動物(嫌)奇想天外


533 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/09(火) 01:00
>>530の絵は、某幼児誌に掲載された剣のボアタックルCGを、ちょっと通りますよAAをはめ込みコラったネタCGですた。

>キャラの見分け

さすがに最近は区別が付くようになりましたが、個性分けが上手く無いですよね。
本気で一話じゃどれが誰だか見分けられませんでしたし。
髪型や髪の色で区別を付けるのって、一番簡単だと思うんですけどねぇ('A`)

>龍騎っぽいの

アスカ来日で詰まってましたけど、思い付かないシーンは省略という素敵技で誤魔化してそろそろ続きを始めようかしら>『R Re』
あれのヒカリンの『帝都物語』モードは結構お気に入りのネタなんですよね。
腹中蟲、腹中蟲ぃ〜っ!
ちなみに、こないだの『動物奇想天外』で映像の出とりました「弱って洞窟の天井から落下したコウモリにたかって体皮の油分を舐めるハサミムシ(っぽいデカイの)」ってのは、なかなかにグロい絵面でいやんな感じでありますた。

534 名前: なーぐる 投稿日: 2004/03/09(火) 01:04
あ、ワガハイも見た見た。<ハサミムシ
小さい虫に全身絡みつかれて身悶えるアスカハァハァ。

そういえば、あの洞窟は人の手が入っているようでしたけど、オーストラリアの某洞窟は
床に溜まったフンから有毒ガスが湧いて、下手に立ち入った動物が死んでしまうんだとか。
そう言ったこともネタに出来そうですね。

535 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/09(火) 01:12
なんちゅーか、国内モノのハサミムシよりもずっとダイレクトに『ベルセルク』の「刺ぁーす」姉ちゃんの作ったハサミムシ男がイメージ出来ましたぞ。
あのボディと遜色なく太く逞しい足とか、ハサミっつーか、さすまたみたいな(しかも毛付き)ハサミかせまた……グロですぞ!
……いやん。

媚薬性のフンが堆積しているおかげで、立ち入って息してるだけで発情してしまうエロトラップな洞窟とかハァハァ。
何も知らずにやって来た観光客のアスカたんとかレイたんとか、気が付けばおぞましいちっちゃい生き物たちにたかられてしまっても発情してるのでエロエロな反応をしてしまったりハァハア。

536 名前: なーぐる 投稿日: 2004/03/10(水) 00:20
>エロトラップな洞窟
立入禁止区域に入り込んだシンジとアスカ。

なぜか薔薇の香りが漂う鍾乳洞の奥にて。
幻想的な光景を期待していた2人は懐中電灯がさらけ出す光景に絶句する。

ドーム状の天井にびっしりと張り付く蝙蝠達。
そして床に溜まり、沼のようになったフンの堆積物とその間を蠢く小さい虫。

「か、かえりましょ。気味が悪いわ」
「そうだね。
 …あ、あれ?」

突然の目眩を感じてシンジはその場に崩れ落ちた。
慌ててアスカは彼を解放するが、臭いに酔ったか衝撃的な光景に肝を抜かれたのか、意識はあるが全身が痺れたように動かない。

「…まさか、毒ガスが発生していたの?
 って、あ、あれ…」
「…ぁ、あすか」

シンジ同様アスカもその場に膝をつく。しかし、シンジのように体が麻痺したわけではない。
上気した頬、潤んだ瞳、艶を帯びた吐息がまざまざと彼女が興奮していることをシンジに教えていた。
まるで、初めてシンジに抱かれたときのように…。

アスカとシンジが自分達の体に起きた変異に戸惑っている背後で、ゆっくりとフンの沼を割って巨大な生物が姿を現す。
巨大なハサミムシに似た生物は、ろくに身動きのとれないシンジの目の前で、ゆっくりと発情したアスカを…。



とりあえずここまで
しかし、我ながらそう言う話好きな、私って。

537 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/10(水) 00:26
ソレガシも大好きーですじょー ヽ(・∀・)ノ

538 名前: PDX. 投稿日: 2004/03/10(水) 01:03
 洞窟ネタ……ヒカリムシはさすがにアレかなぁ(笑)

539 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/10(水) 01:06
洞窟ネタ……。
目が退化した代わりに長く、長く伸びた触角でまさぐってくるベンジョコオロギアンデッドの皆さん(しかも上級)だとか (;´∀`)

