「Stray Cat」〜M嬢ショウ、温泉旅行


693 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/15(木) 14:25
 SCMネタ。

 海外出張先のシンジと、こちらは日本のアスカとの国際電話での会話。
「今度帰ってきたら、美味しいもの食べさせてあげるわよ」
「期待してるよ。この間食べた煮付け、美味しかったしね。でもどうして和食ばかりなの?」
「アンタがいつも海外に行ってるから、たまに帰ってきたら和食で出迎えてあげようってコト」
「なるほど」
「それに、いつも作りすぎちゃうから、お義父さまのところにおすそわけして食べてもらうのよね。
 そうなると、和食のほうが喜ばれるのよ」
「そうなんだ」
「今日も、今作ってる煮物ができたら持ってくわよ。なにか言伝ある?」
「う〜ん、美味しいからって食べ過ぎないように伝えといて」
「ばか」
「それじゃね」
「うん」
 アスカは嘘はついていない。結婚してから料理を始めたというのは本当だし、作りすぎたものを義父であるゲンドウのところに持っていくというのも本当だ。
 ただ、彼女が作る料理が毎回のように作りすぎとなり、そのたびに彼女が「おすそわけ」を持っていくという事実を伝えていないだけである。
 そして、その時に必要以上にゲンドウ氏宅にいたり、あるいは泊まる事があったりするだけのことである。

 とか。

694 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/15(木) 15:19
 シンジ不在の時に、アスカがゲンドウ宅に出入りするもっともらしい理由って、まだあると思うんですよね。
 終始入り浸っていてはさすがに怪しまれるだろうけど、それでも時々アスカが自宅を空けていてもシンジが疑わない程度に。

 一度シンジ&アスカがゲンドウ宅を訪れたらミサト並とは言わなくても片付いていない部屋にアスカがキレて、時々掃除にいく宣言をするとか。

 無論、アスカはゲンドウ宅の合鍵を持っていたりするわけで。

695 名前: ST 投稿日: 2004/07/16(金) 20:38
>>PDXさん
>美味しいからって食べ過ぎないように伝えといて

事実を知っているものからすれば意味深なセリフになってしまいますね。

「大事な息子からの助言だからな。今日は食べすぎないようにこのくらいにしておくか(ニヤリ)」

「イヤッ!やめないでぇ!もっと!もっと食べてくださいぃ」

なんて事に。
訪問の理由で掃除はいいでしょうね。汚れたからシャワーを借りたなんて言い訳もありですし。

696 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/17(土) 18:06
>>695 STさん

 義理の親子とはいえ別居していますから、足けく通うためにはそれなりの言い訳も要るってことで(笑)

697 名前: callin' 投稿日: 2004/07/18(日) 10:16
>料理ネタ
キッチンでアスカの物と思われる料理の本を見つけたシンジ
内容は麦とろに鯉こく果てはウナギにスッポン鍋といった精のつく料理ばかり
ボクのために・・・と感動しつつも自分の情けなさに自虐に陥るシンジキュン
しかしその本に載っている料理が彼に饗されることは何故か一度もないのでした(つДT)

698 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/18(日) 16:28
>>697 callin' さん

 なんかこのゲンドウは生活習慣病で早死にしそうですな(笑)
 いえ、多くの女性を不幸にしている事を考えると、地獄すら生ぬるい相手なのですが(^_^;

699 名前: callin' 投稿日: 2004/07/19(月) 22:55
>>698 PDX.さん
>ゲンドウは生活習慣病で早死に
そこはやはりリツコのフォローがあるんじゃないかと―SCMだとリツコはどうなってるんでしょう?
あるいは表向きゲンドウは健康を損ねてるということにしとけば
アスカが定期的に通ってても疑われない?

