次世代モノ(+獣)


130 :なーぐる :05/01/13 02:06 ID:???
次世代物を考えてたり
世界はシンジとアスカの活躍でサードインパクトの起こらなかった世界。

西暦2016年、加持とミサトの結婚にショックを受けたアスカは自暴自棄になってシンジに自分を抱かせる。
犬に餌を投げ与えるかのように。あるいは、アスカがシンジを強姦するかのように。
事後、徹底的にシンジを罵倒するアスカ。
それまでのやりとりもあり、ショックを受けたシンジはネルフを離れ…一人、第2東京で暮らすようになる。

そして15年後。

国連所属特務機関ネオネルフ作戦部長であるアスカは頭を抱えていた。
再び現れた使徒の脅威が迫っている。
再び現れることを予想し、準備してきたエヴァ2の活躍で一度は撃退できたが損耗が激しすぎ、
次の侵攻には耐えられそうにない。サードインパクトが起これば、人類は滅亡してしまう!
統合軍の新兵器、ハルバードもネオJAも数ヶ月を要しとても間に合わない。

残る手段はただ一つ、地下の閉鎖区画に封印されているエヴァ初号機を掘り出し、唯一それを操縦できる人間
碇シンジを呼び寄せるしかない!

悩みつつもシンジを呼ぶことを決断するアスカ。
意外なことに、シンジは…第三新東京市に来ることを承諾した。

その地で彼は多くの懐かしい面々と再会する。
レイ、マナ、マユミ、ヒカリ、トウジ達…。
そして初めて出会う、彼女の子供達。
皆を見るシンジの瞳は鏡面のように静かで、冷たい。何の感情も浮かばない視線。
果たして彼は何を考えているのか?


131 :引き気味 :05/01/13 02:12 ID:???
うわぉ、ぶっちゃけアレ? あれですか?
あれをズンドコ18禁色濃厚に行っちゃうと?

>そして初めて出会う、彼女の子供達

これがヒロインズのそれぞれの子供たちなのか、アスカが双子とか生んじゃってたのか。
前者だと微妙に寝取られ感ハァハァ。
後者だと謹慎ネタの予感ハァハァ。
いずれにしても趣味なスタイルですね、こういうのは。

こんなサイトで名前出されると迷惑なんでしょうが、『鏡』とか、『Next Generation』とか、かなりワクワクしながら読んでましたねぇ。


132 :なーぐる :05/01/13 02:14 ID:???
最近のはやり?らしい断罪物とかにはする気は欠片もないですがまあ触りだけ。

勿論、メインはシンジの行うエロス行為。
各キャラの立ち位置は
・アスカ=ネオネルフ作戦部長
・レイ=ネオネルフ技術部長
・マナ=統合軍極東方面副司令(ネルフに出向)
・マユミ=統合政府極東事務次官
・トウジ=ネルフ技術部三課課長
・ヒカリ=トウジの妻で専業主婦

んで、ヒカリとトウジの息子や、アスカの娘、ムサシの娘、マユミの娘、レイの娘…と言うことになっているもう一人のレイとか
が新しいチルドレンとしてネルフにいる、と。
ミサトと加持やマヤ達は結婚を機にネルフを退職してるので出てこない、と。

年齢の割に妙に偉い立場なのは、イロウル病という伝染病により50歳以上の人間の9割が死亡してしまった。
だが、若いときに感染すると身体能力が高くなり、老化が遅くなるとかそう言う素敵設定の病気があった、と。

133 :引き気味 :05/01/13 02:22 ID:???
>イロウル病

ありますね。やばい感染病のせいで国民平均年齢がやたら若くなっちゃってるところとか。
イロウルな辺り、ありがちに使徒なスパシンだと良さげに利用できそうですが。

で、

アスカ−未婚の母(表向き、精子買って来たことになっているとか)
レイ−適当に書類上でっち上げられた夫が、既に死亡済み
マナ−ムサシと結婚
マユミ−そらもう、女の若い身で国際政界の天辺目指す間に利用したりされたり売り込んだりハァハァ、で良い感じに偉いサンの旦那有り

――なんて感じなんスかねっ!

