タイムスリップネタ

476 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/12(月) 20:13
某スレでレスってて閃いた!
数年後未来タイムスリップネタで行こう。
本編時間軸のアスカとかマユミとかレイとか、事故とか何とかで数年後、或いは10数年後の世界に転移してしまってそこでハレムキングだとかに成長したシンジに出会うのですよ。
視点をその彼女達に設定すれば、驚きとか抵抗感とか出せますし。

よぉ〜〜し、ちょっと張り切って検討しちゃうぞ、と(w

477 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/12(月) 21:37
10年後世界で遭遇するスーパー(黒)王子様化シンジによるセックルは、14歳アスカの感覚では浮気じゃろか? 概形的には寝取られの範疇じゃろか? と、ルールの抜け道を探すようなことを言ってみるテスト。

478 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/12(月) 21:47
>>476-477 引き気味さん

 シンジがどんな10年間を送ったかしだいでアスカ達の運命も変わりますねぇ(汗)
 アスカ達の好きだったシンジのままでいるのか、そうでないのかで、彼女らがシンジを受け入れるか拒むかが変わってきますし。

479 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/12(月) 21:50
シンジ大ナンパ王の愛奴と化した10年後の自分に激しく動揺&嫌悪するも、自分自身を誰よりも熟知する
アダルトアスカの心を突く囁きとエロタッチで陥落させられてしまうアスカ――って、レズはお手つきでしたか (;´∀`)
とまれ、認め難い将来図なんか突きつけてやりますと、いっぱいいっぱい抵抗してくれるでしょうしね(w

480 名前: なーぐる 投稿日: 2004/04/12(月) 22:05
シンジハレムの拷問吏兼愛奴選別係になってる大人アスカに可愛がられる少女アスカとか。
シンジの寵愛が別の女の子に行きそうになると、事故を装ってその女の子を…。ガクガクブルブル
シンジもそれは承知しているけど、それもアスカの(歪んだ)愛故にってことを知っているから、
苦笑しつつとがめない。(;´∀`)

当然、キャットファイト(もちろんなぜかある泥プールで組んずほぐれつ)はあるし、
ハーレム構成員達の反乱がラストにあって、悪のハレムキングシンジは無惨な最期を遂げます。
禁止らしいからもう一つのお約束のレズは無しですが。

…どうしてまた映画ネタを出すか私。orz

481 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/12(月) 22:45
しかし、レズ無しは色々と厳しいですのぅ。
館モノですと、ハレムキングなご主人様の前でのお仕置きレズSMは定番なんですが。

どうせならこっちも抜け道――っていかんですな、その思考は (;´∀`)

482 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 12:42
>>479 引き気味さん

 あ、10年後の世界にアダルトアスカいるんですね(^_^;
 てっきり、アスカ達消失で失意から回復したシンジが、他の女達をはべらせていたのかと思ってました。
 例えば、ヒカリ消失後に残されていたノゾミたんとか!(笑)

 やはりヒカリがいなくなったショックを癒してくれたシンジにまっさきに転んだノゾミたん。
 身も心も捧げたシンジのためとあらば、再会した『幼い姉』を下ごしらえして捧げてしまうのもモウマンタイ(ぉ


>>480 なーぐるさん

>シンジハレムの拷問吏兼愛奴選別係になってる大人アスカ

 ひいいい(笑)
 似合いすぎ(爆)

>事故を装ってその女の子を…。

 さすがに抹殺はマズーなので、『一晩かけてじっくり説得』することで出る杭を打つ程度でよいのでは(^_^;
 何度杭を打たれてもへこたれないマナは拷問部屋の常連だったり(笑)


>>481 引き気味さん

>レズ無しは色々と厳しい

 まったくで(^_^;
 暇つぶしに考えているライト極まるハーレムねたの場合、夜の営みは基本的にシンジとマンツーマンで、週末だけ全員参加ということにしています。
 一対一の時はシンジ主導、全員参加のときはシンジ総受け(笑)

483 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 12:58
実は異様と思えた2025年世界の放蕩シンジを誕生させた理由が、2015年のアスカやヒカリが消えてしまったことにあったとかのオチですと中々にえすえふですよね(w

