ディスコミニュケーションぽ

157 名前: なーぐる 投稿日: 2004/04/10(土) 14:04
>然らば今週末を投入して存分に(以下略
一緒に信長も買ったから眠れぬー。今週はマイサイトの準備をしようと思ってたのに…。
一個だけあるのを見つけたんじゃよー。買わないとなくなるかも!?と思ったのじゃよー。
時代は聖杯戦争で美男美女が、信長の野望でがっつんがっつん殺し合いじゃよ?(支離滅裂)
しかし、あの箱は人を小馬鹿にしてると思った(中箱だけの販売でええやん)

>慰安ロリ
先日より歯医者に通っていたことはご存じと思いますが、女医さん、それもただの女医さんより
女性の歯科医はガツンと来ることを実感しました。

「はい、口を開けて下さいね〜」

乗りだし、もにょん。(*゚∀゚*)

これで致命的に下手じゃなければ…。なんだ、胸がたゆんたゆん揺れてバランスとれないのか!?
くぅぅ、ワガハイも「レイ。シンジ君のご飯が美味しいのはわかるけど、ちゃんと歯磨きしないさいね」
とかリツコさんに言われてたゆんたゆんが顔に乗っかる治療をされたいです!(エグゼドエグゼス)
寝るー。
※なーぐるさんは徹夜明け+歯医者の治療でテンパっています。
 生暖かい目で見守って下さい。

164 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/12(月) 15:27
>乗り出し、もにょん

 歯医者以外にあとこのシチュがある商売は……美容師さんか?(顔を剃るときとか)
 あと看護師さんが採血をする時とかも「もにょん」の可能性があるか(笑)

 アスカがそういうお仕事に就いていて、「もにょん」の可能性にヤキモキするシンジってのもありかも。
 でも、美容師さんも看護師さんも、アスカには似合わない職業って気がするなぁ。性格的に(笑)

165 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/12(月) 16:19
お仕事の都合で「たゆん」とか他所の男とも接触してしまうアスカと、嫉妬するシンジってのは良いギミックなんですけどねぇ。
わりかし自然な設定と言いますと、二代目リツコをやっている技術部のアスカと、次世代チルドレンのショタ君とか、そんな感じでしょうか? (;´∀`)

166 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/12(月) 17:01
>>165 引き気味さん

 高校生か大学生くらいで、アスカが喫茶店 or ファミレスのウェイトレスのアルバイトをしていて、客や同僚にセクハラされてはいまいかと心配するシンジってのはありかも。
 日中シンジが変装(笑)してチェックに行ったら、たまたまアスカのお尻をお触りした客がトレイでひったかかれる場面を目にして安心して帰ったり。

 エロマンガやエロゲ的設定だと、実はアスカは(他のウェイトレス達も)正規の営業時間外の『夜勤シフト』があって、そっちではセクハラされ放題だったなんて裏があるというのもアリかも(笑)

167 名前: 引き気味 投稿日: 2004/04/12(月) 17:08
実は裏では、ってのはもう定番ですからね(w
本家ハーレムスレで看破されている分と被りますが、あんまりにも黒エロ的なものを漁りすぎていると、それだけではイマイチ物足りなくなってきて、もう一味を高望みしちゃうんですよね。

でもまぁ、何の芸も無い直球の近親相姦ネタだった「ヒカリ日記」も鬱々と書いた分好評でしたし、やっぱり基本が一番なんでしょう。
陳腐化するほどの王道ってのは、それだけ需要があるってことですしね。

168 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/12(月) 17:27
>>167 引き気味さん

>実は裏では、ってのはもう定番

 まったくで(笑)
 シンジに一安心させた上で「実は裏では」をやった場合、最後のオチもシンジにまかせるべきでしょうかね。

(このお話では、高校だか大学だかの時点での二人は同居していないとして)
 深夜に長電話で愛を語らうアスカとシンジ。
 そんな中、バイト先の予定表を手に愚痴りだすアスカ。
「聞いてよ! 来月夜勤が5日も増えてるのよ!」
『それは大変だね』
「やめちゃった子がいるからその分のフォローが増えちゃって。
 新しい子が入ってこないと来月もこのままだわ!」
 まくしたてるアスカをまぁまぁとなだめるシンジ。
 ここ数年の付き合いで、彼女の不機嫌をそらす技も身に着けている。
『でも、がんばってね』
「……ん、がんばる」
 アスカの口元が、複雑な内心を反映して微妙に微笑んでいた。
 そんな彼女の表情が、電話の向こうのシンジに見えるはずもなかった。