つか、いきなりに流行りはAfter物?
私のゲルネルフネタ(今命名)にも、幸せ一杯なシンジ-アスカ学生できちゃった夫婦とか出そうかしら。
その手のネタの立派なLAS所を参考にしたりして。


134 :なーぐる :05/01/13 02:26 ID:???
>それぞれの子供
アスカ娘…シンジとの離別後、更に投げやりになってケンスケとも寝たりしたのでシンジの子、と信じてるけど確かめる勇気がない。
レイ娘…いわばレイ4人目。だけど戸籍上はレイの娘
マナ娘…正しくはムサシと別人との間に生まれた娘。マナを実の母親のように慕っている。えーと、褐色肌だから名前はナディアとかw
マユミ娘…養子がたくさんいて、その内の一人。実の母親以上にマユミを慕っている。
ヒカリとトウジの息子…俺の右手が真っ赤に(ry

>『鏡』とか、『Next Generation』
イエス、イエス! まさにそんな感じ!
どっちかというと、悪人ではるけど真の悪人になりきれない亀さんの『Next Generation』
が近いかも。

アスカに期待をさせるだけさせて目も合わせようともしないことに「お願いだから、いじめないでよ」とか。
14歳バージョンのレイの方に妖しげな雰囲気を漂わせるシンジに危機感を持って、母としてかばおうとするレイとか。
マナは…昔のシンジを期待して裸体を披露したら、期待していた優しさの欠片もない暴力で徹底的に凌辱されてしまう。
マユミは…ヒッッヒヒイヒヒヒヒ。ネルフを快く思わない政府高官を説得するため、文字通り体を張ってるとかだと悶え苦しみハァハァ ((('A`;)))

今のところネタの段階ですが、最後はやっぱりシンジの死で終わりかな。

135 :なーぐる :05/01/13 02:35 ID:???
それともマユミは政略結婚で結婚した20も年上の相手の連れ子とかが良いかなぁ。
結婚1年で夫が死んで、その後を継ぐ形でその気はなかったけど国連職員になって、
あれよあれよという間に偉くなってしまって、やめるにやめられなくなって。
んで、亡き夫とのことや立場や生活を守るため、意に染まぬ相手に抱かれることも…。

まったく、マユタンが相手だと溢れるようにネタが出るなワガハイはっ!
寝るー

136 :PDX. :05/01/13 11:57 ID:???
>>なーぐるさんの次世代ネタ

 おぉ、これまた期待できそうなネタが。
 ハーレム展開になるんでしょうかね?
 ヒロイン達、娘達のシンジへの感情も好悪さまざまでしょうし、場合によっては
「嫌だけど娘を護る為にシンジに抱かれる」なんてのや「母娘でシンジをめぐって
対立」とかいろいろ設定できるでしょうし。

137 :引き気味 :05/01/13 23:33 ID:???
>悪人ではるけど真の悪人になりきれない

そういや、スパシン大好きと言ってる割に好きなスパシン像って明確なものが無かったなと、ふと考え込んでみたり。
好きになれない描かれ方してるスパシン物は結構思い浮かぶんですけどね。
先に挙げた二作品のスパシンなんてのは楽しく読めたタイプなんですが、自分で書くとなるとどんなもんでしょ?
やっぱり有能になってないとスパシンじゃないよなと思いつつも、なんか周囲に理解者を取り巻かせて、彼らにおべっか使わせたり、過剰弁護させたりする書き方は好みでないみたいです。
……あ、いっそまんま腰巾着ばっかりってのは良いかも。新鮮で。
スパシンの周囲の方が断罪対象勢力より卑俗で欲得まみれとか。
その方がエロくしやすいかな、かな? とかつらつら書いてまして、偶には設定から入る書き方も良いかも、とか思いますた (・ω・)
いつも走り書き程度しかしないまま適当に書き出しちゃってるんですよねー。

