕やら毛布やらに毛とかいらんものが落ちてないか必死でチェックしまくったり、窓全開で染み付いた匂い除去に努めようとしてみたり。
要らんもの置きまくっている浴室のチェックに走ったり。
迎え入れる準備だけでも一騒動だろうなぁ……とか、なんだか考えているとどちらかというとエロよりもエロコメディ向けのネタばっかりですが。

急のお泊りが決定したものだから、帰ってくる時は配慮して欲しいと父親に連絡せねばならないヒカリさん。
ところが折り悪く立て込んでいるらしい父親には連絡が付かず、忙しかった後に限ってエロエロの権化と化し、深夜の帰宅からそのまま姉妹の部屋を急襲したりすることを知っているだけに焦りまくる、ですとか、これもやっぱりエロコメ風ですがやっぱりハァハァ。

秘密を持つコミュニティが、余所者の乱入に慌てふためくという構図は定番ですが、それだけに色々と妄想の材料には事欠かなくて楽しくあります。

61 :目黒腹蔵 :06/06/22 21:00 ID:???
>鴨葱アスカ

じわじわと日常を侵食していくパパの壊れぶりを書くならエロコメ風、
エロ方向に暴走していくなら黒シリアス風が合うでしょうかね。

両方を折衷してアスカの監視縛りを無くすなら、例えば学園設定にするとか
BLACkさんの言うようなバスタブシーンに繋がる「アスカ放置期間」であれば、
パパの狂奔も監査部的にスルーされて上手い具合かもしれません


62 :引き気味 :06/06/22 23:01 ID:???
アスカ放置期間を組み込むと、たしかにネルフを気にする必要は無さそうですね。
汚れバスタブの横に綺麗に畳まれていた制服という、意味深なシーンもこじつけで流用すると楽しそうですし。
――使うとするなら、誰の手でどんな状況で、でしょうねぇ。
既に一家も疎開した後だという本編の状況に沿うなら、洞木家の狂宴に巻き込まれていた時の、諦め混じりで“身支度"をしていた記憶が残っていた、ですとか。
或いは、疎開といっても職員である洞木パパは残っていたのでしょうから(多分)、自宅跡を見に行ったついでで拾ってしまったアスカを弄んだ後、ふと剥ぎ散らした制服に几帳面だった娘の常の振る舞いを思い出して畳んでみた、とか。
わりとまたこれはこれでエロとは別方向で狂ったシチュというか、しんみりしたシチュになりそうな。

63 :BLACK :06/06/23 04:36 ID:???
アスカの黒(に限らないけど)エロだと、シンジを絡めるパターンが
多いと思うのですが、TV本編からシチュを繋ごうとするとむしろヒ
カリの方がやりやすいかなと思ったりします。本編だとアスカが純粋
に友情を感じうる殆ど唯一のキャラですし。

例えば、お姉さんの仲介でデートまでこぎつけたフラレ男が、逆恨み
でヒカリとかノゾミとかを人質にアスカに迫るなんてのもあるかなぁ
と思うのです。

いずれにしてもこの種のネルフ部外者がアスカを狙えるとしたら、ご
意見のとおり件の放置期間か、EOE後というあたりでしょうけど。


64 :引き気味 :06/06/23 04:52 ID:???
逆にEoE後だと、アイドル化設定がしっくり使えるだけに権力者の慰み者ネタとかも使いやすくありますよね(w
私の『Back Seat』もそんなものでしたし。
Foxさんの『交換奴隷誕生記』も、オチを踏まえて読み直すとその類であるやもしれません。


65 :目黒腹蔵 :06/06/23 05:38 ID:???
アイドル化してると落差がまたいい感じですしね。
件のすっぽかされ男も、ヒカリを中継するという点で素材として面白いですし、
監査部が邪魔ならそこはあっさりスルーするのも手かもw

66 :引き気味 :06/06/23 05:57 ID:???
枕営業しているアイドルの、昼はちやほや、夜は一転してプロデューサーやお偉いさんたちの前で泣きながら尻を振るの図、とか浮かびます。ベタですけど。
たしか最初の絵板を設置した一発目の目黒さんの投稿だったと思いますが、パーティードレスを着て頬を染め、何事かに耐える表情でエスコートされるアスカなんてのがそのイメージですね。
「パーティー行かなあかんねん」というタイトルでしたか。
権力持ちの慰み者コースならそんなハイソな装いと舞台で。市井の皆さんの欲望のはけ口コースなら、やっぱりレイ自爆後の第3新東京市で世紀末救世主伝説っぽくですかね(w