健康ネタで思いついたんですがサードインパクト後の世界で
トウジの脚を筆頭に怪我・古傷が治ってたという設定はありがちですが
そうでない場合ゲンドウが生きてても右手がどうなったか言及されてるFFって見かけませんね
やっぱりリツコ謹製の怪しい義手とか着けてるとして
そのメンテにアスカが通ってるという建前はどうでしょう?
「きょ、今日もお、お義父様の義手は快調っ、よっ!ア、アタシがメンテナンスっ、してるぅ、んだかっ、ら当たり前よ、ね!」
などとシンジに電話で報告しつつ
義手のライダーマンのようなアタッチメント―振動するのやらグリングリンうねるのやら―を
身をもってチェックに勤しんで・・・いかんギャグにしてどうする

700 名前: 引き気味 投稿日: 2004/07/20(火) 01:15
ギャレン適合先代の桐生さんみたいな感じですかね>義手
或いは、新婚のアナキン・スカイウォーカーさんとか(笑

パドメ女王の新婚初夜とかあの結婚式のシーンから想像すると、中々に微妙なものがありますが (;´∀`)

707 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/27(火) 12:42
 シンジが海外出張で日本を離れている間に……って傾向があるけど、まぁこれは作戦部と技術部の性格の違いでしょうかね。
 それでも、アスカが技術部の用事で出張して不在、都合よくゲンドウも別件で出張していて、実は現地で落ち合っていてなんてのもありえるわけで。
 ゲンドウとリツコが組んでいればスケジュール調整も容易でしょうしね。

708 名前: 熱気callin' 投稿日: 2004/07/28(水) 21:49
よろしいですか?まず基本であるこの『バイブハンド』は五指それぞれに振動子を内蔵、各自別周期の振動を与えるわけですが完全に独立しているわけではなく例えば親指と人差し指で突起物を摘んだ時は同周期となり刺激を倍化させる等連携して振動を・・・ちょっとアスカ!よがってないで人の説明を聞きなさい!

失礼しました。では司令、左手を腰に当て右腕を伸ばして義手を肩の高さまで上げて叫んでください「チェンジ!エネマハンド!」もっと大きな声で「チェンジ!エネマハンド!」

これによりこの200ml専用カートリッジを内蔵した浣ty・・・え?音声入力ですから
さらに後部から伸びるホースをこの薬液缶に接続すれば最大3gの・・・は?恥ずかしい?問題ありませんわ。ちゃんと司令の世代に合わせた入力パターンも織り込み済みです「オープンゲェえット!チェーンンジ触手ハンドォぉ!スイッチオォォンっ!」

この触手はナメクジの触覚を参考に・・・ああ、左手はノリです、お気になさらずに
棘からは一種の神経毒が分泌され痛みはそのままに快感をダイレクトに・・・司令?どちらへ?まだ説明が終わってませんよ!?この毎分6000回転のドリ・・ちょっとアスカまで!説明を聞きなさい!・・・・・・私の説明を聞けぇぇ〜っっ!!

709 名前: 引き気味 投稿日: 2004/07/28(水) 21:57
こーゆーバカノリは大好きなんですが、ギャグとエロの組み合わせって……難しいンですよね (;´∀`)

710 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/28(水) 23:46
>>708 callin'さん

 ハゲワラw

711 名前: 千R 投稿日: 2004/07/31(土) 22:58
ありがちだけれどバイブ付き貞操帯ネタもいいですよね。リツコやゲンドウが携帯電話でコマンドを送ると
うにょんうにょんと動きだす。
リツコやゲンドウが気紛れにコマンドを送るたびに、お昼時の食事中に動き出したり、仕事のミーティング中
に動き出したり・・・・

んで延々と弱い刺激を与えられたり、逝きそうになる直前に止められたりして、我慢できなくなるとリツコや
ゲンドウに連絡して逝かせてもらうとか・・・・

当然貞操帯はロック付きで排泄の自由さえ取り上げられて、トイレに行く前に連絡して鍵を外してもらったり・・・・


既に限界は近かった、せめてリツコを相手にしたかったが先ほどからいくら電話を掛けても、呼び出し音が鳴るだけで
一向に出る気配が無い。いや意図的にアスカからの呼び出しを無視してるのだろう。
「し、司令、、お願いです鍵を外して下さい・・・」
とうとうアスカは排泄の許可を貰うためゲンドウに電話をかけた。
「よかろう、5分後に外す」
「そっ、そんな!!もう我慢できないんです」
切羽詰って抗議をするも一方的に電話を切られ、呆然とするしながら取りあえず便器に腰掛け、じっと我慢を続けるも
あと一息という所でリツコにアナルプラグのスイッチを入れられ・・・・・


