眠り姫シチュ、車椅子看護ネタ


973 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/01(水) 21:49
心底に忙しい時期さえ突破してしまえば、その後には更に先の事には目を瞑ってのんびりさせてもらってます。
結果、また忙しい時期になるとかなり堪えるようなことになるのですが、まぁそれはそれでもう慣れですしねぇ(馬鹿

――ひたひたと背後に迫るものがあるほどに、まだ余裕を見つけられる内は現実逃避をしたくなるものですし ヽ(;´w`)ノ

>ケンスケなりの、らしいエロ

クスリ盛って、眠り姫プレイ。
正体を失っている間に勝手に剥いて、断り無しに挿入して、お構い無しに出す。
そしてそそくさと取り繕って逃げて、翌日はそ知らぬ顔。

そんなとこですかねー、とか考えてもいますた。

問題はそのままだと、ケンスケ一人称の、ケンスケ視点の、ケンスケだけよがってるという――甚だ萎えるシーンになりそうだったもので、ボツ。

完全に意識を失っているのではなく、朦朧としてケンスケをシンジと誤認してしまうヒロイン、とすればどうかなとと思いはしているのですけれどね。

974 名前: なーぐる 投稿日: 2004/09/01(水) 22:46
アス穴に眠り姫プレイがありましたね。
適度にアスカに反応してもらうとか。でもアスカの内面描写が一切ないわけで。
シンジに抱かれてる夢を見てるとか。
正気に返ったとき、目前にあるのはシンジでなくケンスケの顔!
いかん、アスカ壊れかねん。ハァハァ。

>そうそう都合よく痴漢が乗っているはずもなく
南アフリカでの笑えない実際にあった話に、乗ったバスの乗客全員が強盗という事件があったとか。

975 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/01(水) 23:06
寝ぼけてシンジ相手にしてみせてるようなエロ〜い甘え方を晒してしまうアスカさんとかハァハァ。
最近やってませんけど、エロ文の好みとしてはヒロイン一人称スタイルが一番のツボなんですよね。

アスカは――って、レイでもマナでも良いわけですが、あくまでシンジがしてくれていると勘違いしている視点と、実はのケンスケがその様子に顔を歪にせせら笑って腰を送り込んでいるって書き方ならばいけるかも。

>全員が

全員が痴漢ってのはベタネタですが、他の応用を考えると……そうですね、住人が全員夜這い人or覗き魔orレイパーな新興住宅地とか。
……エロ因習の村ってシチュと変わりがあんまりありませんね。

976 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/02(木) 19:18
>>973 引き気味さん

>眠り姫プレイ

 意識はあるんだけど肉体は動かせない状態だとか、あるいはアスカが意地を張って寝たふりをし続けているとかなら、アスカの心理描写もあるんでしょうけど(^_^;


>>974 なーぐるさん

>南アフリカでの笑えない実話

……全員がつるんでいるって感じですか?(汗)


>>975 引き気味さん

>誤認

 幻覚剤と暗示の併用で、相手をシンジと認識しているけど実はケンスケだとか。

977 名前: なーぐる 投稿日: 2004/09/02(木) 21:04
強盗が出るから一人歩きするな

ならば8人で連れ立って歩く!

強盗が20人出てきました。

ってなことが起こる所らしいですし。余り言いたくないですが、アパルトヘイト政策を
やめた結果、色々な意味で歯止めがなくなってとてつもなく治安が悪くなったそうです。
そんなところでワールドカップして大丈夫なんだろうか…。

>誤認
ハァハァ。また昔読んだ漫画のネタですまんこってすが、悪女聖書のお互い面を着けさせられて
正体がよく分からないまま相手を夫と思いこんで激しく、激しく!
妻の手足は鈴がついたロープで結ばれており、彼女が身を捩ると階下の部屋で鈴が鳴る。
そしてその部屋の中には無精子症の夫が頭を抱えているのだった!

いずれ絶対にネタにしたいと考えてます。

しかし、あんな話をよく小学生の内から読んでたな私は。
orz

978 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/02(木) 21:15
>>977 なーぐるさん

>アパルトヘイト政策をやめた結果

 抑圧されていた方はこれまでの借りを返すとばかりにかつての支配者層に対して容赦がないでしょうし、抑圧していた方は自分たちのこれまでの行為を正しいものとして育ってきたからこれまた容赦がないでしょうしねぇ……(嘆息)

>面を着けさせられて

 魔木子の『女狐』での狐の面を着けた男達に輪姦されるヒロインの構図もなかなか幻想的でよかったです。(日本の古式の狐の面です)

979 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/02(木) 23:30
>眠り姫プレイから転じて

ある朝、覚えのない自身への違和感に目覚めるアスカ。寝巻きを下ろし、改めてみると、何者かに犯された形跡がありありと。
更には金切り声を上げて飛び込んだリビングには、険悪な表情でシンジを問い詰めているミサトが居て、アスカもかと向けて作った顔に遂に激発が限界を越える。

――だってオトコなんて、ここにはアンタしかいないじゃない!

