淫乱美母ユイ・出産奴隷契約ビデオネタ


61 :huhu :04/11/09 13:36 ID:Cxa8YKYc
今回の終わり方というか、ユイの奴隷化を読んで、なんだかぁ〜って感じがします。
あんなふうに、奴隷化するなら、もっと前からしていると思うんですよ。
ここはやはり、仲間はずれにされたシンジ&ゲンドウ、
もしくは、あれが演技で、ユイによるエロガキ達に対するリベンジを期待・・・
(ユイに逆に性奴にされて、ミサトやリツコに奉仕するとか・・・)

62 :PDX. :04/11/09 16:23 ID:???
 ところでゲンドウの持ち物は、シンジ同様に小振りなんでしょうかねぇ。
 ユイさんの奔放な性に対して文句を言わない理由の一つがそのコンプレックスという考えにも繋がるかもしれませんが。
 少なくとも、ゲンドウがユイさんと結婚した時は、彼女が「ああいう女性」であることは知った上での結婚だろうし、結婚後も自分以外の男に抱かれることも許容しての結婚だったのだろうと思いますが。

 あと、ゲンドウが他の女を抱くことも、フリーセックス許容のユイさんとしては認めているんだろうなぁと。

 ユイさんの行動の背景としてのゲンドウの立ち位置がどんなものなのか、S51さんなりのイメージがあったらお聞かせ願いたいものです。

63 :S51 :05/01/12 23:52 ID:???
みなさんお久しぶりです。

>>61
うーん。なんだかなあですか。
やっぱりちょっとやり過ぎちゃったかな。

>ユイによるエロガキ達に対するリベンジを期待
>ユイに逆に性奴にされて、ミサトやリツコに奉仕するとか

それも面白そうですね。ミサトは筆おろしに最適なキャラだし、
リツコはリツコで、ああいうクールビューティーがどう絡んでくるのか、
ネタはいろいろ考えられます。

>>62
>ところでゲンドウの持ち物は、シンジ同様に小振りなんでしょうかねぇ。
>ユイさんの奔放な性に対して文句を言わない理由の一つがそのコンプレックスという考えにも繋がるかもしれませんが。

僕が考えるに、この夫婦はユイの主導で性的にかなりいろいろな冒険をしてきて、
もうちょっとやそっとのことでは興奮しなくなってしまったんだと思います。
そしてゲンドウも奔放な妻がどういうふうに暴走していくのか、ちょっと期待して見ている部分もあると思いますね。
勝手な想像ですけどw

64 :PDX. :05/01/13 00:36 ID:???
>>63 S51さん

 なるほど。
 ユイさんが様々な相手(男とは限らないでしょうし、ヒトとも限らないでしょうしw)を
受け入れて美しく淫らに咲き誇るのを眺めて悦に入っているのかもしれませんね。
 それでもなお、彼女の「夫」であるのは自分であることに満足して。
 今までの掲示板のネタでの余裕ぶっこきゲンドウでいいんでしょうかね、やはり。

65 :S51 :05/01/13 00:46 ID:???
>>PDXさん
>掲示板のネタでの余裕ぶっこきゲンドウ

むしろそれくらいの度量がないと、奔放なユイさんの夫は務まらないでしょうね。
可哀想なのはむしろ息子のシンジw
まあシンジにしても、私のSSでは美しい母が年下の少年たちの玩具にされている
のをビデオで撮影したりして、その興奮に身を捩じらせているわけですが。

66 :PDX. :05/01/13 00:55 ID:???
>>65 S51さん

>それくらいの度量
 だからこそ、美しい妻を家に残して長期出張やら単身赴任やらもOKOKな
わけですなw
 ムサシ達は得意になって、出産奴隷契約ビデオを「おじさん」に見せつけて
やろうとしているけど、ゲンドウはそれを見ても「ふっ」とほくそ笑んでいるわ
けで。

>シンジ
 ムサケイがユイさん相手に筆下ろしをする現場に立ち合い損ねたことと、
「契約」に立ち合えないこと、ユイさんのあそこに鍵をかけられてしまった
ことで若干の疎外感を味わってはいるものの、それをも是としていますか
らねぇ(笑)

67 :S51 :05/01/13 01:19 ID:???
>出産奴隷契約ビデオ

前スレでありましたね。実はあれ読んでて、かなりくるものがありましたw
年端もいかない子供たちと、淫らな誓いを立て彼らの子供を出産するとまで約束してしまう美しい人妻。
そんなビデオを夫に見せるユイさんのあっけらかんとした奔放さ。
この二人はこれまでいろんな性的冒険をしてきたんでしょうね。(と、妄想する)