67 :引き気味 :06/06/23 13:20 ID:???
>ヒカリ日記設定で鴨葱アスカ、コメディ寄り版

「あー!」

舌足らずな声がアスカを見咎めた。
お湯からざばと勢い良く上がり、滴る手や肩を軽く払っただけでそそくさと浴室を出ようとする彼女に、いかにも不満そうに。

「アスカお姉ちゃん、もう上がっちゃうんだ」
「……え、ええ、もう体も洗っちゃったしね?」
「今日は頭の洗いっこはしないの?」
「あ、ほら、あたしは髪は元々朝洗うことにしてるから」

曇りガラスを全面にはめたドアへ手を掛けたまま答えるアスカは、少しぎこちない。
『えー?』と、なお不服そうに唸る背後の少女――アスカがお泊りに出かけるほどの友人付き合いをしている洞木ヒカリの妹、ノゾミが、まだまだ構ってもらいたがっているのは明白ではある。
なにしろ、“洗いっこ”でお互いの体を泡まみれにしていたボディーソープを洗い落とし、共に湯船に浸かったかと思えばさして間も置かず、であったのだから。

「ちゃんとあったまってからじゃないと、風邪ひくんだよ」

拗ねるように、そして寂しいなというアピールをはっきり織り混ぜた声色で呼ばれるのは、ノゾミの庇護すべき幼さとも相俟ってアスカを躊躇わせた。
軽い罪悪感のようなものだ。
ここはお姉さんらしく寛容さを見せて付き合ってあげるべきだ、とも思う。
自分はああいった小学生の少女からすれば憧れの対象になっておかしくない立場なのだし、ノゾミの懐きぶりを見て、お風呂に入れてやって欲しいと妹思いの顔で頼んできた友人への手前もある。
しかし、『アスカお姉ちゃ〜ん』と仔猫が擦り寄るような甘え声は、それはそれでまた意味も無く彼女を不安にもさせるのだった。
湯気に晒す裸の背中やお尻に、浴槽からのあのくりくりとした瞳を意識すると――、

(……き、気のせいよ!)

ぶるぶると、何故か同性相手に覚える女性としての危機感。
アスカはまさかとそれをねじ伏せた。

68 :引き気味 :06/06/23 13:20 ID:???
たとえ、一緒に湯に浸かっているとやたらにぴったり身を寄せてきて、しきりとアスカの身体を触りたがってきたり、

(おっぱいキレイ〜って、……あれはそう、肌の色とかよね。日本人からすると白いのは本当だし、羨ましいって言ってくれるのは嬉しいわ)

やはりやけに身を寄せてきての“洗いっこ”の時になどは、これまたアスカの肌に這わされる小さな手つきが、乳房や尻といった場所では随分と熱心だったり怪しかったり、

(あれは……なんだか「まさぐる」って言った方が正しい感じだったような……)

逆にこちらが洗ってあげると、妙に色っぽいと聞こえる声を耳元で上げて驚かせてきたり、

(『あん、そこぉ〜』って、なんであんなにエッチな声出すのよ……!)

ノゾミの求めてくるスキンシップがいちいち妖しいのは、多分きっと考えすぎなのだ。
そうに違いないと、アスカは自分に言い聞かせる。
クラスメイトが面白おかしく吹き込んでくる百合だのレズっ娘だのの噂話に、知らない内に毒されているのかもしれない。
変なことを考えてしまったものだ。

(顔とか態度に出ちゃってなかったわよね? ヒカリの家族なんだから、失礼なこと仕出かさないよう注意しとかなきゃ……)

反省、反省と苦笑する顔はドアから振り向かせないまま、『……ま、また今度ね、ノゾミちゃん』等と手をひらひら振って誤魔化した後姿は、一応はお姉さんっぽく振舞えていたのではないか。
小学生の女の子相手にドギマギしている天才エリート美少女パイロットというのは果たしてどうなんだろうと、ちらと思わないでもなかったが。

ともあれアスカは危機を脱したつもりだった。
曇りガラスのドアを開けて脱衣所に逃げ込んだ途端、景気良く上着からブラからを脱ぎ捨てて裸になっているコダマに出くわさなければ。

「コダマさ、っ……ッ!?」
「あれ、アスカちゃんもう上がっちゃうの? あたし、アスカちゃんとも一緒におフロ入りたかったんだけどなぁ」

69 :引き気味 :06/06/23 13:20 ID:???
妹の友人で、顔を会わせたのは家に連れられてきたほんの数回くらい。
それでもこう気さくな声を掛けられるコダマの人との距離の取り方は、アスカの周囲では葛城ミサトに似ていて、より言えば加持リョウジに近い。
人懐っこい笑顔にもアスカの嫌うわざとらしさは認められず、付き合い易いタイプだと言えただろう。
だが、その時のアスカからは、彼女が常に二枚三枚と念入りに着込んでいる猫が剥がれ落ちてしまっていた。