138 :なーぐる :05/01/14 02:26 ID:???
寝る前に…。

>昨日の続きネタ
別に無理矢理未亡人とかにしなくても良かったな、と思う私。
夫に対する申し訳なさに苦しみつつも、高齢故に数えるほどしか抱かれたことがなくて
ここ数年はとんとご無沙汰だったマユミは、喜びにうち震えながら娘と一緒にシンジに抱かれる、とか。

>ハーレム展開になるんでしょうかね?
そのつもりです。
籠絡したアスカに強制フェラチオをさせておきながら
「へたくそ」
と罵って、(怪我しないように手加減して←重要)ベッドの下に蹴り落とす鬼畜なシンジとか。

「ふん、これなら君の娘の方が、よっぽど上手いんじゃないのか!?」
「どうして、どうしてそんなに…憎むのよ? 嫌いなら、憎いのならいっそ殺してくれればいいじゃない…」
「冗談じゃない! 死んで楽になれると思ったら大間違いだ!
 わかってるなアスカ! 娘に手を出されたくないなら、どうすればいいかは…!」
「はぐっ、あ、ああううぅ。む、娘には、あ、ああ、手を出さないで…。私を、好きにして良いから、どんなことでも…耐える、から」

とかやりとりしつつ、思い出を吹っ切ることも出来ずにアスカを犯すシンジ。

>「嫌だけど娘を護る為にシンジに抱かれる」
それは勿論。
で、調教がすすんだ結果、シンジに嫌われないように、抱いて貰うためにと
娘を生け贄に差し出すことを承知してしまうヒロイン達、ってのも書いてみたいナリ。

>「母娘でシンジをめぐって対立」
これもなかなか(笑
アスカの場合は近親相姦の危険もありますが、ままより私の方が若いわ!
とアスカ娘がシンジにゴロにゃんと懐くのを昔の自分を見るような目で見るアスカとか。
で、今の自分を昔のミサトに重ねたりして本当の気持ちを思いだしたけど、全部遅くて後悔の涙をさんざ流すアスカ。
とかも素敵ですじょ。

>嫌ハーレムネタ
ゲンドウの意識を移植された犬がヒロイン達を籠絡していく嫌ハーレム。
勿論、赤の他人の体を乗っ取った顔無しゲンドウが出てきて

「問題ない。きっとみんなシンジではなく、私のことが好きになる。
 なぜなら私は夢追い人だからだ! 諦めず、努力を続けていれば叶わない夢はない!」

なんて腐ったネタが脳裏をよぎった。

139 :引き気味 :05/01/14 02:31 ID:???
>>138 なーぐるさん

>で、調教がすすんだ結果

ウェーイ、本末転倒美ぃ〜 ヽ(゚∀゚)ノ
もちろん大好きです。様式って大事。

>「どうして、どうしてそんなに…憎むのよ?
>今の自分を昔のミサトに重ねたりして〜

これまたモロ好みなところで、この自業自得な境遇と理解して尚、捨てがたい感情に苦しめられるアスカさんがハァハァ

>犬ハーレム

カチャ ( ゚д゚);y=ー (;´∀`)・∵. ターン

140 :引き気味 :05/01/14 02:32 ID:???
てか、その犬が〜ネタ、自家パロディやないですかっ!

141 :コウイに値する名無しさん :05/01/14 02:33 ID:???
>「問題ない。きっとみんなシンジではなく、私のことが好きになる。
>なぜなら私は夢追い人だからだ! 諦めず、努力を続けていれば叶わない夢はない!」
「あら、冬月先生。あの人は、かわいい人なんですよ。みんな、知らないだけです」ってことなんディスカー!?

