>汁絵板No.52 Cock-tail party

No.52 Cock-tail party NAME : 目黒腹蔵 / TIME : 2004/11/21 (Sun) 00:21
BROWSER : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0)


IMG_000052.jpg
やっちまいますた('∀`;)y-~~

まるでジョジョ五部のペッシのような心境です(分かりにくい)

いつかやってみたいと思っていたネタなんですが、状況を特に設定せずに、ペンの運ぶままに描いてみました。
えーどんなもんでしょう。とりあえずご覧下さい。

と、わざと内容を言わずに勧めてみる。

しかし、全開格納していただいた絵の下にこれが並ぶと、ほとんど分裂症か何かの所業の様に見えるな('∀`;)y-~~


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/21 (Sun) 01:35

   _,,.-'" ̄ヽ   <  や
  /λ    ヾj <  っ
  i:/  \    | <  ぢ
  l `   ' ヽ、_ノ <  ま
  |  ‥   |ノ  <  い
  i、 {ニ}   ,i   <  な
    >ー '",、    ∠  ァ
  / y'"/ ヽ    VVVVV

……って、あれ? やっちゃってますね (;´∀`)
しかし、このヒカリの手で隠れた部分以降と以前の屈折具合は……洋物並みの証ですねっ!

つか、最近ネタも碌なもん湧いてませんし、差し当たりこれで一発本日中に書いてみましょう、と誰かに倣って尻に火を付けてみるテスト。
『Back Seat』系の一つの分岐とかかしら。
それよかまた適当に無茶な設定ひねった方が面白いかんン?


NAME : FOX   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:00

をををを……

これ、「いっぽん」なんですか?
あたしゃてっきり、「ヒカリンのはナカで、アスカタンのを玩んでる」んだと思いましたが……。


NAME : 目黒腹蔵   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:01

某小説スレで反応していただいてますが、開口一番引きまくってるそこの方。

スマン('∀`;)

>ヒカリの手で隠れた部分
こっちもスマンです、やっぱり分かりにくかったですね。
これ、ひとつじゃなくてそれぞれのモノであります。

>『Back Seat』系の一つの分岐とかかしら。
>それよかまた適当に無茶な設定ひねった方が面白いかんン?
キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!
BS分岐だったら、冬っちと共謀した赤木博士の魔改造とかかしらん


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:02

――ってか、FOXさんの見方で正解ですやん!
どこ見てる私って感じですが (;´∀`)
NAME : 目黒腹蔵   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:03

あ、FOXさん正解ッスヽ(´ー`;)ノ
NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:06

ぼけらっと思いつくまま妄想スレにメモってますが(私のメモ帳の裏状態)、いっそ

>BS分岐だったら、冬っちと共謀した赤木博士の魔改造とかかしらん

っちゅーことで、ネタ一緒くたにしても良いかもしらんですな。
なんかこう、これ以上にアホな設定が浮かばない限りは、冬爺さんの手下と化したリツコさんが、爺さんの歪んだリクエスト通りにショッカー手術ってことで。

――あれ? あの話って、リツコさん居なくなってましたっけ?
となるとマヤさんかしら。余計に変な趣味織り込むには良いかもしらんですけど。


NAME : PDX.   Mozilla / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:07

 こげな美味しいネタにデオクレティアヌス orz

 ふたなりなお二人の絡み、しかもヒカリ責めとわっ!
 アスカへのコンプレックスとかも相まって激しく突きまくるんでしょうかかかか。
 なんか、アスカの先っぽのあたりから先をみるかぎり、既に何度か出してしまったような感じですし。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:07

>いっそのことシンジヌッコロしてそのちんこをヒカリに移植

ナイス黒!
じゃ、そういうことで。
……で、そうなるとアスカのはトウジのかいな?


NAME : 目黒腹蔵   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:17

>リツコさん居なくなってましたっけ?
あ、主要レギュラーほとんど居なくなってるんですよね、確か。
直接言及は無かったかも。

>アスカへのコンプレックスとかも相まって
マヤさん共犯だったら、こっちもコンプレックス絡みとかありそう(´∀`)
FOXさんの最近作からの影響ですが。


NAME : FOX   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:20

「どう?アスカ、オンナノコのヨロコビと、オトコノコのカイカンを同時に味わえるなんて、アナタってとても幸せよ」
 そう親友にささやかれながら、我慢できなくなってぶちまけてしまったものを滑らかなお腹に塗り広げられた彼女は、与えられる快楽に精神をとろとろにされて、「いとおしいヒカリ」の舌をついばみ唾液の交換に夢中になってしまっている彼女はもう言葉を返すこともできない。

 悪魔のような肉体改造が施されたときに泣き叫んでいたはずの二人のこころは、創造主への感謝の念でいっぱいだった……。


 ってな妄想がもりもりと……・

 いかん、はやくユイとお犬様達のシーンを書き上げてしまわねば……。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/21 (Sun) 02:34

「あは、ハ、はァハはひゃははは……! 見なさいお前達、どうだ! あんなに幸せそうな顔をして!!」
「ええ、ええ、良かったですわね。本当に幸せそうな“式"ですこと。お父様もこれで安心でしょう?」
「お、姉ちゃん……」「ヒカリぃ……」

とか、いっそ両家の出席もありでとか考えてみたり。
勿論、椅子に縛り付けられて血涙のシンジとかも込みで。
親しい者にも明かせぬおぞましい秘密を抱え込まされるシチュが素敵か、秘密もなにも暴かれて、二度と戻れぬトドメの舞台に狂っていくのがエロいか。
どっちも美味しそうですな (;´ω`)


