淫乱美母ユイ・露出レッスンプールサイド編


253 :PDX. :05/11/10 14:23 ID:???
 単発のネタならこんなのもOKかなぁ。

 ユイから、若い頃の毛皮反対デモの話を聞かされ驚くアスカ。信じられないという彼女に、ユイは当時の新聞のスクラップを見せる。
 英語、フランス語、ドイツ語、そして日本語。いくつかのメディアで紹介された記事の中には、ヌードで街を歩くデモ参加者の姿を収めた写真も掲載されており、拡大してみるとその中にありし日のユイが写っているものもあったのだ。
「当たり前のことをしただけよ」と平然と言ってのけるユイに、アスカはひたすら目をまるくするだけであった。

 その夜。ベッドの中でユイの話を反芻する。そして、自分が同じ事をできるかと想像してみる。
 一矢まとわぬ姿で白昼堂々街を歩くのだ。着衣も、下着も、前張りすらないオールヌードで、乳房も性器も手で隠そうともせずに歩かねばならないのだ。
(……できない……)
 アスカは自分の風貌に対して多少では済まされない自信を持っている。それはおそらく正当な自信であり、過剰なものではない。
 そして、他人の視線を感じることも自覚している。馬鹿そうな若者や脂ぎった中年男性の粘りつくような視線に嫌悪感すら感じる。
 もし、全裸で街を歩いたろしたら、浴びる視線はその比ではないだろう。
 アスカは知らなかったが、視姦と呼ぶにふさわしい視線による陵辱が彼女を苛むはずである。
 デレデレとした表情で見つめる男。口笛を吹く若者。遠慮なくカメラのレンズを向けシャッターを切る者。それらの視線の全てが、彼女の乳房を、尻を、そして性器を辱めるのだ。
(……いや……)
 ベッドの中でぶんぶんと首を振る。しかし同時に彼女は、触れてもいないはずの泉がじっとりと湿り気を帯びていることを自覚していた。
 そして……その熱い疼きを静めるために、なにをしなければいけないかも判っていた。
(こんな……いやらしい……)
 右手をパジャマの下に潜り込ませ、その熱い部分を慰める。かつては一人の少年を想ってしかしなかった行為……だがこの夜、きつく閉じた目の中でアスカが見ていたのは、自分に不躾で下品な視線を向ける人々の姿だった。


254 :PDX. :05/11/10 14:28 ID:???
 数日後。シンジやレイ、ヒカリたちと市民プールに来たアスカ。
 更衣室で水着に着替える。今年の流行は背中が大きく開いたワンピース型である。その水着に、昨夜彼女はとある細工を施していた。そして、これまでなら必ず持参していたある物を、今日に限って持ってきていなかった。
 少しためらって……アスカはその水着一枚に身を包んでプールサイドへと飛び出した。
「おまたせっ」
「遅かったわね、アスカ」
「ごめんヒカリ。新しい水着の紐を結ぶのが、ちょっと大変だったの」
「ふうん……って、あ、アスカ!?」
「なに?」
 真っ赤になって、小さな声で囁くヒカリ。
「む、胸、どうしたの!? 透けて見えちゃってるじゃない!」
「あ、ごめん、ニプレス忘れちゃったんだ。……わかっちゃう?」
「わかるわよ!」
「み、水の中に入れば大丈夫よ、きっと」
 水に濡れて布地が肌に張り付けば、今以上にくっきりとアスカの先端が晒しだされてしまうだろう。ヒカリはめまいすら覚えた。
「じゃ、いこ、ヒカリ」
「ちょ、ちょっとアスカ!」
 そしてヒカリは気付かなかった。アスカの着ている水着の股間の部分から、通常ならあるべき内布が取り除かれていることを。


255 :PDX. :05/11/10 15:22 ID:???
……という感じで。
 エロ水着で注目浴びることに悦びを覚えてしまって、そこから次の一歩を踏み出すとか。
 でも当然のことながら、そういう公然露出プレイではいつ襲われてしまうかわからないという不安から、ユイさんに相談という流れに持っていけるかも。
 裸体を晒すことを自然と思っているユイさんでも、露出に悦びを覚えることを理解はできるので、安全に露出できるシチュエーションというのを教えてくれる、と。
 ヌーディストビーチですとか、そういうところに連れて行ってくれるですとか。