いい文章が浮かばないな〜〜(溜息
あ、一応漏れにはスカ属性は無いですよ・・

712 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/01(日) 00:34
バイブを入れられて、というシチュはおっしゃる通りエロの一つの王道であると思いますね。
女教師ネタですと入れられたまま授業をさせられる。生徒ならば逆に受けさせられる。そこらが定番ですか。
エヴァだとどんなかなと、さすがに入れられたままエヴァで出撃だなんてムケチャクチャはないでしょうが、模擬戦や訓練と絡めてならば成立させられそうですね。

例えば、迫る米国支部との模擬戦試合。ここでの結果如何がその後の日本本部と米国支部の主導権争いに響くと、アスカたちチルドレンも発破をかけられていた。
なんてところで実はアスカはアメリカ支部のスパイに転職していた加持に色々と仕掛けをされていて――
「なにをしているの、アスカ!」
「わ、わかってるわ……ああぅ!?」
だとか。も、ベタもベタですけどねー (;´∀`)

713 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/01(日) 10:01
To 千Rさん

>バイブ付き貞操帯ネタ

 14歳のシンジ達では出しにくいアイテムですが、この場合ゲンドウやリツコが用意すればいいのだからその問題はクリアですな(笑)
 しかも MAGI すら味方にできるわけで、アスカの脳波とかモニタして、イきそうになったら弱めて決してイかせない生殺しも可能なわけで。

To 引き気味さん

 加持の仕掛けたリモコンバイブにクラッキングするリツコとか(笑)

714 名前: 千R 投稿日: 2004/08/01(日) 22:49

あとStrayCatネタで妄想したのは、この貞操帯バイブに嫌気が差したアスカがもう止めてくれと懇願
した所で、交換条件として某SMパーティーに出演する事を強要。
禿げしく抵抗するアスカを弄りながら、髪を染め、肌の色をファウンデーションで誤魔化し、声を薬で
変え、更には顔の上半分を覆うマスクで隠す事で了承させ・・・・・んでもって

「はぁ?SMパーティーですか?」
手元のチケットを見ながら困惑した声でリツコに聞き返す

「そう、それもあなたの治療の一環だから必ず出てね、普通とは違った環境になれば少しは刺激に成る
かも知れないわ、まぁ溺れる者は藁をもの類だけれど・・・」

「でもこのチケット、ペア用みたいですけれど?」
「本当はアスカと行かせようと思ったけれど急に出張が入ったの、ご免なさいね、一つのテーブルに一人の
女の子が付くから、別に男同士で行ってもかまわないらしいわ、友達でも誘って行きなさい」

(トウジは誘ったら洞木さんに悪いな・・・ケンスケでも誘うかこういうの好きそうだし・・・)
「分かりました」

んでもってシンジの目の前で意外なテクニシャンケンスケに、あふんあふんにされるアスカという妄想も
考えたのですがどう捻くっても文が出てこなーい。

715 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/01(日) 23:08
ビジュアル的に浮かんできたのは、ゴムバンドをざんばらなターバン状にぐるぐる顔の上半分に巻きつけられたアスカが派手にイキ狂って、観客が囲む丸テーブルの上で男の腰に跨らせて、ゴムバンドターバンの隙間から飛び出しいてる髪を派手に振り乱している絵ですかね。
正体を隠した上で大勢に身を投げ与えるヒロインというのも好きなシチュです。

原体験的なものは、館淳一の『美雪、魔性の遍歴』で出てきた性奴オークションに、牝猫スタイルのマスクを被って自ら出品体験をしてみたヒロインのくだりですかね(w

716 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/02(月) 00:32
>>714-715

 正体がアスカだということは絶対にバレないように、ラバーマスクくらいかけてもいいんじゃないでしょうかね?
 それでもアンダーヘアとかは見えてしまいますが、たとえばお尻にインスタントタトゥーで何かプリントしてあれば、そっちの方に目が行って気付かないシンジ&ケンスケだとか。
 ともあれ、シンジ&ケンスケの座ったテーブルにM嬢コンパニオンとしてアスカが来て、シンジの目の前でケンスケに対面座位で挿入されて中出汁ってシチュですな。

717 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/02(月) 02:01
一部に目を惹き付けさせて目を逸らすってのは面白いですね。
なんかこう……ネタ投下スレで出ていた、ヒロイン側、罠に嵌められる側のうっかりや隙が原因で更に――というシチュに使えるかしらん。

