>「二〇一六年初春・ヒカリ、菊門開花 」


261 :引き気味 :05/03/09 13:34 ID:???
>>253 FOXさん

そんなわけで先程アップさせて頂きました>「二〇一六年初春・ヒカリ、菊門開花 」
健気に耐えて頑張った挙句が、なんかノゾミちゅわんにまで良いように玩具にされちゃってるヒカリさんの報われなさっぷりが……!
可哀想なほどハァハァしてきますね(w

そしてコダマさんネタが密かに嬉しいといいますか、そういや大分前にここら「コダマさんってどんな娘? 特に『ヒカリ日記』だと」っての色々とネタ転がししてましたっけ。
“ピラニア・コダマ”の面目躍如ですなー。
よくチェックしてる某ヱロ絵サイトさんが描いてますネタに「貧乳生徒会長とショタ系良い仲君」なんてのがあったりするのですが、勝手に顔絵を当てはめてニヤニヤしとりました。
真面目で健全なお付き合いをしてるような様子の書記君を誘惑して、友人との関係にも波乱を持ち込んだりするこの壊れっぷりがまた(w
周囲に対して、見込まれてしまったが身の不幸を地で行く迷惑な女の子になってそうで、こういった黒エロ解釈も含めて、なんでまた彼女がピラニアとまで噂されるようになったのやらの、戦歴に興味が湧くところです。

269 :FOX :05/03/09 23:56 ID:???
>>261 「菊門開花 」

 いやもう、目黒さまのイラストに「ぐわん」と来ちゃいまして。
 すっかり姉を手込めにするのに夢中になってしまったらしいあの表情の内面を、ちょっとでも表現できたらなと。

 コダマについては、掲示板でのやりとりからイメージを膨らまさせていただきました。
 ピラニアというか「友達のカレシがほしくなっちゃう女の子」については、別の機会にまた書いてみたくなりました。
 「その友達と同一化したい」という自分でも気付かなかったひそかな欲望が「友達が大好きなポーズで、大好きなシチュエーション」で、その恋人と交わることを望んでしまうパターンとか。
 あるいは完全に逆の「友達の全てを否定したいから、その友達を愛している男性を自分のものにしてしまいたくなる」とか。
 あるいは単に「自分の値打ちを確認したい(もちろんその友達よりも上であることを)」行為であるとか。

 エヴァものでこういうキャラは大人組のリツコやミサトがやっぱり似合いそうですね……。
 周囲が恥ずかしくなるくらいラブラブなシンジとアスカのあいだに割り込んでしまうミサトとかもいいかも。


271 :目黒腹蔵 :05/03/10 00:26 ID:???
>「二〇一六年初春・ヒカリ、菊門開花」

イェーアー(゚∀゚)!!!!
絵の隅々や画風どころか前作のお風呂場の小道具まで行き届いたケア、感謝であります(・∀・)
くらくらと新しい感情、新しい快楽に目覚めさせられていくノゾミとヒカリ、そしてやはり今回、深みを増したコダマのキャラがいいですね。
挿絵の後の最後のくだり、直接的なエロ描写ではないのに被虐的な淫靡さと「絶望の甘美」みたいな味わいがありました。

272 :引き気味 :05/03/10 00:28 ID:???
……あ、ひつまぶし食うの忘れてますた (´・ω・`)

>友達の彼氏が

これでその生徒会長ちゃんが、お嬢様タイプでコダマとの友情も書記君とのお付き合いにも何の疑いも持たない純粋培養娘ちゃんだったりすると実に美味し――もとい、ハァハァでございます。
エレクトラを少し若く(笑)したようなキツ目嬢でも良いですが。
ここら辺、無難にマユミやシンジ、或いはアスカを配置してもストレートに妄想するのは難しいですね。


288 :FOX :05/03/11 11:04 ID:???
>>271 目黒さま

 「合格点」をいただけたみたいで嬉しいです(w。
 イラストに後付けで書いたお話って、絵を見た人が抱くイマジネーションにはどうしてもかなわない気がするんですよ。
 少なくとも違和感はどうしても抱いてしまうものですし。
 前後に突っ込んだエピソードで「厚みが増した」と感じてもらえてほっとしてます。


>>280 LHS廚さま

>「ボク」ノゾミ
 自分自身の「女性」に気付いていなくて、学校でも男のこと混じって遊ぶのがまだ好きとか、そういうイメージから引っ張ってきました。
 あと3Pのときとかの識別用ってのも(^^;)


>>286 STさま

 ありがとうございます。イメージを壊してないと感じていただけただけでほっとしてます。


289 :FOX :05/03/11 11:05 ID:???

