淫乱美母ユイ・種付けパーティー


220 :PDX. :05/11/06 13:38 ID:???
 しかしあれですかね。子供たちによるユイさん種付けプレイ(笑)が本格化してくると、ユイさんも協力的になってくるんでしょうかね。
「危険日」前後に「特別授業」が集中したり。
 幼い身体に不釣合いなモノを勃たせるためにフェラチオをするけど、射精は全て膣内だけ、それも精液が溢れ出にくい体位で次々と少年たちを受け入れて……。

 その時にシンジの居場所はどうなんでしょうかね。
 契約をしていないシンジはその「儀式」の場に同席することを許されないのか、それとも「専属カメラマン」として撮影に専念することで母の痴態を見てハァハァしているのか。


221 :引き気味 :05/11/06 13:45 ID:???
以前、PDX.さんの投下で受胎予約宣言ネタなんてのもありましたけど、アスカやレイも篭絡されてしまっていると無茶苦茶さも頂点ですよね。
妊娠させることを前提に、何日も我慢して貯め込んできた少年たちが部屋中にぎっしりと集まって、その前で「届きやすい姿勢」を保ち続けると約束させられたアスカやレイ、マナや、そしてユイが、揃って待ち受けているですとか。
シンジもアスカやレイに種付けする権利を認められて参加しているものの、自分が注ぐ前に既にたっぷりと中出しされてしまっている幼馴染のそこに、さらには自分が果てた直後にもまた次から次に注ぎ込まれていく様を見ることになる――というのも、なんともハァハァ(w

222 :PDX. :05/11/06 14:02 ID:???
>>221 引き気味さん
 そこでアスレイやマナまで加えますか(笑)
 アスレイの場合、さすがに中学生でご懐妊というわけにもいかんでしょうから、このネタを実現に移すとなるとせめて大学生くらいになってからでしょうかねぇ?
 無茶な設定でハジケるなら、もっとイカレた設定も可能かも。

 シンジ、アスカ、レイは高校生、マナは中学生という時期。
 マナ優位のまま四角関係が継続して、一発逆転を狙ったアスカがシンジとの間に子供を作ってそれを認知させ、強引に入籍……という計画を立てる。
 しかし持ち前のへっぽこさでそれがバレてしまい、ユイ裁判長の前でシンジ、レイ、マナに言い訳するアスカ。レイの冷静な突っ込みに逆ギレして、
「だったら賭けにするわよ! アタシだけじゃなく、アンタも、マナもいっしょにシンジに種付けしてもらうのよ! そしてシンジの赤ちゃんを最初に妊娠した者が、シンジと結婚できるってのでどう!!」
 売り言葉に買い言葉、レイも、おどろくことにマナもその挑発に乗ってしまった。
 だがここで、傍聴人達(笑)が話をややこしくしてしまう。
 アスカを半ば屈服させていることにウハウハしつつも、マナがシンジにべったりなのを苦々しく思っていたムサシが提案したのだ。
「だったら俺たちも参加させろよ! アス姉やマナに俺たちも種付けして、誰の赤ちゃんか決まったら結婚するんだ!!」

 かくして、シンジがおろおろしている間に事態が決定してしまう。アスカ、レイ、マナの生理周期はバラバラなので、さすがに一同揃っての種付け大会というわけにはいかない。
 しかしそれは同時に、『花嫁候補』である女の子はただ一人で、多数の少年たちの肉茎を受け入れ、夥しい量の精液を注ぎ込まれることになるのだ。
 かつてユイが経験した『種付けの儀式』の時の録画映像を見て、さすがに胸焼けを起こしそうになるアスカたち。
 そして、まずアスカの危険日が近づいてきた。特別ルールとして、最初にアスカにアタックするのはシンジということになっている。
「いい? 一発でアタシを妊娠させるのよバカシンジ!」

 さすがにおバカすぎますな(^_^;

223 :PDX. :05/11/06 14:33 ID:???
>>222
 でもこれだと、マナはシンジ以外に抱かれていないという以前からの流れには反してしまいますね(^_^;
 外伝扱いならそれもありかな?
 もしくは、ユイやアスカたちの痴態を見て、マナもシンジ以外に抱かれる選択をしてしまうのか。


224 :引き気味 :05/11/06 14:38 ID:???
実は私は、自分が書かない限りは(藁)シンジに良い目をという趣味なので、本筋展開ではアスカもレイもマナもシンジ相手にぞっこんでという設定の脳内楽園を確保しつつ、外伝筋、脇ネタでムサシ・ケイタ×アスカ・レイとか考えて遊んでいたりします。
そんなわけで、こんなネタでは異様で危険なシチュほどハァハァという妄想原理を適用、年齢差のある美女、美少女、美ロリが一同に会して――という絵面を優先して妄想しておりました。

225 :PDX. :05/11/06 14:49 ID:???
>>224 引き気味さん

 なるほど(^_^;
 まぁそういう意味なら、ユイさん、アスレイ、マナ一同そろっての種付けパーティなんてのもありですか。
 外伝、もしくは番外編エピソード扱いで。

 本筋ではアスカやレイ、ムサシ達相手にヤらせちゃいます?
 あくまでそれも番外編?
 