718 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/02(月) 08:41
 ちょっち妄想描写w

「おおっ、す、すげっ」
 M嬢の中に挿入したケンスケが呻く。あちこちの風俗店や、こういったSM色の強い所にも行ったところにある彼にして、今抱いている相手の性器は並のものではないと感じられた。
 ラバーのマスクのせいで顔が見えず、声もくぐもった「音」でしかないのが残念だが、それ故に妄想がいや増すというものだった。
「い、碇」
「……何さ」
「そこの紐、引いてやれよ」
「紐? あ、これ……」
 彼女のアヌスから伸びている、リング付きの紐を手にするシンジ。何だろうと思いつつ、それを引き抜く。
「ふうううう!!」
「おおおおお!」
 ずるるるるるっ、と引き抜かれたのは、直径30mmはあろうかというアナルビーズだった。それが一思いに引き抜かれたため、M嬢は白い背中を大きくのけ反らせ悶絶した。
「い、今のでイッたぜ、こいつ。すっげぇ締めつけで、俺も出しちまった」
「そ、そう」
「でもこんなのが入ってたなら、こっちも大丈夫そうだな」
 ケンスケは、射精したばかりのモノを引き抜くと、彼女の姿勢を変えさせてバックからアヌスを貫いた。
「ううううう!!」
「や、やっぱりこっちも相当鍛えられてるぜっ!」
 M嬢の脚を大きく開かせ、繋がっている下半身をシンジに見せつけるケンスケ。ぱっくりと開いた花園からは、先程注がれた白濁が滴っている。
 これほど刺激的な光景を見せつけられているというのに、シンジの下半身は反応していない。
「……碇、それを使えよ」
「そうだね」
 ケンスケが、サイドテーブルの上に乗っている淫具を指さす。シンジが手にしたそれは、シリコン性の疑似男根……M嬢が……アスカが日頃使い慣れているモノであった。
(だめ! だめ! それだけはだめ! シンジぃ!)
「うううう〜〜〜〜〜〜っ!」
 ローションを塗り込まれたバイブが、彼女の中にずぶずぶと埋まってゆく。馴染みきったカタチがアスカを狂わせる。
 婚約者の目の前で彼の友人の精を注がれ、今こうしてその友人に直腸を抉られながら、汚液にまみれた性器を背徳のシンボルで貫かれる。
 ラバーマスクの中に溢れる涙は、悲哀のためか、悦楽のためか。
 シンジの指が、バイブのグリップのスイッチを入れる。無慈悲な震動とうねりが、アスカを容赦なく絶頂へと導く。
「う、う、う、ううう〜〜〜〜〜〜!!」
 それが、シンジの手によって与えられた初めてのエクスタシーであることに、彼女はまだ気付いていなかった……。

とか。

719 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/02(月) 13:28
>>某スレ

 ご指摘のとおり、『StrayCat』ではシンジの目があるから不可逆な身体装飾は禁じ手という扱いにしています。
 バレてしまって捨て鉢になったアスカが一線を超えてしまう描写として使えるかな、なんて話は以前にも引き気味さんとしていました。

 あと、『StrayCat』でなくても本編アスカの場合定期的に検診があるでしょうし、学園設定だとしても14歳の少女がそう派手なことはできないでしょうしね(^_^;
 だからインスタントタトゥーは、SMチックな演出に使える上、「なかったこと」にできる便利アイテムという感じで扱っています。

 消し忘れて騒ぎに、ってのもネタとして美味しいかと思いますが(笑)

720 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/02(月) 13:56
回転ステージの上に引き出され、屈強な黒人ウェイター達のスパンキングを四つんばいになって受けとめるアスカ。
獣の様に呻きを上げながらも、漏らしてしまったかのように夥しい愛液を滴らせるマゾ悦がりの様を晒してしまう。
ゲンドウとリツコの調教によって目覚めさせられた被虐性癖を、他ならぬ絶対に隠し通さねばならないと誓ったシンジの目の前で演じる苦痛。
しかし、マスクが正体を隠してくれるのだと縋るように思えばそれこそは悪魔の囁きのように甘美な誘惑で、次第にアスカは最低のマゾ猫奴隷へと貶められた己を最愛の男に披露しているのだという倒錯した快楽に飲み込まれていた――。

とか、そんな感じですかねっ (;´Д`)ハァハァ

721 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/02(月) 14:01
>>720 引き気味さん

