オトメゴコロ・携帯遊戯

265 名前: PDX. 投稿日: 2004/06/14(月) 00:00
 ひさびさに「オトメゴコロ」的妄想で。

 とつぜん鳴るシンジの携帯。発信者の番号を見ると、まごうことなきアスカの番号。
「もしもし。シンジだけど?」
「バ、バカシンジ? アタシ、今、どこにいると、思う?」
「そ、そんなのわかんないよ」
「だから、アンタは、バカなのよ! あああァン!」
「あ、アスカ、どうしたの!?」
 電話越しの嬌声に焦るシンジ。
「いい、き、切るんじゃないわよ!」

 アスカ達は、駅前のカラオケBOXにいた。籤を引いた男女がペアになってエッチなゲームが始まる。
 男の腰の上に女の子が座り、女の子が携帯の電話帳に一番最初に登録してあるBFのところに電話をかける。
 どこにいるか? その質問に正解したらゲームは女の子の勝ち。もし負けたら、男はその子に挿入できるのだ。
 そしてゲームの第二段階。
 ファックされながら、女の子は電話の相手と話し続けなければならない。
 もし、電話の向こうの相手が通話を切ってしまったら、中だしOKになってしまうのである。

「何だよアスカ、またからかってるの?」
「ち、ちがう、わよ、あああ!」
「もう、切るからね」
「だ、だめよバカシ」
 プチ。
 シンジは携帯を操作して通話を打ちきった。

 だとか。

266 名前: PDX. 投稿日: 2004/06/14(月) 00:19
>>265 補足

 もちろん、その後レイやマナ、マユミからもかかってきてしまうのでありゅ。
 ヒカリは……トウジにかけるのかなぁ。手が滑ったとか言ってシンジにかけるかも(笑)

267 名前: 引き気味 投稿日: 2004/06/14(月) 00:25
>>266
そのオチですか(笑
ギャグっぽいオチでありながら、皆が皆で同じ場所でライバルの際どい状況を見合わせつつ脱出のチャンスに頑張るという構図はエロくありますねぇ。

268 名前: PDX. 投稿日: 2004/06/14(月) 11:32
>>267 引き気味さん

 あと、写メールで下着姿や、あるいはヌードが送られてきて、顔は写っていないけど、でも送り主がアスカだったりレイだったりしたらシンジとしてはどう思うやら(笑)
 アスカから送られてきたヌード写真の女の子が、顔は見えないけど黒髪ストレートロングだってことは判るとか。
(ぎりぎり口元が写っていたら黒子で確定できちゃうかも(^_^;)

269 名前: なーぐる 投稿日: 2004/06/14(月) 21:14
えーと、つまり螺旋回廊とかみたいに洒落にならない状況にいながら、
結構余裕でシンジを落とすために利用してるとか、そんな感じですか?
で、いつでも脱出できると思って調子に乗ってたらもう引き返すことができなくなって、
あんああーんと甘い声で喘がされるアスカとかに萌え。
もちろん、目前には驚愕に顔面蒼白のシンジが。

270 名前: ST 投稿日: 2004/06/14(月) 21:14
>>268 PDXさん

体毛の色でアスカやレイも一発でわかっちゃいそうw

271 名前: 引き気味 投稿日: 2004/06/14(月) 23:10
女の子がそんなエロ画像を送って寄越すという意味深さにワケワカメで混乱するシンジ君とか萌え(笑
しかも直接顔が見えないだけにと、なんとなく見覚えがあるようなその写真の主に一層うろたえるしかなくなるわけですな。

……そーいや、ほのぼのとした田舎で過ごしていた中学生時代に、クラスの女の子たちが修学旅行先で買い込んで来たスポーツ新聞のエロ記事欄を、大喜びで見せに来たことがありましたっけ。
ああいう年頃で集団ならではのノリなんでしょうが、あんまりあっけらかんとしてると微笑ましいっつーか (;´∀`)

272 名前: 引き気味 投稿日: 2004/06/14(月) 23:12
>>270 STさん

特徴的過ぎる体毛の色だとか、裸にしてもアスカは外しそうに無いヘッドセットですとか、身元を隠してのネタでいきたい時には結構困り者なんですよね(w

273 名前: PDX. 投稿日: 2004/06/14(月) 23:46
>>269 なーぐるさん

 ん〜、「オトメゴコロ」だと、セックスパーティにかなりお気軽に参加していそうですけど、あの子たちって(^_^;
 ヒカリもシンジに屈託なくバラしてたし。

>>270 STさん

 そういう意味では比較的特徴のない髪の色のヒカリ、マナ、マユミが強いですね(笑)

>>271 引き気味さん

>混乱するシンジ

 さすがにシンジを観察できる場所から、彼のパニックぶりを見て楽しむってのは無理っぽいでしょうね(笑)



index

From:受身なシンジきゅんスレ