変則的なスワップねた


154 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/25(日) 12:41
 変則的なスワップねた……シンジ&アスカ組とリツコ&マヤ組。
 リツコが、潔癖症すぎて男を知らないマヤに、荒療治としてシンジと寝ることを命じてこうなった。
 やはりというか男っぽくないシンジ(笑)相手にどうにか「男性相手の初体験」を済ませたマヤ。
 しかしアスカも、レズに目覚めさせられてしまった……ってオチになりそう(汗)

 まぁ、同室の並んだベッドでコトに及んで、リツコ&アスカに見られながらシンジに抱かれるマヤ、そしてマヤの「初体験」祝いに二人も参加しての4Pでめでたしめでたし、ってんでもいいんだけど(笑)

155 名前: 引き気味 投稿日: 2004/07/25(日) 15:30
アスカとリツコという組み合わせも、共に早い内からのエリート育ちだったり、エヴを中心としたネルフそのものに固執せざるをえない生き方をしていたりと、絡ませてみれば面白そうな二人なんですよね。

リツコは年上な分か自嘲的な客観視点も持ち合わせていますから、そこからいっそ盲目的にと言っていいのめり込み方や、自分の追い詰め方をしているアスカをどう見ているのかと考察してネタの補強に使えば、中々にねちっこくいけそうですからね(w

156 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/25(日) 15:50
>>155 引き気味さん

 自分の置かれた立場の滑稽さを自覚していたリツコと、そうではなかったアスカの対比として考えると、「先輩」として優しくアスカを慰める……なんてのもありそうなんですけどね。

157 名前: 引き気味 投稿日: 2004/07/25(日) 16:01
逆ベクトルですと、近親憎悪に近い感情で、(リツコから見れば)歴然とした自滅の道を意固地にひた走るアスカへの苛立ちや八つ当たり気味な嫌悪を込めて、ですとか。

158 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/25(日) 16:09
>>157 引き気味さん

 それは StrayCat 風味になるかも……(笑)
 >>154 の設定だと、もうちょっとライトに考えていたんですけどねぇ(^_^;
 マヤとセックスしているシンジを見つめて嫉妬と興奮交じりのアスカを手玉にとって、禁断の果実を齧らせてしまうって感じで。

159 名前: 引き気味 投稿日: 2004/07/25(日) 16:12
そうなんですわ。実はこの理屈は「Stray Cat」用のものでして (;´∀`)

>もちょっとライトに

変に凝らずにそれが良かろうと私も思います。

160 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/25(日) 16:21
>>159 引き気味さん

 でも私の趣味が混じると、その後アスカもリツコ&マヤの寝室に時々混じるようになってしまって。
 アスカに、あのときみたいに自分も参加させてくれるようリツコにとりなしてくれないかと頼んだりして。
「リツコもマヤもいいと言うとは思うけどね……」
「何か問題があるの?」
「たぶん、ギブアンドテイクを要求されるわよ」
「なにそれ?」
「ふふ、あんたがリツコやマヤに挿れたければ、アンタも二人を受け入れるってこと」
「受け入れるって……え、えええ!?」
「アタシも時々やってんのよね。ふふ、ディルドを腰につけて、あの二人を犯すの。
 その時は、アタシも二人に犯されるのが義務なのよね。
 だから、アンタが挿入なしで愛撫だけのベッドインで我慢できるならいいと思うのよ。フェラくらいはしてくれるわ。
 だけど、二人とファックしたかったら、アンタの後ろ、掘られちゃうわよ?」
 人生観変わっちゃうわよ、などと笑いながら言うアスカに、シンジは既にアスカが後ろでの行為を経験済みだと悟った……とか。



index

From:スワップ物考察スレ