>筆下ろしをする現場に立ち合い損ねたことと、「契約」に立ち合えないこと、
>ユイさんのあそこに鍵をかけられてしまったことで若干の疎外感

シンジはユイさんの「授業」に新しく参加した5人の小学生に先を越され、
いつしか彼らの方がユイさんとのセックスをより上手くこなすようになってしまう。
でもシンジにとってはそういう嫉妬心でさえ貴重な興奮材料なんです。
なにせはじめがああですから(汗)

これからシンジはもっと刺激が欲しくてあの子たちに別の子を連れてくるように唆したり、
ある夏の夜に、あの美しい奔放な母を外に連れ出したりするようになると思います。

68 :PDX. :05/01/13 01:29 ID:???
>>67 S51さん

 INNOCENT TABOO 第6話終盤近くの、シンジだけのけものにされて子供たちが
契約ビデオを撮影する場面があったじゃないですか。
 しかもゲンドウに見せる事を前提って感じで。

 あれをゲンドウにどう見せたのか知りませんが、ユイさんが「私の新しい宝物よ」
なんて感じで微笑みながら見えるんでしょうかねぇ。
 きっとこれまでにもユイさんを写した膨大なライブラリがありそう(^_^;

>なにせはじめが

 トラウマというほどでもないけど、一番ゾクゾクするシチュになってしまったという
感じなんでしょうかね。
 将来自分の婚約者・嫁にも同じ事をしそうで……哀れなのはアスカかはたまた
レイか(笑)




69 :S51 :05/01/13 01:34 ID:???
>トラウマというほどでもないけど、一番ゾクゾクするシチュになってしまったという感じなんでしょうかね。

あのシーン、ユイさんの常識離れした奔放さとワンセットで成立してしまったシチュエーションだったと捉えていますw
あのシーンでユイさんの位置にアスカが来ると、それはそれでまた別な淫靡さがありそうですね。

70 :引き気味 :05/01/13 02:05 ID:???
>出産奴隷契約ビデオ

実は私、アスカやレイに対して予約を言ってのけるネタがかなりのお気に入りだったりします。
まだ寝取られる展開が書かれていない分、この二人はシンジに――とか思っている癖に、エロネタとしてはやっぱりこういうドギツイ寝取られに反応しちやうんですよね (;´∀`)

71 :PDX. :05/01/13 12:04 ID:???
>>69 S51さん

>あのシーン、ユイさんの常識離れした奔放さとワンセットで成立してしまった
>シチュエーションだったと捉えていますw

 しかも、シンジに裸を見られても、少年達とのセックスを見られてもケロリと
していましたからねぇ。
 シンジにしてみれば常識が足元からガラガラと(笑)

>あのシーンでユイさんの位置にアスカが来ると、それはそれでまた別な淫靡
>さがありそうですね。

 アスカやレイについては、過去の話題でムサケイ相手になんて話がでていました
よね。彼女らとの対比でむしろマナをシンジ一本に絞るなんて話も。


>>70 引き気味さん

 宿題のままのびのびになっている case Asuka や case Rei ですが、初めては
シンジにというつもりで考えています。その後「キャンプ」などとの絡みでムサケイ
と関係を持たせてもよいと思いますし、調子こいた彼らが契約ビデオを撮影という
のもありかとは思います(笑)



72 :PDX. :05/01/13 16:29 ID:???
>出産奴隷契約ビデオ

 契約していないシンジは撮影に参加できないし、ユイさんからそれを見せてももらえないんでしょうかね?
 case Kensuke & Touji では愛人契約ビデオを撮影したのが当のシンジなわけですが。

 ムサシたちがあの愛人契約ビデオを見る機会があって、「俺達とも契約してよ」とユイさんにねだったときにたまたまシンジが居合わせていなくて。
「どうせだったらもっとエロい契約がいい」とねだったムサシに応えて、ユイさんが避妊の放棄と出産の義務を契約にもりこんで。
 その時にこんな会話があったとか。
「ねぇ先生、シンジ君とは契約しないの?」
「ばかだなケイタ、シンジは契約とかなくても先生とは親子じゃんか」
「あ、そうだね」
「そうよ。それに、実の親子で赤ちゃんを作るのはよくないこととされているわ」
「だったら、シンジ君とは契約できないですね」
「シンジが知ったら悲しむかもな。よし、この契約はシンジには秘密にしようぜ!」
だなんて。

