女性化シンジ

689 名前: コウイに値する名無しさん 投稿日: 2004/06/05(土) 15:37
>女性化シンジ
もうね、いっそ汁風味かつ再構成として

 第参使徒戦において暴走がより深く、取り込まれてしまったシンジは女性化してしまう。
 ユイにうり二つ、かつユイの知識だけ受け継いでしまって機密を垂れ流しにしかねなくなったシンジをゲンドウが調教
 「シンジ、かつてのおまえがどうあれ、今のおまえは私の物だ」
 あるいは隙をついて己の教え子で果たせなかった劣情をぶつける冬月。
 「ふ、昔のユイ君もこんな風だったのかな?それともあるいは君の方が淫らなのかもしれんなあ」
 アイデンティティの喪失しかけの所へゆがんでいるとはいえ必要とされてしまったことでシンジは性奴の立場を受け入れてしまう。
 己の立場を奪われたレイの嫉妬。
 「どうして。 アナタ私と同じなのに、どうしてあの人は私を選ばないの?」
 ゲンドウを奪った事へのリツコのいたぶり。
 「そう、こんな作りも小さいきれいな性器なのにね……何度実の父の精液を啜ったのかしらね?」
 果てはえこひいきを受けるシンジを手駒にせんと狙うミサト。
 「可哀想にね……良いの、お姉さんが今だけは優しくしてあげるから」
 波乱含みのままの本部にやってくるアスカ。
 「はん!何よ、エースの座は父親の膝に跨っておねだりしました?不潔よ!だいっ嫌い!」

果たして少年(少女?)は神話になれるのか?

 てなネタをね、こうね、沸々とね……いやもうなんか寝不足なんだ電波なんだ勘弁してつかぁさい。

690 名前: PDX. 投稿日: 2004/06/05(土) 16:56
>>689さん

>総受け女性化シンジ

 えぐっ(笑)
 ユイの知る真実を吐かせようと接近を図る加持。
 ミサトのため、加持と同じ真実に迫ろうとする日向。
 単純に性欲から手を出す青葉(ぉ

 学校に行ったらトウジやケンスケも何やらしてくるのか。
 ゼーレに召還されて全裸で会議なのか・


 そして薄暗い葛城邸で足下をうろつくペンペンの真意は!?(爆)

# いえ、エヴァ2がねぇ(^_^;


index

From:雑談スレ4