「あんたが、飼うのよ。あたりまえでしょ」


986 :凡人 :05/04/25 13:36 ID:???
妄想垂れ流し…
とあるエロゲをやって

復讐を企む少女をレイープから調教コンボ。
復讐完了間際の情事中に

「これが終わったら、どうするんだ?」

「あんたが、飼うのよ。あたりまえでしょ。」

なんてシーンが、ハートにヒット。
妄想が止まらないので、チョット吐き出させてもらいました。
スレ汚しスマソ。



987 :⊂⌒~⊃ 'A`)ノ~ 気味 :05/04/26 01:32 ID:???
>>986 凡人さん

つまり、

加持リョウジの死亡をシンジから聞かされブチ切れたアスカさん。
たまたま原作以上にタイミングが悪くて、ミサト宛ての留守電を聞いてしまったり、直で問い詰めたりでなんとなくネルフを疑いだす。
想像は付いてるんだからぶっちゃけろと付きまとうのに辟易したミサトさんは、やっぱり余裕が無いんでよりによってあしらうのを日向クンに任せちゃったり。
で、暴走阻止にレイープ&調教コンボ。
ミサトに協力するはずが(以下略

「これが終わったら、どうするんだ?」
「あんたが、飼うのよ。あたりまえでしょ」

日向のねぐらで、事後の汗にまとわりつく赤毛を男の胸板に張り付かせながら――とか。

悪くはありませんが、なんか欠けるものがあるような。
情動に乏しそうなカヲルを持ってきて戸惑わせた方が構図としては面白いのかしらん。


988 :コースケ :05/04/26 23:08 ID:???
今月のエヴァ三本立てって(w
本編はこのままLRSに突入……無理か(;´∀`)

989 :FOX :05/04/27 02:16 ID:???
>>986-987

凡人さま 引き気味さま

>「あんたが、飼うのよ。あたりまえでしょ。」

なんか愛憎入り混じった感じで、こういうオチもいいかもしれませんね。
支配や加害・被害の構図がいつの間にか逆転しては融解していくみたいな。


引き気味さまの「始末に困っちゃってどうしましょう」みたいなのも真っ黒なオチとしてはいいかも。


私だったら……


 「あのね、アタシね……」
 照明の落とされた病室で、彼女は不意に言った。
 まっしろなシーツに横たわったまま少年を見上げる彼女の瞳は、月明かりを反射して硬玉のようだった。
 「飼われてたのよ……二週間」
 くすりと笑い、それからゆっくりと唇を舐める。濡れた唇が青ざめた表情の中でひときわ鮮やかだった。
 少年は声も出ない。虚ろに無関心に彼方を見つめるばかりだった少女は突然に目覚め、言葉を発したのだった。
 なぜ自分がここにいるのかも確かめず、なぜ彼が付き添っているのかも訪ねもせずに。
 その代わりに少女はゆっくりと少年に語りかけるのだ。