タイムスリップを使うと言うギミックの面白さに惹かれはしたものの、自由度の高さにどんな粗筋にするのかは決めあぐねていますが、トラブルで迷い込んでしまった2025年世界で誑かされてしまったが為に帰って来なかったレイ。
アスカはそれを追跡して――と考えていたパターンのオチなんかに向いてそうです。
変わりきってしまったシンジに反発し、レイのように心まで預けはしないわよと頑張るものの、実は原因が10年前のシンジがアスカたちに捨てられたことにあったんだと告げられるですとか。
そうなるとシンジは、自分に寝取られて、また寝取ったことになるんですよね(w

484 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 13:46
>>483 引き気味さん

 あまりややこしくしてしまうのもアレかもしれませんけどね(^_^;

1)2014アスカ消失
2)2025アスカ、大人シンジと大人アスカの手で処女喪失、調教を受ける
  Mとして開花させられる
3)202?アスカ、過去に戻る
4)2014アスカ帰還。調教された肉体はシンジを求め、逆レイプ(爆)
  理想のご主人様を『育てる』過程でSとしても目覚めてゆくアスカ
  大人アスカに成長(笑)

 アスカの時間軸だけでもこれだけややこしくできますし、ここにレイやヒカリも絡んだらしっちゃかめっちゃかなことに(^_^;

485 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 14:41
>>某ハーレムスレ

 引き気味さんと私とでは解釈も違うかと思いますが(^_^;

 私の場合、レズ描写を入れたいなぁというのがどうしてもあります。
 QLAS とか書いていたわけですからそのあたりは皆さんにも看破されているかと(自爆)

 あと、男1対女多で組んずほぐれつ……って描写が苦手でして。
 だからベッドシーンはマンツーマンのみなら苦労はしなくて。
(ただし、女の子ごとに差異を出すのに苦労しそう)

 男一人に女の子達がむらがって、唇、乳首、ペニス、玉、つま先……とか舐めまくって奉仕とかならまぁなんとかなるのですが、ね(^_^;

 以前SM板で男一人にふたなりの女の子4人という構成で書いたとき、敢えてラスト以外はマンツーマンのみ、その間他の子たちは観客に徹してもらったのですが、やはり「手持ち無沙汰」な状況は避けられなくて。
(だからお相手の子以外の描写は最小限にしてしまって、そうなるとハーレムっぽくなくなる罠)

486 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 14:43
>ややこしく

いや、まったくその通りです。
出来れば今の希望は15kb前後に収まる読みきり短編、いっても連作くらいの容量が望ましいのですけどね。

とりあえず、

2015:アスカ、タイムトラベル。2025年世界へ

                             2025:アスカ、大人シンジに調教される。 
                             2025:アスカ、陥落。  

2015:アスカ、帰還せず。
2016:シンジ、黒化。

と言った、アスカが子供シンジを見捨てた為に黒化がはじまったというループネタ(2015年以降、シンジの世界からは消滅した為。大人アスカは存在せず)でまとめられないかなと思っています。
とりあえずプロトタイプを作って、いじりがいのあるネタですから、アイディアが湧き次第また組み込んで他のキャラも使っていくといった感じでしょうか。
次回作に出演させたいキャラクターとしては、添え物級でロリナツミとロリノゾミも使いたいところなんで、なんとか上手くいかないかなと思っていますが。

487 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 14:52
>女を輪姦させるシーンで男同士でホモるような真似させるか?

上手いことを仰る(w
成るほど、私のエロ観には多数プレイでレズはデフォルトになっていたのですが(これは間違いなく、館淳一の影響でしょう)、こう説明されるとハーレムからレズを除外すべしという感覚が分かり易いですな。

488 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 14:54
>タイムスリップネタ

PDX.さんの案のように、子供アスカの堕落こそが大人アスカの淫蕩を生んだというのも一つのループですよね。
コレの場合、シンジはアスカ自身にアスカを寝取られた、ということになるのかしらん(w

489 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 14:59
>>486 引き気味さん

>アスカ未帰還パターン

 基本形はこれでしょうね。
 それまでシンジを取り囲んで時に張り合っていたコたちがいっせいにいなくなって、その孤独に耐えられなかったシンジが壊れたのが黒化のきっかけでしょうかね?

