>汁絵板No.66 模範的生徒の服装

No.66 はじめまして NAME : 電シ / TIME : 2005/01/16 (Sun) 21:08
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)


IMG_000064.jpg with Shi-cyan applet 初めまして。
かなり迷ったのですが投稿させていただきました。
これからも更新、楽しみにしています。

NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/16 (Sun) 21:25

いぇー、エロエロー♪ コミカルタッチな絵柄でエロっつーのも大好きです。

はじめまして、電シさん。
最近はなんだか人格壊れまくってるヒカリさんばかり書いているような気がする私ですが、勿論、ヒカリさんは模範的生徒な子なのが萌えだと思ってます。
そゆ子に無理言って、こんなむっつり我慢の顔で恥ずかしがらせるのも良いものだなぁ……と。

――ところで、ここってそんなに書き込んだりするのに躊躇う場所なんでしょうか? (;´∀`)


NAME : PDX.   Safari 125.12 / MacOSX
TIME : 2005/01/16 (Sun) 23:37

 はじめまして。
 ヒカリのキツ目がいいえすねぇ。
 細い腕もヨイです。
NAME : コースケ   NN 7.02 / Win2000
TIME : 2005/01/17 (Mon) 01:35

この状況に至るまでの課程を想像すると(;´∀`)
きっと模範的だから云々……と言いくるめられてしまったのでしょうかねぇ(⊃Д`)

で、根府川先生なんでしょか、手前?


NAME : 電シ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/17 (Mon) 20:40

レスありがとうございます。

>書き込んだりするのに躊躇う
初めてのカキコミなのにこんな調子でいいのかと…。
それに掲示板へのカキコミ自体が凄く久しぶりなもので。
いつかはレベルアップしてストーリーもカキコできるくらいになりたいものです。

>根府川先生
はい。そのつもりです。
今思うと、リツコさんみたいなキツメの美人教師でもよかったかなーと思います。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/18 (Tue) 00:38

こんばんは、電シさん。

確かに、今まで親交の無かったところにはじめて参加してみようというのは、思い切りの要ることですよね。
切り出し文句にどう挨拶すれば良いやらちょっと悩むのが常ですし。

ですがまぁ、所詮はここもエロサイトですし。
現実の生活の中ではおおっぴらにできないことをネタに、気軽に交流していようという緩い場所ですからね。
今後も、気が向いた時に適当にでも楽しくお付き合いして頂ければと思います。


NAME : FOX   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/18 (Tue) 02:14

いやぁ、いろいろ妄想をそそられます。
皆さんがおっしゃるように「模範的」とか「中学生らしい」という言葉でがんじがらめにされちゃったに違いないとか思ってしまいます。
----------

 「みなさん、これが校則で定められた下着ですよ。色は白、華美なレースはなし」
 ぼそぼそとした話し方にもかかわらず、老教師の声は教室の隅々まで響き渡った。
 もうひそひそ声も聞こえない。教師のあまりに無茶な言葉に反発する言葉もない。
 だが彼女には聞こえる。
 自分の心臓の鼓動が。
 男子の固唾を飲む音が。

 発端はマナとアスカの意地の張り合いだった。
 碇シンジを前にしての「どっちがオトナか、オンナらしいか」という他愛ないさや当てが、どこでどう話がねじくれたのだか誰にも分からない理由で「下着自慢」へと発展してしまったのだ。
 「証拠を求められることはない」と互いに高をくくっていたせいか、マナとアスカの二人の「自慢」はヒートアップする。
 姉の「勝負下着」を見せつけられたことのあるヒカリでさえ「そんな恥ずかしいモノ、見たことがない」と内心でつぶやいてしまうほど過激な下着を履いていると一四歳の少女たちは主張する。
 無意味な論争に勝利したのは惣流・アスカ・ラングレーだった。
 もっともそれはマナよりもアスカの声のほうがボリュームが大きかったからに過ぎないのだが。
 だからそれは必然だったのかもしれない。
 勝利を宣言し、背を向けたアスカへマナがだっと駆け寄り、旋風のような勢いでアスカのスカートを跳ね上げたのは。
 「く、く、くまさん?」絶句したのちぽつりとつぶやくマナ。「真っ赤なナイロンの紐パン」はいくらなんでもと思っていたものの、これはいくらなんでも予想外だった。
 だから頭から湯気を吹かんばかりに怒り狂っていた赤毛のクォーター少女の反撃を避けることができない。
 「アンタだって!アンタだってぇ……青のしましまじゃぁないのぉ!」暮らすどころか、隣の、そのまた隣のクラスまで響かんばかりの声で叫ばれたマナもまた、自制心のブレーカーがいっぺんに吹き飛んでしまったのだ。

 だから男子すら呆れかえるほどの勢いで、ヒカリの声をからしての仲裁も無視してお互いのスカートをめくりあっては罵りあっていた少女は、いつのまにやら老教師がすぐそばに来ていることに気付かなかったのだ。


NAME : FOX   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/18 (Tue) 02:14