 さらに、観客達の中から抽選で選ばれた男たちによって次々と挿入・射精され悦がりまくる
様をシンジに観られて……ってとこですか。
 そして帰りの黒塗りのリムジンの中で、いつもより興奮していたことをリツコに指摘され、いっそシンジに全てを教えたほうがよいのではと揶揄されたり。

722 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/02(月) 19:57
>装飾品の類

普通の学園設定にだけ絞るなら、なんとかショーツの下に隠れる程度ならば隠しとおせるかもしれませんが、本編設定だと技術部なり医療関係でのメディカルチェックなりがあるだろうというのがハージルですよね。

それをする側もまとめてグルだということにするしかないかなぁ……と、エロでも細かい部分が気になる性格の人間として思うわけです。

723 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/02(月) 19:59
>>722 引き気味さん

 まぁ、StrayCat であれば、予備役パイロットとなり技術部所属のアスカは、チルドレン時代のようなメディカルチェックはうけないでしょうけどね。
 定期検診みたいなものはリツコがじきじき、という手が使えますし。

724 名前: callin' 投稿日: 2004/08/02(月) 23:23
思えばTV本編でレイのメディカルチェックって
リツコ一人でしてたんじゃないですかねえ?
後半マヤも加わったかもしれませんが

ところでシンジのEDをケンスケは既に知ってるって解釈でイインディスカー?(混ざってる

725 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/02(月) 23:53
貞元コミック版のリツコの首締め事件の辺りから考えますと、リツコのみか、割とこぢんまりと誤魔化しの効くレベルでやっているのかもしれませんね>メディカルチェック
レイのみの特殊な事情からかもしれませんけど、割と融通効かせるのは考察(こじつけ)次第で可能かもしれません。

>シンジのED

…………。さすがに親友(?)相手でもぶっちゃけちゃうのは躊躇われる事情ですよね (;´∀`)

726 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 00:04
>シンジのED

 単なるEDならともかく、アスカの病室での自慰行為とか、赤い海のほとりでのアレとかによる自責の念によるものですからねえ。
 SMパーティに来たけど、アスカに操を立てて見るだけにとどめている……ってのはつらいかな(^_^;

727 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 00:18
機能は駄目になっているものの、欲望はあたり前にあるとしておいた方が利用のしがいがあるか。
心因性のものだけに、セクシュアルなもの一般に等しく醒めるような感覚を覚えてしまうようになっているのか。

どちらかですかねぇ。

728 名前: callin' 投稿日: 2004/08/03(火) 00:27
そもそもどうやってケンスケを誘ったのかによりますが
一応良識的な事も言えるケンスケなら
アスカに対する裏切りと責めるような気もするんですよね
となると「治療の為」と教えない限り同行しないっぽい

逆にSM倶楽部でハッスルハッスルなシンジの写真でも撮っといて
シンジorアスカを脅迫するつもりで嬉々と付いてっちゃうかも知れませんが

>セクシュアルなもの一般に等しく醒める
とアスカとの同衾も苦痛になるんじゃないでしょうか?
勃たないだけで欲求はあると思います

729 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 00:38
>>727 引き気味さん

 う〜ん、シンジは欲望も希薄になっていると言うか、そんな感じだったんじゃないかと思っていましたが(^_^;
 たとえば仮に勃たないとしても、愛撫でアスカを満足させることができるのであれば、彼女がリツコのところに転がり込んだりしないと思うんですけどどうなんでしょう?


>>728 callin'さん

 ケンスケの設定次第でしょうかねぇ。
 ガッチガチにカタブツのシンジに、たまには羽目を外せよ、なんて言うパターンもあるかもしれませんし。
(まぁそんなカタブツだったらSMパーティに参加はしないでしょうけど(笑))

730 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 00:38
おー、NHKスペ地球大進化再放送ー♪
前半分くらい見てなかったので嬉しい限り。

>欲求

何が理由でどのようにEDとなっているかについては、あまりエロシチュ成立に必要ない部分だったのと、後々で不都合が出てきても困ることから、かなり適当にしか設定していないんですよね。
(よく言えばフレキシブルな設定という)

おまけに作者の私自身最近読み返していないのでうろ覚えなのですが、このシンジは何度もトライはしていますし、挿入には至らなくても指や舌を使ってアスカにそれなりの満足は与えているんですよ。
インサートの直前までいってそこで萎えたり、なんてしてるわけですから、心因性のものにしても特に本番に対するブレーキングが働いていると看做しておいて無難でしょう。
原因を病室でのことと、赤い海辺でのことに求めるのなら、特にアスカに対して強く発動しそうな感じのトラウマですね。
ついでにバケモノっぷりが凄かったレイに対しても同じでしょうが。

