淫乱美母ユイ・夜の披露宴ネタ


81 :S51 :05/01/14 01:10 ID:???
>>75
>ここに収斂するのが、ゲンドウや冬月といった定番悪役ではなく、
>弱者の筈の年下の小学生悪ガキにそこまで色責めで追い詰められ、
>屈服してしまう強気キャラアスカ、っていやらしさなんでしょうね。

やがて時が過ぎ、アスカとシンジの結婚式の後、美しい新婦をホテルの部屋で待っているのは、
ユイの卒業生たちがネットワークを使って連れてきた巨根の小学生たち。
ウェディングドレスのままアスカは、ませた小学生にいきなりショーツを脱がされ下半身は無防備に。

そして美しい新婦と小学生たちの織り成す性の饗宴。
部屋の外でアスカの嬌声とあられもない淫語の連発を聞きながら、極度の興奮を覚えるシンジ。
ハネムーンベイビーの父親は、あどけない顔をしたあの子たちのうちの、誰なのだろうか?

なんて(^^;

82 :コウイに値する名無しさん :05/01/14 01:15 ID:???
カメラの脇にはADよろしく契約書の文面が書かれたボードを持った子が居るんだけど
そっちに目線を向けて読んじゃうと「ほら、ちゃんとカメラ見ながら!」とカメラ目線を強要されたり
結局その夜にはOKテイクが出なくて
「アスカ姉ちゃんは『ゆーしゅー』だからこれぐらい覚えられるよね!?」
と明日の夜までに暗記しておくよう猥語のメモを渡されて煩悶したり

83 :PDX. :05/01/14 01:16 ID:???
>>81 S51さん

 うわぁ、逝くところまで逝ったシンジですな(^_^;
 当然、宴の主賓たるアスカはウェディングドレス姿で、純白のスカートをたくし上げられて皆の見つめる中、夫であるシンジの手でショーツを引き裂かれて花園を剥き出しにさせられて。
 ドレスとおそろいの白いガーターベルトで吊り上げられた、これまた白いストッキングだけを纏った下半身。
 あらわになった花園に、淫らな種付けの儀式が始まる。そう、出産奴隷である彼女の義務を果たすために……なんてところでしょうか。


84 :引き気味 :05/01/14 01:18 ID:???
結婚式で参列者によってたかって賞味されてしまう花嫁ってのは、これまた定番ネタですが。
ショタのみに特化してしまうと、これもまたこのシリーズの一つのENDとしては良いかもしらんですな。

しかし、あまりアスカが成長してしまうと、普通の(?)年上×年下になってしまうのがなんとも難しい。
息子よりも幼い教え子達に、息子の同級生と、という属性のあった本家大本『INNOCENT〜』。
下級生と呼ぶにはまだショタ過ぎる少年達に言いようにされる天才中学生少女という属性のアスカ版。

そうなると、後は似たようなギャップのある組み合わせでいくのなら、妹のBFたちに――というコダマさん編ですかねぇ。
後は、成長アスカにしても、も少しシチュ舞台設定を凝ってみますですとか。

85 :引き気味 :05/01/14 01:19 ID:???
>>83
なんとくなく、試し腹の変形のような (;´∀`)

86 :S51 :05/01/14 01:20 ID:???
>>PDXさん
そこで複数の男子小学生の筆おろしと同時に、彼らの種付けを受け入れるという・・・
精通を迎えた直後の子供の精液って、大人より濃いでしょうね(汗

87 :S51 :05/01/14 01:23 ID:???
>>引き気味さん

以前にどこかのサイトで読んだSSで、アスカが温泉宿で小学生11人と
性教育&乱交してしまうというのがあったのですが、このSSのイメージが
強烈で激しく興奮した記憶がありますw

あれどこだったかな?

88 :PDX. :05/01/14 01:24 ID:???
>>84-85 引き気味さん
>>86 S51さん

「夜の披露宴」では、アスカが改めて「私、碇アスカは、皆様の出産奴隷となることをここに誓います」なんて宣誓するのかもしれませんな。

 しかしこの設定だと、大安吉日だからではなくて、アスカの危険日だからという理由で式の日取りが決まっているんだろうなぁと思ったり(爆)


89 :PDX. :05/01/14 01:24 ID:???
>>87 S51さん

 睦月さんのアスカ様暴走変とかあのへんのシリーズですな。
 ひろ雑貨店じゃありませんでしたっけ?

