ボクミツ野外学習ネタ


110 :引き気味 :05/04/18 11:49 ID:???
野外学習は、わりとちょっと期待できませんかと言ってみるテスト。

111 :ST(バルディア) :05/04/18 21:07 ID:???
>野外学習

確認しましたが、どこかで聞いたような話…と思ったら、『INNOCENT TABOO』のネタで出ていたキャンプシチュと似てるんですね。偶然なんでしょうかw

112 :引き気味 :05/04/19 02:09 ID:???
そーゆーネタもありましたねぇ…… ( ´∀`)

113 :PDX. :05/05/07 15:28 ID:???
>野外学習

 主人公クンにとって、メインヒロインのコは「意中の相手」なんでしょうかねぇ。
 だとしたら、彼女と他の少年のH場面に寝取られ感があるかもしれませんが。

114 :引き気味 :05/05/08 03:42 ID:???
難しいですね。
意中の子であればそれもまたに思えますが、クラスでまとめ役のあの女の子が――! 的な(ベタな)ファーストインプレッションってのも、それはそれで。
スワップネタに私がしばしば持ち込む要素であったり、乱交モノに某『ネルフの謝肉祭』以来覚える魅力として、あっけらかんの和姦で多数を相手に性交に耽る乱倫さってのがあるんですが、このゲームだとそこにあまりに幼すぎる背徳感や気の狂いっぷりも付け足されてますし。

しかしこうくると、キャンプネタとかも実際にやってみたくはありますな。
アスカやユイの見せる奔放な性への驚き、という要素をも汲み取って採用するのなら、今までやってきた『ボクの〜』設定から変えるのか、または一ひねり要るのかって気もしてますが。

115 :PDX. :05/05/08 08:54 ID:???
>>114 引き気味さん

 あのゲームの場合、「意中の相手」というほど意識はしていなくて、孤立している自分を誘ってくれた「いい人」なのか、それとも「おせっかいだなぁ」なのかでまた変わってきそうですね。たぶん前者なんだろうけど。

116 :PDX. :05/05/08 14:21 ID:???
 ちなみに、「ヒミツたいけん」の本家の方は1作目、2作目とプレイしましたが、「してはいけないコトをする」淫靡さはやはり希薄でしたね。
 振り回される立場である主人公の少年はそれなりに常識的なのですが、それ以外の面々の常識度や倫理観が希薄と申しますか。
 あっけらかんとした雰囲気で気軽にHという、奔放な舞台を描くのが目的なんでしょうかね。ライトHものというか。
 だからきっと「野外学習」も能天気なんだと思います。

 こちらの「ボクみつ」で考えると、ユイさんとムサケイ、トウジ、ケンスケあたりは能天気に振舞わせることができますね。
 シンジもだいぶ順応してきているから、いまさらオドオドしないかも。
 アスカやレイが常識派キャラになるんでしょうか。
 マナは「私はシンジさん一筋です!」とか言って参加しない可能性がw

117 :PDX. :05/05/08 14:24 ID:???
 あ、>>116の後半は淫乱美母ユイさんのネタだった orz
 あっちのキャンプのネタと混ざってしまいました。失礼。

 こちらの「ボクみつ」だと……う〜ん、アスシンヒカトウの4人でキャンプに行く企画をヒカリが立てるという感じでしょうかね?
 ケンスケは例によって横須賀にでも行っているということで排除(ぉ
 レイは、待機任務のスケジュールが合わなかったと。(というか、アスカとシンジの二人が参加できるとしたら必然的にそうなりそう)


118 :引き気味 :05/05/08 22:50 ID:???
双方の、逸脱した者とそうでないアスカ達といった感覚も普段とそのまま。
ただ、舞台をキャンプ地に移しただけってのでは刺激に乏しい話作りになってしまいそうですしね。
キャンプ地で、青空の下で=開放感ってな感じで、それまでは比較的に、その時の行為の当事者のみとでだけ行っていた裸の振る舞いを、キャンプ場では揃って右から左から皆に眺められながら――で、恥ずかしくもじもじとしてしまう、ってのも良いかもしれないなと思いますた。

119 :PDX. :05/05/09 00:00 ID:???
>>118 引き気味さん
 青姦ってことで却って開き直ってしまうかもw

120 :引き気味 :05/05/09 00:11 ID:???
朝の1シーンひとつとっても萌え萌えですぞ?
テント分け自体がかなりのハイライト。
一つの毛布に包まって目覚めた美母に言われて、シンジがアスカやレイのテントに起こしに行くわけですよ。
朝ごはんの準備をしているから、早く呼んで来なさい、ってな感じで。
そうするともう――と(w
キャンプの間は全裸で過ごすことにしていてってのも良いですね。