540 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/10(水) 01:10
全然余談の変連想ですが、わりと最近の模型雑誌に紹介されてたアメコミアレンジ・ブリスタートイの『OZ』シリーズは嫌エロさ満載でハァハァしましたぞ。
マンチキンにとっ捕まってボンデージ衣装の目隠しギャグを装備させられてるドロシー嬢とか、すっかりモンスターに育っちゃってるトトだとか。
良くある『エルハザード』調の異世界転移ネタにしてみても、適応力の無いこっちの世界のおんにゃのこでは、下手するとエロ種族に捕獲されて何も分からないうちにエロペット扱いで一生を終えたりしそうでなんともはや。
……腐ってますね。私が (;´∀`)

541 名前: 神奈 投稿日: 2004/03/10(水) 16:19
洞窟って言ったらアレですな。
肉壁洞窟。

……後は任せた(゚∀゚)

542 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/10(水) 18:22
う゛、リリス綾波の超巨大トンネルに探検するシンジなんてアホイメージが……(;´∀`)

543 名前: PDX. 投稿日: 2004/03/10(水) 23:53
 逆に普通サイズの人間の男性と、小人サイズの妖精さんのHなSSは、ちょうど今書いているところだったりしますが(謎)

544 名前: なーぐる 投稿日: 2004/03/11(木) 12:42
洞窟を抜けると、そこは、裸族の国だった。
ジュラシックアマゾネスな国に紛れ込んでしまった遭難者のシンジ。
一時は『男』ってことで捕らえられ、種を絞った後処刑…ってことで大ピンチ!
だが襲ってきた野蛮人達の撃退を手伝ったことで以下省略。
とりあえず、触手まみれの怪物をデフォルトで。

うわー頭わるー(私の)

545 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/11(木) 16:17
人類未踏破な暗黒大陸ジャングルを気球で横断しようとする葛城探検隊。
すると藤子不二雄っぽいスモールライト気分を味わえる、巨大ジガバチの群れに襲撃されて大墜落します。
アスカはじめの女性隊員達は巣に連れて帰られて、卵を胎内で抱く仮腹にしようというぶっ刺し陵辱儀式に大ピンチ。
人間サイズのハチに圧し掛かられて六本の脚で股を開かされて、毒液の所為であんあん悦がりはじめたマユタンとかマユタンとか、中間達が絶望塗れの狂気に堕とされていくのにガクガクブルブル。
やがて数十日も経つと、今度は孵化した徳用サイズのイモムシに、お腹の内側から這い出され、犯され、また(以下略

蟲々ー! ヽ(・∀・)ノ

546 名前: PDX. 投稿日: 2004/03/11(木) 20:50
>>545 引き気味さん

>巨大ジガバチの仮腹

 姿形までシロアリの女王みたいにされてしまう某松本作品よりはマシかもしれませぬな(汗)

547 名前: なーぐる 投稿日: 2004/03/11(木) 22:55
>ジガバチ
え、エイリアンクィーン…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
ふと、テレビマガジンのZXだったかスカイライダーの付録漫画を思い出した。
たしか、さらわれた近隣の婦女子達が、ZXの目の前で蜂みたいな怪物を出産。
生まれた怪物はいきなり自分を産んだ女性に食らいつく。

「母体として利用するだけでなく、食料としても…!」

とかなんとかいった感じだったような。思い出してまたザクグフゲルググ

>葛城探検隊
這々の体で逃げ延びたシンジの前に現れる、毛皮の衣服を纏った原住民達!
なぜか全員妙齢の美女達だ!
さらわれたマユタン達のことをすげぇ心配する一方、時代の女王アスカ姫のシーダーとしての気持ち良い生活にすっかり溺れるシンジ。

「シンジ、何考えてるの?」
「あ、アスカ…」
「いつもそう。種付けの時、いつも別のこと考えてる」

とかなんとかうっひっひっひ。

>悦がりはじめたマユタンとかマユタンとか
ヽ(゜皿゜)ノ
しかし、宇宙で触手を書いた私に怒る資格はあるのだろうか、望まない相手によがらされてあんあんマユタンハァハァ。

>蟲々ー! ヽ(・∀・)ノ
むしー!


index

From:触手のある風景