義父との子作り旅行


893 名前: PDX. 投稿日: 2003/11/30(日) 23:29
>>890 引き気味さん

>スワップシチュ

「ゲーム」の時の、シンジの目の前でトウジに自ら身体を開き、そしてヒカリに誘惑され犯されるシンジの姿を見せつけられるアスカ……ってのがあったくらいでしょうかねぇ。
 さらりと触れられているだけですが(^_^;

 しかし、4人の体質を考えると、トウジ&アスカペアはいきなりトップギアに入ってあっという間に燃え尽きて、その横手シンジ&ヒカリペアがじっくりねっとり愛し合うという感じでしょうかねぇ。
 シンジたちが第三ラウンドにもつれ込むころには、アスカたちはくたばってたりして(笑)

>>891 通行人Sさん

 まぁ期待すればこそ、ですので(^_^;

894 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/01(月) 14:14
>>893 PDX.さん

スワップシチュですと、互いのペアのパトナー間の結びつきがあった上でというのが効くんですけどね。
この場合、アスカはシンジのペアというよりは、元々トウジがハーレム的に支配していた一人であるのを暴露したという形になっていましたし。

その意味では、覆面スワップに望んだアスカ、シンジ夫婦が指定のホテルで出くわしたお相手が、実はゲンドウとユイだった――という方がやり易いのですが(笑

895 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/01(月) 14:34
>>894 引き気味さん
 あーなるほど>互いのペアのパートナー間の結びつき
 たしかにこの場合、アスカとシンジの絆は弱いですなぁ。

>覆面スワップ

 こっちでトウジ&ヒカリでもいいかもしれませんね。
 もっとも、本編準拠なトウジ・アスカだと「なんや惣流かいな」「なんですってぇ!?」となりそうですが(笑)
(本編準拠ならそもそもスワッピングなんかしないからいっか(笑))

896 名前: 引き気味 投稿日: 2003/12/01(月) 14:43
>>895 PDX.さん

以前、別の場所でネタにしたバッドエンドには、トウジが奴隷にしているアスカと、そしてトウジとアスカの様子を覗いていての興味と疑問を隙と突かれケンスケの奴隷になってしまったレイの二人を、それぞれの主人が交換して使い心地を語り合うスワップシチュ(?)なんてのはあったんですけどねぇ。

897 名前: PDX. 投稿日: 2003/12/01(月) 15:23
>>896 引き気味さん

 しかし、スワップシチュの場合男女間、男性同士、女性同士の力関係のバリエーションが多くて、どういう状況を設定するかしだいで大きく変わるのが楽しくも有り、難儀でもありますな(^_^;
 男性同士の間に立場的上下関係があると、下位の者が、自分のパートナーを上位の者に貪られる様を見せ付けられて、その嫉妬を相手のパートナーにぶつけるも、自分自身もその女性に貪られてしまい完敗……なんて想像ができてしまうわけで。

 >>895 のシンジ&アスカ+ゲンドウ&ユイに当てはめると、シンジの目の前でかつてないほどの乱れぶりを見せるアスカ。
 ゲンドウの巧みな愛撫と腰使いは、シンジによって開発されたアスカの肢体をいいように弄んでいる。
 そして負けじとユイに挑むシンジであるが、彼の若さだけではゲンドウとのテクニックの差を埋めることはできなかった。そして、ユイの名器の前に彼は一方的に絞られ続けてしまう。
 最後の一滴まで搾り取られ息も絶え絶えなシンジの前では、未だニ、三回の射精しかしていないゲンドウがアスカを身も心もとろけさせていた。自らゲンドウの首に腕を回し唇を貪り続けるアスカ。
 ユイがシンジから離れたことを知ったゲンドウがくるりと姿勢を変え、アスカを上にする。無防備にさらされた彼女のアヌスにしなやかな指を打ち込むユイ。そして可憐な悲鳴。
 身動き一つできないほど疲労したシンジの目の前で、アスカが未知の快楽に堕ちてゆく。

