スワップネタ

531 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/13(火) 20:50
視点となるキャラを変えて、裏側で再プレイしてみる。
そんな感じで何本か連作を重ねてみる余裕を持たせた話というのも面白そうです。
ifも許容にしておきますと、意外とこれまで無かったスワップシチュとかもいけそうですし。

大人シンジと大人アスカの夫婦生活があまりに煩く、目が覚めてしまった子供組二人。
覗いていると君達もと誘われて、それぞれ大人の雰囲気で迫る相手にメロメロに。
最初は、子供組同士ではじめての儀式を行うのを手伝うだけだと言って聞かせていたのが、いつのまにやら上手くいかないようだからと相手をそれぞれ奪われて、気が付けば互いの処女を、童貞を奪われ、いきなり気持ち良くされてしまっているのを相互観察させられてしまう、ですとか (;´∀`)

532 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 00:30
>>530-531 引き気味さん

>複数

 キャラの組み合わせによっていろいろ変化が楽しめるでしょうし(笑)
 年齢差がつくことで、今までになかった強弱関係が築けるかもしれません(^_^;

>大人アスシンと子供アスシンのスワップ

 今まで見た事ないパターンですねぇ(^_^;
 大小シンジが子供アスカを、あるいは大人アスカをサンドイッチとかできますし。

533 名前: 我乱堂 投稿日: 2004/04/14(水) 01:11
ただ単に未来の自分にサれてしまうというのなら、山本弘の「ギヤラクシートリッパー美葉」とかあったですが。
あの美葉は「常識にとらわれない」ことを信条にありとあらゆるタイプの異星人とヤってましたが(爆)

534 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 01:29
>>533 我乱堂さん

 補足しておくと、>>532 で「今までに見た事ないパターン」というのは、エヴァのエロFFという枠内限定ですよ(^_^;
 世間にあるあらゆる文物の中から「今までに見た事ない」なんて言ったりしませんって(^_^;

 というか、エヴァのエロFFと限定しても、私が読み始める以前にWEBサイトが閉じてしまったものや、WEBではなく同人誌などで発表されて『私が見たことない作品』は無数にあるでしょうけどね……。

535 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 10:21
>今までに見たことの無い

私はエヴァのエロ文書きですから、この規定は「既存のエヴァのエロFF」ということになりますね。
尤も、読者としての立場で一度どこかで読み込んだ展開と同じことを、書き手として手間と時間を使ってもう一度書き直すのは無駄だと考える性質ですから、そういった方面での被りも避けることにしています。

>大人組と子供組のスワップ

実に楽しそうなシチュですが、これは多分、ハーレムの定義とは違うのでしょうし、やるなら思いつきネタスレ向けですね。

536 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 11:29
>>535 引き気味さん

>ハーレムの定義とは違う

 シンジ分裂による多人数モノも、ハーレム物とは微妙に違うでしょうしね(^_^;
 まぁ、ハーレム物の議論からのスピンオフということで思いつきネタスレへ行くのが吉かと思います。
 もしくは、新規にスワップ物スレとか作るとか(笑)





301 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/09(金) 17:20
最近ですと、加持と交際しているアスカ、ゲンドウに飼われているレイ、それぞれが男に連れられはじめてのスワップに臨んでみたところが相手の顔を見て吃驚。それでも、このホテルの外の事情については一切持ち込まないのだというルールだからと、それぞれの男に促されて――というシチュを考えましたが、既に友人のセックスを見ながらというシチュは「Back Seat」、更にアスカとレイという組み合わせにいたっては「INNOCENT TABOO "Parallel"」まんまでしたし、FOXさんの「コンテスト」とも被るという理由で却下しました。

どうも私はシチュに二つ三つ要素を重ね合わせてプロットを長くし過ぎてしまうきらいがあるようですので、いっそのこともっと簡潔なアイディアでと考えているのですが、なかなか癖というものの矯正は難しく、上手くいっていません。
出来れば極初期の目安だった一話10kb前後で片が付くような軽い奴をやりたいところなのですが……。なにせ、急に先のスケジュールが緊迫の度合いを増しておりまして、下手すると通常のGW進行を越えた先まで酷いことになってそうなんですよね。胃が痛いことに (;´Д`)
355 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 11:36
>スワップネタ

