シンジの得意がるエロ


239 :コウイに値する名無しさん :04/11/13 23:53 ID:???
>寝取り返し
といえばホストに寝取られた恋人を寝取り返すために
自分もホストになってテクを磨くという
男として以前に人間として間違ってる気がするエロゲがあった筈w

241 :引き気味 :04/11/14 02:23 ID:???
>>239

ベッドテクに不満がと言われたシンジが、武者修行に出た挙句、帰ってきたイの一番に
まずミサトに、試してみちゃくれません? と寝てみるエロ連載の一話だけはどこかで見た
ような。
……記憶の劣化改竄が激しいっぽい気がしますが。

私ゃもともと断罪スキーの人間ですから、わりと寝取り返しによるNTRシチュとか陵辱とか、
趣味的親和性は高いんじゃないかなーって気はしてます。
ただ、これまた滅多に見たことのないスタイルではありますよね。

気が付けば、そろそろサイト開設前からするとこのハンドルでのエロ書き活動も3年目が
見えてきていて、冬月やらの陵辱でアスカたちがひんひん言わされる寝取られエロや、ヒカリが
メインでひんひん言わされるエロは割との量を撒き散らしてきた気がします。

だからというばかりでもなく、疲れてきていたりしますと偶にはシンジの得意がるエロも見てみたいと
感情移入がちなFF読みっぽい惰弱趣味が浮上してきたりもするもので、最近はそんな系統の
ネタばかり考えていたりしますねぇ。


242 : :04/11/14 04:50 ID:???
「あ……ふ……」
 襞の一枚一枚が捲られていくような感覚。
 体奥まで突き込まれていた槍に付いた逆棘が血液以外の液体を彼女の内部
から掻き出し、既にシーツに大きな水溜まりができてしまうほどにまでなっ
てしまっている。
「ぅぁは……ん……シンジぃ……」
 先ほどから彼の腰はほとんど動かされていない。
 しかし、全く静止しているのではなく、じわりじわりと、明らかに彼女の
劣情を煽り立てるためにわざとそんな動かし方をしているのだ。
(気が……狂っちゃう……)
 もうこれを何度繰り返されたかも覚えていない。
 記憶などとっくの昔に飛んでしまった。
 これならまだしも深く激しく子宮の入り口を抉られる方が正気を保って
いられるとさえ思ったほどだ。
 奥まで差し込まれるまでに数分間。
 それが雁首まで覗けるであろう位置まで戻っていくまでにまた数分。
「嫌ぁ……」
 どろりと大量の愛液が自分の中から溢れ出る感覚に、マナの目尻からは
涙が、そしてだらしなく開かれた唇の端からは涎が滴り落ちていく。
 太ももを伝っていく感触にぞくりと身を震わせ、汗とそれ以外の様々な
液体を吸い込んでしっとりと重くなった寝具にまた新たな湿り気を何種類
か追加した。
「おねが……い……もう……駄目……」
「うん、知ってる」
「嫌ぁ……」
 ひどく冷静な声が返ってきて、また一段と恥ずかしさが込み上げてきた。
 彼女だけなのだ。
 犬のように這い蹲って、お尻を高く掲げて彼を迎え入れているマナだけ
が気も狂わんばかりによがり狂っていて、それを見下ろすシンジの目はま
だ普段の彼を偲ばせる優しい光を保っていた。
 それはそれで嬉しい。
 優しくされているのだから何の文句があろうか。
 だが、堪えられなかった。
「お願いだよぉ……もう駄目なのに……駄目なのにどうして……? 何で私
だけ……ぅあっ!」
 一緒に狂ってくれるならどんな痴態を晒しても構わない。
 それこそ彼が望むなら喜んで屈辱的な体位も受け容れるだろうし、あの苦
みのある味は苦手だが、飲めと言われたら甘んじて口を開き、彼女自身の分
泌した体液にまみれた肉棒を口で浄めるのも厭わない。
「や、だぁ……そんな優しい目で見ないでよぉ……惨めになるよぉ……」


>241 引き気味さん
こんなですか?ヽ(´▽`)ノ


243 :引き気味 :04/11/14 05:00 ID:???
>>242 黒さん

うーみゅ。これはつまり、プレイスタイル的にシンジ得意、得意〜なテキストなわけですな。
これを押し進めてさらに、物語の状況的にもシンジが優位且つ始終ニヤニヤという、
そーゆーのが読みたいかもという気分なのでございやす。

一歩間違うと最低系スーパーシンジきゅんになっちゃいますけどね (;´∀`)
TV中ですと、シンジがぶいぶい言わせてたのなんてゼルエル戦でぶち切れてるときと、
レリエルに飲み込まれる直前に調子こいてたくらいしか思い出せないわけでもありますし。

――って、こんな時間にヘリが飛んでら。それかプロペラ機?
音的に大型輸送ヘリっぽくありますが、なにかあったのかしらん。

244 :PDX. :04/11/14 16:58 ID:???
>>242 黒さん

 わ〜〜、なんか黒そうなシンジ(汗)
 もしかしたら、「ぼくミツ」のサルベージ後シンジはこんな感じなのかもしれませんが。(ユイさんによる「手ほどき」と「特訓」の結果として)


index

From:雑談スレ6