シンクロフィードバック

784 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/02(金) 17:28
 ふと思ったんですけど、エヴァの装甲もとい拘束具、アレによる「締め付け」の感覚って、チルドレンにフィードバックされているんでしょうかね?
 全身ぎっちぎちのラバースーツで締め上げられるような感覚を味わっているアスカやレイってのも解釈次第では萌えるのでは。

 一歩間違えばテッカマン気分ですが(笑)

785 名前: 引き気味 投稿日: 2004/07/02(金) 17:40
実感している方のプラグスーツの締め付けと重なってるんでしょうかねぇ? 

まあ、真面目な考察をしてしまうと自分の体との筋力の違いとかまで考えなきゃならなくなりそうで面倒ですが、エロ利用することだけ考えるネタとしては面白そうですよね(w

786 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/02(金) 18:16
>>785 引き気味さん

>エロ利用することだけ考えるネタとしては面白そう

 サハクイエル戦にて、股間にハイレグが食い込む感覚に耐えながらの全力疾走ですとか(笑)
 サンダルフォン戦にて、尻に焼きゴテを押し付けられる苦痛を味わわされるですとか(爆)

# 後者は拘束具と関係ないし……

787 名前: コウイに値する名無しさん 投稿日: 2004/07/03(土) 08:26
山下いくとだったかの設定本だったかな?
それによると、エヴァの装甲というか拘束具の固定法の中には、筋肉に装甲からのピンをぶっすりいくつも刺して留めるって言うのもあるようで。
完全解放してるとまずい部分もあるので、それを押さえ込むための方法だとか。

フィードバックしたらえらいことですな……
「痛い痛い痛い痛い!」「肋、肋になんか引っかかってる、刺さってる!」「ひいいいい!からだねじったら背骨が、背骨に沿ってなんかぶすぶす言ってるぅううう!」

・゚・(ノД`)・゚・

788 名前: 引き気味 投稿日: 2004/07/03(土) 08:31
伊藤勢の漫画ですか、そのセリフ(とシチュ)のセンスは (;´∀`)

しかし、するとあの頭部装甲の中身も……ピンヘッド? うひゃー!

789 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/03(土) 08:50
>>787さん

 いーーーやぁーーーー(汗)
 それは痛過ぎます(汗) テッカマンを越えているかもしれません(滝汗)

790 名前: PDX. 投稿日: 2004/07/03(土) 19:00
 まぁでも、本番の戦闘用じゃなくて、シンクロテストの時にリツコが嫌がらせってのは想像できるかも(笑)

 レイを苦しめるため、いつも零号機のシンクロテストの時は股間にぐいぐい食い込むような設定でシンクロさせていたとか。
 ほんでもって、零号機と初号機の相互変換実験のときにうっかりいつもの設定でやってしまって、これでもかと股間を締め上げられたシンジが仰天→零号機暴走(笑)



index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(3)