990 :FOX :05/04/27 02:16 ID:???
 ……アイツら、あの黒服の変態たちって、「お人形」が大好きなのよ。
 逆らう気力なんてどこにもない、自分がどうなっても気にもしない女の子が大好物なの。勝ち気で活発な天才美少女にはぜんぜん興味がわかなかったんですって。
 だ・か・ら、ヒカリのトコロを出て十分もしないうちに情報部のバンに引きずり込まれても、声も上げなかった、涙もこぼさなかったセカンドチルドレン、惣流・アスカ・ラングレーなんてもう……最高の玩具だったみたい。
 まずは徹底的な身体検査。もちろん車の中。
 下着も靴下も剥ぎ取られて追跡ビーコンも、生化学的マーキングもないことも確認されたわ。お尻のアナも、前のアナももちろん丁寧に調べられたの。処女膜もしっかり残っているってアイツら、アタシを誉めてくれたわ。
 もっとも、毎晩のオナニーのおかげで、アタシのクリトリスがとっても敏感なことさえ知っていた彼らにとっては、処女膜のことなんて知ってて当然だったみたい。
 なにを怖がっているのか知らないけれど、そのまま一時間以上もぐるぐる走り続けて、それから二度も車を乗り換えたわ。
 もちろんアタシの服は一台目の中に置き去り。
 だから黒服どもは二台目、三台目が「ぐるぐる」するあいだ、目隠しをして後ろ手に手錠をかけたオンナノコを好きなだけ弄り回したの。そうよ、抵抗なんかするはずがないこと分かっていても、彼らは手錠を使うの。だって「お人形」が大好きなんだもの。
 セーフハウスにたどり着いたら、すぐにマーキングされちゃった。
 薄いマットが一枚だけあるコンクリートの部屋に、アタシを正座させると周りを取り囲んで濃くて熱くて臭ーい汁をかけるの。全身だよ。背中も、胸も、太股も。髪も、顔も、唇も。
 どろどろになったままで押し倒されて、ずぶずぶペニスを入れられちゃった。
 ……涙も、悲鳴も出なかったわ。
 彼らが目隠しを外したのは、全員がアタシのナカにたっぷり出したあと。三周目の始まりのとき。
 はちにん……だったかな?みんなサングラスのままでニヤニヤ笑ってるの。とってもシュール。
 その晩のうちに、おクチのなかも、お尻のなかも、セーエキでどろどろにされちゃった。

991 :FOX :05/04/27 02:17 ID:???

 そこから先はもう完全なおもちゃね。
 ううん。ちがうわ。
 アタシ、アイツらのダッチワイフだったわ。
 勤務の合間にやってきて、愛撫なんかせずにアタシの脚を拡げるとゼリーを塗ったペニスをずぶっと入れるやつもいたわ。
 好きなだけ腰を振ってから、アスカの体温と締め付けを誉めてナカダシするの。
 全身を舐め回してからアナルセックスするのが好きなのもいた。無反応のアタシが無意識のうちにひくひくするのがいいんだって。
 どこから持ってきたのか体操服を着せてから犯されたこともあったわ。スクール水着も、制服のときもあった。
 もちろんアタシはとっても素直な着せ替え人形。
 着せられて、脱がされて、お好みのポーズで犯されて、出されるの。


 「ね、シンジ」
 しばらく見ないうちにひどく華奢になった少女は、もう一度ゆっくりと唇を舐めてから訊ねる。
 「アンタはアタシを……どう飼うのかしら?」




 アレ?微妙に台詞が……ORZ。

992 :⊂⌒~⊃ 'A`)ノ~ 気味 :05/04/27 02:39 ID:???
>>989-991 FOXさん

EoE冒頭のシンジが物言わぬアスカに何を求めてたのかいなと考えますに、「飼う」「飼われる」ってのも一つの幸せの形に見えてきてしまうから困ったものです (;´∀`)
エヴァをパロる時の自由度の高さと言いますか、解釈どうとしてもそれなりに説得力を感じてしまうんですよね。

>今月号のエース

今月は久し振りに貞元エヴァが載ってるらしいのですけれど、見に行く気力が……。


993 :PDX. :05/04/27 12:09 ID:???
>「あんたが、飼うのよ。あたりまえでしょ」

「できちゃったの」に近いニュアンスを微妙に感じるのは気のせい?w

994 :FOX :05/04/28 00:34 ID:???
>992 引き気味さま

 こういう言い方はアレですけれど、エヴァってお話として「緩い」んですよね。妄想や解釈の余地がいっぱい残されているというか。


>「飼う」「飼われる」ってのも一つの幸せの形

 中盤以降の断絶といってもいいくらいコミュニケーションが取れない関係からすると、「飼う/飼われる」のほうがまだしもと思ってしまいます。
 その意味ではラストの「キモチワルイ」は新しい関係のはじまりと取れなくもないですねぇ。


>>993 PDX.さま

>「できちゃったの」に近いニュアンスを微妙に感じるのは気のせい?w

 私も同じニュアンスを感じてました。
 「飼われる」ほどの関係を成立させることも、孕ませてしまうことも不可逆の影響という点では同じですし、イニシアチブがいつの間にかころっと変わっちゃってるのも同じだしw。
index

From:雑談スレ6