 そして翌日から、アスカがしばしば、夫の実家をおとずれるようになった。
 家事をおろそかにしたりしているわけではない。しかし、時には夫の実家に泊まりすらするのだ。
「ねぇシンジ」
「旅行、行ってもいい?」
「旅行?」
「ええ、お義父様とお義母様と三人で、三泊四日の温泉旅行。お土産一杯買ってくるから、ね、いいでしょ?」
 目をきらきらと輝かせる己の妻の願いを、このとき毅然と断るべきであった。
 この旅行から彼女が持ち帰った土産の中には、ゲンドウ、ユイ夫妻が待ち望んでいた初孫も含まれていたのだから……。

# いかん、完全に夫婦破綻だ(汗)





473 :& ◆xTwoYEuCC. :05/07/26 23:16 ID:???
義父との子作り旅行っていい響きですね。
でもPDX.さんのその書き込みネタ読んだ記憶がない……
まだ、BBS抽出ログに切り出されてないネタなんでしょうか。
無性に読みたいなぁ(笑)

ゲンドウネタだと、こんなシチュエーションが頭から離れません。
急な出張が決まったシンジが、何かと物騒だから父さんに来てもらおうと
新妻の留守宅に父親を呼び寄せます。
「父さんに来てもらえば安心だよ」
父と新妻をあまりにも信じ切ったシンジの行動にとまどいつつも、アスカは義父のために夜具を床に延べ、自らの気のきかなさを詫びるのです。
「お義父様……急にきていただいたんで、避妊具、切らしているんです、生でもかまいませんか?」
と。

474 :リアル・カッコマン :05/07/26 23:17 ID:???
あらあら名前が文字化け。上の書き込みは私です。

475 :PDX. :05/07/26 23:55 ID:???
>>473 リアル・カッコマンさん

 結構古いネタだったと思いますが、切り出されていたかなぁ……(記憶曖昧)
 おおざっぱにこんな内容。

1)ネットでスワッピング相手を探すシンジ・アスカ夫妻
2)相手はなんとゲンドウ・ユイ夫妻だった
3)シンジは百戦錬磨のユイ相手にあっさり敗北・失神
4)「まだまだねぇ」などと言いつつ、アスカ&ゲンドウの部屋に移動するユイ
5)やはりメロメロにされているアスカ。ユイも参加したことでなすすべもなく奴隷宣言
6)シンジのいない時に、ユイ・ゲンドウ夫妻に調教をうけるアスカ
7)ユイとアスカが温泉旅行。しかし実際はゲンドウも合流し、「初孫」の種付けのため
  に、子宝が授かるといわれている神社と、その謂れのある温泉への旅行だった。

なんて感じ。

476 :コウイに値する名無しさん :05/07/27 00:03 ID:???
それこの板じゃないよ
この板じゃないよそれ

477 :PDX. :05/07/27 00:09 ID:???
>>475補足

http://jbbs.livedoor.jp/movie/1029/storage/1035364612.html
ボクのヒミツたいけんのネタ

このスレの>>897が原型かな?

>>476さんの言うとおり、この板(裏死海悶所@西院鯖)ではありませんが、
一応移転前の裏死海悶所ということで。

478 :& ◆xTwoYEuCC. :05/07/27 00:39 ID:???
拝読しました。3泊4日孫作りツアー、さすがPDX.さんなシチュエーションですねえ。

この後、お肌つやつやのアスカが戻ってきて、シンジのほっぺたにチュウしたりするかもしれませんネ。
「ど、どうしたの、アスカ?」
「うふふ、あのね……アタシ、いっぱい、いーっぱい、がんばってきちゃった!」
語尾にハートマークを浮かばせんばかりに、甘い声で囁き、抱きつく。
「がんばったって何を?」
きょとんとして何も気づいていないシンジに、アスカは胸いっぱいの甘酸っぱい感情を感じて、幸せそうに目をつぶる。
こんなにも自分を愛して、包み込んでくれる夫。そんな夫を驚かせるプレゼントをお土産に持ち帰ってきたのだ。
とびっきりの、お金では絶対に買えない贈り物を。
思わず秘密を明かしてしまいそうになる誘惑をはねのけて、
「うーん……やっぱりないしょ!10ヶ月たったら教えてあげる」
ウィンクをして、くすくす笑いながら身をひるがえす。
戸惑うシンジをよそに、アスカは確信を持って微笑んだ。
プレゼントするのが弟でも妹でも、シンジ、大喜びしてくれるわよね。
一人っ子だからずっと寂しかった、ってそう言ってたもの。

