図書室にて・封印版END

52 :なーぐる :04/10/27 21:40 ID:???
★PDX.さん
>物語に黒さを足しております。
そう言っていただけると嬉しい限りですわ。
ここはあくまでマユミやケンスケは刺身のツマみたいな物で、主役は最低な心理状態の
シンジとレイにあったワケなのですが、いくらかでも2人の最低な心理状態を描写できたのか、
などと結構頭を悩ませておりましたですよ。

おかげでハーレム物のレイが書きづらくなったという弊害がありましたが。
続き、どうしよう…。

★引き気味さん
>エグっ!
(´∀`)イヤン

>次の日レイもマユミも互いにどうしただろうってくらい容赦ないオチですね
想像して悶えて下さい。
それが私の狙いですから。

>転落一直線のその後をずんどこ思い浮かべまくってくれるわけですが
不良とつるむようになり、堕ちるところまで堕ちてなんてのも当たり前すぎですが
ちょこっと考えておりました。
でも、結局書かなかったけど一番考えていたオチは!

◆    ◆    ◆

両手に野菜や肉を切り裂く道具を持った黒髪の美少女が図書室の扉を開けた。
その瞬間、空気が、いや世界が凍った。
俯き体を震わせる彼女は泣いているのか。

「どうして、どうして、どうして、どうしてぇ――――っ!」

眼鏡の下の瞳から血の帯を流す彼女は―――鬼。鬼女。
溶けた脂肪のように濁り、混じり合った愛憎怨嗟で声帯を震わせながら彼女は叫んだ。
暗闇の中にぼんやりと浮かぶ本棚、正確には本棚の向こうに隠れている2人に向かって。

「いるんなら出てこい!」


◆    ◆    ◆


書いてて怖くなったので削除した私。(((・ω・;)))

53 :引き気味 :04/10/27 21:46 ID:???
>「いるんなら出てこい!」

きゃー、コワー。
なんかもう、夜叉貌のマユタンも素敵? キちゃってる表情のアスカですとか、人外むき出しにしたレイのお顔はもう公式であるわけですけれど、FFとかで染み付いたイメージがイメージだけに、そこまでキレちゃったマユタンなんてのは痛いですなぁ。



index

From:エロ文やエロ画像への感想をカキコするスレ(3)