 ですとか。

>あんまりにも黒エロ的なものを漁りすぎていると、それだけではイマイチ物足りなくなって

 ですな(^_^;
 最初からH物ではなくて日常のドタコメであれば、それはそれで書けるんですけどねぇ。
 ライトなHというのが苦手というか。





153 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/11(日) 14:51
 アスカと他の男のセックスを目の前で見せ付けられる場所という意味では、ハプニングバーとかが使えるなぁと思ったけど、状況を考えてみたら「ボクみつ」の第一話と大差ないものになってしまいますた(笑)
 ヒカリやトウジが絡まないぶん却って無理が無いかもしれませんが(^_^;
(中学生がそんなところに入れないだろう、という無理がありますが(笑))

 あるいは、こっそり手に入れた盗撮DVDを見ていたら、目にモザイクがかかってはいるけれど、どう見てもアスカやレイとしか思えない少女が露天風呂で男達に貫かれているなんて映像を見てしまうとか。
 後日、
「ねぇアスカ……」
「なに?」
「アスカって、温泉好き?」
「大好き! 露天風呂なんて最高よね!」
「そ、そう……」
 なんて会話があったり。

154 名前: ST 投稿日: 2004/04/11(日) 20:33
盗撮・隠し撮りならば
あらかじめカメラをしかけておいた部屋に
五人娘が逆ナンしてきた少年を連れ込み逆輪姦。
その少年はどこかシンジに雰囲気が似てる・・・とか。

155 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/12(月) 08:42
>>154 STさん

 一人が逆ナンしてきて、部屋で残り四人が待ちかまえているとかでもいいですな(笑)
 睦月さんのパターンだと、ひっかかる相手が男子小学生かもしれませんが(笑)

156 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/12(月) 16:13
 あ、ちなみに >>153 で書いた「こっそり手に入れた盗撮DVD」ってのは、アスカ達が撮影したってんじゃなくて、市販品もしくはUGに売られている品ってことです。
 アスカ達が旅行先で淫行に耽っている様がたまたま盗撮されて、顔にモザイクはかかっているものの流通しているって感じで。

 むろん、そういうシチュのやらせ撮影という可能性もありえますが(^_^;
 どちらにしろ、シンジに見せるつもりはなかったけど見られちゃったパターンってことで。

164 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/15(木) 15:06
 シンジに見せるということを「しばり」にせずに、アスカ達がセックスパーティでどんな痴態を演じているかを考えてみるテスト。
「オトメゴコロ」の第一話でヒカリがシンジにバラしたみたいに、後から言葉で知らせてもいいわけですからね。

 先日のセックスパーティで知り合った大学生達から届いたメール。
 とあるゲームの商品になってほしい、という相談だった。
 彼らの大学のラグビー部の試合が今度あるという。
 そのときに、相手のチームと、互いに女の子を景品として用意し、勝ったほうは双方の用意した女の子全員を一晩好きにできるものとする。
 泊りがけは厳しい条件であったが、アスカたちは口裏を合わせてなんとか都合をつける。
 試合当日、あたかもその大学の付属校の生徒か何かのふりをしてスタンドから応援するアスカ達。
 試合は……僅差でアスカ達に声をかけた学生の母校が敗れた。
「それじゃ、そういうことで」
 相手チームの代表が運転してきたワンボックスに乗り込むアスカ達。
「ひゃあ、粒よりだなぁ。こりゃみんな喜ぶぜぇ」
「「「「「お手柔らかにおねがいしまーす」」」」」
 そして合宿所に到着するアスカ達。
 現場では、すでに先方の用意していた少女達が狂宴の第一ラウンドの供物になった後であった。
 屈強の部員達による激しいセックス、しかもラグビーとあっては補欠も含めて大所帯だ。
 全身を白濁にまみれさせて折り重なる少女達は、アスカ達の近い未来の姿であった。

 とか。

165 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/15(木) 15:09
>>164

 これにシンジを絡めようと思うと、翌々日あたり学校でこんな会話があればいいのかも。
「アスカ、この間テレビで見たよ」
「ええ?」
「大学のラグビーの試合でさ、観客席にいたんだ。アスカたちが座っているところがアップになってたよ」
 TV局のカメラマンも、ついアップにしてしまったんだろう。
「でも、アスカ達が応援してたチーム、負けちゃったね」
「はん、勝っても負けても、ゲームが楽しければいいのよ!」
「そうだよね」
 シンジは、アスカが試合観戦のことを言っているのだと素直に思っていた。
 アスカの言う「ゲーム」のことを彼が知るのは、まだ先のことである。