まぁ、これでスレ一本立ててもネタがそうそう続くとも思えないわけで(笑
スワップとなると先にベースとなるカップル二組以上が必要なのですが、これはこれで組み合わせの背徳性と言いますか、興奮を追求し易くはありますよね。

無難に、加持、ミサト組×シンジ、アスカ組ですとか、トウジ、ヒカリ組ですとか。
インモラルな線で狙えば、ゲンドウ、レイ組×シンジ、ユイ組。
洞木父、ヒカリ組×Mr.ラングレー、アスカ組なんてのも (;´∀`)

356 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 12:10
>>355 引き気味さん

 広い意味でのスワップというか、DQNアスカの罠シリーズ(笑)なんかも包含できないかな、ってことですけどね(^_^;
 あと、互いのパートナーを交換はしないで、隣り合うベッドで愛し合う姿を見せ付けあうなんてのも許容しておくとか。

 過去にスレで出てきたネタだと、ゲンドウ&ユイ×シンジ&アスカでアスカ寝取られとか。
 学園設定の変形で、やもめゲンドウ&アスカ×離婚キョウコ&シンジなんてのも。

357 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 12:31
>広い意味でのスワップというか

成る程。シンジ受けメインのスレもあることですし、スワップスタイルのエロ用スレがあったもいいかもしれませんね。

ちなみに大雑把にサイトのものを見返してみたのですが、やはりこれだけエロネタを撒き散らしてきた割にスワップシチュは少なめですね。
『ボクのヒミツたいけん』に記述でだけ触れられているもの。やや変形ながら、『R Rei』での、マユミとレイがそれぞれのパートナー(藁)に交換状態でいたぶられるもの。『INNOCENT TABOO “Parallel”』で、ムサケイコンビに代わる代わるおもちゃにされるアスレイ。そんなとこですか。

358 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 12:36
>>357 引き気味さん

>これだけエロネタを撒き散らしてきた割にスワップシチュは少なめ

 知らないうちに一方的に貪られるパターンが多かったですからね(^_^;
 スワップであれば、双方楽しんでの展開も可能ですし、スワップした結果片方が貪られるのもありでしょうし。

359 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 12:44
男優が二人以上必要だってのもあったでしょうね。基本的に冬月だとか、ゲンドウだとか、ボス級は一人で書いていましたから。
後は、本来セックスとは無縁なはずのエヴァヒロインをエロ演技させるだけでまず理由付けが必要になってきますから、スワップを成立させるために2ルートからセックスに染まる物語を書いていたら手間が掛かってしょうがないということでしょうか。
……ま、手抜きすれば良いだけなんですけどね。これって。

とりあえず、手持ちでいきなりスワップに臨んでも不思議が無いキャラを使ってクロスオーバーとかやると楽かしら?
『INNOCENT TABOO “Parallel”』のムサシ、アスカ組と『ヒカリ日記』の洞木父、ヒカリ組とか。油ぎった中年オヤヂと無茶も恐れぬ小学生それぞれの手管に翻弄されてしまう二人、だなんて (;´∀`)

しかし、このヒロインの組み合わせだと他のシリーズと被りますね。
長く書いてきたのがこの二人だけに、書きやすいということもあるのですが。

360 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 12:49
>>359 引き気味さん

 確かに、シンジのパートナーはアスカだとしても、他のヒロインのパートナーとして誰をあてがうかで悩んでしまうんでしょうね(^_^;
 DQNアスカの時は、アスカのセフレの一人ってことにしましたが。

 ヒカリの場合はトウジという手もあるわけで、でもこれだと「ぼくミツ」と大差ないかな。
 ゲンドウ&ユイというのはある意味最強カップル(笑)だけど、逆に既存のネタとのかぶりが大きいですね。
 ゲンドウ&リツコがその次くらいかな。
 加持&ミサトってのも使いやすいかも。

 ムサシ&マナが、それぞれアスカ(またはレイ)とシンジを狙ってスワップを持ちかけてくるというのは書きやすいかもしれません(笑)