479 :リアル・カッコマン478 :05/07/27 00:43 ID:???
あれれ、また文字化け。firefoxのせいかしらん。

480 :PDX. :05/07/27 16:23 ID:???
>>478 リアル・カッコマンさん
 まぁこのネタのアスカは、ユイ&ゲンドウ夫妻の手に堕ちたとは言っても、シンジのことを嫌いになったわけではありませんし、シンジ相手のセックスで感じないわけでもありませんしね。
(StrayCatみたいにシンジがEDではないし、夫婦崩壊みたいに種なしでもなし)
 ただ、シンジよりも二人の方がテクが凄いだけで(笑)

 これまでユイ&ゲンドウに「孫はまだか」と言われても作らないでいたのは、シンジ&アスカの間で「子供を作るなら何歳」とかそういうものだったわけで、アスカが避妊薬を飲んでいたということであれば、「できちゃった」も可能ですよね。
 薬をたまたま切らしていたとか、飲むのを忘れていたなんて理由で。

 ユイ&ゲンドウも二人の仲を裂こうとしているわけではなく、子作りを拒むアスカを「説得」しただけですし(ぉ
 二人に堕とされたアスカが子作りを承諾し、避妊薬を飲まずにシンジとセックスを続けたけどなかなかHITせず、業を煮やしたユイ&ゲンドウが「子宝の授かる神社&温泉ツアー」を用意したと(笑)
 だからシンジの種という可能性も何%かはあるということで。

 でも、確実性を狙うのであれば、危険日を中心として三泊四日の旅行をセッティングするだろうし、その間夜ごとに種つけをされるとあってはまず間違いなく(略)

 それでもさすがに、アスカには多少の後ろめたさはあるんじゃないかなぁ、と思ったり。
 ユイ&ゲンドウとの関係が続いていることをシンジに黙っているでしょうし。きっと。
 だからあまりウキウキとして報告はしないのかも。

484 :& ◆xTwoYEuCC. :05/08/04 02:20 ID:???
>>480

「でもやっぱり、お義父さまと……その……赤ちゃんを作るなんて……」
ひなびた温泉宿の一室で、ついに若き人妻は浴衣をはぎ取られて、中年の男女の間に挟まれるように虜にされている。
「あらあら、怖くなっちゃったの?」
くすっと笑いながら、ユイは優しくアスカの長いブロンドヘアをなでてやる。
「大丈夫、この人の精子なら、半分はシンちゃんのものと全く同じなんだから。シンジによく似たかわいい赤ちゃんが生まれるわよ」
だから安心して迎え入れていいのよ、そう言って、義母の舌がちろちろとアスカの女の入り口の準備を整える。ひんやりと冷たい舌の感触が熱に浮かされたアスカの秘められた部分を蕩かせていく。
興奮でくらくらする頭をアスカは左右に揺さぶって切ない吐息を漏らす。今更の逡巡だが、これは愛するシンジへの裏切りではないのか、シンジを悲しませたくない。だが、アスカの膣口が目の前の男性の猛りを求めて蜜を吐き出せば、彼女の懊悩はいやが上にも高まっていく。
ピンク色に艶めく秘唇は、義母の舌によってくじられ濡れそぼり、子種を注ぎ込むための牡器官をいつでも受け入れられる態勢になっている。だが今宵夜が白むまで、貞淑な新妻の女性器が迎え撃つのは愛するシンジのものではなく、その父ゲンドウの逞しくそそり立つ陽根なのだ。