状況的に他はあり得ないと必死に否定するシンジにも耳を貸さず、血の上った勢いに任せ平手を見舞い、絶縁を言い渡すアスカ。ミサトも同調し、シンジはマンションから追われ、本部の一室に実質上の軟禁状態に置かれた。

そして発生する連続暴行事件。
シンジの仕業ではなかったと、疑いが晴れてみれば気まずいのはまるで信じていなかった事実。信じられるものかと言い放ったときの絶望の顔で、更にはでは誰に穢されたのかと苦しみがいや増す。
しかも、嫌疑が晴れたとシンジに伝えようとする前に、本部は更なる非常事態に見舞われていた。
侵入者の発見。拘束の失敗から続く追走劇、混乱。
発見された被害者である女性職員の惨状から、ネルフを見舞っていた連続暴行事件の犯人であると確定されたそれは(考えてません。使徒か、それっぽいバケモノ。でなくちゃ困るなぁと)追い縋る保安要員をなぎ払い、施設を破壊し、発令所にさえ肉薄して被害を撒き散らして逃亡を続ける。

自らも銃を取って食い止めようとするミサト、アスカ。
終幕を迎えようとする追走劇は、シンジの押し込められていた留置区画に移る。

「!? たしか、この先は……マズい――!!」

青ざめ、悲鳴のような声を上げるミサト。
本部の耐爆隔壁さえ打ち破る敵が迫っているというのに、ドアをロックされ、手足に枷を付けられたシンジには混乱のせいか連絡も付かない。
遂に二人が駆けつけた時、壁も天井も無残に砕かれた粉塵の舞う中、シンジは胸を真っ赤に染めて倒れ伏していて――。

「……ううっ、なんだよこれ……いたい、痛い……!」
「シンジ! しっかりしてシンジ!!」

破壊に巻き込まれたのは突然のことだったのだろう。
まぶたが開き、朦朧とした黒い目はわけが分からないと自分の胸を眺め、そしてアスカの持った銃に気付いて血相を変えた。

「……!? そうかよ……ちくしょう……」
「――そんな! ちっ、ちがうわ! 待ってシンジ! あ、アタシじゃない。あたしじゃないの。話を聞いて!」
「チクショウ……!!」

一言も聞いてくれないまま犯人だと決め付けられた。裏切られたと傷ついていたシンジはもう、そこまでやるのかとしかアスカを見ず、拒絶だけを向けて意識を失うのだった。

治療室で覚醒したシンジには勿論、事情は伝えられ、アスカとミサトの精一杯の謝罪も伝えられたのだけれども。
一度確定的に築かれてしまった隔意はもうそのままで――。




――とか、黒シンジにするにはどうすんべと考えていた性格改変案に変に結びついてアレしてしまったり (;´∀`)
最低風味にするにしてもシンジの待遇が悪すぎるし、ワリくってばかりじゃ最低系ならではのナニなカタルシスもありませんしなぁ……。
どっち付かずとはこの事ですか orz

980 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/02(木) 23:38
>>979

思いつくまま垂れ流しただけでプロットとしてすらも詰めてません。
どうしてそうなるのとか、流れ的に繋がりが……とか、突っこんじゃいやですよ (;´∀`)

981 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/03(金) 12:41
>>979 引き気味さん

 シンジ悲惨(^_^;
 黒化したシンジが後に女性陣を手篭めに……となるきっかけのエピソードなんでしょうかね。

982 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/03(金) 13:08
>>981 PDX.さん

件の『下級生2』騒動を眺めていて思いついたネタも混ざってたんですかねぇ。
かくして黒化したシンジと、その人間不信――つーか、アスカ不信状態のシンジにどうにか許して欲しいと縋るアスカでのリスタート、嗜虐・被虐エロ関係物語用案だったような気が(寝る前だっただけにいい加減)。
シンジ側はもうどうにか黒くすることだけでアイディア打ち止め。アスカの方には、禄でもない形で処女を喪い、綺麗なカラダではなくなった引け目、どうせ中古と卑屈になって――みたいなのを考えていたような気がします。

けどまぁ、目下の興味の一位は適度に黒くないハーレム寄りのエロなので、当分これは形にしないままでしょうね。

983 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/03(金) 13:36
>>982 引き気味さん

>アスカ不信状態のシンジにどうにか許して欲しいと縋るアスカでのリスタート、嗜虐・被虐エロ関係物語用案

 あ、やっぱり(笑)
 引き気味さんの趣味だとそんな感じかなぁ、なんて思ってました。
 シンジがアスカを拒絶し続けていたら、ドラマにはなるけどエロに持っていきにくいかもしれないなぁなんて思ったり。

>目下の興味の一位は適度に黒くないハーレム寄りのエロなので、当分これは形にしないままでしょうね

 それもまた一興かと。
 書きたいものを書くのが一番。

984 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/03(金) 23:59
>趣味

読む側だとあんまり黒かったり、カプ厨的にイタい話は苦手なんですけどね (;´∀`)