 最初の餌食としてノゾミ、次にナツミというのもありかもしれません。
 ただ、黒化したシンジがハーレム作ってるとしたら、他の女の子たちをどうするかですねぇ。アスカの義姉ちゃんも巻き込む??

490 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 15:03
>ハーレムでのレズ描写

 結局、「手の空いているキャラを出したくない」からでしょうかねぇ。

 女を輪姦させる場合、野郎どものキャラを立てる必要がなければ、「男おおぜい」で済ませてしまって背景にしてしまえばいいのですが、女の子多数となるとキャラを立てようと意識してしまって、手持ち無沙汰な状態をもったいないと思ってしまうのではないかと。

 それを避ける一番いい方法は、やはりマンツーマン路線ですが(^_^;

491 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 15:05
ハーレムを是認する異常な心理をメインにした案として、シンジの興を誘う為、進んで身の回りの女性を差し出すアスカ達、なんてプロットも考えていました。
それですとヒカリはノゾミ、コダマを差し出し、そんな友人をどうかしていると蔑みつつもアスカもまた母を、義理の姉をというシチュでございましたが、マナやマユミは置いておくとして、こちら二人には縁のある女性キャラが設定されている分、未帰還ネタでは活用出来そうです。

>いっせいにいなくなって

タイムスリップの理由を何に設定するかがここに絡んでくると思うんですよ。
シンジは行かない、アスカは帰ってこないことを選択する、そんな不可逆のフィルターのような機能が要りますから。
そこでヒロイン達ねこそぎが消えるという筋にするか、或いはアスカ、レイが消えた為にマナやマユミが最初の犠牲者になるのか等々、配役が決まってきますし。

もっともらしいトリガー設定次第ですね。ここらは。

492 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 15:08
>レズ描写

先に淫蕩を知ったお姉さんポジションのキャラが、何も知らず、怯えるヒロインを同性ならではの知り尽くした手管で主への捧げ物に変えていく――というシチュが好みであるからかもしれませんね。
言ってみればこれは「Stray Cat」に色濃く反映しているわけですが。

493 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 15:14
>>491 引き気味さん

 未帰還ネタの場合、残されたコがシンジのハーレムに入って、2025年に現れた子供アスカ達の「先輩」として君臨できますよね。
 義理姉→アスカ とか、ノゾミ→ヒカリ とか。
「先輩」の側がなんらかのコンプレックスを持っていたりしたら、苛烈な責めにつながりそうです。

>タイムスリップの理由

 アスカ・レイだけであればシンクロテストなんでしょうけどねぇ。
 これだとヒカリ・マナ・マユミは加わらないでしょうし。
 なんらかの理由(学校でのいじめとか)でレイがリリスとしての力を一部発動させてしまって、たまたま周囲にいたアスカたちを巻き込んでディラックの海に消滅とか。

 理由次第で、未来に飛ぶ顔ぶれが変わってきますな。


>先輩奴隷が後輩奴隷を仕込むシチュ

 いいですなぁ(笑)
 でも確かにこれは、純愛系ハーレム(なんじゃそりゃ)には相容れない要素ですね。

494 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 15:17
>レズ描写

この要素を入れないことを積極的にプラス活用する手段としては、その余裕も無いほどにシンジが絶倫だという描き方がありますね。

「あ、あああーっ!」

がくりと崩れ落ちるアスカ。
凄まじい絶頂感に意識を失った彼女を放り出すと、シンジはいまだ隆々と天を向く怒張をしごきながら、傍らのソファに汗まみれの裸体を休ませていた少女達に振り返った。

「さ、おいでよ。次は綾波を可愛がってあげる」
「ま、待って碇君。……わたし、まだ……あ、ああ!」

あの華奢な身のどこにこれだけの精力が滾っているのか、つい先ほどに咽るほどに上下の口で飲まされた――その名残の滴りも生々しいレイを腕に抱き上げて、シンジは早くも忘我の嬌声を上げさせはじめている。

「だ、だめ……休ませて……あああ、碇くん……こわれ、こわれちゃう……!」

悲鳴を上げながらも、堪えきれぬ悦楽に身を貫かれる友人を眺め、やはり未だ荒い息も収まらぬマナたちは、次はまた自分の番なのだと甘い恐怖に震えていた。

とか、そんな感じで。

495 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 15:17
>>某ハーレムスレ

>>手の空いてるキャラ
>瞬間的にそれが出た程度で、キャラ立てを失うとか背景になるとかいう
>事態にはならんと思うけど。
>なんとなくそう思い込んでるだけでは?