731 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 00:40
>>730 引き気味さん

 う〜ん、そういうことですか。

732 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 00:42
どうも、またネタを考えていく前に頭から読み直しておかないといけなさそうですね (;´∀`)

>ガッチガチにカタブツのシンジに

ちなみにこの話でのシンジは王子様シンジばりに清く正しく真面目に誠実で落ち度なしです。
そうじゃなきゃ、後でアスカの裏切りが発覚した以降の展開で困ってしまいますから(藁

733 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 00:43
>インサートの直前までいってそこで萎えたり

ここらは#02での記述ですね。
既に二年以上前になりますが。

734 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 01:00
>>732-733 引き気味さん

>シンジは清く正しく真面目に誠実で落ち度なし

 後の断罪のための設定ですか(^_^;

>インサートの直前までいってそこで萎えたり

 そうすると、その後もアスカとベッドインしてはオーラルでイかせたりはしているわけですか。
 勃たないぶんせめてアスカを満足させようとしての行為でしょうかね。

 アスカもそれで精神的には満足するけど、でも身体の奥底では満たされない欲望がとぐろを巻いて、シンジが彼女を愛すれば愛するほど、子宮が熱く疼くとかそんな感じなんでしょうかね?
 ゲンドウによる陵辱を自ら望むほどに堕ちるには、やはりそういう要素は必須でしょうから。

735 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 01:12
 しかしそういう意味では、破局直前だとアスカがここまで堕ちたりするんでしょうかね。
 海外出張とかでシンジがいない夜にゲンドウらに貪られるのではなくて。
 シンジが日本にいて、二人で甘い夜を過ごせるはずなのに、なんとか理由をつけてシンジを騙し、ゲンドウの待つドグマに降りていって……と。
 もっとも、アスカを苦しめるためにそういう呼び出しをしたのならともかく、アスカが自らそう望むまで堕ちてしまったら、ゲンドウとしては興を削がれてしまってアスカを切り捨てる事を考えるかもしれませんな。

736 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 01:16
>>735
興醒めするという可能性は高いでしょうね。
元々が投げやり入ってるゲンドウですし、アスカに手を出したのもリツコのプロデュースであったことと、シンジの恋人であるという価値あってのものですから。

>シンジが愛すれば愛するほど

シンジが愛情たっぷりに性へとめざめさせてしまったからこそ、愛すればするほどに、快楽に目覚めた肉体が欲求不満を覚えていくという笑えない悪循環でしょうかねぇ。

737 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 01:20
>>736 引き気味さん

>ゲンドウの興ざめ

 そうなったらアスカにとっては破滅が待っていますな。

>悪循環

 シンジによって蓄積された欲求不満をゲンドウによって昇華されることを繰り返すうちに、ゲンドウによる陵辱を望むようになってしまうとかそんなところでしょうかね。

738 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 01:25
繰り返しによって耐性を備え、それまでを上回る刺激を求めてしまうが為に過激化していく。
そんな坂道を転がり落ちるような転落が、この手の調教エロの基本ですしね(w

739 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 01:31
>>738 引き気味

 我慢すればまだ引き返せたかもしれないのに、悦楽に負けてしまって一歩踏み出したがゆえの泥沼ってやつですな。
『愛欲のエプロン』じゃありませんが、シンジのいる部屋と壁一枚ごしの部屋であふんあふん言わされるなんてのもありかと。

740 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 01:50
千RさんとPDX.さんがネタの核を出してきた「正体を隠して」シチュに加えて、その「直ぐ隣に居るのに」シチュも外して済ませるには勿体無い定番ですね(w

741 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 08:00
>>740 引き気味さん

 アスカがMに目覚めて、どこまでギリギリの状況を許容するかってとこですな。
「シンジに知られたら破滅」というのが、恐怖の対象から悦楽のスパイスになってしまったり。

742 名前: 千R 投稿日: 2004/08/03(火) 10:33
>>716
あと偽装としては髪型を変えたりするのも良いかも、黒髪にして普段は絶対にしなそうな
三ツ編みにするとかなり印象が変わると思われ。