90 :S51 :05/01/14 01:27 ID:???
>>PDXさん
>「私、碇アスカは、皆様の出産奴隷となることをここに誓います」

改めて考えてみると、これはかなり強烈ですよね。
美しい女性が「出産奴隷」ってシチュエーションw

>睦月さんのアスカ様暴走変とかあのへんのシリーズ

すぐに出てくるところをみると、人気サイトなのでしょうか。
短いSSだったと思うけど、強烈でした。

91 :S51 :05/01/14 01:28 ID:???
>下級生と呼ぶにはまだショタ過ぎる少年達に言いようにされる天才中学生少女という属性のアスカ版。

個人的好みで言うと、大学生のアスカとどこかのマセガキの小学生とかの組み合わせがそそりますね。

92 :LHS廚 :05/01/14 01:32 ID:???
ttp://www.susuki.sakura.ne.jp/~st205/guest/ImageMUTUKI12.htm

これですかね。

93 :PDX. :05/01/14 01:33 ID:???
>>90 S51さん

>アスカの宣誓

 なにしろ新婦の「碇アスカ」さんですし(笑)
 昼間の式で着たドレスをもう一度着て、シンジやムサシたちの見守る中少年たちに種付けされてしまうと……。

>睦月さんの作品

 私も好きな作品ですし。
 エヴァ板のエロ小説スレでも時々名前がでてきていたような。

 個人的には、あの話は
 1) 強要されてではなく、アスカ自らが望んでやったこと
 2) 少年達のチョイスもアスカ自らの行為
 3) 輪姦されながら、シンジに電話で全てを報告
というアスカの逝きっぷりがすごかったな、と(^_^;


94 :引き気味 :05/01/14 01:38 ID:???
控え室の扉越しにシンジが聞く、愛しい花嫁の惑乱の狂わされよう。
下の毛も生え揃わない初々しいペニスの群に、次から次へと白いヴェールを捲り上げられたヒップを犯され回され。
天使のように澄んだ声がつかえつかえ織り成す、聞くも呪わしい受胎宣誓。
それは決してシンジの子ではないのだ。

熱い、と、吐き出された精通ミルクの濃さに妊娠を予感し、抉り弾けた深さに、子宮への流入を突きつけられて。
そして、代わる代わる何度果てようとも飽く無く繰り返される膣内射精儀式に、受胎を確信させられている――アスカの歓喜。

背筋を冷たく震わせる喪失の感覚を覚えつつ、シンジは確かに、この日はじめて知る興奮の極みを垣間見ていた。

白いタキシードの前を垂れ墜ちる粘液で汚しながら。
その初夜に花嫁を喜ばせることも無い精を丁寧に舐め干してくれる、愛しい母に、限りない感謝を呟きながら――。

――とか (;´∀`)

95 :S51 :05/01/14 01:38 ID:???
>>92
そのシリーズです。
PDXさんの言うとおり、その中でも最初の温泉宿でのエピソードが強烈ですね。

ただ、僕が話を作るとするとアスカは最初抵抗があるけど、どっかのエロガキに
乳首を摘まれしているうちにその気になってしまって、
「輪姦されながら、シンジに電話で全てを報告」とかにするかな。
その方がアスカらしいから。

96 :引き気味 :05/01/14 01:40 ID:???
>>91 S51さん

ああ、それくらいまたくっきりと年齢差を強調するのも良いですね。
大学生ともなればアスカのお転婆も極まった頃でしょうし、なんとなくジーンズの似合うハンサム姉ちゃんって感じですか。

97 :LHS廚 :05/01/14 01:41 ID:???
あ、失礼しました。

>>92のコメントは
ヒカリンが出てるこの作品もあの方の作品でしたね、でした。

98 :S51 :05/01/14 01:42 ID:???
>引き気味さん

>下の毛も生え揃わない初々しいペニスの群に、次から次へと白いヴェールを捲り上げられたヒップを犯され回され。
>熱い、と、吐き出された精通ミルクの濃さに妊娠を予感し、抉り弾けた深さに、子宮への流入を突きつけられて。
>そして、代わる代わる何度果てようとも飽く無く繰り返される膣内射精儀式に、受胎を確信させられている――アスカの歓喜。

それ、たまらないですね(;´∀`)