226 :引き気味 :05/11/06 14:53 ID:???
本筋はもう、PDX.さんやS51さんにお任せですね。
私が趣味を言い出しますと、切っ掛けが違うだけでなんか落ち着いてみたらフツーにハーレムってことになりそうですし (;´∀`)

本筋だ、外伝だ、というきっちり決まった枠はまぁ置いとくとしまして。
私の場合、このタイトルの設定だとこんなエロシチュを組み立てるのが可能だなという、その便利さ重宝でシーンを妄想することが多いですね。
今回ですと、揃っての種付けパーティーの絵面のキワさに惹かれたといいますか、『ボクのヒミツ〜』のように前後関係は考えずに適当言ってるだけだったりします。

227 :PDX. :05/11/06 15:02 ID:???
>>226 引き気味さん
 まぁ私の書いてるアレにしてもS51さんのものとは微妙にズレていますしね(^_^;
 パラレルワールドってことでいいのかもしれません。
 以前のシンジとアスカ結婚、そしてアスカの「夜の披露宴」のネタもパラレルってことであればいいわけで。

 揃っての種付けパーティ、やはりユイさんの種付けビデオを見て、さらに懐妊したユイさんの幸福そうな姿を見て、アスカやレイが時分も同じようになりたいと思ったのがきっかけなんでしょうかね。
 それともやはり、アスカがへっぽこな理由で賭けに負けたのか(笑) レイとマナは巻き添えってことで(ひでぇw)


228 :引き気味 :05/11/06 15:25 ID:???
“レッスン”の度、また、ありふれた日常での触れ合いだった筈の一コマからするりと手を引き込まれたようなエロティックな体験の度、ユイは確かにアスカたちに悦びというものを伝授してくれた。
私は嘘は吐かないわとユイは誘い、最後にほんとうに素敵な経験だったでしょうと微笑む。
その控えめに勝ち誇るような確認に『ね?』と尋ねられれば、アスカもレイも、甘ったるい体臭のこもったベッドルームにか細く――或いは息も絶え絶えに、認めてみせるしかできなかった。
首を縦に振らない理由を見付けることは、一度たりともなかったのだ。

ユイおばさまは常に真実を口にする。
少女たちの常識からすればあまりに突飛であり、破廉恥である誘いであっても、そこに嘘はない。
奇妙な信用がそこに確立されていた。

「ほんとうに、なのね」

膨らみはじめた丸みを確かめるように置いた手に、ほぅとため息めいた息継ぎを重ねてレイが言う。
感嘆は、妊娠三ヶ月になろうとするお腹を抱えたユイの、しかし週ごとの少年たちへのレッスンを止めることのない、汗ばんだ裸身に向けられていた。

「分かるだろ? 先生って、子供が出来てからが一番感じ易くなるんだよ」
「フツーの時なんかより、も、目じゃないって感じ? こうなっちゃうと、いくら防音の先生ン家の壁でも煩すぎだもんな〜」
「……ンン、あぁんむっ、うん。だから、最初にギャグを噛ませてもらったのよ」

ムサシに、ケイタに、少年たちに挑みかかられている間中の唾液を吸ったボールギャグを取り外してもらったユイは、そうして誇らしげに繰り返した。

「……ね? もう分かるでしょう?」

それはアスカとレイへの誘いの言葉。
自分のように、この最上の悦びを味わってみないかという、誘惑だった。


とか、こんな感じで徐々に進んでいたユイ式奔放思考の仕上げとして、アスカもレイも首を縦に振ってしまったという感じですかねぇ(w

229 :PDX. :05/11/06 16:17 ID:???
>>228 引き気味さん
 少年たちにしてみれば、町内で評判の美少女二人とヤりまくれるだけでなく、孕ませてしまえば既成事実ということで結婚まで持ち込めるかも……とばかりに犯る気まんまんでしょうしねw
 もっとも、あまり話を広げすぎてしまうと参加希望者が多くなりすぎてしまいそうですが(^_^;
 中学時代であれ高校時代であれ、この二人にラブレター渡したりあるいは告白したりしてつれなくされた男は多かったでしょうし。そんな連中の耳に入ったら大変なことに(笑)

