マユタンレイプ現場にハァハァしてしまうLRSバカップル


7 名前: なーぐる 投稿日: 2004/09/24(金) 22:55
シンジとアスカ達がまとめて悪の秘密結社(ゼーレとか)に捕まってしまい、
これからおまえの見ている前でこいつらを凌辱する!と宣言される。
そして誘拐者は言う。
「だが碇シンジ、おまえだけは自由にしてやる。その時、一緒に連れて行く奴を選べ。
 選んだ奴と一緒に自由にしてやる。ただし、選ばれなかった女達は俺たちの慰み者だ!」

はたしてシンジが選ぶのは―――!?

「みんな連れて行く!」

(ノ∀`)タハー


ハーレムor複数ものはきついんで、適当なネタを絞り出すかな。
マユタンネタばっかりだとあれなんで、たまにはレイとシンジの淫靡な話でも考えるか。
えーと、マユタンの目を盗んで図書蔵書室で愛し合うシンジとレイ。

蒸し暑い蔵書室の中、汗を流しながら求め合う。
だが、すぐ近くで本の整理をしているマユミがいるため、ハンカチを噛んでレイは必死に声を堪えている。

ズンズンと音がしそうなくらい激しくシンジが突き上げる。
その度に背中を反らせてレイは呻き声を漏らす。

(あうう、碇君。だめ、きつい…激しすぎる)

と、その時図書室に入ってくる者がいた。
新たな闖入者にビクリと体をすくませて動きを止めるシンジ。
マユミは気づかなかったが、相手によってはこのままレイを責めたててるとばれる恐れがある。
じっと本の隙間から目をこらして相手を確かめると…。

(ケンスケだ。珍しい)

図書室とケンスケという、奇妙な組み合わせにシンジは戸惑い驚く。
だがシンの驚きはその直後に起こるのだ。

「あれ? 山岸さん一人だけなの?」
「はい。今日は先生もいないですし、私が鍵を閉めて帰ることになりますね。
 ところで何か探してる本が…あ、る……」
「山岸さんだよ。俺が欲しいのは!」
「え、えええっ!?
 いや、やめてぇー! はなしてっ!
 あ、ああっ! し、シン………うああああ―――っ!!」

目の前で起こる凌辱劇にシンジとレイはそろって声を失ってしまう。
啜り泣くマユミとケンスケの荒い息、ベッドがわりにされた机が、激しい腰使いに軋む音が響く。
やがてケンスケの巧みな愛撫に、僅かながらもマユミは反応して甘い声を漏らし始める。
いつしかゆっくり、ゆっくりとシンジの愛撫が再開されるのだった。


('A`) ダメかな…。

それにしても掲示板重いですね。

8 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/24(金) 23:09
重い……本当に重いですね…… ('A`)
予備ってことで適当なBBSを借りてきたり、放置している絵描きBBSを流用しても良いのですが、もはやこれなくしてはBBSライフを送れないってくらい依存してますJaneで読めないのは悩ましい限り。どーしよ。

ちなみそういやナーグルさん、今月の電撃ホビーマガジンにはゾイドのオマケがまた付いてましたよ。

9 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/24(金) 23:14
>双方共にの親しい友人達が演じるレイプ劇に、いつしか――なシチュ

けっこうハァハァかもですじょ。
私ですとなんかもう、そんなんな気分を出してしまったシンジとかレイとかの心理描写はじめちゃうと延々エロくない地の分を増やしてしまいそうな勢いですがー (;´∀`)

……レイ視点に絞って、ケンスケとマユミどころかシンジにまでも戸惑わされるあふんあふん路線でいけばどーかしら。

10 名前: なーぐる 投稿日: 2004/09/24(金) 23:22
1人称ですか。そういえば私、1人称の話ってほとんど書いたことないや。
早速色々考えてみるであります。
ただ一つ、オチが思いつかないという問題が。
啜り泣きながらも絶頂を迎えてしまって二重の意味で泣くマユミ、自分のやったことを今頃後悔するケンスケ。
隣の部屋で声を出さずに絶頂を迎えたレイ。そして彼女を抱きしめるシンジ。

なんて投げっぱなしの終わり方で放置しようかしら。
それにしてもどうにもマユタンを絡めないと我慢できんのかワガハイ。

11 名前: 引き気味 投稿日: 2004/09/24(金) 23:37
激しく拒絶しながらも次第に感じまくり状態に突入してしまって困り泣く(鳴く)マユタン。
リアクションを期待するに、世間並みな感覚かがあやしくって悩むキャラなものの、そんな唖然とする光景を見せ付けられてどーしよ状態なレイ。

エロさを求めるならもう、シェイプアップしてこの二人にだけ描写を割けばいっかなー、と思うのが最近ヘタレな私です。

ケンスケなんかマユタン鳴かせてる理由ってだけの背景で良いし、シンジももう、その状況下でレイと再開させてしまう無茶っぷりを考えると逆に内面は描かないでおいて、そのせいで混乱させられるレイって構図に逃げた方が楽で正解かなぁとか考えたわけですわ。

オチは黒くいくなら、

事後の肌の紅潮をまといつかせたままさめざめと泣くマユミを置いたまま、つかつかと寄ってきてドアを開けてしまうケンスケ。
シンジの胸に抱き絡められて脱力しているレイの乱れた格好を認めてニヤリと――。

なんていやんな余韻の〆を考えてみたりもして (;´∀`)

12 名前: PDX. 投稿日: 2004/09/25(土) 00:13
>>7 なーぐるさん

>はたしてシンジが選ぶのは―――!?
>「みんな連れて行く!」
>(ノ∀`)タハー

 なんだかなー(笑)


>>8 引き君さん

 う〜ん、いい解決策があればいいですけどねぇ……


>>10 なーぐるさん

>一人称

 以前シスプリの一人称を書いたときは大変でした(笑)
 例えば白雪の一人称だと、「にいさま」「姫」「ですの」の連発!(爆)
 同じ単語を繰り返し使いたくなくても必然的にそうなってしまうのでかなり迷いながら書きましたのことよ。



index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(4)