>汁絵板No.207 脱げ言われてるアスカさん


No.207 脱げ言われてるアスカさん NAME : 引き気味 / TIME : 2006/03/23 (Thu) 23:47
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322) Sleipnir/2.40b1

★Continue
お前は犬だ、犬は服なんぞ着んとか、そんなベタな感じ。

今回は、手足の流れにデフォルメを入れて勢いを出すという課題を付けてみたものの、シルエットの段階で修正を重ねた結果、大して面白くないかたちになったような。
不自然だと思える部分を排除し続けるという、引き算の描き方ではだめなのかも。
単に頭が固いだけかもしらん。

背景に入れた「モヤモヤ」は余計だったかもしれない。


NAME : コースケ   NN 7.1 / Win2000
TIME : 2006/03/24 (Fri) 00:27

服は不要、しかしソックスは必須である うむ(;´Д`)
NAME : すとらと   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/24 (Fri) 20:49

おお!!これまた久々に引き気味さんらしく、炉利ぃ!!
デフォルメすると、キャラに描いた人の趣向がモロに反映されますな。
シルエットのみで、首輪から繋がった紐以外余計な物を廃したのが、実に効果的で好感持てます。キャラが立ってますねぇ。
眼福でした。
NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/24 (Fri) 22:09

アップするまで二日ほども置いて冷めた目で見直していたつもりなんですが、絵板で眺めてみたら、左の腰骨を考慮に入れていなかったとチェック漏れに気付いてみたり。
地味にけっこうまた弄くってますた。

http://www.saiin.net/~evangel/ASUKA08_1.jpg
http://www.saiin.net/~evangel/ASUKA08_2.jpg

ただ、あまりリアルに皺とか肉付きとか線に拾う絵は目指していないので、単純化の境界をどこまでに引くのかがまた課題ですねぇ。

目の周りの隈取の入れ方もそうなんですが、描いていて楽しい=絵として眺めてみて好ましい、ではないようなので、自分の趣味というやつも、自覚して把握するのは案外難しいのかもしれず。
絵としてのまとまりを見ると、前回のレイくらいシンプルな目の描き方のほうが良さそうなんですが。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 00:06

カウントし間違いがありましたので、ファイル名を変更しますた。

http://www.saiin.net/~evangel/ASUKA09_1.jpg
http://www.saiin.net/~evangel/ASUKA09_2.jpg


NAME : FOX   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 03:51

確かにちょっと悔しそうな瞳がいい感じです。
ああ、でもでも、ワタシの場合「そのあと」を妄想してしまうです。
たとえばこんな感じの……

「ちょ、ちょっと!そんなにつよく引っ張らないでよ!分かってる!分かってるから!」

 リードがさらにくいっとつよく引かれた。
 丁寧に磨かれた革靴をきゅっきゅっと鳴らしつつ、不自由な片脚ジャンプを始めた少女は強い口調で抗議する。
 しかしその語調とは裏腹に、上目遣いに見上げる碧い瞳は涙に濡れていた。

 「分かってるわよ!脱ぐから!け、けほっ、ぱ、パンツも脱ぐからぁ!分かってる……わよ。ペットは服なんか着ないってことも」

 だが、リードをひく力がまったく弱まらないことに、さらに引かれる先になにがあるかに気がついた彼女の声はさらに弱々しくなっていく。

 「分かってるからぁ、アタシ、アタシ……全部……脱ぎます!脱ぐし、言われたとおりのポーズも……脚を上げてのオシッコもやります!シッポもシッポも嫌がりません!」

 くいっ。

 「あ、アタシ、イヌだから!ペットだから言われたとおりに芸もしますっ!『ちんちん』だって『お回り』だって!なんでも覚えます!」

 ぐいっ。

 「あ、ああ……アタシッ、アタシはイヌだから、ニンゲンじゃないから!ご、御主人様の手にのったご飯も食べます!舌でペロペロ舐めます!言われたとおりにします!あ、手、手だけじゃなくってどんなところも……お、お、御主人さまのオチンチンも!オシリのアナだって舐めます!もう、もう嫌がりませんからぁ!」

 膝までショーツを下ろした少女の愛らしい声は、一歩、また一歩と足を進めるごとに悲痛で淫らで、常識外れなものになっていく。

 「お願いです!お願いです!お外のお散歩も好きになります!『お披露目会』でもいい成績が取れるようにいっぱいいっぱい頑張ります!御主人様の自慢のペットになります!だから、だから……」

 かちり、と錠の外れる音。
 金属がこすれ、擦り合う音。


NAME : FOX   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 03:51

 「いやぁ……お願い……檻はいやなの……ソイツといっしょの檻は嫌なのぉ……ソイツに乗られると、アタシ、アタシじゃなくなっちゃうんです!膨らんだオチンチンからどくどくザーメン流し込まれると……すごく、すごくイヤなのに幸せなキモチになっちゃうの……アタシの初めてを奪ったヤツのオチンチンなのに……ひっ」

