逆行アスカさんピスカレク

412 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/21(水) 15:26
ハーレムスレからの移動ですが、他に考えていた敵対ネタとしては、

・アスカは、「前回」の記憶を保持する逆行者。
・アスカは前回、黒衣シンジに酷い目に遭わされたヘイト系世界の出身(笑
・今回、アスカは前回のような負け犬にはなりたくないと、必死こいて勝利を目指す。
・具体的には力を持つ仲間を募って、情報を回して状況を有利にしてと、その手段が躯の提供(藁
・何の後ろ盾も持たない小娘のアスカが、助平男共に手段を選ばず取り入って最終権力を目指す逆ピカレスクストーリー

だなんて、自分から屈辱に耐えるアスカエロを狙っていたりもしました (;´∀`)

413 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/21(水) 15:31
>>412 引き気味さん

 最初「A嬢風味?」と思ったけど、ある意味もっとイタタなノリでしたか(汗)
 というか、A嬢はシンジ込みで逆行していたけど、あれがアスカだけ逆行して、逆行先世界の罪もないシンジを虐待ってのもありか(笑)

414 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/21(水) 15:36
>>413 追記

 まぁ虐待ってのはアレだけど、逆行先世界のシンジをたらしこんで自分の下僕にしようとする、とかさ。
 そのあたりは飴と鞭の使い分けでシンジをコントロールして、ミサトのいない間に肉欲の虜にしてしまうとかw
 紅い海のほとりで犯されていた時は恐怖の対象だったはずの肉棒も、弄ぶ立場だとなんてことはない、だなんて。

415 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/21(水) 15:42
黒シンジ憎しで逆行してきたアスカに噛ませるなら、やっぱり無印のノホホンシンジですよね(w
ミサトやリツコ、後はヒカリもですが、人畜無害な優しさ辺りで周囲に好評なシンジですから、皆は何故にアスカがそこまで敵視するのか理解できなかったりとか、そこがまたアスカを孤立させて意固地にさせるのですよ(笑

416 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/21(水) 16:02
>>415 引き気味さん

 アスカのシンジに対する敵意が剥き出しだと、ミサトやリツコが二人を同居させないんじゃないでしょうかね?
『A嬢の物語』みたいにゲンドウと組んでシンジとの同居を確約させるか、『二人の補完』みたいに周囲を騙すかしないと。
 まぁ同居せずに敵意剥き出しってのもありかもしれませんが、その場合エロに持ち込む場が難しいかも。
 自分の部屋かどこかに呼びつける?w

417 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/21(水) 17:07
>>415 引き気味さん

 引き気味さんの >>412 的なネタだと、別にシンジと同居する必要もないのか。
 まずはNERVドイツ支部時代から、既に幹部を丸め込むのか、あるいはドイツ支部はゼーレの息がかかっているからと日本に来るまでは雌伏して、ゲンドウや冬月あたりから篭絡するのか?
(逆行が多段階だと、一度ドイツ支部時代からやろうとしたけど逆に捕らわれてゼーレのジジイどもの性奴隷にされた記憶があるとかできますから、これでもかとあれこれのテクニックを学んでこれますしw)

418 名前: なーぐる 投稿日: 2004/04/21(水) 21:06
某後部座席の派生ネタで戦国時代ネタで足利将軍シンジをゲットするつもりが捕まってしまう姫武将のアスカ達。
なんてネタを唐突に思いついたナリ。
恒久の平和のため、全国統一を目指す高潔な群雄であるムサシに仕える冬月老。
ムサシの戦いを補佐する一方、捕縛した他国の姫武将を裏でねちねちと。
ムサシはまさかあの冬月が!と夢にも疑わず。
しかも冬月は純粋にムサシに天下を取らせようと考えていたり。

はい、信長やってる影響でまくりです。最初にアスカとヒカリだとまともに後部座席にかぶるから
マユタンとマナの二人がまず…かなぁ。書くとしてもまずはマユタンがエロエロにな所から書きたいから
いきなり2話からと言う歪なスタートになるやも。シンジでなくムサシって辺りが微妙に趣味入ってます。

>逆行ピカレスクアスカ
体を狒狒爺に自分から提供…! nakayaさんが昔書いたAnother Today のようなやるせないハァハァ感に
期待がキュンキュンキュルルン(´3`) アフア♪
でも簡単に体の投げ売りをしない高潔なアスカ様に萌え。

うっかり会社であのフラッシュを見てしまった…。_| ̄|○

419 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/21(水) 21:38
>ピカレスクアスカさん

「ネルフよっ、アタシは帰ってきたー!」

――苦戦するシンジ達の眼前に突然現れた赤い巨体。
妙にアスカに冷淡な司令部の弾除け扱いのせいで、ボコボコになってドイツに帰された弐号機か?
いや、あれはっ――

「レーッド、真、ジェイッ、エーッ!!」

群がるウナゲリを千切っては投げ、千切っては投げ。

「見たか、アタシの実力をぉう!」

助っ人? 否、ネルフを、シンジを倒すのはアタシよ理屈でもって、どこかのハカイダーかシルバ宜しく助けてくれたアスカさん。
シンジ達の無力を高笑いで見下しつつ、ハンマー背負ったJA(通常の三倍の速度)でどこかへと帰っていきます。

そして、謎の日重基地。

「どうだったかね、私のJAは。言ったとおり、最高だったろう?」

制御室から整備中のJAを見下ろしつつ、アスカさんは約束の報酬代わりにパイロットスーツを脱いで、戦闘の興奮冷めやらぬ火照った肢体を時田社長に差し出すのでありますた。

――とか、そんな感じのイメージがきっかけだったのですね (;´∀`)
ですから、ネルフ対抗勢力の立ち上げに奔走すると言うか、復讐できるだけのバックボーンを求めると言うか、割とネルフ外の爺さん達との絡みを念頭に置いていたり。

420 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/21(水) 21:49
>多重逆行の記憶

Anneさんとこの投稿で、「メンソール」のアスカ版が確かありましたよね(w
しかし、多重逆行の記憶を持つアスカですと、各人ごとの趣味や弱点、好みのプレイ、シチュ、ツボ等々、篭絡の方は楽になるものの、肝心の歯を食い縛りながら娼婦の振る舞いで爺を誘うなんてエロは難しくなりますね。

>本能寺でもって、足利シンジやきーる大僧正の策略で操られる明智ケンスケに討たれてしまう織田ムサシ

え? アレの派生?
……ということは、駕籠の中に無理やり二人で入って「えっほ、えっほ」の掛け声のリズムに合わせて駕籠の中も揺れる「後部座席」とか(苦

>「Another Today」

父親似じゃなくて母親似で良かったクルミちゃんハァハァ。
いや、一番の萌えどころは、シンジの家出で捨てられてしまったと落ち込む熟女アスカさんなわけですが。しかも、大学では体使って教授連に取り入ってたりでエロエロ(w



index

From:エロ文投下用、思いつきネタスレ(3)