「………………」

呆然、もう少しで『あんぐりと』になってしまう開け方のままで口元は凍結。
後ろ手にドアを閉めたばかりの身体も、湯気をまとったまま全ての動きを一瞬で忘却したようだった。
その折り畳んだ肘や、胸に形良く張り出した乳房の麓からポタポタと、湯加減を残す雫だけが滴り落ちる。

コダマはそんなアスカに『うん?』と小首を傾げつつも、部屋着のジーンズを足から抜いて脱衣籠に放り込み、残った一枚の派手目なショーツもするするお構い無しに下ろしてしまっていた。
女性同士の気安さで、なだらかな下腹部を飾るヘアは隠さない。
あっという間にアスカと同じ素裸に。
浴室の前に立ち塞がる形になった彼女の前へ、出るところは出て、くびれるところは良くくびれた見事な肢体を向かい合わせる。
手足のすらりと伸びたコダマの長身は、西洋の血の入ったスタイルを誇るアスカに決して引けを取るものではなかった。
女性としての成熟具合は上回ってすらいただろう。
少女の硬さを残すバストの向かいには、たった一つしか変わらない歳なのに素晴らしい発育ぶりを見せ付ける、豊かな女性の膨らみが。

アスカの目は、運動部育ちがよく陽に焼いた小麦色の手足から浮かび上がって白い、そのコダマのバストに釘付けになっていた。
正確には、双丘の天辺に揺れる金属質の輝きに。

「コダマさん、そ、それ……」
「ふふふ、なぁに? アスカちゃん」

シルバーの、素っ気無い只のリング。
最後の一枚まで脱ぎ捨ててしまってもまだコダマの裸を飾るさりげない装飾品が――しかし劇烈な存在感を放って、14歳のアスカを居竦ませていたのだった。

70 :引き気味 :06/06/23 13:26 ID:???
乳首ピアスというのは、年端も行かない少女にはいかにも過剰でそそられる小道具ですけど、やっぱり学校に通う間は無理がありすぎますよね。
特にこのエヴァ世界は常夏ですし、水泳の授業なんかあったらどうにも隠しようがありませんから (;´∀`)

自分と同じ女の子の裸相手にもエッチな気分になってしまうようになった(だろう)洞木三姉妹。
そんなノゾミちゃんの、一応はそれでも控えめなイタズラに焦りつつ、逃げ出した先で更に驚愕のエロショッキング遭遇が〜というシチュを狙って、コダマさんにニプルピアスなんか付けさせてみたわけですけれども、無理が気になるなら派手なキスマークくらいで留めた方が良かったですかね。


71 :引き気味 :06/06/23 13:30 ID:???
キスマークくらいじゃ、いきなり度肝を抜かれるようなショックというよりも、じっくり見ていたらふと気付いてびっくりといった反応の方がしっくりいきそうな希ガス。

いっそもう、一目で見て驚愕できるくらいアスカの方もエロ調教され済みっつーことにして、これまたアスカの肌に残る痕跡を一目で見抜いたコダマさんがいち早く心理的優位を取ってどうのこうのと、そゆ話にした方が面白エロいかしらん。
「ヒカリには知られたくない話よね〜」とか言って、レズレズな悪戯に付き合わせるとか (;´∀`)



72 :すとらと :06/06/23 20:50 ID:???
>引き気味さん

むっは〜、鴨葱アスカだけで小作を創ってしまうこの筆のスピード!
全く素晴らしい限りですな。

これは完璧に個人的な好みから言わせて貰うと、コダマさんの乳首ピアスはグッジョブでした。
もっと言わせて貰えば、クリトリスとラビアにも付いて……(;´∀`)
あ、後、ノゾミたんの乳丘に歯型とか。

うん、考えるだけで幾らでも膨らませられそうな、ホントに美味しいシュチュだw

73 :引き気味 :06/06/24 06:13 ID:???
>>72 すとらとさん

ああ、歯型は良いですね。
キスシーンですと、よっぽど派手にあちこち残しまくってでもなければ一目で『げ』とはならないでしょうし。
歯型だとこれ以上無く分かり易いですもんね。
ついでにキスマーク乱舞と合わせ技にしておけば、もう一目で誤解しようも無く分かってしまうその手の痕跡ってことになりますし。

でも、話としてのインパクトならピアスの方が上で当然ではありますねぇ (;´∀`)

74 :FOX :06/06/25 23:26 ID:???
>鴨葱アスカ

 うわぁ、お風呂場&脱衣所だけで、エッチに追いつめられてますよ、アスカさん!