 あるいは好みの問題か。
 嗜好による「想像できる範囲の限界」を指摘されてしまってはこちらとしても対処のしようがないわけで。
(スカトロ嫌いな私が、どうしても汚物描写を目的としたスカトロ作品を書けないのと同じ)

 結局は、以前と同じ結論に到るしかないわけですね。

496 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 15:23
>>493 PDX.さん

>、ノゾミ→ヒカリ とか。
>「先輩」の側がなんらかのコンプレックスを持っていたりしたら

ええ、このアイディアの美味しさの肝はこれです(w
残されたキャラが、向こうでは蹂躙する側となっていて、その容赦の無い変わりようにアスカは驚き、翻弄されつつ、しかしてそのアスカ自身が変容を強いた原因でもあるという(w

複数キャラが入り乱れる凝ったシチュは追々考えていくとして、後で膨らませる土台として基本形を考えるなら、やはりタイムスリップの設定はネルフのEVA絡みで。そして、タイムスリップするのはアスカとレイどまりですかね。
出来れば「捨てられた」とシンジに印象付けるために、ある程度は行き来の選択がタイムスリップを行う当人の自由意志で決められるようにしたいところなのですが、そうなると期間限定発生の時空の渦とか、そんな懐かしいあたりですかねぇ。(サードインパクトの名残ですとか)

497 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 15:30
>読んだことあります

確か、シンジとレイの結婚式の控え室で、未練タラタラなアスカが二人かがりで喰われてしまい、折り良く襲来した使徒迎撃のために式はうやむやに延期。結果としてみれば、絶倫すぎたシンジの相手は一人では無理であったから、二股事実婚のかたちになって良かったわと、そうレイが喘ぎ喘ぎ感慨を浮かべるオチな短編であったような気がします。
それが発想の元ネタですね。

498 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 15:32
>>495 補足

 ご指摘の「思考パターンと経験(今まで目にしたエロもの)による想像力の範囲」を左右するのが嗜好では?
 自分の嗜好の範囲外の作品をいちいち読んだりしないでしょうし。少なくとも私はそんなに勤勉じゃない(笑)
 それにより経験が選択され、思考パターンが確立されるわけですから。

499 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 15:35
仏書院に接して刷り込まれていったのが私のエロ観ですが、その極初期に百合ネタ満載の館淳一文体がツボに嵌ってしまった結果が、今の私の嗜好なんでしょうなぁ。

500 名前: LHS廚 投稿日: 2004/04/13(火) 15:45
おお、したらば復活。
よかった。

>>497 引き気味さん
確か、『三人でいつまでも』という短編だったと思いますです。


513 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 17:17
>>496 引き気味さん

>「捨てられた」とシンジに印象付けるため

 う〜ん、それは事故であってもシンジが勝手に誤解するようにできませんかね?

1)どこかに出かけるとかで、シンジ+5人が待ち合わせをしていた
2)5人を待つシンジ(アスカの躾で、待ち合わせ時関よりずっと早く来ている)
3)合流したアスカ達が、シンジのところに行く途中でタイムスリップ
4)いつまでも待っているシンジ
 (ありがちなパターンだと雨が降ってくる(笑))
5)翌日、文句を言おうとしても全員と連絡がつかない。行方も知れない。
6)「みんなは計画的に僕のもとを離れたんだ。
   どこか遠くに行く、その途中で僕に会わないように待ち合わせの約束をしたんだ」
  と大誤解。
  なまじ最初の約束が以前からしていたものだけに、皆が計画していたものと確信。