485 :リアル・カッコマン=484 :05/08/04 02:21 ID:???
「で、でも……」
「問題ない」
寡黙なゲンドウが初めて口を開いた。すでに服を脱いで、意外と引き締まった裸身を露出している。そして、アスカの両足を強引に開かせ、その間の足の付け根に入り込む。
「ひ、いやっ」
「だめよ、ちゃんといい子にしているの。がんばって赤ちゃんを作るんでしょ?」
「うううっ……」
妻と嫁との微笑ましくも淫靡なやりとりを寡黙に受け流し、ゲンドウは避妊具をつけない剥き身の男性自身を膣口に押し当てる。
「あ、あうっ」
レイプ前にマウンティングを宣言された雌ザルのように、アスカは力を抜いた。もはやここまでくれば観念するしかない。
男と女の粘膜同士がこすれ立てる、くちゅくちゅと卑猥な音が、アスカの精神はともかく肉体が「いつだってオッケーの三連呼よ!」状態で、浮気を心待ちにしていることを物語る。ゲンドウは、いつでも自分の息子の嫁と肉体関係を結べるよう、入り口に先端を半ば侵入させて、ゆるゆると前後に揺さぶった。だがまだ本格的に合体するわけではない。

486 :& ◆xTwoYEuCC. :05/08/04 02:22 ID:???
「あっ、あっ、あふっ……」
空中に抱きかかえられたまま、アスカは世界で一番愛する青年の父と下半身でのランデブーを繰り返すのだ。浅くゆるいスラストは、それだけでもアスカの雌としての妖しい情感を呼び起こし惑わせる。唇の端からははしたなくよだれをあふれさせ、もっと奥まで、ちゃんと繋がってきてお義父さま。とつい求めてしまいそうになる自分を必死で制止しているのだ。ゲンドウが「問題ない」と再び繰り返し、言葉を続けた。
「私とユイ以外の人間がいる場面では、生まれてくる子の父親ではなく祖父として接しよう」
「意外とその辺の分別があるのよ、うちの人は。だから安心してアスカちゃん」
「そ、そんなっ」
裏を返せば、二人きり、あるいはユイと三人だけの場面では、生まれてきた子どもの父親として振る舞うという宣言でもあった。何かとかこつけて、シンジを排除し、事実上のゲンドウとの肉体的、精神的な夫婦関係を深めさせられていく予感が浮かんだ。

487 :リアル・カッコマン478 :05/08/04 02:24 ID:???
「それでは行くぞ」
「可愛い孫の顔を早く、私たちに見せてね」
「あっ、や、やめてっ……ううっ」
非情な交合宣言とともに、ゲンドウの熱い塊りがアスカの胎内に押し入ってくる。
すでに固くしこり始めている乳房を厚い胸板で押しつぶされ、のしかかってくる体重の重みに征服される性であるオンナとしての悲哀を感じてしまう。挿入された牡槍がアスカの媚肉を拡張する。シンジだけのものだったはずの美肉がその父親に賞味される。
「い、いやっ……こんなの……ふ、太いのっ」
だが、アスカがその逞しさに翻弄されるのはこれが初めてではない。さんざんに精力絶倫の義父の味を堪能した夜を思い出して、アスカは我知らず歓喜した。巧みな腰のひねり方、突き上げ方は、子作りという義務を、快楽という権利にすり替えていく。突き上げられるたびに、ヴァギナが、クリトリスが、生み出す快感にアスカは酔った。
「だ、だ、大好きっ、お義父様っのこれ、好きですっ」
シンジより遙かに逞しいものを賞賛した後、アスカの方から義父の唇を求める。子どものころから潔癖に性愛は愛する人とだけする神聖な行為と信じてきた。子どもをつくるための行為ならばなおさらである。だからこそ、ゲンドウとこうして交わっている時に、愛の証として義父の唇を求めるのは自然なことに思えた。
「あふっ、あふっ、ふあっ……好きっ、好きっ、好きですっ、お義父さまっ!」
「お義父さまと赤ちゃんつくるの好きぃ」
「もっともっとおちんちん、突きあげれぇ!」
汗と体液にまみれ、精臭に包まれて、ふたりの男女は一つがいのけものになっていく。