>>272 引き気味さま

>これでその生徒会長ちゃんが、お嬢様タイプでコダマとの

 なまじ自分の判断力に自信があるばっかりに、そしてお嬢様タイプで他人の善意を信じるばかりに、友達が「とても大切な人」を奪っているなど思いも寄らないとか。
 ましてや「自分が彼女にとってただの友人ではないこと」が恋人を誘惑する理由になっているなど考えることもできないとか。
 だからコダマと彼との三人だけになった生徒会室で、コダマにちょっと冷やかされると頬を染めつつ書記長くんに可愛らしく甘えてみせるんだけど、そのあとコダマと「彼」とのあいだで、

 「かいちょー、すごく可愛いかったね。キミの腕にぎゅーってしがみついて」
 「いま、いまは、そんなこと……言うなよ」
 「知ってる?会長ってばさ、真っ赤になって自慢するんだよ。『キミとのエッチ』のこと。キミが家に一人になる日は下着も新品にして『打ち合わせ』にいくんだよね?まだ『せーじょーい』でしかしたことないし、まだちょっと痛いけど、すごくシアワセなんだって」
 「あ、締まる、あ、すごい……ぎゅって絡ん……で」
 「んッ、ふッ、書記ちょー、すっごくおっきく……硬く……なっちゃた。いいんだよ。出しても。コダマのナカにいっぱい出しても。会長はゴム着けないと許してくれないんでしょ?ふふ、会長ったら知らないんだ、ナマのおちんちんで擦られるとすごくいいのにね。いいんだよ。いっぱい出しても、出したあとはお口できれいにしてあげる……またおっきくなったらお口の中に出してもいいんだよ。会長がしてくれないこと、書記長が会長にさせたいこと、みんなコダマが……あ、あ、来る、いっぱいくる、あ、は、あ……」

 と日焼けのコントラストも眩しい若々しい肢体をのけぞらせ、騎乗位で深々と突き刺さる「友達の彼」のペニスと精液と、親友を裏切っているという背徳感にコダマがぶるぶる震えてエクスタシーを迎えていることなんて夢にも思わない。とか。

 委員長の外見は……ステロタイプですけどやっぱり「ちょっと小柄で貧乳気味がコンプレックス。ロングで猫目で眼鏡っ子」とかが萌えますね。

 ちなみにもちろん、「書記長くんが会長を捨てたりしたら即アウト」なんですが。



292 :引き気味 :05/03/11 13:01 ID:???
>>289 FOXさん

大切に思う友人だからこそ、その心を痛めさせる裏切りに心惹かれてしまう。そんな倒錯した性癖ってのは、色々と書き応えがありそうですね(w
無難にエヴァの基本キャラでやるならばアスカとヒカリの友情なんでしょうけど、さんざん似たようなシチュをやり倒したせいか、

親友で実はぶっちゃけ小学生なみの初心純情路なアスカから、その素直になれない想いの相手のシンジを寝取る黒ヒカリン

とか書いてもいまいち今更感がしてしまうところが、このサイトのアホなところですか(w

その点、『ヒカリ日記』でもって何故そんな性癖を持つに至ったかという背景を積み重ねてきたコダマ姉さんは新鮮なキャラ立ちしてるように感じたり。
貌無しの生徒会長嬢と書記長君もちょい出のわりに実に美味しいのも、このコダマ姉さんの魅力に連られてですか。

――コダマ姉さんも貌無しっちゃ、貌無しなんですけどねー '`,、('∀`) '`,、
index

From:エロ文やエロ画像への感想をカキコするスレ(3)