142 :なーぐる :05/01/14 02:38 ID:???
>自家パロディやないですかっ!
ぬぅ、ばれたか!
ただアレと違う点は、犬ゲンドウは柴の子犬ではなく、
グレートデンの成獣ってところかと! どうせファンタジー要素混ぜるなら
「チェンジケルベロス! ワンハハハハハ、首が三つに蛇尻尾が三本!
 ペニスが二本でたてがみが触手だ!」

          人
       ヽ( 0w0)ノ
        (へ  )
           >

>「あら、冬月先生。あの人は、かわいい人なんですよ。みんな、知らないだけです」ってことなんディスカー!?
この部分は個人的に2003年度、最狂漫画登場人物であらせられるフェイスレス様のパロディです。
ダメな奴は何をやってもダメ、と言う現実を叩きつけてくれました。

143 :PDX. :05/01/14 02:43 ID:???
>>138 なーぐるさん

>アスカを足蹴にするシンジ

 かつての彼では想像もできなかった構図ですな。たとえ手加減していたにしても。
 いや、その手加減していることをやはりアスカは理解して、僅かな望みを抱いてしまうのか。

144 :引き気味 :05/01/14 02:44 ID:???
>>142 なーぐるさん

ぬあっ? そうなると胸にはちょっといかにも弱点な感じのアビゲイ――もとい、髭ヘッドが! でも、髭は見えなかったり。

( 0M0) …………。

145 :引き気味 :05/01/14 02:46 ID:???
>理解して、僅かな望みを抱いてしまうのか。

扱いの難しいところですね……。
悟らせなければ、変わり果てたシンジに自分の罪を見せ付けられる思いだったり。
分かってしまえば分かったで、……うーん。

146 :なーぐる :05/01/14 02:55 ID:???
噛みつかれたり飛びかかられたり吠えられたり威嚇されたりして
四つん這いになることを強制されたあげく、

「いやぁ、あ、あああ。うそ、うそぉ…」

とか切れ切れに呻きながら、じりじりと極太の物が処女の秘穴を蹂躙するのを為すがままに受け入れるしかない
アスカとかハァハァしますか?

>理解して、僅かな望みを抱いてしまうのか。
望みは抱かない方が良いかなぁ、って気が。
望みを抱いた瞬間、普通の恋愛物になってしまいそうで。
それこそ最後の最後に失楽園、って暗いドロドロした話の方がって気もします。

147 :引き気味 :05/01/14 02:58 ID:???
>>146 なーぐるさん

そーゆーのを見出してハァハァしちゃったのが、強化外骨格エロさんのだったよーな気がしますぞ。
(訳:どんどん行け行けゴーゴー!)

>望み無し

そこまで来て救いがたくもまだ諦められない感情のせいで、こうなったら躯で繋ぎとめるしかないと決心するに至って以下省略ハァハァ。

148 :引き気味 :05/01/14 03:17 ID:???
>縦貫

犬とか豚とか馬とか牛とか。特に馬ですが、触手に比べて遥かに身近であるが故に、余計生々しく禁忌感を刺激されるってのもありますね。
ネタほじくっていけばいくらでも歴史的にとか、いやんな話が拾えますし。(眉唾なのは承知当然として)

南北戦争時代、夫が出征してるお宅ででかい犬を飼ってるのは、暗黙の了解で当然用途が夜用に――とか、ほんとかよっ! と突っ込みつつハァハァ。

149 :PDX. :05/01/14 09:04 ID:???
>>148

 触手や獣人モノと違って、現実にありえるからこそ生々しくて、それゆえに忌避される部分は間違いなくあるでしょうね。
 漫画であれエロゲであれ、獣姦モノの法がそういった作品よりも少数って気がしますし。

150 :なーぐる :05/01/15 00:33 ID:???
さすがにネクロフィリアとスカトロだけはダメっぽい私。
金田一ものっぽい猟奇事件とかは平気なのに…不思議ナリ(・ω・)

で、んなことを書くと。

最愛の女性アスカが自殺した。

「私は、私たちは決して許されない」

謎の遺書を残して。
自殺の前日、数人の人間が彼女を訪ねていたことを知り、そのいずれかがアスカを自殺に追いやった犯人だと判断し、
次々と復讐を繰り返す悲劇の青年シンジ。
だが、彼は真実を知ったとき。もう流すことはないと思っていた涙を流すのだった。

