写真ネタ

139 名前: PDX. 投稿日: 2004/03/30(火) 16:15
 写真ネタで、こういう捻った手も使えるかなぁ?

 シンジは、アンダーグラウンドなサイトで見つけたその写真に、不快そうな表情を浮かべた。
 そこに写っていたのは彼のフィアンセ……惣流・アスカ・ラングレー嬢である。
 中学時代から変わらぬ人気を誇るアスカ。そんな彼女の盗撮写真が(ケンスケルート以外にも)流通しているのはシンジも知っていた。
 それを彼は仕方ないことと受け入れていたし、アスカも「有名税ってやつよね!」と笑い飛ばしていた。
 だが、今シンジが目にしている写真は、あられもない格好をしたアスカが男の腰の上にまたがり、自ら腰を振っているような画像だったのだ。
 彼女の局部も微妙に写っており、ピンク色の柔肉が剛直に絡みついているのが誰の目にも明らかであろう。
「……くそっ」
 無論彼も、この画像の置かれているサイトがコラ画像のサイトであり、この画像も巧みにできた偽物であることを確信している。
 よくよく見ると、首の部分に僅かな違和感があるのが、画像加工については素人のシンジでもわかる。
(なかなか巧みなので、一見それとわからないが)
「それにしても、こんな表情どこで撮ったんだよ……」
 首から下がどこかのAV嬢か何かのヌード画像だとして、顔はまさしくアスカのものだ。画面の中のアスカは、セックスに酔いしれている淫乱女そのものの表情を浮かべている。
 何かスポーツをやっていて激しく身体を動かしているときのものだろうか? よく見つけてきたものである。
「今度、ケンスケに聞いてみようかな……?」
 こんな表情の写真がどこかにあるか、と。
 そしてブラウザを閉じるシンジ。彼は不注意だった。首の部分の違和感から、この画像がコラ画像であると確信してしまいそれ以上の調査をしなかったのだ。
 もし彼がこの画像をもっと細かくチェックしていたら、辛うじて見えている彼女の左手の薬指に輝く、見覚えのある指輪に気付いていたであろう。
 そう、この画像は、首から下もアスカ自身の裸体……シンジ以外の男と激しく交わり、逞しい男根を咥え込んでいる彼女自身のあさましい姿だったのだ。
 同じシーン、同じ構図で僅かにタイミングの異なる2枚の画像をコラージュして作られた写真だったのだ。
 このサイトにあるアスカのコラ画像のうち2割ほどが、同一の作者の手による『アスカ自身の』本番ショットであることを、シンジはまだ知らない……。

140 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/30(火) 20:33
>写真ネタで

以前の投下でありました「通常のモデル撮影のつもりが次第に逸脱して行って」というのと絡めると一本仕上がりそうですね。
つか、ケンスケはアスカやレイの盗撮フィルム保持者として一中内外に名を轟かせていそうですから(笑)、戦後下手にチルドレンに人気が出たりしますと、闇勢力に商売の素として目を付けられかねませんね (;´∀`)

141 名前: なーぐる 投稿日: 2004/03/30(火) 20:59
>「いい人」という属性はエロのために抹殺
そこで我らがイトコ君の出番ですよ。奴なら殺してもキャラが立ってないんで、全然良心痛まないし。

>コラアスカ
真実に気づかないピエロなシンジにハァハァ ε=(゚∀゚;)

142 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/30(火) 21:37
イトコ君はあのウェービーな軟派ヘアが、某Fateきっての嫌われ者、シンジ君と印象がダブりますぞ。
名前がこれなのは決して碇のシンちゃんじゃなくて、『龍騎』のシンジ由来だと信じたいとこですが。

とりあえず、自分こそが魔術師の血統の後継者なのだと信じ込んで優越感バリバリに育ちつつ、その実、実は妹ちゃんの方にこそ跡継ぎ本命扱いの教育が施されていたのを知らなかっただけ。気付いて知って逆切れしてみたり、召喚されたサーヴァントを従えてコンプレックス爆発の大量虐殺に走ってみたり、サクッと小物っぽく悲鳴を上げてみたり。絵に描いたような序盤似合いのヤラレ役クンを演じてくれているわけですが……。
どうせ碇さんちのイトコ君も名前なんか出てないし、遠縁の間桐家に預けられたシンジきゅんに絡む同名のイトコの間桐シンジなんてクロスネタは――ちと苦し過ぎますか(藁

案外すぐ出てくると思っていたわりに、FateネタFFって中々湧いてこないもんですねぇ。

143 名前: PDX. 投稿日: 2004/03/30(火) 21:50
>>140 引き気味さん

>以前の投下でありました「通常のモデル撮影のつもりが次第に逸脱して行って」というのと絡めると一本仕上がりそうですね。

 いくつか選択肢がありますよね。
 
 1)最初からアスカも乗り気
 2)次第に逸脱していって気が付いたら……
 3)盗撮写真で脅迫されて仕方なく……

 あとは書き手にとっての好みの問題ですか(笑)


>>141 なーぐるさん

>ピエロなシンジ

 もうちょっと慎重だったら気付いていたのに、というあたりがなんとも。
 もっとも、気付いたところで手遅れなわけですが。

144 名前: 引き気味 投稿日: 2004/03/30(火) 22:04
好みですよ、それはもう(w
1)一心に信頼を寄せているシンジの裏切られっぷりを描いてアスカの放埓な性を際立たせるか
2)迂闊なアスカさんのエロエロに隙をこじ開けられていく堕ちっぷりを強調していくか
3)罠に嵌めようというケンスケと、小癪なと反発するアスカのぶつかり合いを前座にして後の屈辱を際立たせるか

なんて、そんな路線の選択ですしね(w

145 名前: ST 投稿日: 2004/03/30(火) 22:18
写真ネタでひとつ。

幼馴染のシンジとアスカ。小学校卒業間近、アスカが急に引っ越す事になり涙の別れ。
別れ際にキスをしていったアスカを忘れられないシンジ君。
高校生になり、ある日ネットを眺めていて、ふと訪れたHサイト。

『この前に知りあった娘です。すげぇ積極的でSEX大好きだった』

というコメント付のハメ撮り投稿画像が。
男のモノを嬉しそうに咥えたり、自分から激しく腰を振ったりと淫乱そのもの。
目にはモザイクが掛かっていたけれど、面影に見覚えが!
しかしアスカは赤毛だったはず。この写真では鮮やかな金髪。
やはり別人・・・。
その数日後、隣の家に入居者が。そして転校生がやってくる。
そう、彼女が帰ってきたのだ。その髪の色は・・・。

後は皆さんの妄想まかせw



index

From:受身なシンジきゅんスレ