オトメゴコロ・SPAMメール


287 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/25(日) 13:10
 小ネタを1つ。

「ふぅ」
「どうしたのよシンジ?」
「最近変なメールがくるんだ」
「ウイルス? それともSPAM?」
「SPAMの方。なんか、私の恥ずかしい写真見てください、なんて怪しい画像へのリンクが貼ってあるんだ」
「クリックしたらブラクラ、ってパターンじゃない?
 でもあんた、鼻の下伸ばしてクリックしてないでしょうね?」
「し、してないよ」
「ふーん」
 :
「なんだって」
「ちぇ、ハズレかぁ。今夜はマユミの番だよね」
「は、はい。でも……いいんですか? この間のパーティの時の写真のリンクを、碇君に送るなんて」
「いいのいいの」
「ロシアンルーレットなの、これは。もし碇君がうっかりリンクをクリックしたら、自分の恥ずかしい写真を見られちゃうなんてドキドキするじゃない!」
「そうそう。アイツが何か言ってきたら、お願いですからこのことは黙っていてください、口止め料に何でもしますから、なんて迫っちゃえばいいのよ」
「そ、そうですね」

 なんてお遊びとか。

288 名前: ST 投稿日: 2004/07/25(日) 20:23
>SPAMメール

凄くスリルがありそう。

で、翌日に

「シンジ、まだ変なメール来てるの?」
「え?うん、それが昨日遊びに来たケンスケが 僕が部屋に
 いない間に 勝手にメール開いちゃったみたいでさ。
 戻ったら相当慌ててたからかなり変なサイトにでも
 つながってたじゃないかな。もう削除したから安心しろとは言ってたけど」
「へ?」

なんてね。なぜか最近ケンスケ君活躍ですねw

289 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/25(日) 23:17
>>288 STさん

 ぎゃははは(笑)
 そりゃ凄いというか、ありそうだなぁ。
 勝手に覗いた、でなくてもメーラーのSPAMフィルタの設定がよくわからないシンジが頼んだ、とかでもいいんですし。

 しかし、数日後にはケンスケはどこかに浮かんでいそうだ(^_^;

290 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/27(火) 13:00
 でもこのシリーズのアスカたちだと、バレンタインデーにシンジにチョコを渡しつつも、それ以外に大量のチョコを用意していて、しかもそれを学校で誰にも配らないという行動に出るんでしょうかね(笑)
 チョコの詰まったペーパーバッグを下げて、「これから配ってくるからぁ」と、シンジとは別行動。

291 名前: callin' 投稿日: 2004/07/27(火) 20:41
チョコレートコーティングしたワタシを食べて?もいいかな
・・・この場合ホワイトデーは・・・・・・

292 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/28(水) 08:32
>>291 callin'さん
 2/14、シンジのところにチョコソースまみれの女の子の写真メールが送られてくる。
 3/14、シンジのところに謎の白濁まみれの女の子の(ry

293 名前: ST 投稿日: 2004/07/28(水) 10:12
>>291 callin'さん
>>292 PDXさん

2/14、シンジのところに強力催淫剤入りチョコがおくられて来る。
3/14、シンジの部屋のゴミ箱からティッシュくずがいつのまにか無くな(ry

こういうパターンもあるかもw

294 名前: callin' 投稿日: 2004/07/28(水) 20:34
>>292 PDX.さん
3/14のは嫌がらせのようなw
シンジのことだから謎の白濁が何か気付かなかったりして

>>293 STさん
>強力催淫剤入りチョコがおくられて来る
2/15の朝、幼馴染のアスカがシンジを迎えに行くと
やたら艶艶とした肌で上機嫌なユイと
何故かげっそりとやつれてユイと目を合わせようとしないシンジの姿が見られるんですね(ぉ

それはそうとティッシュくずをどうするのか小一時間

295 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/28(水) 23:47
>>293 STさん

 ガラナチョコですかっ(笑)


>>294 callin'さん

>嫌がらせ
 だって「オトメゴコロ」の世界ですし(^_^;

296 名前: ST 投稿日: 2004/07/28(水) 23:52
>ティッシュくずをどうするのか小一時間

それはもちろん、女子連中で奪い合いですよ。用途は(やはり略


index

From:受身なシンジきゅんスレ