ただ、黒っぽく積極性を付加されたシンジがヒロイン達の上に君臨するという筋は有り触れ過ぎていると感じて、自分で書こうとまでは中々気が乗らないのが難点です。
このサイトを作る切っ掛けになった『Back Seat』なんて、車の後部座席であふあふ言わされるヒロインというシチュの思い付きと、冬月×ヒカリという組み合わせに感じた面白さだけでやってたようなものですから。
黒シンジという造形は、今でこそ下火もいいところになってはいるものの、以前にエヴァの18禁FFが盛んだった頃はわりと一つの定番でしたから、それを読んでいた頃の印象がなかなか拭えないんですよね。

冬月×アスカや、ゲンドウ×アスカといったカプ厨的にキツいNTR要素を核に、嗜虐と支配、服従と屈辱というある意味やり慣れて得意としている黒味付けで書く以外をと模索して、ハーレム系にも使える面白いアイディアはないものかと考えているんですが。

985 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/04(土) 23:07
>>984 引き気味さん

 なるほど。
 私の場合カプ厨属性はないので……その分、弱シン属性があるようですが(^_^; なんというか、シンジはヨワヨワでないといけないって感じで(^_^; 黒シンやスパシン的発想が出てこないのは多分そのあたりが原因。

986 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/05(日) 00:11
スパシン発想は私も難しいです。
スパシンはスパシンで、シンジとはまた別のFF経由のイメージが出来上がっちゃってますから、どうしてもギャグに近い感覚を受けてしまうんですよね。
エロとはちょっと相性が悪さげです。
書く側に回っての場合ならば、ですが。

しかし、思いつくエロシチュが殆ど黒向きってのはなんとも厳しいとこです。
最近ですと、わりと良いかもと思って「車椅子看病シチュ」なんてのを考えたのですが、誰かに介護してもらわなければ身動きが取れないアスカをいぢめる役としては、オリキャラか時田あたりを使った「医者」の方が動かしやすいなとイメージを膨らませて、結局いつものNTR系にしてしまっている。
それじゃいつもと変わんないやん! ということで、どうにかシンジでやれんかなぁ……と、所謂「病室補完ネタ」のエロ版にプロットを練っていたりするのですが (;´∀`)

987 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/05(日) 08:14
>からだに障害があって要介護な少女を医者が悪戯なんて、NTR無しで十分真っ黒

_| ̄|○ <ワカッチャイタガ・・・

――つか、シンジが責め側である限りはあんまり……つか、当社比としてそう黒くは感じないという私の感覚なのでありました。

988 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/09(木) 12:17
>>986-987 引き気味さん

 身動きがとれない少女をいぢめるのではなくて、本人の希望で愛してやるとか。
 健康だったときにシンジと愛し合ったときの快楽を忘れられなくて悶々とするけど、満足に手足が動かないから自分で慰めることもできなくて、恥をしのんでシンジに「好きにして」と懇願したり。
 会話ができるのであれば口は自由になるなら、オーラル奉仕がアスカが唯一シンジに快楽を与えられる手段だとかに持っていけそう。

……でも、とれる体位に限界がありますな(汗)

989 名前: 御汐 投稿日: 2004/09/09(木) 15:52
以前、EOE後の半身不随車椅子生活アスカ物書いたとき(かなり前です)、脊髄神経の感覚復帰治療の為にアスカに快楽を与えまくって介護治療を続けるシンジ君書きました。

最後ですか? 結局、感覚神経が完全に死んじゃっててアスカが『アンタがいてくれたら、こんなモノいらない』って言ったから、手足の無くなったアスカを大切にしながら幸せな生活を送るという終わり方をさせちゃいました。
これって、ブラックなのかなぁ・・・・・・

990 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/10(金) 00:33
>>988 PDX.さん

「気持ち良い」が分かってきた頃に身動き取れなくなってしまって、「……だからっ、アンタのせいだって言ってんのよ!」と真っ赤になりながら訴えるアスカさんとかやりますと、思いきしLASですね。
ぶっちゃけられたシンジの方も真っ赤になって責任を取るなんて筋ですと、割とラブコメのオチな感じで萌えます(w

>>989 御汐さん

と言いますか、望まぬ性的な悪戯を、本人の不利に付け込んで行うって時点で黒なんですよね。本当は。

991 名前: 御汐 投稿日: 2004/09/10(金) 04:12
あ、なるほど・・・・・・。

・・・って、本人が望んでないけど、“望んでいると思い込ませて”から始めるパターンなんですが・・・・・・。
ダメなんでしょうか?

どっちにしても、シチュプレイは表現が難しいですね。

992 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/11(土) 08:16
>>989 御汐さん

>手足の無くなったアスカを大切にしながら幸せな生活を

 そのアスカをチェロに見立てていたりするととっても恐ひ(^_^;


>>990 引き気味さん

>真っ赤になりながら訴える

 ですなぁ(笑)


index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(3)