>白いタキシードの前を垂れ墜ちる粘液で汚しながら。
>その初夜に花嫁を喜ばせることも無い精

この辺りの倒錯性がなんともいえんですね。
引き気味さん、これ書いて頂けないでしょうか。

99 :引き気味 :05/01/14 01:44 ID:???
>ただ、僕が話を作るとするとアスカは最初抵抗があるけど、どっかのエロガキに
>乳首を摘まれしているうちにその気になってしまって、

子守りのようなことを頼まれてしまった(断れない&そのガキも無体にできない、という辺りで、頭の上がらないとこまで借りの出来てるヒカリの甥とか)アスカ。
分別も付いてないガキんちょだしと、まとわり付いてくるのも半ば許容、我慢していたら――って感じですかね。

前々からやってみたいその手のネタとしては、ノゾミとノゾミのBF(主犯)に一服盛られて良いようにされてしまうアスカ、ってのもあるんですが。

100 :引き気味 :05/01/14 01:47 ID:???
>>98 S51さん

……むむ、そうですね。
前後のシチュやら理由付けやら、そういったいつもの前振りシチュまではちょっとネタが固まっていないので、書くとなると本当にそのシーンだけになってしまいますが。

も少し、状況を転がしてみますかね?

――ちなみ、シンジのを咥えているのはマナにするかユイにするか、はたまたレイか、ってとこで、「感謝」をネタにユイを選んでました。
この心理状態はシチュの核に使えますね。

101 :PDX. :05/01/14 01:51 ID:???
>>100 引き気味さん

>シンジのモノを咥えるユイ

 この時点のユイさんのお歳を考えるとさすがにきついかなぁ……と思ったのは、初めてユイさんが避妊せずにシンジを受け入れ、
「あなたの赤ちゃんをちょうだい」
というネタでして(^_^;


102 :S51 :05/01/14 01:52 ID:???
>99
>分別も付いてないガキんちょだしと、まとわり付いてくるのも半ば許容、我慢していたら

実は股関にはシンジのそれとは比べ物にならないくらいの剛持が元気に・・・
それを見てしまったアスカは、好奇心と共にちょっぴりエロ心が頭をもたげ・・・なんてw

>ちなみ、シンジのを咥えているのはマナにするかユイにするか、はたまたレイか、ってとこで、「感謝」をネタにユイを選んでました。

あの話から7、8年後のことだとしても、ユイさんは十分美しい奥さんで通用するでしょうね。

103 :S51 :05/01/14 01:54 ID:???
>>101
ユイさんの年齢っていくつなのか。
公式設定は知らないけど、僕の話では彼女は学生結婚し、
学生の身分のままシンジを出産したという裏設定を考えてあります。
そういうところはなんとか辻褄が合うようにw

104 :PDX. :05/01/14 01:56 ID:???
>>103 S51さん

 まぁ INNOCENT TABOO は本編準拠ではないから問題ないですね。
 20歳でシンジを産んだと仮定して、シンジ・アスカの結婚がやはり19か20であれば40歳ですか。
 妊娠・出産できない歳じゃありませんな。

105 :S51 :05/01/14 02:01 ID:???
ところで拙作「INNOCENT TABOO」は米国の小学校の女性教師が教え子の子供を、
二人も身篭った事件を元ネタにイメージを膨らまして書いたものです。

この女性教師。美人で評判だったらしいですが、同時にかなり変わった人でも
あったようです。
彼女の父親はエリート政治家で、彼女も空想的な理想主義者だったわけですが、
同時に夫も知らないような奔放な性を楽しんでいたと。

彼女は教え子の小学生(サモア系)の子供を出産することには心理的抵抗は皆無であったようです。
二人も産んでるし。

106 :S51 :05/01/14 02:04 ID:???
>引き気味さん

>前後のシチュやら理由付けやら、そういったいつもの前振りシチュまでは
>ちょっとネタが固まっていないので、書くとなると本当にそのシーンだけ
>になってしまいますが。

その部分だけでも生唾ものですが、じっくり構想を練って書いていくのもイイカモナー(;´Д`)

