エヴァンジェル書院文庫版、指輪の王


994 名前: ひらやま 投稿日: 2004/03/10(水) 00:13
・・・何気に小ネタ(w



”・・・其は、全てを繋ぎ、統べる指輪の王”





九つの輪・・・其れらは、無類の魔力を秘める者共。


密儀を司り、また婚姻の手向けとして、その全てを有する者・・・エレイレンの妖精姫マユミ。

・・・そのたおやかな処女の身に纏うものは、わずかな薄絹と、そして・・・

「シンジさん、わたしは・・・今まで世界の変革者、”魔王(アーティーフィーンド)”に
捧げられるために、いままで育まれてきたんです」

「・・・ま、魔王の花嫁!?・・・そんなっ、本当に!!」





七つの輪・・・其れらは、求める者を導く者達。

そして、偽りの世の理を砕き、変造するために現れる”変革者”に従う種族を決めるための戦い。
”黙示戦争”に参加するための証!!


・・・蒼天宮の織天使(セラフィン)レイ

・・・朱金殿の妖姫(あやひめ)アスカ

・・・超鋼の銃騎士(ガンドラー)マナ

・・・草原と野の聖なる守人(ドルイダス)ヒカリ

・・・高地族(ハイランダー)の若き剣士ケンスケ

・・・塚人(ワイト)の長トウジ


・・・そして、”死すべき宿命の民(モータル)”の少年シンジ





五つの輪・・・其れらは、宿命に縛める鎖となる者達


「マユミさん逃げようよっ、好きでこんな酷い仕来りに従ってるわけじゃないんだろ!!?」

「それはだめ・・・、この輪(リング)たちが、わたしを宿命から逃さないもの・・・・」

シンジの眼前に晒されるマユミの両手首、そして両足首には、精緻な魔術の刻印が施された
腕輪(ブレスレット)と足輪(アンクレット)

・・・そして、そのか細い首には、一際豪奢に輝く”隷従”の魔法の首輪(ネックレス)が・・・





三つの輪・・・其れらは、至高の快楽へ導く者共。


羞恥に頬を染めながら・・・、シンジの前に可憐な胸の膨らみを晒していくマユミ。

ごくっ・・・・思わず咽喉を鳴らすシンジの見たものは・・・、

淡い木の芽のようなマユミの乳首を、無残にも噛締めるように取り付けられた銀輪。
そして、高々とたくし上げられた薄絹の衣の裾

すらりとした両の美脚の付け根・・・薄紅の花弁を分かつように輝く黄金の双輪が・・・

「!!」

「魔姫たるこの身の掠奪が適えば・・・この世で最高の力と全ての快楽を与えられると・・・
し、シンジさんっ、わたし・・・・それが貴方なら・・・いいと・・・・」


”死すべき宿命”より逃れ続けてきた臆病な少年が、マユミの告白に生まれて初めてのように魂を
奮わせていく。

(どうするんだよ意気地無しっ、こ、こんな事聞いちゃ・・・・もう逃げられやしないじゃないかっ!!)






・・・そして、”ひとつの指輪(リング)”・・・其れこそは”変革者”の証!!


「はっ、要はその女を殺して、神魔の輪も、縛鎖の輪も、性愛の輪も全て奪えばいいんじゃない!!
そしたら、シンジっ、みんなアンタに付けてあげる・・・そして、永遠に奴隷にしてあげるわっ!!」


「困ったの、織天使は”性無き者”・・・、どうやってマユミちゃんをお嫁さんにすればいいの?」


「はああぁ、まっさかねー・・・あたしって、こんなコトのために男のコのモノと女のコのモノを両方
持って生まれてきたわけじゃないよわよねえ?」


「お、お姉サマあーーーっ、待っていて下さいませっ、・・・必ずや”永遠の姉妹の契り”を!!」


「はっはーっ、クソつまらねえこの世で、ようやく巡ってきたチャンスってもんだ・・・見てなよ、
魔界のお姫サマ・・・じきにこのオレ専用の肉奴隷にしてやるからなああっ」


「かくも呪われた身でも、一族を統べ、世に在り続けねばならんなら・・・、すまん、シンジ・・・
ワイはお前を殺す!!・・・殺さなアカンのやっ!!」



「はあっ、はあっ・・・・とうとう・・・とうとう手に入れたっ!!・・・・これで、ボクはマユミとっ!!」






全ての魔の輪を統べるもの・・・それは穢れ無き愛か?・・・それとも果てしない欲望なのか!?



エヴァンジェル書院文庫版、指輪の王(ロード=オブ=リング)・・・Coming Soon!!・・・(ウソ(w)



index

From:雑談スレ3