361 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 12:53
加持&ミサト組というのも使い勝手は良さそうです。
ヒロインたちの身近な大人ですから、スワップの場では外の事情は抜きという約束であっても、やはり驚きと「なんとまぁ……あのアスカがねぇ」「驚いたな」とやって恥ずかしがらせることが出来ますし。(ユイ&ゲンドウでも同じですけどね)
たしかこれは、性獣に加持&ミサト×シンジ&アスカのスワップがあったような気がします。

362 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 13:00
>>361 引き気味さん

>たしかこれは、性獣に加持&ミサト×シンジ&アスカのスワップがあったような気がします。

 なるほど。
 まぁ加持というのは、アスカにとって憧れの人だったわけで、さらに経験値も高いでしょうからこういう状況だとかなりの強敵(笑)ですからねぇ。
 スワップの時は別室でのベッドインで、シンジの目の届かないところでアスカが堕とされて。
 エピローグ的なエピソードで、ミサトの車の助手席にアスカが座ってて、
「ちょっとアスカを借りるわよぉ〜ん」
「ミサトと一緒に水着買いにいくからね〜」
に対して何の疑いも無く許可するシンジだけど、行った先で二人が加持と合流する予定とは知らなかった……ってオチとか(笑)

363 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 13:00
加持、ミサト組を片方として、ここにスワップ相手として現れるもう一組。穏当にシンジともう一人で〜というのも良いものですが、ここでレイを連れてきたのがケンスケだった、とかですと、「あんた……シンジ君のことは良いの?」と、意外なところで発覚した身の回りの子供達の裏側となって面白くもなりますな。
ミサトがどれだけ爛れているかで、いきなり説教に入るかどうかの回避チェックになりますが。(加持が黙らせる、という形でしょうか。またはミサトも本来の相手の加持ではなくて、青葉辺りというのも良いかもしれません)

ただ、これですと本来のパートナー以外の相手に感じてしまっているのを見ての嫉妬という要素は組み込めませんよね。
少なくとも、片方のペアには愛がありませんと(藁

364 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 13:07
『INNOCENT TABOO “Parallel”』のムサシ&レイ組と加持&ミサト組をぶつけますと、遥かに年下の小学生坊やにあふあふ言わされてしまうミサトに驚く加持ですとか、そんなムサシの仕込んだレイのテクに自分もあっさり果ててしまうといったような、逆に年上組が貪られてしまうパターンでいけるかもしれません(w

365 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 13:07
>>363 引き気味さん

 意外なカップリングの場合は、彼らの間に親密な関係があることを示唆する描写がないといけないでしょうね。
 もしくは、シンジがヒロインを抱く場面の描写で、事情を聞き出すとか。
 そして、アスカパートは貪られる描写に専念(爆)

366 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 13:13
親密な関係をあっさり説明できてしまうのは、やはりトウジ×ヒカリですとか、加持×ミサトorリツコor(ナンパしてましたし)マヤ、シンジとヒロインですね。
後はシンジ×ユイのような近親カップルにして、通常以上の結び付きの深さを強調してみるですとか。

こういった表沙汰に出来ない関係の場合も、スワップの現場で事情を聞きだすエロ尋問という良い材料になりそうです(w

367 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 13:35
>>366 引き気味さん

>親密な関係をあっさり説明できてしまうのは(ry

 ですね。
 変にハードなNTR無しで行くのならこっちのほうが使いやすいですし。

>後はシンジ×ユイのような近親カップルにして、通常以上の結び付きの深さを強調

 こっちはハード向けですかねぇ(笑)
 トウジ&ナツミなんて相手にするシンジ&アスカってのも面白いかも(笑)

 幼いナツミの口で責められて、背徳的な快感にあえなく果ててしまうシンジと、トウジに組み敷かれて喘ぎながら
「あ、アンタ、もし、シ、シンジが、ロリコンに目覚めたりしたら、どうしてくれんのよ、ああああ!」
なんて不安を口にするアスカとか(^_^;

368 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 13:39
>幼いナツミの口で責められて、背徳的な快感にあえなく果ててしまうシンジと、トウジに組み敷かれて喘ぎながら

このサイトを始めるきっかけは「Back Seat」だったのですが、その発想の大元だった組み合わせのギャップ、背徳感。
そこら辺だけで勝負できてしまうというのが、どうやらスワップシチュであるようですなぁ (;´∀`)