ですとか。


>>505 LHS廚さん

 ノゾミ像は人それぞれですから、かぶらないようにするのは容易では(笑)
(逆に統一が効かないというか……)

514 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 17:39
タイムスリップネタの醍醐味については『Back to the Future partU』を参考に考えているのですが、

a)知っている風景の変貌ぶり
b)知人たちの変貌
c)未来の自分

これへの驚きがまず第一でしょうね。ここらも外さずにいきたいものです。

>タイムスリップに関しては、

帰らない、という決断をアスカにもしてもらいたいのです。
そしてまた、置いてきぼりを食らったシンジが、来るべき再会の日を虎視眈々と狙い、待っている――そのためには、2025年になれば過去から自分を捨てたアスカがやってくるという、その確信を持っていてもらわねばと。
『スター・ゲイト』のような行き来できる門といったスタイルが都合が良いのですが、さてはて。

515 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 17:46
>>514 引き気味さん

>帰らない、という決断をアスカにもしてもらいたい

 なるほど。
 それだと、いっそシンジも一度未来に行ってしまうのも手かもしれませんね。
 未来のシンジたちが開いたゲートに取り込まれたとかそんな感じで。

 変わり果てた未来を見せられて驚くシンジたち。
 セクシーな大シンジハーレムのおねーさんたちの誘惑を辛うじてかわしつつなんとか貞操を死守できているシンジ。
 しかし、彼の目の届かないところでは大人シンジの毒牙が一人また一人と無垢な少女達を散らせて行く。
 そして帰還のとき、アスカ達は帰らないことを決めた。シンジ一人をゲートに突き落とし、未来の世界に……大人シンジの腕の中に残ることを決めた。
 ただひとり 2015年に帰還したシンジは、泣いて、泣いて、泣き明かして、復讐のために立ち上がった。

 ですとか。
 これだとさすがに酷すぎか(汗)

516 名前: LHS廚 投稿日: 2004/04/13(火) 18:02
>>513 PDX.さん

>イメージの統一

特にそういう意味では考えて無かったです。
(自分が一番想像できる彼女のイメージを押し付けるのはやだな、とは思ってましたが)

>>514

>タイムスリップ
私のイメージの元は『YU-NO』が強いです。

517 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 18:08
いやいや、まったくの好みであったりします(笑
実は今回のタイムスリップネタを検討する上での懸案であったのが、シンジもそこ(未来・調教現場)に同席させるか、でありました。
これをしてしまいますと二人のシンジが同時存在することになりまして、読者的には大人シンジが基準視点シンジ(少年)とは完全に独立したオリキャラとして認知される虞がありましたから。
一方で大人シンジと子供シンジの対決の構図があった方が面白いとも思うのです。
直接現場に立ちあわせなくても、例えばシンジたちのいる部屋からどこかに外していたレイが帰ってくると、ひょこひょこと怪我をしたような歩き方であったり、それを見て同様の経験をしてしまったアスカが察したりと、そんな描き方も好みなのですが、これはそこにシンジが居た方が効果は大きいのですね。寝取られとして。
その場では気付かなかったものを後でああ、そういうことだったのかと怒りと悲しみと共に知るですとか、好きですし。

ですからシンジ達が揃って未来へ飛んで、そしてPDX.さんの案の様に裏切られて一人帰されるというのも捨て難いのですけれどねぇ。

518 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 18:13
後はあれですね。そこまで確定的に裏切りを突きつけられたシンジの場合、帰結としては絶対に大人になった時の「復讐」要素が必要になってきますから、アスカ達の視点でシンジを裏切った直後のシーンが複雑になりますよねぇ。
決断をしたアスカたちはたった今、自分を裏切ってきたわけですから (;´∀`)
ここら辺、「裏切る」という前提ありきの物語作りですが、説得力を持たせるためには中々にねじくれた難しい心理描写が欠かせない感じです。

519 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 18:23
>>516 LHS廚さん

 逆に個々人それぞれのノゾミ像を並べて見比べてみるのも一興かもしれませんが(笑)