 そういう意味では、この「ゲーム」に参加するためにはユイさんの推薦が必要なんてのもアリかも。
「教室」に参加している少年たちの中でも、ペニスのサイズ、精液の量・濃さでユイさんが選びぬいた精鋭たちってことで(笑)

230 :引き気味 :05/11/06 16:23 ID:???
ここまで男優役に年下要素強調してくるとなると(なんせ、デフォルトが14歳のアスカ、レイたちの年代ですしね)、受精能力を持たない真性ショタ君のをそれでも受け入れてあげるネタやら、はぢめての精通はアスカねーちゃんの中でネタ、なんてのもやってみたいですな(笑


231 :PDX. :05/11/06 16:28 ID:???
>>230 引き気味さん
 幼い少年のペニスの皮を優しく剥きあげて、露出したピンク色の頭部をちろちろ舐めてあげるとかそんな「ご褒美」ですかねぇw

 あるいは10歳未満の生徒たちへのご褒美として、街中でアスカやレイと会ったときに、スカートめくりをしても許されるなんてのもありかも。
 それくらいの歳の子だとストレートな性行為よりもそっちの方を喜びそうですしw
 シンジはおろかトウジやケンスケの目の前でスカートをめくられてショーツをあらわにしてしまったアスカが、当のお子様には怒らずにトウジやケンスケに怒ったりするわけで。

232 :引き気味 :05/11/06 16:36 ID:???
あー、スカートめくりにはしゃぐ年頃の子ですかぁ……。
エロ要員に仕立てるのがちと面倒かしら。
いや、「ンなことよりもっと楽しい遊びがあるぜ?」みたいな引きずり込み方でそこら辺は、ですかねぇ。

とりあえず、自分もまだ他人立会いの公開乱交プレイに不慣れなアスカが、ふるふる震える指で自分の花びらを開いて、圧し掛かる少年を導いて、そして自分の中で精通を迎えさせる。
未知の感覚に必死な様子の少年と、「おめでとう」と祝福するユイの言葉にアスカは呆然として――というシーンは、わりとエロースやもしれずとオモタリ。

233 :PDX. :05/11/06 16:41 ID:???
>>232 引き気味さん
 さすがにあまり幼すぎてはいけませんね(^_^;
 女の子のヌードに興味を持ち始めたくらいのマセガキが下限ってとこでしょうかね?


234 :FOX :05/11/06 21:21 ID:???
>ぽんぽこレイ&アスカ

 「気持ちよくなれるから」ということだけが唯一の価値観の軸になっちゃって、本来の妊娠の意味も意図も忘れ捨て去って……ってな感じでしょうか。
 畏れと「コワレ」の感情の間で葛藤するさまがえっちです。

 しかし私としてはここでのユイさんってすごく新鮮です(w。

235 :引き気味 :05/11/06 21:30 ID:???
あまりそれまでの常識を壊されて失っていってしまいますと、枠外な考え方をするユイとの対比に於いても、またアスカやレイというキャラへの愛着から見てもいろいろマズいのですけど。
しかし、14歳のちゃんとしたしっかりした娘さんが、妊娠前提――つか目当てに、特に好きだってわけでもない不釣合いな年下の子供たちに股を開くという構図には、エロスを感じてしまいます(w

236 :PDX. :05/11/06 22:15 ID:???
>>234-235 FOXさん&引き気味さん
 まぁ、一種のバッドエンド的パラレル展開という意味なら、これくらいのハジケも許されるのかも(笑)

237 :引き気味 :05/11/07 07:04 ID:???
>>236 PDX.さん

>バッドエンド的〜

そうなると今度はシンジの配置に困ってしまう私。
薄々気付いていましたけど、優遇できない時にシンジを書くのって、私苦手ですねぇ (;´∀`)

238 :PDX. :05/11/07 07:58 ID:???
>>237 引き気味さん
 この展開でシンジ優位ってのは難しいでしょうねぇ(^_^;
 ユイさんを始めアスカ、レイ、マナにしてもシンジとしかセックスしないわけではないし、全員均等に種付けされちゃうわけで。
 そしてこれまでの設定を引き継ぐなら、シンジはユイさん仕込みのテクが多少あるにしても、ナニのサイズでも精液の量でも劣っているわけでして。
 強いていうなら、中出しする一番手はシンジとするくらいですかねぇ? アスカ達が強硬に主張してムサシ達ものまざるをえなかったとかで、まずシンジが挿入して膣内射精して、その後に少年たちがシンジの残滓をかきだすかの勢いでファックするとか。