もじもじと裸を気にし、昨夜の痕跡や、パンツも履けないでいる股間を隠して歩くアスカに、
「あらあら。ムサシ君に昨日流し込んでもらった分が流れてきちゃってるのね? 気になるならそこの川で洗ってくると良いわ」
とか。

121 :PDX. :05/05/09 12:45 ID:???
>>120 引き気味さん

 ユイさんやムサシがいることを考えると、淫乱美母ユイさんネタのほうですな。
 確かに、キャンプの間は全裸で……って言い出しそう。
 ちゃんと日焼け止めとか防虫スプレーは用意していてさw
(レイなんて日焼けに弱そうですし)
 でも、ムサケイがところかまわず発情しそうですなw

 あとこちらだと、キャンプに他の参加者がいてもいいわけですし。
 ユイさんの関係しているグループの人たちや、その人たちが連れてきた子供たち
とか。
 マナより小さな女の子に誘惑されて焦るシンジなんて図もありえるかも。


122 :ST :05/05/09 21:21 ID:???
キャンプとは関係ないのですが、この間TVで紹介していた事として・・・。
アスカの出身地たるドイツではサウナは混浴で全裸が基本だそうです!いやマジで。ある健康ランド風の大型入浴施設では2階全体が複合サウナ施設になっていて、老若男女がみんな裸ですよ(☆∀☆)
おおらかですねぇ。

123 :引き気味 :05/05/10 00:44 ID:???
>ところかまわず発情

でもって後ろから受け入れさせられてるところを目撃したり、されちゃったりするんでしょうね。
食事の後のお皿洗い中とか、段々姿勢に気をつけて警戒するようになったり。
この、いつでも押し倒されてしまう=始終、誘惑しているのに等しいって緊迫感がまた話作りに楽しそうだなぁ、と(w

>サウナ

(;´Д`) '`ァ..,'`ァ..,


124 :PDX. :05/05/10 08:03 ID:???
>>122 STさん
 ヌーディスト村とかの特殊な事例ではなくて? そりゃ凄いw

>>123 引き気味さん
 そもそも食事中の光景というのが、全員全裸というすごいことにw
 そしらぬふりを装う人、あからさまにおったててる奴etc...。

125 :引き気味 :05/05/11 08:57 ID:???
そこらで発情して致した跡も隠せないってのがまた (;´∀`)
ちょっとした痴話喧嘩状態になったシンジに見せ付けるために、わざと吸われた跡の乳首を立てさせて食事に現れたり、なんてのもハァハァですか(w

126 :PDX. :05/05/11 10:11 ID:???
>>125 引き気味さん
 ムサシが乳房に刻んだキスマークをシンジの視線から隠そうともしないアスカ。
 お互いに意地を張る二人はそのことを口にしない。
 そして、シンジがレイを誘い、さらに膨れたアスカの隣に立ったムサシが、得意げに彼女の腰に手を回す。

 数秒後、ムサシの顔面にアスカの裏拳が炸裂した。

……なんてこともありそうw

127 :引き気味 :05/05/12 01:00 ID:???
>>126 PDX.さん

脅しつけられた結果の全裸乱交キャンプ参加、ではなく、アスカたちが自発的に常識を保ったままそうやって狂った交流に加わっているという図式がこのシチュを興奮させてくれるみたいですね。
例え躯で従わされた記憶が色濃く後を引いていて、草むらにでも押し倒されてしまうと何も分からなくなってあんあん言われるまま何でもしてしまうような、そんな躾けられた側面を育ててしまっていても、なんですが(w

てか、そうやって普段は保っている強気や年上としての優位性が、夜には逆転されるっての、ベタですけど素敵ですね (;´∀`)


128 :PDX. :05/05/12 08:42 ID:???
>>127 引き気味さん
 ここでフッ切れて開き直ってしまうとつまらないですしねぇw
 あと当然、アスカやレイにいい目も見せてやらないとお話のバランスが成り立ちませんからシンジとの甘い時間も用意しないと(^_^;

 しかしそろそろ軌道修正しないと(汗)
index

From:ボクのヒミツたいけんのネタ(3)