>>718
流石です(;´Д`)ハァハァ

>>724-725
>シンジのED

まぁ付き合いが長いんでケンスケ・トウジ・ヒカリくらいは事情を知ってるかな?と
ちなみにケンスケはあまり深い事は考えておらず、そのスジでは有名なパーティーに出席
出来ると単純に喜んでたりという妄想です。

>>729
>(まぁそんなカタブツだったらSMパーティに参加はしないでしょうけど(笑))

あまり興味は無いものの、リツコから必ず行くように言われてるため仕方なくってパターン
ならガチガチシンジでもOKと思われ。

「おいシンジ、この娘のフェラチオ凄いぜお前もためして見ろよ、そのため(治療の為)に来
 たんだろ?」
「遠慮しておくよ、アスカに悪いし」
「相変わらずこんな所にまで来て固いね、万が一治ればアスカも喜ぶだろうに。
 まぁいいやこっちは遠慮なくやらしてもらうから」

等という会話をケンスケの足元で涙ながらに聞いてるアスカたん(w

743 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 11:52
>>742 千Rさん

 ラバーマスクからこぼれている髪がストレートの黒髪ロングであればシンジとしてはアスカである可能性を考えないでしょうね。
 もちろん、マスクで顔を隠している前提ですけど。
 あと声(喘ぎ声)でバレないように、ボールギャグをかませた上でマスクをかけているとかそういう想像をしていたので、フェラはできないかなと思っていました。

744 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 12:04
>等という会話をケンスケの足元で涙ながらに聞いてるアスカたん(w

シンジがそんなことを言えば言うほどに、その誠実さに値しない自分を振り返って苦しむわけですなハァハァ。

>声でバレ〜フェラ

「Back Seat」の時に持ち出したような開口ギャグですとか、そんなんならOKっぽいですね。

あと、向こうのスレですけど、シンジの出張中に剃ってしまった恥丘に体毛と同じ色あいでタトゥーを施してしまうというのも中々スリリングで良さげです(w

745 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 12:10
>>744 引き気味さん

>開口ギャグ

 もしくはKるっ太さんの絵にたびたび出てくるような蓋付きギャグでしょうか。
 でも、声色とかそこまで変わるんだろう? リツコが、「作り声を出さないとシンジくんにばれちゃうわよ」とか、ちゃんと教えているかもしれませんが。
 あるいは、一時的に声色を変えてしまう薬とか。(一時的に声帯をマヒさせるとかして)

>シンジの出張中に剃ってしまった恥丘に体毛と同じ色あいでタトゥー

 隠せるかどうかは恥毛の濃さしだいですかねぇ(笑)

746 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 12:18
切羽詰ってくると声作ってる余裕も無くなるでしょうしねぇ(全然余裕たっぷりなんて展開は書いてもつまんないわけですし)。
唸り声にしかならないレベルではシンジも気付かない――とか、苦しいですかな (;´∀`)

>濃さ次第

明るいところでは恥かしいと必ず訴えるアスカ。
シンジにどれだけスケベ衝動が残っているかが生き残りの鍵ですね(笑

747 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 12:33
>>746 引き気味さん

>唸り声にしかならないレベルではシンジも気付かない

 シンジとのベッドインではそこまで派手な声をあげたことがない、とかなら……とも思いますが、オーラルでイくことはあるみたいですし(^_^;

>濃さ次第

 ガングロが流行していたときに売られていたような、日焼けしたような色をつけるローションってあったじゃないですか。
 タトゥを隠すように、そのへん一帯だけそういうのを塗って少しでも目立たないようにしようと努力したり(笑)

>シンジにどれだけスケベ衝動が残っているかが生き残りの鍵

 ですな(^_^;
 シンジが自分を求めてくれれば嬉しいけれど、たとえば浴室で求められたりしたら……とか。

748 名前: 引き気味 投稿日: 2004/08/03(火) 12:50
初期は恥かしがって声を殺していたとして、リツコたちの手で開発されて敏感体質になった後のシンジとの夜はどんなであったかな、という妄想ポイントですね。
今度は逆に、ゲンドウたちが肌に残した記憶を蘇らせてあられもない声が出そうになるのを必死に堪えねばならなくなっていた、ですとか(w

749 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 12:56
>>748 引き気味さん

 シンジの愛撫のテクニックも向上していくでしょうから、自分の乱れっぷりを「アンタが上手だから」とか説明していたりして。
 シンジがうっかりお尻に指を触れてしまったときに、求めそうになるのを抑えるのが大変かも(笑)