>>517-518 引き気味さん

>二人のシンジが同時存在

 まぁこれは避けられませんよね(^_^;
 アスカ達がシンジを裏切って未来に残ったのであれば、当然未来に大人アスカや大人レイはいないわけですが、シンジだけはそうもいかず。

>同様の経験をしてしまったアスカが察したり

 ですよね。
 そのことに子供シンジは気付かないけど、女の子達の間には嫉妬交じりの連帯感が育っていったり。

 そして、例えば大人ノゾミと子供ヒカリが喧嘩をして、子供シンジがおろおろしているというのも実は陽動で、二人が子供シンジを引きとめている間に大人シンジの寝室でアスカ達がじっくり躾られているとか。
(子供ヒカリも共謀なのか、それとも大人ノゾミにまんまと利用されているのか、どちらでも描くことは可能ですよね)

>アスカ達の視点でシンジを裏切った直後のシーン

 自分で自分を納得させるか、あるいは互いに欺瞞の言葉をかけあって納得し合うかですね。
 でも、この展開だと、アスカ達が一人また一人と喰われてゆく過程がメインになって、ゲートの前での裏切りはクライマックス。
 その後に過去と決別するための淫らな宴の描写があって、最後にエピローグとして2015年のシンジがノゾミを毒牙にかける場面があって完結、となりそう(^_^;

520 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 18:30
エロ趣味で無しに断罪趣味を優先させますと、まさにたった今、自分を裏切った「あのアスカたち」になった彼女らを迎えて、
「10年待ったよ」と大断罪開始ですとか (;´∀`)
問題は、裏切りをさせたのも自分であるというとこですかね。
考えてみますと、逆行断罪モノは流行りに流行ったものの、分岐世界で誤魔化さずに、未来の自分自身、過去の自分自身を敵にしたループ構造って見たことがありませんからねぇ。

521 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 18:37
>>520 引き気味さん

 アスカたちの背後から、寂しそうな声で
「……やっぱり、こうなるんだね」
というのもキくかもしれません。
 自分を裏切ったアスカ達を毒牙にかけて、処女を散らすだけではなくてさんざん犯しぬいて屈服させて、それでも心のどこかでは信じていたかもしれないシンジが、最後の希望を絶たれるといいますか。
 そして、自分達の意志で残ったアスカ達にはもうここで大人シンジの奴隷になる以外の選択肢がないという流れに(笑)

522 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 18:55
確かに、そちらの方が、それまでは子供シンジとは見違えるほどの伊達男っぷり――或いは加持っぽい男くささを身に着けた、別人のようだったものが、確かに今自分たちに裏切られて絶望していたシンジと同じ人間だと突きつけてエグいかもしれません。

さて、となると面子の選定ですが、あまり多くなり過ぎるのがきつければ

子供組:シンジ、アスカ、レイ
大人組:シンジ、ヒカリ、マナ

といった最小構成で。
しかし、ここで寝取られ的に美味しい「先に寝てしまった少女が、もう一人また異常を見せた子の事情を察知する」シチュのためには、アスカとレイの組み合わせでは無理があるし少ないしで、やはりヒカリくらいはセットにしておいた方が良いかもしれません。
ifの4thチルドレンということにでもしますかね。

523 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 19:10
>>522 引き気味さん

 ヒカリも子供組ということであれば、潔癖症ゆえに使い道がありますね(笑)

子供組:シンジ、アスカ、レイ、ヒカリ
大人組:シンジ、マナ、マユミ

 という構成であれば、14歳の時はあんなに楚々としていたマユミが見違えるほど妖艶な美女になっていて驚く三人という使い方もありかもしれません。
 14歳の頃のマユミが、アスカやレイに対して容姿の面でコンプレックスを持っていて、シンジ争奪に対して一歩引いていたとかすればなおさら。

524 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 19:16
忘れてました。
子供組にヒカリを入れた場合、大人組にはノゾミ(セットで可能ならナツミも)も欲しいとこですね。
先にも出ましたけど、コンプレックスの逆転は美味しい仕掛けですし。

525 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 19:27
>>524 引き気味さん

 つまり、

子供組:シンジ、アスカ、レイ、ヒカリ
大人組:シンジ、マナ、マユミ、ノゾミ、(ナツミ)