 このあと後ろに下がってもノゾミの過剰スキンシップにアフンアフンさせられるでしょうし、前へ出てもノゾミに「エッチな手ほどき」されてしまうでしょうし。
 個人的には「このまま脱衣所で姉妹にサンドイッチ攻撃」な展開を希望いたしますー。
 とにかく逃げ出そうとするアスカはノゾミに冗談めかした「ぎゅーっとハグ」されて、熱い素肌が触れあう感覚にパニックになったばかりか、ノゾミに「洗ってもらった」ためにすごく敏感になった旨の先端をコダマのリング付き二プルに擦られて気が遠くなっちゃうとか。
 その立ちつくした状態で、浴室の扉をからからと開けて出てきたノゾミに悪戯されて泣いちゃうとか。
 「洞木家、莫逆の交わり」から推測するからには「ヒカリお姉ちゃん」をくちく値いじって正気を失わせるくらいのフィンガーテクニックの持ち主ですから>ノゾミ
 あるいは「マネキンみたいなプロポーション」なアスカのお尻の丘を小さな手でこじ開けて、敏感なすぼまりをひざまずいた姿勢で「ぺろぺろ」してしまうとか。

>一目で『げ』
 乳首ピアスがインパクト的にはいちばんでしょう。
 それなりの知識と経験があれば歯形やキスマークにも気がつくでしょうけれど。
 あとは……剃毛とタトゥでしょうかねぇ。
 まぁタトゥはさすがに扱いが難しいでしょうけど「長女のアソコが末っ子と同様につるつる」というシチュはわたし的には「そそる」状況ですね。

75 :コウイに値する名無しさん :06/06/26 01:26 ID:???
コダマとノゾミのアプローチを辛くもかわしてヒカリの部屋に逃げ込んで床に付けたと思っていたら
ヒカリは親父にスイッチ入れられた……とか。
ttp://suezen.cool.ne.jp/huton07.jpg
数時間後こんな感じで。

76 :引き気味 :06/06/26 06:25 ID:???
>>74 FOXさん

考えてみれば、「ピラニア」の呼び名も誉れ高いコダマさんですしね!
ニプルピアスの一つや二つくらい、同級生に目撃されてしまったところでどーってことないでしょう。
スキャンダルな噂も今更でしょうし。
スクール水着にぽっちりと浮かび上がるリングのシルエットというのも、それはそれでエロいですし!

……いや、義務教育中じゃ無理だろと思わないでもないのが正直なところですが、やはりインパクト的には隠匿可能なあれこれよりも、このピアスというネタの方が優秀ですからねぇ。
リング状でなしに、球状のピントップでならどうだとか、片乳首だけならなんとかとか、色々思うのですが。

いっそ、無毛の股間で吃驚したところに更にそのラヴィアに輝くエロピアスだとか、局部に集中させてしまった方がマシかもしらんですね (;´∀`)

>この後

やっぱり、コダマさんにじりじりと圧倒されて追い返されて、再び浴室行きじゃないでしょうか(w
そしてまだ髪は洗っていないと末妹の告げ口を聞いたコタマによって、姉妹二人掛かりで洗われてしまうと決定。
シャンプーの泡を立てられてしまって目が開けられないという不安の中、あれこれされてしまうんでしょうなぁ。

でもって、変な声を出してしまったら、二階に居るヒカリはまだしも同じ一階のパパさんに聞き咎められかねないとアワアワ。
当の本人達は、盗撮カメラのその風景を肴にエロエロ盛り上がっているのも知らずとか何とか、そんなベタベタのノリもまた美味しと思うところです。

77 :引き気味 :06/06/26 06:32 ID:???
>>75

ああ、据えZENさんとこの名雪大作戦でしたっけ。
私もこの人の絵は大好きですなぁ。

趣味的には、アスカの放置が行われるまでは、パパさんはあくまでアスカの前では良識的に振る舞いつつその裏でというのが好みですので、こんな風景がアスカの前で展開されるまでには色々とイベントがあった後ででしょうね。

なんつか、コダマとノゾミに“たっぷり丁寧に洗われてしまって”、ヒカリやパパさんには悟られまいと必死こいてるアスカさん、一方で、盗撮映像を肴にパパさんにいじいじ嬲られてしまったり、湯上りのアスカと話をしている今も密かに膣内に入れられてしまったローターで悪戯されている秘密を悟られまいと必死なヒカリさん、というように、双方でぎこちなく隠し事しあっているという構図がアホで面白いかも。

index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(7)