トウジ×アスカはいつもの(笑)ノリでいくとして、メインはナツミとトウジの馴れ初め(苦)ですとか、仕込まれ体験談とかでしょうか。

369 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/14(水) 16:00
 結構話題も続くんじゃないかと思うので、新スレ立てましょう(笑)

370 名前: ヒラ@ヤマト 投稿日: 2004/04/14(水) 21:40
では、以降はごく単純なネタ出しということで・・・
スワッピングトーナメントというか、エロ版Fate?(w

男性が魔術師で、女性がサーヴァントという組み合わせの
魔法バトルもの(・・・単にMADでGOではあかんのか)

1.シンジ&アスカ(ロンギヌス=ランサー)
2.カヲル&レイ(アーチャー)
3.加持&ミサト(ソードマスター)
4.トウジ&ヒカリ(プリーステス)
5.ゲンドウ&リツコ(スペルキャスター)
6.ムサシ&マナ(ライダー)
7.ネームレス=アポストル&マユミ(アサシン)
8.冬月&ユイ(バーサーカー)

あ・・・単純に闘神都市風に勝てば相手のサーヴァントを
自由に出来るということでもいいかも・・・

勝ち負けの組み合わせで展開が変更できるネタで
サーヴァントはパートナーが負けるたびに
新しい色に染められていくという感じで・・・

・・・・あかん、やはり頭ワルいなー>わし(苦笑

371 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/14(水) 21:44
なまじFateを名乗るからシステム設定の違いに混乱するって感じですな。
仰るとおり、「闘神都市」か「龍騎」で良いんではないかと。……何かもっと適切な、敗北すればその手駒を奪われるってネタがあったような気もするんですけどねー (;´∀`)

372 名前: ヒラ@ヤマト 投稿日: 2004/04/14(水) 22:35
別のスレで懐ゲーネタが上がってますが、確か、カオスエンジェルが
モンスターの能力をゲット出来たんじゃ・・・

うーむ、おにゃのこモドキ使徒シトモンスターの塔ネタでも・・・
(・・・どんどん単純になっとりますがね(苦笑))

それにしてもBEEP復刻版・・・懐かしいのお。

373 名前: なーぐる 投稿日: 2004/04/14(水) 23:15
>スワッピングトーナメント
夢幻雲山さんのところにそんな感じの話があったような。

>ちょっとしたネタ
下に書いたネタの派生で、生活苦から遊女として売られたヒカリ。
色々な物を飲み込んで初めて呼び出される。しかし、家族のためと覚悟を決めたはずのヒカリだったが、
いざ見ず知らずの男と肌身を合わせるのかと思うと、身がすくみ、恐怖に震え…。
気がついたときには泣き叫びながら郭を逃げ回っていた。
だが結局はつかまり、遣手に折檻を受ける。

「まったくなんてじゃじゃ馬だ!それに往生際の悪いこと!
 今日はこれで勘弁してやるけど、もし次の時も駄目だったら…!
 泣き叫ぶ女を抱く方が良いってお大臣はたくさんいるんだからね!」

鞭打たれて傷だらけのまま部屋に放り出される。苦痛に、真っ暗な闇しか見えない自分の運命にヒカリは小さく小さくむせび泣いた。
そんな彼女にそっと近寄る影。
裏に回れば腐敗と怨念渦巻く第3新吉原では決して感じることができないと思っていた、さわやかな花の香りがヒカリの鼻孔をくすぐる。
苦痛をこらえつつ振り仰ぐヒカリの目の前には、優しげな眼差しをした一人の女性が座っていた。

「動かないで良いですよ。傷が痛みます」
「あうっ、くっ。
 ……あ、あなたは…ここの、呼出しの」

濡れた布巾で優しく背中の傷を冷やしているのは、ヒカリと同い年にもかかわらず第3新吉原でも1番と名高い、
花魁のマユミだった。

って、ここまで書いて思い出したけど吉原炎上じゃないか…。_| ̄|○

374 名前: LHS廚 投稿日: 2004/04/14(水) 23:39
>スワッピングトーナメント


「ゲームマスターシンジ」ですね。

index

From:ハーレムエロ探求スレッド・エロ文投下用、思いつきネタスレ(3)