ですか。
 人数が増えすぎるからナツミはいなくてもいいかも。あるいは、存在を示唆するだけとか。
 堕とす順番はどうなんでしょうねぇ。
 シンジに対して従順なレイがまず堕とされ、不自然な歩き方に違和感を覚えるヒカリ。
 そして二番目にヒカリが堕ち、最後にアスカが喪失したとき(アスカ、貴女も……!)とか。

526 名前: LHS廚 投稿日: 2004/04/13(火) 19:44
>順番
『back sheet』の逆を狙って
ヒカリ〜アスカ〜レイのほうが良かったりもします。

527 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 19:54
>シンジに対して従順なレイがまず堕とされ、不自然な歩き方に違和感を覚えるヒカリ。
>そして二番目にヒカリが堕ち、最後にアスカが喪失したとき(アスカ、貴女も……!)とか。


察しの順番としてはこの方が都合が良さそうです。
後はプロトタイプの短編向けにろ、どこまで展開を簡素化できるかですが……(;´∀`)
どうしてもこう、案を練ってしまいますと、最後のシンジを裏切るシーンまでですとか、長め向きのプロットになってしまうんですよねぇ。

528 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 20:14
後は、普通に年上イケメン(苦)に寝取られてしまうというシチュに堕さぬよう、タイムスリップネタならではの状況を考えることですかね。
その点は本当は、大人アスカを出演させた方がらしいのですが、表記に困るという技術的な問題もありますし (;´∀`)
「美女」と「美少女」とか、そんな書き分けもありますけどね。

529 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/13(火) 20:21
>>527-528 引き気味さん

 タイムスリップものを複数書くというアプローチもあるのでは?
 本編はさっきのメンバーとして、もし大アスカがいたらという if の短編は、小アスカの散華までをじっくり描く(他の子供キャラは敢えて描かない)とか。
 もっとも、アスカであればレイやヒカリをいかにして堕とすかに執着するかもしれませんが(^_^;

530 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 20:34
>複数

良いですね。言ってみればKiss×3みたいな感じでの、同一シチュでのキャラ別書き分けですか。
これなら短編向きですしね(w

とりあえず、未来に着いたらしく不安に思いながら自宅に帰ってきてみたら、何故か葛城ではなく「碇」となった部屋の扉。
開いてみると中から出てきたのは若奥さんスタイルのヒカリで、しかもノゾミも同居しているだとかでびっくりのアスカ、ですとか。

531 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 20:50
視点となるキャラを変えて、裏側で再プレイしてみる。
そんな感じで何本か連作を重ねてみる余裕を持たせた話というのも面白そうです。
ifも許容にしておきますと、意外とこれまで無かったスワップシチュとかもいけそうですし。

大人シンジと大人アスカの夫婦生活があまりに煩く、目が覚めてしまった子供組二人。
覗いていると君達もと誘われて、それぞれ大人の雰囲気で迫る相手にメロメロに。
最初は、子供組同士ではじめての儀式を行うのを手伝うだけだと言って聞かせていたのが、いつのまにやら上手くいかないようだからと相手をそれぞれ奪われて、気が付けば互いの処女を、童貞を奪われ、いきなり気持ち良くされてしまっているのを相互観察させられてしまう、ですとか (;´∀`)

532 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 00:30
>>530-531 引き気味さん

>複数

 キャラの組み合わせによっていろいろ変化が楽しめるでしょうし(笑)
 年齢差がつくことで、今までになかった強弱関係が築けるかもしれません(^_^;

>大人アスシンと子供アスシンのスワップ

 今まで見た事ないパターンですねぇ(^_^;
 大小シンジが子供アスカを、あるいは大人アスカをサンドイッチとかできますし。

533 名前: 我乱堂 投稿日: 2004/04/14(水) 01:11
ただ単に未来の自分にサれてしまうというのなら、山本弘の「ギヤラクシートリッパー美葉」とかあったですが。
あの美葉は「常識にとらわれない」ことを信条にありとあらゆるタイプの異星人とヤってましたが(爆)



index

From:ハーレムエロ探求スレッド