 ぐるる、と低いうなり声で愛玩少女の懇願の言葉は途切れた。

 「……お願い……おねがいです!アタシ、アスカは御主人様のものです……お願いだから、アタシをソイツのお嫁さんにしないでぇ……」

 輝く金髪が優しく撫でられた。
 しゃくり上げる少女の頬に赤みが差す。
 上目遣いの瞳に安堵の表情が浮かぶ。
 髪を撫でる手がそっと背中に回る。
 その手が腰へ、つんと尖ったヒップへと下りる。
 少女ペットの全身が硬直した。

 「あ、お……くふ……あは……ン」

 少女の美貌がゆっくりと変化してゆく。
 気高く強気なものから、淫靡で従順なものへと。

 少女の目の前に二本の指が突き出された。
 揃えられたそれが開かれると、人差し指と中指のあいだには粘液の橋が何本も架かった。

 「あ……はぁ……」

 そこから視線を逸らすことのできないペットの美しい碧い瞳が、被虐の輝きを帯びる。
 そしてその粘液が瑞々しい頬に、つやつや輝く薔薇色の唇に塗りつけられるころには彼女の表情には諦観とそして歓喜しかなかった。

 くいっとリードが引かれた。

 すらりとした脚にショーツを絡ませた少女は、うっすらと笑みを浮かべたまま四つ足のけだものになった。

 くいっとリードを引かれる。

 「あ、は……くぅ……ん」
 甘え声を漏らしつつ、まだ硬さの残るローティーンヒップをくりくり振って、その愛らしいペットは『つがい』の待つ愛の巣へと導かれる。

 金属がこすれ、擦り合う音。
 かちり、と錠のかかる音。

 うぉん、ぐるる、という獣の声。
 そして、それに続くは惣流・アスカ・ラングレーの歓喜に満ちあふれた声。

 「あ、あは……もう、乱暴なんだからぁ……あん!あ、ああ……イイ、あ、素敵、あ、ああ、あ……すき、すき、ああ、ああ、だいすき、あ、あ……」

 毛深い獣に真っ白なスレンダーボディをがっしりと金属床に押しつけられた愛玩動物は、自分を貫く獣ペニスの感覚に酔いしれていた。
 今日は尻尾を付けられていないお尻を完璧なタイミングで揺すり振り、おのれの処女を捧げ、牝の悦びを教え込んだ「つがい」との悦楽のダンスに、愛の共同作業に夢中になっていたのだった……。


 ああ、最初の気丈な感じのアスカたんはいずこへ……。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 07:14

アスカさん、イヌとつがいで檻の中ハァハァ。

かつてはアニメヒロインを犬とナニさせる二次創作なんてと、実にあり得ないシチュだった気がしますが、こんな場所で普段から縦貫だの蒸し羹だのと言い散らしていましたら、いい感じに趣味分が補給出来る様になって来ましたな。
つくづくとこのサイトを作って良かった思う瞬間でございます(笑

ここ以外にはなんせ、昔に消えた某ナデシコサイトでのルリ×犬くらいしか読んだことありませんでしたからねぇ。


NAME : PDX.   Safari 417.9.2 / MacOSX
TIME : 2006/03/25 (Sat) 10:19

 犬との二次創作……シスプリだと鞠絵の出番でしょうかねぇ。
 飼っているペットがいるキャラだとやりやすいネタといいますか。
 そんなわけでハイジ大ピーンチ!(ぉ
NAME : FOX   Mozilla / WinXP
TIME : 2006/03/25 (Sat) 13:06

>アスカたんXお犬様

 「補給」と言っていただけると助かります。
 こちらも妄想をダダ漏れにさせてるだけですから…。

 「あのアスカが犬並みのペットであることを受け入れて、自分からあんな格好になることを選んで、でもリードはさらに引かれるようなシチュは…」とチラッと考えたとたんにどばどばと…
 あふれちゃったもんですから。

>ルリX犬
 捕虜にされて犬をけしかけられて…って感じでしたっけ。
 ラストはペットとして連れ帰ってたような。

>ハイジ
 なんか、爺が「ヤギと夢中になっちゃっては意地なんか見向きもしなくなる」っていうすごくいやーんな話をどこかで読んだような気が。
 途中で獣姦の歴史(十字軍のときも羊を連れて行ってお相手させました。とか梅毒が広まったのは・・・)というか薀蓄満載で、「おお、なんだかこんなにタメになってしまっているるるるー」と愕然として読み通しちゃった思い出があります。
 もちろんノリは陽性でしたけど。

index

From:汁絵板