239 :引き気味 :05/11/07 21:33 ID:???
『パラレル』とか書いてみまして、実はツボであるらしいと思った「14歳ヒロイン×さらに年下な悪ショタ」というシチュ。
その割りにあまり書いていないのですが。
で、私的にこのシチュや淫乱美母なユイさんの弾けっぷりに興味が集まる『INNOCENT〜』ですと、ほんとにシンジの配置って難しいです。
寝取られのイタミを担当してもらうのがベストポジションだと思っているのですけれど、さすがに毎回ギャラリー役というのも、……苦しくありますしね (;´∀`)

>一番手がシンジ

どこかで読んだような、と考えていて思い当たったのですが、以前にFOXさんがエロ小説スレに投下されてました『BINDER』の「再開したらこんなシーンから、テスト版」が似た感じでしたね。

しかし実際にアスカ、レイ、ユイ vs ムサシ、ケイタ、シンジ、その他という大乱交シチュなると、それはそれで結構書き応えがありそうです。
乱交パーティーというのはハードルが高いだけにハァハァくるシチュですし、私もまだ一度習作で試したかぎりですが、いつかは『ネルフの謝肉祭』みたいな狂った乱交ネタを書いてみたいものです。

240 :PDX. :05/11/08 10:37 ID:???
>>239 引き気味さん
>シンジの立ち位置
 常識人として驚いてもらうという段階はもう過ぎてしまいましたし、寝取られを許容しつつハァハァというのもやってますしねぇw
 case Asuka のイメージだと、アスカに初体験を経験させ、さらに彼女を磨いてゆくのが彼の立ち位置ですが、他の男にアスカをお披露目して……ってとこまで行くかはまだ未定です(^_^;

>乱交
 個人的には、乱交までやってしまうと、もうこの先は……って思ってしまうのもあります(^_^;
 例の「キャンプ」にアスレイも参加、ユイやユイに教えられた少年たちとはまた違うプレイを要求してくる他の参加者たちとの交わりで変化を、ってとこでしょうかねぇ。
 

241 :PDX. :05/11/08 10:51 ID:???
 ふと思ったけど、乱交・キャンプで多人数の前に裸身を晒すことに快感を覚えてしまったアスレイが、ユイさんの指導のもとそっちの教育をうけていくのもありかもしれないw
 ついでにシンジも巻き込んでw

 ユイさんも犯罪として取り締まられてしまうような野外露出はさせないだろうし、性の商品化に反対という立場からはストリップの舞台デビューなんてこともさせないだろうという制限から考えると、
1)海外のヌーディスト・ビーチで全裸ですごす経験をさせる
 これで、周囲の皆が裸の状態で全裸で過ごすことに慣れさせる。
2)美大などでヌードデッサンのモデルをさせる
 自分ひとりがヌードで、何人かの人々の視線を浴びることに慣れさせる。
3)反毛皮デモのヌード行進に参加させる
 一般大衆の前で裸体を晒す経験をさせる。
なんて感じでしょうかねぇ。

242 :引き気味 :05/11/08 19:03 ID:???
淫乱美母でのアスレイですと、ユイの非常識に対する良識側の立ち位置ですから、たしかに乱交にまで至ってしまうとそれこそネタとしてしゃぶりつくした感じですね。
オーラスとして、すっかり考え方の変わってしまったアスカやレイがムサシやケイタをパートナーにキャンプ地の夜に裸身を晒し、次々と変わる相手と肌を合わせる一幕なんてのは美味しいんですけどねぇ……。

243 :PDX. :05/11/08 20:06 ID:???
>>242 引き気味さん
 羞恥心とかためらいとかを失ってしまうと却ってエロさが減じてしまいますからねぇ。難しいものです。
 引き気味さんがおっしゃるように、オーラスとしてならよいのかも。

244 :引き気味 :05/11/09 20:17 ID:???
>>243 PDX.さん

>羞恥とかためらいとか失ってしまうと

いわばユイの使嗾が成功してアスカやレイが小ユイになってしまうと、この部分の魅力が失われてしまうわけですしね。
訓練して露出に慣れさせる=羞恥心が無くなる、という描き方ではマズいのやもしれず。
恥ずかしいけどその恥ずかしさが良いという、倒錯した心理を強調しておけば良いのですかねぇ。

index

From:『INNOCENT TABOO』 寝取られ風味、淫乱美母ユイスレ3