>汁絵板No.145 ヒッチハイカーアスカさん

No.145 ヒッチハイカーアスカさん NAME : 通りスガリ / TIME : 2005/06/27 (Mon) 15:18
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR 1.1.4322)


IMG_000158.jpg with Shi-cyan applet 「ヒッチハイク」という素材はもの凄く
エロくなるキーワードだと思うのですが、
どうでしょうか?

そしてお久しぶりであります(´・ω・)


NAME : FOX   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/27 (Mon) 23:57

「ねぇミサト、聞いてよ。第三に着くまでずっと『乗られっぱなし』だったんだからぁ!
 ったくもう、腰ガタガタ。ドライバーが交代するときだけよ、おちんちんが抜かれるのは。それ以外のときはずーっと、ずーっとなのよ。
 いやね、止まった車の窓から男の子の顔が三つ見えたときはちょっとまずいかも、とか思ったのよ。
 でも、暑いし、『俺たち兄弟だから大丈夫』っていうし、その……末っ子が……ね、けっこう可愛かったし、大人しそうだったから。
 ええ、ええ、分かってるわよ。あたしの読みが甘かったのよ。次男がアクセルペダルべた踏みで100マイルでぶっ飛ばして、次男が助手席から『わくわくどきどき』見つめてる後部座席で押し倒されてパンツ脱がされて……でもさ、すっごい舌遣いでさ、その長男のヒトオジサンなんだけど……オジサンだからかな。口髭でくすぐりながらちゅーって吸われると……アタシ、太股で薄い頭をぎゅって挟んでイっちゃったのよぉ。

 ……で、おっぱいちゅうちゅう吸われながら思いっきりナカダシされちゃったところで次男クンに交代。
 言っとくけど休みなしよ。
 助手席にしがみついた姿勢でウシロからずんずん突き上げられて……すごかったぁ。それも、さっきまでえっちしてた長男さんが助手席に移ってたから、その人とえろーいキスしながらなんだもん。
 ちなみにね、一番おっきかったのは……次男くんだったかな。
 でね、でね、末っ子のちょっと可愛い男の子、そのさ『バージン』だったの。すごく一生懸命で、ぎんぎんになったのをぶつけてくるんだけど……うまくいかないのよ。でもそのかちんかちんの先でつつきまわされてるだけで、アタシってばすごくシアワセな気分になっちゃって……。腰を持ち上げてひんひん鳴いちゃった。

 でさ、ついに『ずにゅぅ』って入って来たときにはもう大感激!入って来た瞬間に発射されたってぜんぜん気にならなかったわ。だって、すごい量を注ぎ込んでも……ぜんぜん柔らかくならないんだもん……。

 ミサトもさ、今度出張から帰ってくるときはヒッチハイクしてみたらいいんじゃない?
 きっとまだ、『引く手あまた』よ。

 ……え、『そんなことしない』って?
 あ……。けっこう真面目なんだ。ミサトって。
 ……は?『乗客数が少なすぎる?』
 『いつもはグレイハウンドよ』って?
 『こないだはリツコと山分けでぜんぜん物足りなかった』ですって?
 『ユイさんは運転手さんともだったそうだけど、そのときだれが運転してたのかしら?』って……えと……はは……。
 ……アタシ、まだまだ未熟なのね」


 ああ、ああ、そのまんまって感じで、芸が無くてごめんなさい。
 でも通りすがりさんのキャラって陽性のこういうネタが似合いそうで好きです。
 「えっちだけど楽しんで見せていただけてる」ってな感じで。

(蛇足な注釈ですが……)グレイハウンド=長距離バス


NAME : 名無   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/06/28 (Tue) 01:09

>通りスガリさん
うはーい!お久しぶりです。

小麦色のアスカさんってば、なんか新鮮で良いですね。
しかも、お肌のツルツル感が、
健康的なのに、そこはかとなくエローです。
(隠してるようで隠してない胸の形も十分、、、)

>FOXさん
おお!!ショートショートだー!!
自分から進んで足を開くというか、
「気持ち良いこと大好きっ娘」的アスカも良いですな、、、(;´Д`)ハァハァ


NAME : PDX.   Safari 412 / MacOSX
TIME : 2005/06/28 (Tue) 07:42

 こんな格好でヒッチハイクしている時点で、乗られる気まんまんですなw
NAME : 通りスガリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/28 (Tue) 23:24

>FOXさん
うぉおおお!最高なSSありがとうございます。
FOXさんに小説家いて戴けるなんて光栄の至りであります。
>名無さん、PDXさん
>気持ち良いこと大好きっ娘で〜乗られる気まんまん。
根っからの淫乱女ってイイっすよね、
雌としての本文を弁えて、それを最大限に楽しむってあたりが!
NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/29 (Wed) 01:35

>通りスガリさん

ウェーイ ヽ(゚∀゚)ノ お久しぶりであります。
他所の板でのハッチャケっぷりもまたお見かけしておりますけれど(w

しかしすっげぇ危険なカットのジーンズー、と言いますか、大胆にもあれだけチャックを下げてしまっているのに“見えてない”ってことは、アレですね!


NAME : 通りスガリ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/06/30 (Thu) 23:12

>引き気味さん
お久しぶりであります。
>“見えてない”ってことは、アレ〜
そう、アレなんですよアレ。



index

From:汁絵板