>汁絵板No.23 今日は何の日

No.23 今日は何の日 NAME : 目黒腹蔵 / TIME : 2004/07/21 (Wed) 23:13
BROWSER : Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:1.7.1) Gecko/20040707

★Continue
IMG_000020.jpg ( 26 KB ) with Shi-cyan applet
今日は土用の丑の日です。

夜道には充分気をつけ、わき道せずに
帰りましょう(違


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/21 (Wed) 23:30

たはー (;´∀`)
なんとも手足の辺りがリアル過ぎです、ウナゲリさん(藁
まだしもミシュランマンかマシュマロマンのような振りでもしてみせれば、ファンシー装えるでしょうに。
背骨の辺りなんかもう、ニューボーンエイリアンですね。

つか、そういや今日はウナギDayでしたねぇ。
こういう日にこそソレ系の変態プレイネタを投下してみたかったもんですな。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/21 (Wed) 23:31

余談ですが 「帰宅途中、量産型エヴァに強姦されてしまいました。」なんてスレがEVA板にあるのを思い出してしまいました。
NAME : PDX.   Safari 125.8 / MacOSX
TIME : 2004/07/21 (Wed) 23:39

 ひいい(笑)
 何かと思えばこんなものが(^_^;

「オトメゴコロ」あたりで、マユミがこんなのを連れて散歩していたら恐怖ですね(笑)


NAME : LHS廚   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/21 (Wed) 23:49

捕まった人ははたして『どっち』で喰われるのやら
((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
NAME : Kるっ太   Safari 125.8 / MacOSX
TIME : 2004/07/21 (Wed) 23:57

うひ〜〜!
下手な怪談よりも超怖いっす。(^^;
確かに背骨の辺りが見ていて不気味です。( ̄□ ̄;
NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/22 (Thu) 00:16

帰宅する途中でした。
塾が終わってからも、ついつい友達と長話しちゃって……。でも、ここは――この街は警備のカメラがあちこちに付いてますし、警察だけじゃなくってネルフの方も見回りをされてるって、みんな安心してましたから……。
それに、最初は犬か何かかな……って、そう思ったんです。
わたし、おっきな犬も大丈夫って言いますか、大好きでしたから。
それで電柱の影になってるのを見て『お前、迷子なの……?』って。
ふふ、馬鹿ですよね?
あっという間に押し倒されて、その時も、顔中を舐めまわしてくるのが犬に似てるな、なんて、もう“違う”って分かってたのに、そんなことを考えてたことだけは良く覚えてるんです。

――ええ、あなたと一緒です。気が付いたらもう此処でした。
もう……何日になるんでしょうね。
ここじゃ昼も夜も良く分かりませんし、それに……ふふ、ふふふっ、きっとあれのせいだと思うんですよ。
ずっとずっと口にさせられて、飲まされ続けてるじゃないですか。
何時までたってもお腹も空かないし、死んじゃえないのは、よっぽど栄養があるんだなって。

……え? 変なことをおっしゃるんですね。もうそんなことどうだって良いじゃないですか。
嫌も好きももう無いんですよ。考えたってしょうがないとだと思います。言うとおりにしていれば、少しは手加減してくれるみたいですから。
どうせ最後は一緒なのに、無駄に逆らってまた寄って集って乱暴にされるのはきついって、知ってるでしょう?
あなただって何度逃げ出しても逃げ出しても、結局はここにこうやって大人しく繋がれてるんじゃないですか。
みんなそうです。とっくに諦めました。

――そうですか? 本当に違うって言うなら、どうせ適当に結わえてるだけですから、また逃げられるか試してみればいいじゃないですか。

私たちだって最初は結構期待しちゃったんですよ?
あなたは――まだそんな歳なのに、ネルフで特別な訓練を受けてるんだって仰いましたから。
それに一匹だけだったからと言っても、本当に女の子が素手であれを叩きのめしてしまうなんて、凄いって思いましたもの。
……でも、ね? ね、結局は……でしょう?

ああ、泣かないでください。あなたを苛めたかったわけじゃないんです。
ほら、またやって来たみたいですし、また怒られないうちにあなたもこっちに……。
良いんです。あなたを無様だって笑ったりする人はここには居ませんから、一緒に――ね?
そうですよ……。どうせもう、家畜みたいに飼われてるんですから、今更なんです。
黙ってみんなで並んでお尻を出していれば……誰か一人、目を付けられたりしなければ、一匹だけ相手にするのを我慢してれば良いんですから。
こんな格好……恥ずかしくなんか……恥ずかしくなんか、ありません。うっ、ううっ……。


NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/22 (Thu) 00:21

「R Rei」用の資料フォルダにいろいろと突っ込んであるわけですが、中にはこんなウナゲリ絡みの絵もあるんですよね。
タッチから見ると電撃系で描いてらっしゃったプロの方かな……って気もするやつなんですが、なんか素っ裸で捨て鉢な貌しちゃってるアスレイお二人さんがいて、その後ろにウナゲリさんがという一枚。
地べたに裸のお尻をつけてしゃがみこんでるアスレイには引き縄みたいに見えなくも無い縄だかケーブルだかがまとわりついてて、それがアスレイとの間に配置されたじゅうじかがた
NAME : コースケ   NN 7.02 / Win2000
TIME : 2004/07/22 (Thu) 00:22

意外と愛らしいかも知れない(ぉ
NAME : 引き気味   MSIE 6 / WinXP
TIME : 2004/07/22 (Thu) 00:23

十字架型のオブジェクトの向こうに消えつつ、ウナゲリが握ってるように思えなくもないと。

そこからまたダメ妄想を働かせて、屈服させられた挙句ペット扱いされてる二人なんて考えちゃってたわけですが、今回の股間が危険すぎるウナゲリさん絵を見せていただいてまたモヤモヤと…… (;´∀`)



index

From:汁絵板