488 :& ◆xTwoYEuCC. :05/08/04 02:27 ID:???
長い夜がようやく明ける頃、四度か五度にわたって、白濁の子胤を注ぎ込まれたアスカはぐったりとしながら、それでいて満足げに横たわり、義父ゲンドウの腕枕に頭を乗せて甘えるように寄り添っている。上気した頬を紅潮させ、ついばむような義母ユイの口づけをなすがままに受け入れて、唾液の橋を唇と唇の間に架けている。
「アスカちゃんが気に入ってくれるなら、二人目、三人目もこうして作るといいわ」
やはり子どもたちの父親はみんな同じなのに超したことはないのだから、と語るユイの明るい声が遠のくのを感じながら、アスカはいつのまにかまどろむように気を失っていった。


以上、PDX.さんのネタに便乗したお目汚し妄想でした。
推敲してたら時期を逸してしまい、しかも割り込みになってしまい申し訳ないですー。
なーぐるさんすみませんー。

#しかしハンドルネーム欄がうまく入力できないなぁ……

489 :PDX. :05/08/04 07:16 ID:???
>>484-488 リアル・カッコマンさん

 どうも乙です。
 これはあれですかね、翌朝、起きて早々に……。

 早朝の女湯。アスカとユイが湯に浸かっている。背後から優しくアスカを抱くユイの腕がアスカのお腹を愛しげに撫でている。
「昨夜は、たっぷり注いでもらったわね?」
「はい……お義母さま……」
「うふふ……ここの神社が、どうして子宝を授かることで有名か知ってる?
 この温泉の効能が、男の人の精力を高めて精液をより多く・濃くすることと……」
 ユイの指が、アスカの子宮を撫で上げるかのように白い肌を嘗める。
「オンナの身体を、内側から活性化させることで知られているのよ……ふふふ……卵巣を刺激して、排卵を促すとさえ言われているわ……」
「ああ……」
「昨夜もし授かっていなくても今夜が。そうでなくてもまだ一晩あるわ……あの人にもがんばって貰うから、アスカちゃんはそれを全部受け入れるのよ」
「はい……ああ……」
 かつてシンジを授かり、長きにわたって彼を胎内で慈しんだときの悦びを語って聞かせるユイ。
 女として、母としての悦びを授かる事の素晴らしさに、アスカもまた堕ちてゆくのであった。

 なんて感じで。
 きっと旅館の食事も、精力がつくものとか、そういうもの尽くしなのかも(笑)

490 :PDX. :05/08/04 07:16 ID:???
>>488 リアル・カッコマンさん

 2ちゃんねる専用ブラウザを試してみては?

491 :PDX. :05/08/04 07:42 ID:???
>>484-488 リアル・カッコマンさん

 一つだけ私の脳内イメージと異なる部分は、ユイ&ゲンドウがシンジを疎外しようとしている点ですかねぇ。
 今回の種付けツアーにシンジが参加していないのは、シンジがまだ子作りに積極的ではないことと、ゲンドウとアスカの関係が続いている事を彼に隠しているからということで。
 生まれてくる子供は、あくまでシンジとアスカの子という扱いで育てられるのではと。
 もっとも、二人ではなくてアスカの側の意識が若干変わってしまうかもしれませんが(^_^;

 あと、もし今回のツアーでアスカが懐妊しなかったとして、二度目のツアーが企画された時はシンジも加わって四人での旅行もありかと。
 もちろんゲンドウとアスカが通じていることは秘密ですが、シンジも子作りに前向きになる程度にはアスカに説得されたという事で(笑)
(説得されたというか、「赤ちゃんが欲しい」というアスカの情熱に負けたというか(笑) 「母さん達にすかり丸め込まれちゃったね、アスカ」なんて感じで)
 そして二度目のツアーでは、夜はシンジと二人きりの寝室で彼の精を注がれ、昼間ユイがシンジを土産物店に引っ張り出したすきに、ゲンドウによっても種付けをされてしまうと。
index

From:ボクのヒミツたいけんのネタ & エロ文投下用、思いつきネタスレ(5)