「シンジ君。君が、手にかけた人たちは、誰も、誰も殺されるべき人ではなかったんだ!」
「何を馬鹿なことを! この期に及んで何を言ってるんですか加持さん!
 あいつらが、あいつらが僕のアスカを自殺するまでに追いつめたんだ!」
「違う、アスカが…彼女が自殺したのは…!
 シンジ君、君のせいなんだ! 君が、アスカと腹違いの兄だったからだ!」
「そ、そんな…」

なんてネタが浮かんだけど、エロスが極限まで添え物になりそうなのでやめ

>現実にありえるからこそ生々しくて
えーと、私がリアルを感じられるのは犬、豚、猿くらいかな…。
さすがに大猫とか馬とかは凄まじすぎるし、哺乳類以外は形状が形状だし。

151 :引き気味 :05/01/15 00:37 ID:???
>>150 なーぐるさん

>えーと、私がリアルを感じられるのは

現物に親しみすぎちゃってたりする経験がおありな場合、却って

(;゚Д゚) 無理じゃん!

ってことになるんでしょうかね(w

>ネクロ

ファウストの中の人と、孤門君の夜の生活って……なんてことを思い出してしまった私は廃ですじょ。
でも、同じことを一斉に疑問、疑問と言いだした連中が居る腐った場所もあるので、私はきっと孤独じゃないと思う。

152 :PDX. :05/01/15 15:30 ID:???
トドやセイウチ相手だと、ナニのサイズ的には可能な場合でも相手の
体重が重すぎて、のしかかられたら圧死ということもあるでしょうしねぇ。
(生後半年の赤ん坊ですら90kgというやつらだ)

153 :ST :05/01/15 21:16 ID:???
>縦貫
オトメゴコロのネタで
お犬様達とハッスルしてる秘蔵VTRを見てしまうシンジ君
というのを温めていましたが、書く時間がない。
ロードスSSでも一度やってみたいですが、ここの読者さんたちほど趣味嗜好の幅が広くないかもしれないので、覚悟が必要ですねw

154 :引き気味 :05/01/16 00:13 ID:???
>>153 STさん

警告を山ほど付けておく必要があるかもしれませんね (;´∀`)

155 :なーぐる :05/01/16 01:34 ID:???
>警告を山ほど付けておく必要があるかもしれませんね (;´∀`)
獣姦って、やっぱりここでもかなりディープなジャンルなんでしょうかねぇ…。
いえ、ファンタジーな触手やゾンビとかじゃなく、そろそろワガハイも書いてみっか!
なんて安請け合いしちゃったもので。

>トドやセイウチ相手だと
捕鯨歴史博物館にありますけど、鯨のチンコって1メートルくらいありますよね。
動物園や牧場でバイトしてたんで、象や牛のチンコも見慣れたもんなのですが、
さすがに地球には鯨よりビッグな生き物はいないでしょうねぇ。

156 :引き気味 :05/01/16 01:36 ID:???
>縦貫〜ここ

管理人の私が一番ハァハァしてますが、なにか? (´∀`)

>鯨

シャチとかそんなん相手にした絵は見かけたことがあるような。
しかし、そこまで行くとエロというより殆どアホネタですかね。

157 :PDX. :05/01/16 02:31 ID:???
>>155 なーぐるさん

>獣姦
 まぁやはり、触手やスライムには無い生々しさがね(^_^;

>鯨
 そりゃまぁ恐竜時代とかを含めてもなお最大の脊椎動物なんですから(^_^;


>>156 引き気味さん

 イルカとかはペニスを普段は体内にしまっていて、使うときだけ出すんですよね。
 南知多ビーチランドで、お客さんの女性がイルカと交流するイベントをひらいたとき、たまたまイルカが発情していて外に出ているそれをおねーさんに擦り付けたりしていたそうで(爆)
 飼育係の人が「あ〜気にしないでください」とか言ってはいるものの、やっぱ気になるよね(爆)


158 :引き気味 :05/01/16 02:36 ID:???
>>157 PDX.さん

>飼育係の人が「あ〜気にしないでください」とか言ってはいるものの、やっぱ気になるよね(爆)

それは気まずい…… (;´∀`)




index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(5)