256 :引き気味 :05/11/10 15:31 ID:???
これですと、何かの切っ掛けでユイがアスカの密やかな愉しみに気が付いて、咎めるつもりではないから話たんさいというかたちで相談に持っていきそうですね。
アスカも頭良いでしょうから容易に破滅に繋がるボロは出さないでしょうけど(てか、そーゆーイメージ)、どんな程度の露出癖になっていたかはまた穏便なところから過激なところまで、いろいろ妄想しがいがありますね。


257 :PDX. :05/11/10 15:39 ID:???
>>256 引き気味さん
 アスカは気付いていなかったけど実は危ないところだったというのをユイさんが諭すというのもありかもしれませんね。


258 :引き気味 :05/11/10 15:42 ID:???
そっちのがユイのお勧めに乗りそうではありますね。
とりあえず、趣味に走り出した切っ掛けはやはりユイのエロ洗礼をくらってからが妥当でしょうか。
それ以前からですと、常識人ぶってユイのいろいろ解放しすぎライフを批判できませんしね(w

259 :PDX. :05/11/10 15:47 ID:???
>>258 引き気味さん

>趣味に走り出した切っ掛けはやはりユイのエロ洗礼をくらってから
 ですねw
 その時点ではシンジと関係も持っていますし、些細なことで「不潔!」と言ったりはしなくなっているでしょうし。

>それ以前からですと、常識人ぶってユイのいろいろ解放しすぎライフを批判できませんし
 これもその通りw
 case Asuka でも、シンジとマナがデートしていることでシンジを詰問して、シンジが小学生と肉体関係をもったこと、さらにそれがユイ主導のもとであったことで逆上って感じじゃないと困りますしw
 自分とシンジの仲を認めてくれていると思っていたユイがシンジに他の女をあてがったどころか、あろうことかシンジの童貞を奪ってしまったわけですから。常識的な対応してもらわないとね(^_^;
 でも逆上したアスカをのれんに腕押しでかわしたあげくに、うまく彼女を煽ってシンジと初体験する方向に持っていくわけですがw

260 :引き気味 :05/11/10 18:27 ID:???
>>259 PDX.さん

>シンジと関係も持っていますし

ここら辺、はじめて自慢のボディをシンジの目に許した時から、女としての自尊心をくすぐる賛辞の眼差しに味を占めたとかですかね。
ちょっと無理な展開かもしれませんが、悪い気はしなかったシンジの夢中な食い入りように、後日、以前は条件反射で嫌悪を爆発させていた男子たちの視線に、改めてその意味を考えるようになったですとか。
元々他人に褒められたりチヤホヤされるのが大好きだったという性格にディフォルメしておけば、なんとかなりそうですが (;´∀`)

ああ、でも間近に成熟ボディのユイさんという「自分よりも綺麗な躰」の持ち主が居たり、レイという競争相手がいるとなると、そこら辺のライバル心や向上心も使えそうではありますね。
より美しくなるためにはどうすれば良いかと考えたときに、ユイの言っていた見られることで〜という言葉を思い出すですとか。

261 :PDX. :05/11/10 18:35 ID:???
>>260 引き気味さん

 これまでシンジのためにおしゃれしても気の利いた反応を示してくれなかった彼の口から「アスカってやっぱり綺麗なんだね」なんて言葉が出たりしたらいい刺激でしょうなw
 そして、ユイさんかキョウコさんに、綺麗になるためにはどうしたらいいかなんて聞いた時に、他人から見てどうしたら綺麗に見えるかいつも考えるのよ、とか言われていたら、他人の視線に対して敏感になるかもしれませぬ。


262 :引き気味 :05/11/10 18:45 ID:???
見られる快感に目覚めて、アクエリオンばりに『気持ちイイぃ〜?』とかゾクゾクきてるアスカを思い浮かべてしまいましたが (;´∀`)
ここは一方のレイが実感しにくいとこかもしれませんし(シンジにだけ褒めてもらえれば良いとか、他人の視線をどうこう感じるという感覚に首を捻るですとか)そこにリードの鍵を見つけた気持ちになっちゃうとかですかねぇ。