だなんて。

166 名前: ST 投稿日: 2004/04/19(月) 19:05
>>PDXさん

チグハグでも会話になってるのが面白いかも。

「マユミはあんなゲーム初めてだったらしいから、すごく興奮してたし終わった時は腰が抜けてたのよ」

「確かに接戦だったみたいだしね」

「レイなんか大声出してうるさいくらいだったんだから。最後には喉がかすれて声が出なくなってたわ」

「へーえ、あの綾波がねえ。信じられないなあ」

とかw

167 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/19(月) 19:42
>>166 STさん

 確かに会話が続いてしまう(笑)

「この次も見に行くの?」
「もっちろん。すっごく楽しかったし」
「そうなんだ。もしかして練習も見にいくの?」
「それもいいわね」

とか。

168 名前: ST 投稿日: 2004/04/19(月) 21:12
「タフな人達が多かったけど、持久力の無い人もいたわね。身体は大きいのに、見掛け倒しなのよ」
「へえー」
「大きさだけじゃダメなのよ。大事なのはテクニックよテクニック!だから練習につきあうのもいいかもね」
「アスカってそんなに(ラグビーに)詳しかったんだ。見直したよ。以外だけどちょっとカッコイイかな」
「そ、そう?(テレテレ)。・・・あたしが(ナニに)詳しくなったら嬉しい?」
「うーん、そうだね。ボクも少し興味あるし。解説とかされるとわかりやすくていいかも」
「じゃあ、あたしももっと気合いれて色々調べようかな・・・」

しつこく続けてみるw

169 名前: なーぐる 投稿日: 2004/04/19(月) 21:18
>「マユミはあんなゲーム初めてだったらしいから、すごく興奮してたし終わった時は腰が抜けてたのよ」
⊂´⌒つ。Д。)つ

ああ、ワガハイのマユタンがココイチの1300gを完食できるような筋肉の固まりにガッツンガッツン。
羞恥に涙を流しながらもあーんあーんとはしたなく!

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)

あれ?
ちょっとした思考実験
あのマユタンがケンスケとラブラブでガッツンガッツン毎晩毎晩妊娠しないのが不思議なくらいに愛し合い。
ヽ(゚皿゚#)ノ (;´Д`) ( ゜д゜)/ ;y=ー
∵(´ε(○=(゚Д゚ ) ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

どっかおかしいですか、私。

170 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/19(月) 22:19
>>168 STさん

「野球とか、サッカーは見に行かないの?」
「行きたいけど、それだと休みごとに見に行く事になっちゃうわよ」
「そうだね」
「確かに楽しいんだけど、毎週毎週じゃ身体がもたないわ」
「そんなに盛り上がってるんだ」
「そう! ものすっごくエキサイトするのよ!
 あの一体感で全身汗だくになっちゃうわ」

 ちょっと露骨か?(笑)

>>169 なーぐるさん

>ココイチの1300gを完食できるような筋肉の固まりに

 なんちゅうたとえだ(笑)

171 名前: ST 投稿日: 2004/04/19(月) 22:33
>>169 なーぐるさん
>どっかおかしいですか、私

落ち着けなーぐるさん。うろたえるんじゃない。ド○ツ軍人はうろたえないっ!!

>>170 PDXさん

「綾波、この前のラグビー観戦で喉を痛めたんだそうだけど大丈夫?」
「ええ」
「水分を多くとっておいた方がいいよ」
「・・・カルピスはたくさん飲んだわ」
「そうなんだ。それにしても綾波が大声出すところなんて想像つかないなあ。僕も見てみたいくらいだよ」
「・・・今度、二人きりの時になら・・・」
「え、ホント?それは・・・」
「バカシンジ!何を言ってるのよ!!」
「な、なんでアスカが怒るんだよ・・・」

そろそろ終わりにしないとキリがないかなw
でも、お気楽ギャグも楽しい。

172 名前: PDX. 投稿日: 2004/04/20(火) 00:44
>>171 STさん

>そろそろ終わりにしないとキリがないかなw

 ですな。
 でも、なにげない日常にでも淫らな空気は漂うということですね(笑)

>でも、お気楽ギャグも楽しい。

 まったくで(笑)


index

From:雑談スレ4・受身なシンジきゅんスレ