750 名前: 千R 投稿日: 2004/08/03(火) 13:23
>>744-745
声に関しては>>714で書いた通り薬で何とか出来ないかな・・・・と
霧吹きに入れた薬でのどに吸い込み声帯をすこし麻痺させるとか、
のどを意図的に荒らして少し声を変えるとか

751 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 13:38
>>750 千Rさん

 声を変えるならそれが一番簡単ですよね。
 あまりガラガラでも興ざめでしょうけど、まぁ適度に可愛らしさの残るくらいで。

 そうなるとマスクは、口元だけオープンな感じですかねぇ。
 唇の周囲からあごにかけての部分だけでアスカだとわかることはないとは思いますが、まぁ、普段彼女がつけないような濃い色のルージュを引くだけでもごまかせそうですね。
 マユミみたいに口元に黒子があるでなし。

752 名前: ミ?ツq 投稿日: 2004/08/03(火) 19:39
やっぱり喋れる方が背徳感を増しますからね〜
ステージの上で痴態を晒した後、シンジ達のテーブルに引き連れられて

「ご、ご主人様のご命令で初めてこのようなパーティーに、出させていただけまし
たので色々至らない事があるかもしれませんが、宜しくお願いいたします。
私のいやらしい体をどうかご存分にお使いください・・・」

とM女としての口上を述べてみたり。
せめてシンジに奉仕したいと自分から願い出るも

「残念だったなこいつは身持ちが固くてね、お前みたいな誰にでもマタを開く淫売には
 興味が無いってさ」

とケンスケに罵られてみたりするアスカたん(w

753 名前: 千R 投稿日: 2004/08/03(火) 19:41
>>752
名前入れ損ねました

754 名前: PDX. 投稿日: 2004/08/03(火) 20:11
>>753 千Rさん

 あまり情報を与えさせずに隠したほうが淫靡という気もしなくはないんですけどねぇ……う〜ん。
 薬で声色を変えていたりすればまぁバレないかなぁ。
 惨めな言葉を口にする彼女を、シンジが哀れむような、あるいは蔑むような目で見ていると感じる(マスクをつけているからシンジの顔は見れない)アスカの悲哀とかそんなとこでしょうかねぇ。

755 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/13(月) 18:03
 シンジとアスカが揃いの休暇を貰って、どこぞの温泉旅館にて二泊三日の骨休め旅行。
 リツコがMAGIで検索して選んでくれた旅館は、あまり大きくはないものの露天風呂もあり、二人はのんびりと時間を過ごす。
 夕食の後、もう一風呂浴びようと二人して部屋を出る。男湯の暖簾をくぐるシンジの後姿を見ていると、こんなときでも手放せない携帯がアスカを現実に引き戻す。
……声の主はゲンドウ。
『女湯ではなく、家族風呂の方に入れ。予約はしてある』
 こともあろうに、ゲンドウもこの旅館に泊まっていたのだ。
 意を決して家族風呂の暖簾をくぐる。脱衣所で服を脱ぎ、ハンドタオル一枚を手に浴場に向かう。
 男は、いた。
「くく、可愛がってやる。だが声は出さないほうがいい。あれに聞かれてしまうからな」
 露天風呂には天井など無い。もしここでアスカが大きな声をあげたら、間違いなくシンジの耳に届いてしまうだろう。
 諦めたようにゲンドウの前に跪き、その股間に顔を埋める。彼女を支配する剛直を口に含む。
「あれが寝入ったら私の部屋に来い。
 どうせ今夜あれに抱かれても、お前はとうてい満足できまい?
 もう一度風呂に入ってくるとか書き置きをすればよかろう」
 ゲンドウのモノを咥えているだけで蜜を滴らせ開いてゆく淫花。
 アスカに、彼の言葉に抗う術があろうはずがなかった。

 基本パターン?(笑)

756 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/13(月) 23:51
ダンナは知らぬばかりで新妻は――ってパターンが、凡そは当てはめることが出来ますからねぇ。

757 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/14(火) 00:29
>>756 引き気味さん

 そうそう。
 一番美味しいのはやはり婚約者時代という感じですが、新妻時代もなんかそれっぽい展開できんかなぁと思案中。


index

From:「StrayCat」外伝妄想スレ