NAME : コースケ   NN 7.02 / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 09:25

なんだか分け判りませんけど(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ beautiful Sunday(w

アスカのナニを大きくして差別化を図った方が良かったのではないかと思います。美乳とか、ピアスとか色々おいしいところもありますが、アスカの足先の表情(?)が妙に気に入りました。


NAME : なーぐる   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/21 (Sun) 12:40

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)

うおっ、すげぇ!
よく分からんけど、とにかくすげぇってことは分かるナリよ!
なんとなく、新南総里見八犬伝を思い出した私。


NAME : PDX.   Safari 125.11 / MacOSX
TIME : 2004/11/21 (Sun) 23:28

>> コースケさん

>(*´Д`)/ヽァ/ヽァ/ヽァ beautiful Sunday(w

 ワロタw


NAME : 目黒腹蔵   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/21 (Sun) 23:57

>悪魔のような肉体改造が〜
精神変容(*´Д`)ハァハァ
外的変化が内的要因を引っくり返してしまうのでつね。

>「あは、ハ、はァハはひゃははは〜
>二度と戻れぬトドメの舞台に狂って〜
あ、これヒカリパパか!
おかしくなってしまわれたのですな、、

最終的に
ヒカリ「あ、アスカ、、わたし、もう、、」
アスカ「ああ、あなた、、、」
とか。
ううむケコンネタも美味し過ぎる。


NAME : 目黒腹蔵   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/22 (Mon) 00:05

>差別化
そーなんですよね。
描きながら考えてたのが、逆にアスカのが仮性でヒカリのが大きくて真珠入り(それぞれの性に対する歪みが反映されるとかなんとか)みたいなダメ妄想なんですが、構図や状況を取る段階で両方隠れてしまって意味無くなったという(w
絵では行為もクライマックスぐらいの状態なんで、アスカの皮は思いっきり剥かれちゃってるとか、、

>新南総里見八犬伝
ま、まさかお犬様ネタだけじゃなくてこれ系もあるとか?


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/11/22 (Mon) 00:27

>新・里見八犬伝

味方側に美少女系ふたなりちゃん。敵方にヘビ調中性なふたなり侍がおりまして、ねちねち長々と夜通し嬲られるシーンがあったりハァハァ。


NAME : PDX.   Safari 125.11 / MacOSX
TIME : 2004/11/22 (Mon) 08:58

>差別化

 肌の色あいが微妙に違いますよね。アスカの方が色白というか。
 ペニスの色あいもそれに準じていますが、ヒカリのモノが若干色が濃かったりすると、アスカより先にまず改造されて、さんざん快楽責めで堕落させられた後、改造されたばかりのまだ清純な(笑)アスカを犯す命を与えられて登場した時にはすっかり色が濃くなっていたとかなんとか(ぉ


NAME : PDX.   Safari 125.11 / MacOSX
TIME : 2004/11/22 (Mon) 09:00

 あと個人的には、この二人が男の子のままのシンジきゅんに左右から付き出したモノをしゃぶらせているなんてのも萌えるw
NAME : 目黒腹蔵   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/23 (Tue) 05:10

>ふたなり侍

言葉の響きにワラタ

>肌の色あい
TVを見てると、本当はもっと違うんですよね。
ヒカリはどっちかというとシンジと似た肌色みたいな。
でも絵を描く時は、日焼けとかしてないんだろうなとか考えたり愛ゆえのフィルターがかかったりしてアスカとの差が微妙になったりしまつ(w
それでも全く同じだとあんまりなので、イエローを強めにするようには気をつけますね。
ピンの時は気分で好きなように色変更しますが(w

>シンジきゅんに〜
おお、やっぱりPDX.さんだ!PDX.さんがPDX.さんっぽいことを!(嬉


NAME : PDX.   Safari 125.11 / MacOSX
TIME : 2004/11/23 (Tue) 23:41

>シンジきゅんに〜

 いやもうなんと言いますか、すっかり壊れてしまったお二人が
「うふふふふ、男の癖にフェラが巧いなんて変態もいいとこよね!」
「不潔……不潔だわ碇君」
 なんて言いながら奉仕を強いているなんて想像できるじゃありませんか(笑)


NAME : FOX   MSIE 6 / Win2000
TIME : 2004/11/24 (Wed) 01:37

>シンジきゅんに〜

「あのさ、シンジ、いまのアタシたち、どこをどうシゴいたらキモチよくなれるか、よーくわかってるんだよ」
「そうよ、碇君、ほら!ここのくびれのところとか……どう?ほら、もっとこすってあげる」
「あはっ!シンジったらすごく気持ちよさそう。でもね、出させてあげない。アタシたちのお願い、聞いてくれるまでは……ね」
「碇君、私、あなたがどんなに苦しいか分かるわ。私も同じことを……されたの。だから、抵抗できないことも分かってるのよ、だから……」
「だーかーら、シンジのチンチン、我慢しすぎで壊死しないうちにギブアップなさい!そうしたらすぐにでもこの紐、ほどいてあげるわ」
「そうよ、一言、『フェラチオさせてください』って言ってくれれば、いっぱい溜めたこれ、好きなだけ出させてあげるのよ」
「……あ、あすか……ほらき……さ……ん……だめだ……よ、しょうきにもどって……よ」
「あっれー?シンジさまったらずいぶん意固地になっちゃったんだ。そんなに聞き分け悪いコは、お尻のアナに1ガロンほど石けん水、いれちゃおっかなー」
「あ、あ、アスカぁっ!」
「あぁ、いまの碇君の表情、すごくいいわ……」


 ってな感じでしょうか?



index

From:汁絵板