 ……だが、その二人は沈黙を保ったままだ。
 ヒカリから少し離れた場所で黒板を背にしたまま、震えて立ちつくしている。
 いや、抗議しようとしたのだ。
 「それはセクハラです」と口にしたのだ。
 しかしそれも老教師に「そうですね。そうかもしれませんね。しかしその前に、まずここに立って、ご自分の服装が校則からどれだけ外れているかクラスの皆さんに確認していただきましょうか」とつぶやかれると、二人は口ごもってしまう。
 老教師に言われるがまま、まるで催眠術にかかったかのようにポーズを取る委員長の隣に、同じ姿勢で並ぶ自分を想像してしまったのだ。
 だからアスカとマナは、震えながらヒカリを見つめることしかできない。

 ブラウスを脱ぎ落とし、おへそが見えるまでスカートを持ち上げて、ワンポイント付きの純白のブラジャーとショーツをクラス中の視線にさらしている洞木ヒカリを。

 ヒカリだって、老教師の言葉に唯々諾々と従ったわけではない。
 黒板にこつこつと「模範的生徒の服装」と書かれ、教師に呼ばれて黒板の前でクラスのみんなへ向いて立たされたのは確かに彼女の意志ではあった。
 「いい子ぶっている」ようでひどく気は重かったものの。
 しかし、教師に「洞木さんは校則を守った下着を着けていますよね?」と尋ねられたとき、彼女はそれに答えるつもりはなかったのだ。
 生徒たちがくすくす笑いと非難の声が混じりあった声を上げるなか、うつむいてしまったのだ。
 でも、「そうですか。このクラスは委員長からして校則違反の下着なのですか」とぽつりとつぶやかれると、ヒカリの唇はなぜか「ち、違います。わたしは校則どおりの下着です」と真っ赤になりつつ返事をしてしまう。
 その瞬間、電撃のような恍惚に全身を貫かれてしまう。

 そこから先は甘美な暴走となる。
 朴訥な口調でヒカリは下着の色、素材、デザインについて根掘り葉掘り聞かれ、口ごもりつつも答えてしまう。
 「そうですか、さっきのあなたの言葉は嘘だったのですか?」とか「委員長なのに、適当なことを言ったのですか?」と穏やかに挑発されると、わずかな躊躇も消え失せてなぜか彼女は頬を染め、屈辱に肩を震わせつつ真実を述べてしまう。

 「委員長なのに」
 「クラスの模範が」
 「中学生らしい」

 お題目に過ぎない言葉がなぜか彼女を拘束していた。

 だから、「さぁ、模範的な服装を見てもらいましょうか」と淡々と述べられると、「あ、ああ、いや、こんなの、こんなの、どこか、おかしいよぉ」と真っ赤になりつつ制服のホックを外してしまう。

 「さぁ『委員長として』見本を」との言葉でふつふつとブラウスのボタンを外してしまう。

 「さすが『委員長』ですね。素直でよろしい」とのつぶやきに、「違う、違う、そんなのじゃなくって……」と震えながらブラウスをそばかすの浮いた肩から滑りおとしてしまう。


NAME : FOX   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/18 (Tue) 02:14

 そしてついに「では、見せてください。『中学生らしい』下着を」と促される。
 もちろん抵抗などできない。
 上目遣いでクラスのみんなを見つめながら、震えながらゆっくりとスカートを持ち上げていく。
 「やだ、やだ、見ないで、見ないで、たすけ……て……」とつぶやき、瞳に涙を浮かべて少女はクラスの「お手本」となることをきまじめな女子中学生は強いられる。

 純白の下着と、シンプルなデザインを称えられ、少女は全身を熱くする。
 手入れなど考えたこともない若草の茂りが透けていることに気付いても、全身を汗で濡らしつつそれをクラス中に鑑賞される姿勢を保ち続けてしまう。

 やがてショーツに護られた乙女の部分が熱を持ち、花芯からこぼれた蜜がショーツを重く湿らせていることに気付いても、「クラスの鑑」は頬を染めたままその姿勢を保ち続ける……。


----------
 いやだって、根府川先生って催眠術の特殊技能付きじゃないですか……。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/18 (Tue) 03:00

>催眠術の特殊技能付きじゃないですか

ワラタ。

てか、最近のFOXさんは勢いがありまくりですなぁ。
微妙にシンジハーレムっぽい雰囲気でありつつ、片足ちょっと踏み外しただけで総奪われな黒い予感が漂ってるあたり、実に刺激的ですが(w

とりあえず、ケンスケがさりげに盗撮スキル全開にしているだろうことは確実そうなシチュですね。


NAME : 目黒腹蔵   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2005/01/20 (Thu) 20:23

>電シさん
はじめまして
キャラ物タッチでエロって、新鮮で何かイイですね。

HNですが、もしかして文字化けではないです?

>FOXさん
何気にFOXさんのヒカリものは初めて見たような。
貴重な感じが(w
根府川先生は温めているネタがあるんですが、冬月先生と差別化する意味でも、やっぱりマエストロというか、達人タイプになりますねえ(w


NAME : 電シ   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2005/01/24 (Mon) 00:59

>FOXさま
ウワーイ、ステキ文がついてる!!
下着比べするアスカとマナとかメチャクチャ可愛いですね。くまさんかーー、意表を着かれました。
清純ヒカリンの委員長としての責任感とか自負に混じった露出の快感というのがいいです。
先生はあくまでいい人なのですね。いい人なのにコレなのかー。

>目黒さま
はい、実は文字化けなんですが、せっかくなのでこのまま使います。コチラ専用ということで。



index

From:汁絵板