107 :PDX. :05/01/14 02:06 ID:???
>>105 S51さん

 空想的な理想主義者ってのが、かつてのヒッピーとかああいうのに通じるんでしょうかね。

 私が感じていたイメージは、やはりトー・クンの「姉」のヒロイン、エマですね。



108 :引き気味 :05/01/14 02:06 ID:???
「あっ、あっ、……あ、あたし……妊娠させられちゃう。妊娠させられちゃうよ、しんじぃ……」

ついに口説き落とされ、ムサシたちを相手にした避妊具無しのセックスレッスンに同意してしまったアスカ。
“教室”となっている碇家の寝室、キングサイズのユイとゲンドウのベッドの上に、美しい少女は大きく足を開かされて年下のムサシのアタックを受けている。
念入りに時間を掛けてシャワーを浴び、導き手たるユイに磨き上げられ、ほぐされたティーン・ヌードが、かくかくと白い太腿を揺らし、熱い狭間に吐き出された生命の元に震えている。

「アスカ……」
「分かるでしょう? シンジ。アスカちゃん、とっても綺麗な顔をしてるって」
「……うん」
「アスカちゃんはね、新しいいのちを宿すことが出来る、その喜びを今、本当に知ることが出来たの」

――さあ、来なさい。
そういって年若い美母は息子を誘った。

「今度はあなたが学ぶ番よ、シンジ」

その日初めて、母は息子に許すと伝えた。その結ばれた種が美しく成長した姿が、罪の無い微笑みを兄――そして父たるシンジに向けている、その少女だった。

「結婚、おめでとう。おにいちゃん」

ハニーボイスで見上げる祝福の声は、そして自らを生み出してくれたペニスへと絡まりくぐもって――。


――とか、ユイじゃなくてロリょぅι゛ょだったら版ですな (;´∀`)


109 :引き気味 :05/01/14 02:11 ID:???
あ、なんか筆が乗ってきたかも(w

>結婚式の頃のユイさん

当然シンジとアスカには学生結婚を選択てもらうとして(笑
ユイさん自身も目一杯若いまま母親になったとしてもらえば、良い感じに熟れ熟れでいけるんじゃないかなと。
40前後ですかね。
まぁ、数字ははっきり出さない方向で、と思うわけですが。

>実際の事件

ありましたねぇ。
裁判所に接見禁止を命令されときながら、また教え子に会いに行ったってのは、別の事件でしたかね?

110 :S51 :05/01/14 02:11 ID:???
>>108
>「あっ、あっ、……あ、あたし……妊娠させられちゃう。妊娠させられちゃうよ、しんじぃ……」

うーんたまらんですなあ。でも・・・

>「結婚、おめでとう。おにいちゃん」
>ハニーボイスで見上げる祝福の声は、そして自らを生み出してくれたペニスへと絡まりくぐもって――。

「自らを生み出してくれたペニス」ってことは・・・・
インモラルだなあw

111 :引き気味 :05/01/14 02:14 ID:???
>>110 S51さん

世代跨いで繋いで、輪廻よろしく延々と――ってのも、謹慎ネタの様式美ですしね(w

112 :S51 :05/01/14 02:16 ID:???
>PDXさん
>私が感じていたイメージは、やはりトー・クンの「姉」のヒロイン、エマですね。

以前トー・クン全集持ってたのに、そのエマだけはよく思い出せないのです(悔
俺のトー・クンではやはり年上の女性が少年と関係を持ってしまうというシチュ萌えの
起源はやはりトー・クンだと思います。
チェスクラブの会員の男の子たちが、ペニスを握り締めて上流階級の奥さんに熱いスペルマを
浴びせかけているシーンが強烈な印象で残ってます。
「まだ12才にしかみえない子もいた」という記述がハァハァ

113 :PDX. :05/01/14 02:17 ID:???
>>108 引き気味さん

 これはまた少し違うバージョンですか。
 アスカがムサシたちの精を受け入れた時に初めてユイがシンジを受け入れて、その数年後に結婚……ってとこですか。
 それまでの数年間、アスカは無事に孕まずにいられたのかが問題ですな(笑)


114 :引き気味 :05/01/14 02:20 ID:???
>>113 PDX.さん

実はアスカにももう子供が――とすると、惣流家的に大問題ですか(笑
そこはそれ、ユイさんが危険日把握してたとか、アスカは確立半々かなと思いつつもいざとなれば怯えきって(ここ、ツボ)ですとか。

index

From:『INNOCENT TABOO』 寝取られ風味、淫乱美母ユイスレ3