# なんかムサシがどんどんお調子者になっていく(^_^;


73 :S51 :05/01/13 22:28 ID:???
>引き気味さん
>出産奴隷契約ビデオ

アスカの出産奴隷契約ビデオはぜひ見てみたいものですね(ハァハァ

>PDXさん
>しかも、シンジに裸を見られても、少年達とのセックスを見られてもケロリとしていましたからねぇ。
>シンジにしてみれば常識が足元からガラガラと(笑)

ユイさんにしても、シンジが性を理解するに相応しい年頃になったと判断して、
そういう性的な部分を敢えてオープンにするようにしたんでしょうね。
オープンにし過ぎだけどw

>ユイさんにねだったときにたまたまシンジが居合わせていなくて
>「シンジが知ったら悲しむかもな。よし、この契約はシンジには秘密にしようぜ!」

そういうシーンにゾクゾクする自分はやっぱ寝取られ属性なのかな(;´∀`)
このお話のシンジももっともっと刺激を求めて冒険するようになって欲しいです。

74 :PDX. :05/01/13 23:13 ID:???
>>73 S51さん

>アスカの出産奴隷契約ビデオ

 ユイさんと違ってあそこまでオープンではないアスカの口からあんな台詞を言わせるためには、どれだけの責めをしてギブアップさせないといけないのやら(笑)
 でもユイさんと最も違うのは、後で正気に戻ってから自分の口にした言葉を思い出してガクブルしたり、DVDを持つ手が小刻みに震えたりするわけで。

「その後」なんて考えてしまうと、シンジとの結婚式の披露宴にムサシが現れて、あの時の契約を果たしてもらうぜ、なんて言い寄ってきたり……。
 いやさすがにその時分のムサシはそこまでDQNじゃないと思いたいけど(^_^;

>このお話のシンジももっともっと刺激を求めて冒険

 このシンジの立場で冒険……ユイさんや、あるいはアスレイが他の男に汚されるように導くんでしょうかね(^_^;




75 :引き気味 :05/01/13 23:39 ID:???
>アスカの出産奴隷契約ビデオ

ここに収斂するのが、ゲンドウや冬月といった定番悪役ではなく、弱者の筈の年下の小学生悪ガキにそこまで色責めで追い詰められ、屈服してしまう強気キャラアスカ、っていやらしさなんでしょうね。
おまけにその幼すぎる点に、孕ませるだの、出産誓約だの、強烈なギャップが絡んでくるわけですし。

76 :PDX. :05/01/13 23:54 ID:???
>>75 引き気味さん

 以前引き気味さんがお書きになった、ムサケイの奴隷に堕ちたアスレイの話なんかが同じベクトルですよね。
 あれをもっと延長させたという感じでしょうか。

 ムサシとケイタの二人で交互に、あるいは同時にアスカを責めて、何度も何度もいかせて
「な、なんでも言う事を聞きますぅ」
と言わせて……なんてところでしょうけど。

77 :引き気味 :05/01/14 00:36 ID:???
そですね>同じベクトル

私の場合、あれで一旦ネタを吐き出してしまったので、中々他にこの構図で書くアイディアが湧かないということもありますが。

78 :PDX. :05/01/14 00:45 ID:???
>>77 引き気味さん

 出産奴隷契約ビデオの場面を描くとしたら、アスカの場合ユイさんみたいにすらすら契約の文面を口にできないと思うんですよね。
 そもそもそういう淫らな契約書の文面を思いつかないでしょうし、淫語を口にするのも恥ずかしいでしょうし。
 ユイさんの契約ビデオを見せられて、屈服させられてから同じように言わされるんでしょうけど、「お、おちん……ぽう、さまに」とかつまってしまうと無常にもNGが出されて、何度も言わされる羽目に陥ったり。



79 :引き気味 :05/01/14 00:53 ID:???
>>78
つっかえつっかえ言い淀むたびに、深々と挿入された下半身の方で残酷に促されてしまったりとか。
定番だけどハァハァ(笑

80 :PDX. :05/01/14 01:10 ID:???
>>79 引き気味さん

 撮影係と責め係の2人ですな。
 リモコンバイブを挿入されて、言いよどむと震動を強くされるというのもいいかもしれませんw

index

From:『INNOCENT TABOO』 寝取られ風味、淫乱美母ユイスレ3