「……ちょっとレイ。折角プールに来たのに、なにそれ? 去年の水着のままじゃない」
「碇君が来ないなら別に良いわ」

とか、そんな会話で。

263 :PDX. :05/11/10 18:51 ID:???
>>262 引き気味さん
 露出に関しては、レイはアスカとは違うアプローチが必要でしょうね。
 でも、本編設定ではなく学園設定に近いシリーズですから、レイも内心人並みに羞恥心はあるけど、ポーカーフェースを装っているとか、その程度でもよいかもしれません。
(学園ものだからって、リナレイにはしない方向で(^_^;)

264 :引き気味 :05/11/10 18:55 ID:???
リナレイは私も苦手でして。
ああいうキャラなら寧ろマナで良いじゃないかと思ってしまいます。

265 :S51 :05/11/11 15:25 ID:???
みなさんご無沙汰しております。
近々続きをうpしますね。

>>引き気味さん
すっぽんぽんでビーチを悠然と歩くユイさん。
いいですねえ!
なにとぞ続きをお願いします! ハァハァ

266 :PDX. :05/11/11 15:51 ID:???
>>265 S51さん
 おぉ、お久しぶりです。
 続き、期待しております。

267 :引き気味 :05/11/11 16:08 ID:???
>>265 S51さん

Σ(0w0;)ウェッ!? つ、続き……?

あれはアスカやレイがユイさんの裸族主義にどう染まるかのお試し失敗だったものですから、続きと言いましても――。
暫くしてから、上でPDX.さんとネタ転がししていたような「チヤホヤして欲求MAX」に覚醒して露出に走った、なんて展開くらいしか思いつかんですぞ。

そして本編の再開にはこちらからも調子よく「続きをお願いします! ハァハァ」と言うてみたり (;´∀`)



268 :PDX. :05/11/11 16:35 ID:???
>>267 引き気味さん
 もしアスカたちもすっぽんぽんビーチをやってしまうとしたら、既になんらかの形で全裸外出を経験していて、最後の仕上げの一押しって段階かもしれませんね。
 なんかこう、不特定多数の人たちの視線に晒されるけど、絶対に手を出されることは無い安全な状況での露出プレイをユイさんがセッティングしてくれたとかで。
 それで慣れたら、少年たちがガードしてくれるということで、多少の危険のある場所での露出に一歩踏み込んでしまうと。

 ユイの車でどこか田舎の山村にでも行って、無人駅のホームで全裸でたたずんで。
 一時間に各駅停車が一本止まるだけのホームを、20分ずれのタイイングで通過する快速列車。
 その窓からの一瞬の視線に耐えるとか。

 あるいは、『聖娼婦』でユイと関係を持っているホームレスさんたちにあらかじめ話が通してあって、夜の公園を全裸で一周してくるアスカを、彼らが生暖かく見守っているとかw
 アスカを視線で辱め、もしかしたら下品な声をかけたりもするけど、彼女を襲うことはせず、もし無関係な者がアスカを襲おうとしたら守ってくれるとかで。
  

269 :PDX. :05/11/11 16:54 ID:???
 段階的に露出に慣れさせてゆくというのなら、ダーティ松本の「エロスの乱反射」の展開が参考になるかもねぇw

270 :S51 :05/11/11 17:13 ID:???
うーん。
みなさんいつも良いところ思いつきますね。
特に >>246>>248 の引き気味さんの全裸ビーチのお話。
碇ユイがエレガントにエロくてイイです。
本人は無意識なのか意識的なのか。

自分が以前書いた話の5話で、ユイさんがお尻に淫語を刺青しちゃうってのを書きましたが、
いま思えばちょっと泥臭くて、もう少し別なネタ、ユイさんのエロいけどどこかお上品な
部分が抜けないところを描ければ良かったかなと思っています。
だからそこはそのうち別のネタに差し替えさせて頂くかも知れません。

エロいけど単に性欲に堕ちるのではなくて、それを正しいことという確固たる信念を持って
やってるというか。
マンハッタンやパリの街を、毛皮反対を訴えて衆人環視の中すっぽんぽんでデモしちゃうの
も大真面目で、ラブ&ピースの精神。

原作でもそうですが、碇ユイという人は頭はすこぶる良いけど一般人とかなりずれている、
常識が通用しない人というふうに解釈してます。

271 :S51 :05/11/11 17:20 ID:???
>>267 引き気味さん

それは残念!
いや >>246>>248 を拝見して久々に「来る」ものがあったのものでw

index

From:『INNOCENT TABOO』 寝取られ風味、淫乱美母ユイスレ3